可愛い東さんグッズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:08:57

    こんな可愛くて大丈夫????

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:10:22

    雅人アンタァ!こんな、笑顔を……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:12:10

    カゲが笑ってるだと……?カゲが笑うとこんなにも幸せな気持ちになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:13:03

    思いのほかアグレッシブに歌う嵐山でじわじわくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:13:14

    ヒュース ポテトの皿持ってる?独り占めすなッー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:14:14

    風間さんこれどういう感情?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:42

    >>4

    全身見るとより力強く歌っていることが分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:59

    風間さんドリンク2つ持ってるけど誰の分?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:19:48

    >>8

    両方飲もうとしてるんだと思っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:20:15

    この太刀川で笑うw

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:20:43

    風間さんはドリンクバーから帰ってきて手に持った飲み物の片方を頼んだ相手を探す様子に見えるけど
    描かれてる面子の誰が頼んだのかいまいち想像しづらい
    本人が両方飲むのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:23:56

    風間さんがドリンク2つ飲むか飲まないかでいうと飲みそうだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:26:21

    >>7

    これは19歳組で点数勝負してるときの嵐山

    もしくは妹弟へ向けた家族愛ソングを熱唱してる嵐山

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:50:25

    >>1

    とりまるこれヒュースとおそろじゃないっすか?


  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:59:44

    >>10

    メンバーで1番キメてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:29:00

    ぱっと見だとこの面子が一堂に会して楽しんでるように見えるけど
    カゲの身内向け笑顔は「これ実際は何組かに分かれてるし画面外にも村上とかいるな」と思わされる顔してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:30:28

    >>10

    このキメ顔で英語歌詞はふにゃふにゃ歌うんだろうなって思うとジワる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:07:12

    歌が上手くても下手でも感情刺さりそうなのに
    にっこにこでマイク握ってる影浦にほのぼのした

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:08:49

    ワートリハマったの最近だから知らないだけかもしれんけどここまでニッコニコのカゲってすごく貴重じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:17:20

    これあれだ
    「カゲ先輩一緒に歌おうよ!」
    って遊真に言われてマイク持たせられたけど
    「歌わねーよ、ボケ!」
    って言いながらも覚えたてのミデンのJ-POPが難しくてちょっと下手っぴな遊真が可愛くて笑ってて、最後の方歌ってくれる影浦先輩だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:18:49

    ヒュースお前はいつも食ってるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:26:00

    >>21

    食いしんボーイやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:37:57

    東さんのために近くの店舗探すか…!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:42:17

    >>7

    イコさんが憑依したのかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:30:49

    >>7

    この嵐山さんも中々レアだと思う

    こんな嵐山さんが見たかったから嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:49:15

    太刀川さんとか三輪とか嵐山さんとか諏訪さんまたトレンド入ってる
    やっぱみんな衝撃やんなこの絵は

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:41:50

    >>14

    よくそこ気付いたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:46:04

    >>7

    ヒーローショーのステージにでも立っていらっしゃる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています