化け物すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:50:10

    勝てるビジョンが思い浮かばない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:50:55

    巨大化能力持ちっぽいんだよなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:51:22

    凶悪さはあまり感じられないけど何やったんだこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:51:34

    能力次第だけどここまでデカいとそれだけで普通に脅威

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:52:31

    6層目コイツのせいでくそ広そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:52:32

    オーズがワダツミの上に乗ってもまだ足りないという化け物

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:53:08

    カイドウでもはたき落とされて終わるべww

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:53:29

    ズニーシャ全盛期と怠慢したらどっちが勝つ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:53:36

    >>3

    生きてるだけで罪

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:53:43

    こいつが誰かと戦うビジョンが未だに見えない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:54:14

    >>7

    カイドウなんて掴まれてペットボトルのキャップを開けるように首を刎ねられておわりやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:54:24

    >>3

    能力発動の弊害で大量に人踏んだとかじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:54:46

    >>8

    そもそもあれこそ規格外だからな。とはいえ陸なら鼻が下まで届かないから足殴だとかば普通に勝てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:54:51

    こいつよりデカいの原作だとズニーシャと超大型海王類と石巨人ピーカとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:55:48

    ニカルフィの猿神銃でなんとかなんねえかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:57:47

    >>14

    石巨人ピーカよりも小さいなら普通に何とかなりそうやわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:58:08

    >>15

    ニカの猿神銃使わなきゃいけないって相当ヤバい状況だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:58:47

    巨大ピーカーより小さいんだっけ?
    それならゾロに真っ二つにされて終わりや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:59:42

    最大180mらしいからズニーシャよりは小さいんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:59:44

    >>16

    ピーカは石だから切れたけどこいつ生身でこれだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:01:22

    >>3

    凶悪じゃないやつは黒ひげにわざわざ与しないのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:01:51

    ただデカいだけだと的でしかないからなあ
    バレットくらい武装色纏えないとぶった切られそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:02:54

    こいつだけなんかのほほんとしてるから謎
    自分のサイズ好きに弄れる能力持った巨人らしいけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:03:32

    巨大戦艦って異名がつけられてるんやぞ
    こいつの真骨頂はバタフライ泳ぎにより津波を起こしての攻め技や

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:04:08

    >>22

    流石にバレットよりは強くはないだろうからゾロクラスが相手だと負けそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:04:15

    >>24

    こいつのバタフライは見たくねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:04:17

    タイマン想定じゃなくてコイツの裏にレベル6の中でも最強クラスの奴らいるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:04:23

    巨人の悪魔の実を食べた巨人族なんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:04:52

    巨大戦艦って異名的になにか仕込まれてるんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:05:13

    こいつのせいで霞んでるけど黒ひげ海賊団全員ジンベエよりでかいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:06:50

    >>30

    ドクQですら3メートル越えだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:07:57

    魚に噛まれて痛がってるくらいの耐久ぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:08:41

    >>32

    魚(海王類)かもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:10:59

    >>32

    ただの魚なら蚊に刺される程度以下だろうし海王類とかじゃないのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:11:24

    >>32

    海水浸かってる上に新世界の海の底だから多分想像以上に耐久あるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:11:41

    こいつが普通に大ジャンプするか相手に対して寝転がるだけで勝ち確なんよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:12:25

    でも大きさピーカ以下だし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:12:43

    ピーカぶった切ったりぶっ壊したり出来る程のデカい斬撃や打撃なら効きそうやし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:13:09

    ミホークなら切れるんだろうか

    でっかい氷塊は切れてたが

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:13:42

    >>9

    存在することは…ぐぬぬ…罪には…ぐぬぬ…ならねェ…!!!(吐血)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:13:55

    俺たちはまだこの時知らなかった…こいつが実は武装色の達人で耐久も最強クラスの化け物だったことを

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:14:22

    >>39

    この囚人服の柄に合わせて丁寧に細切れにされるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:14:42

    ピーカ切ったのって覇気+石の呼吸聞いたからじゃないの?サンファンウルフの呼吸は聞こえるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:14:53

    >>41

    マジで手強そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:16:49

    >>43

    サンファンウルフの呼吸とか言うパワーワードで不意に笑ったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:16:54

    >>43

    石の呼吸とか聞かなくてもゾロ元々石くらいなら切れるので…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:19:14

    >>30

    某スレで貼られてたやつだけどあの中じゃ青キジが一番小さいの怖すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:20:22

    ショットこれ頭から人食いますみたいなキャラでも驚かないサイズだぞお前

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:27:17

    フランキー将軍が巨大ロボになってサンファンウルフと戦う説すき

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:33:56

    >>49

    すごくいいけど作るのに時間が…最低でも一年以上はかかりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:36:20

    >>43

    ゾロはサンファンウルフの呼吸を覚えるんか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:47:57

    サンファンウルフはプルトンだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:09:46

    >>49

    オーズレベルのサイズのロボットはどこかにすでにありそう持ってこれなきゃ意味ないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:16:17

    なにかあった未来の戦艦フランキー爺さんがこいつと同系統なんじゃないかって思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:29:29

    >>54

    こいつも実はサイボーグでほんとは顔デカなだけの普通の巨人だったとかそういう系?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:34:08
  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:02:09

    想像の2.5倍デカかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:05:48

    >>56

    目指すはパーフェクトゲームだとか言ってオーズでもぶん投げれるの強いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:06:17

    >>56

    こいつマムとカイドウデコピンで吹き飛ばせるやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:09:39

    ワダツミよりちょい大きいくらいかと思ったら倍あった

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:41:21

    こいつどうやって捕まえてどうやって護送してどうやって収容したんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:51:44

    >>59

    ぶっちゃけあの二人からしたらただのデカい的になりそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:55:07

    >>62

    覇海ぶち込むだけで終わりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:57:27

    >>63

    耐久化け物すぎてイテテテで済むかも知れんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:58:42

    こいつの服作るのにどんだけの布がいるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:59:38

    >>62

    マムは岩ぶつけて押せる事考えるとこいつのデコンピンじゃなくともパンチは普通に吹き飛ばされそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:00:27

    >>65

    囚人服作れる悪魔の実の能力者がいないとおかしいレベルなんだよな…服に特化したのはきんえもんが食べてるしなんなんやろか

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:00:34

    名前が"ウルフ"だし幻獣種フェンリルの能力者だったりしないかな 神話だと上顎が天を衝くくらいデカいらしいからそれが幻獣種固有の能力で本人も巨人族だからとんでもないデカさになってるとか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:02:33

    >>68

    レベル6の連中のうち1人のデボンは幻獣種だし全然アリだね。というか全員6の連中幻獣種だったりしないかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:03:34

    >>69

    全員幻獣種ならインパクト強いしラストのマッチで考えると確かにアリだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:04:00

    ラフィットは幻獣種なのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:46:31

    >>69

    しかしそんなに幻獣種を出すとロギアより希少という感じが...

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:00:32

    名前めちゃくちゃ格好いいよね
    巨大戦艦サンファン・ウルフって

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:10:30

    >>53

    「デカすぎて普段は使えねェが…」とか言いながらクソデカロボット出してきてくれたらおれはルフィと同じ反応をする

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:13:32

    こいつにこそキングパンチぶち込んで欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:38:32

    >>72

    希少設定は元ネタの量からしてもう…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:13:24

    元四皇比較
    カイドウは龍状態計測不能だった

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:19:20

    >>77

    尾田先生設定盛りすぎてない?

    シャンク踏んで終わりやんか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:07:58

    >>77

    ロボットアニメの大半の巨大ロボよりでかいの草

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:11:16

    >>56

    あんなでかい生物がほかにいるわけないって海兵が言ってたけど巨人ですらないのかこいつ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:13:21

    >>79

    イデオの元のイデオンでも大きさは全然足りないな…

    この中で一番でかいロボットのダイターン3が120メートルなんでウルフはさらに60メートルも大きいのか

    ガンバスターぐらいからウルフを抜かす大きさになるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:15:20

    >>77

    これマジでこいつが寝転がるだけでシャンクス倒せるんちゃう?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:19:37

    >>77

    本気出せばこいつ海軍本部ぶん投げれるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:21:48

    オーズと比較作中でしてなかったけどこんなにデカかったのか・・・
    こいつから見たらオーズなんで小人ぐらいやん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:22:29

    >>56

    ワダツミも大概デカイな!?

    オーズ超えてるのかよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:25:49

    パンクハザードにいた雪男も思ったよりでけぇ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:26:29

    黒ひげがウルフのせいで船がやばいから軍艦奪えばよかったってぼやいてたけどこれ軍艦でもキツイんじゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:27:01

    >>87

    もう戦艦の異名付いてるこいつを船にした方が良さそうや

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:27:59

    >>56

    巨人族はもう巨人族を名乗れんな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:28:05

    現実の180mの建物(渋谷ストリーム)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:29:01

    グラグラ使わんでもこいつにちょっと走ってもらうだけで津波起こせそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:39:04

    >>91

    上で上がってたように海でバタフライするだけで余裕だろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:42:30

    古代兵器プルトンを使用せざるを得ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:04:19

    >>71

    トリトリだと思ってたけど

    ヒトヒト幻獣で天使かもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:11:05

    ゴジラが大体110mらしいしあまりにも規格外だな
    素でカイドウさんの火龍大炬とかギア5の猿神銃サイズってのは頭悪い

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:23:05

    >>77

    よだれ垂らすだけで、大抵の能力者を無力化できそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:29:19

    >>56

    ピーカとコイツどっちがデカいんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:56:45

    こいつどうやって地下に入れるんだろう・・・出る時もインペルダウン粉々になるだろ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:03:24

    >>64

    なわけねぇだろ

    それができんなら頂上戦争蹂躙できるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:04:51

    >>76

    元ネタが幅広かったら希少じゃないは意味わからん

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:07:08

    >>97

    ピーカのがデカイ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:17:14

    まあカイドウさんの火焔八卦の方が数倍はデカいし、真面目に考えるとやっぱり的ではあるけど最低限の耐久はあってバランスは取るんじゃないかな。四皇最高幹部以上にはならんと思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:44:06

    実際こいつが急に頭上から寝転んで来たらカイドウとかマムはどう対処するんだ?
    覇国とか撃っても素直に吹き飛んでくれるビジョンが見えん……

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:56:15

    ただカイドウが引き合いに出始めるレベルとなると余計に勝てなそう
    裏に推定ウソップ越えの腕前のオーガーとか能力剥奪の黒ひげとかいる上にデボン一人で大混乱巻き起こる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:01:46

    あの世界の一握りの強者からしたらデカいってだけでただの的でしょ
    ただ億越えぐらいなら軽く踏み潰せば終わりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:05:25

    ワンピースって割とデカい=強いってよくあるからな
    ただ動くだけで災害になりうるでかさ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:05:33

    こいつ普段どうやって一緒に移動してるんだろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:06:02

    >>3

    ここにいる時点で自分と同房のやつ皆殺しにしてるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:09:08

    >>99

    どうみても冗談のレスなのにマジで噛み付いてるのは痛いぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:11:46

    デカさだけでここまでの話題になるレベルのデカさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています