山田君皆さんに例のものを配ってください

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:42:57

    最近ウマ娘が大ブームですよね。そこで皆さんはウマ娘になって何か一言おっしゃってください。トレーナーの私が「どうしたの?」と返しますのでさらに続けていただきたい。はい円楽さん早かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:45:16

    えー…アタシこのトレーナーいやよ

    歌丸「どうしたの?」

    だってこのトレーナー馬じゃないか(五代目圓楽の真似しながら)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:46:14

    トレーナー!

    どうしたの?

    俺は愛バだけどお前は老バじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:50:42

    トレーナー部室の屋根にゴールドシップが

    <やぁねぇ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:41:38

    俺こんなトレーナーやだよ

    歌丸「どうしたの?」

    だってこのトレーナー今にも死にそうじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:43:05

    >>4

    お客さんに見抜かれてちゃ世話ないよ〜

    山田くん、木久ちゃんの1枚持っていって!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:49:54

    俺このトレーナーいやだ

    どうしたの?

    カイバが腐ってんだよ
    耳も遠くなって食事の用意もおぼつかねえならそろそろ引退したらどうだジジイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:54:44

    私のトレーナークビになったんです…

    どうしたの?

    座布団運ぶしか脳がなくt(ゲシッ(全没収)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:55:36

    トレーナーもレースに出るんですか?

    どうしたの?

    もう三途の川にゲートインしてるじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:56:19

    >>8

    山田くん、たい平さんに3枚やってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:57:19

    私、新しいトレーナーのところに行きます!

    どうしたの?

    新しいトレーナーが福山雅治似なんです!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:58:03

    今日は笑点記念杯だねトレーナー

    どうしたの?

    バ場は墓場かぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:59:06

    憂鬱だなぁ……

    どうしたの?

    なんで今年の夏合宿の行き先が大月なの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:59:40

    トレーナー、お願いがあります

    どうしたの?

    抱いてください♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:00:15

    >>13

    嬉しいなあ!


    どうしたの?


    今年の合宿は秩父じゃないんです!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:00:47

    俺こいつ嫌だよ

    どうしたの?

    いくら賞金稼いでも江東区で消し飛ばしてんだからよ
    気を付けなくちゃいけねぇぜ、面は長ぇけど気が短ぇから

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:05:22

    富士子ーー!!

    どうしたの?

    いや、こう叫んでりゃ鬼バ場になると思って

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:09:52

    私トレーナーに出会えてよかった…

    どうしたの?

    生命保険かけといたの

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:12:48

    こんなトレーナーやだよ

    どうしたの?

    よせあつめじゃねえか、席がねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:14:43

    こいつら墓場ネタばっかやりやがる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:15:25

    >>20

    サムネに引っ張られてしまうんや…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:20:07

    俺こいつ嫌だよ

    どうしたの?

    俺の勝負服と色が被ってるから変えろなんて言いやがる、座布団運ぶ以外やらねえってのによ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:21:45

    トレーナーさん、この電車降りましょう!

    痴漢の手配犯の小遊三さんが乗ってきたんです!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:24:52

    六代目圓楽ばっかで墓

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:26:07

    五代目三遊亭圓楽がちょいちょい墓場から脱走してんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:34:40

    みんな笑点好きだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:49:57

    >>26

    今までも笑点スレは結構あったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:14:13

    こんなトレーナー嫌だよ

    どうしたの?

    私より先に荼毘に行きそうなんだもの

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:20:57

    トレーナー!何考えてるんですか!

    どうしたの?

    なんでシンボリド…シンボルドル…シンド…(座布団返上する昇太)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:14:50

    >>29

    掛かっているようです。落ち着きを取り戻してもらえると良いのですが……

    山田くん、落ち着いて一枚取り上げて

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:42:39

    二問目行きましょう。
    ウマ娘の皆さんはレースに勝つとウイニングライブがありますよね。そこで皆さんは何かウイニングライブの曲を歌ってください。私がそれに対して合いの手を入れますのでさらに続けていただきたい。木久ちゃん大丈夫?じゃあ木久ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:39:37

    >>31

    思い通りに〜♪行かなくて〜♪泣きたい日も〜♪


    (どうしたの?)


    コロナ禍で制約はありますが、笑点はいつでも、皆さんに笑いを届けます!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:41:14

    >>32

    書いてから気づいたけどこれイベントの曲だからウイニングライブじゃねえわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:46:44

    「眩しいそ〜の〜光〜♪何故〜燃えている〜♪」
    「なにが燃えてるの?」
    「歌丸の〜屍がいま〜♪」
    「山田君、あいつの全部持ってって」

  • 35三遊亭円楽22/07/29(金) 18:46:47

    ここで〜今〜輝きたい〜♪

    歌丸の場合は
    ここが〜今〜輝いてる〜♪(頭を指さしながら)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:50:40

    ドーキドキドキドキドキドキドキドキ

    歌丸を指差して

    キミの臓器が!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:51:36

    >>10

    投げつけられる座布団

  • 38三遊亭円楽22/07/29(金) 18:52:53

    風を切って駆け出す〜♪もう鼓動止まらな〜い♪

    まあ歌丸の鼓動はとっくに止まってますけどね😁

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:54:10

    なんでお前らそんなに笑点エミュが上手いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:56:34

    「ワタシ、お姫様を目指しているウマ娘なんですけど最近悩んでることがあるんですよ」

    「どうしたの?」

    「白バに乗った王子様が迎えに来てくれると思ったら墓場に入ったおじいさまがトレーナーになっちゃったもんだからさ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:58:12

    君だけの道を もっと 早く

    (I believe)

    三途のw川wwまでww

    山田君圓楽さんの全部持っていきなさい!笑いながら言いやがって

  • 42秩父22/07/29(金) 19:03:35

    選ばれしこの道を ひたすらに駆け抜けて
    残念ながら クビになった
    やま〜だく…(突き飛ばされる)

    山田くん、たい平さんに二枚やって。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:36

    きょうの勝利の女神は
    あたしだけにチュウする

    (どうしたの?)

    べっぴんさんにチュウしたいから負けてくれねぇかなあのラベンダーマンって名前の面長のウマ娘

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:57:45

    目指した景色は前にしかないthat's all
    「どうしたの?」
    (歌丸の席を指差しながら)そこから見える景色くれねえかなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:52:39

    みんな上手いなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:04:33

    ドキドキってもっと phantasia 手を伸ばし つかもう
    きゅんとぎゅっと鼓動が こんなに苦しい

    大変!歌丸トレーナーが心不全で倒れた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています