【ダイス】シャニPの過去part40【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:07:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:08:56

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:09:25

    前回のPルカ編(一旦更新休止中)


  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:10:18

    前回のにちかSS

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:11:58

    前回のにちかダイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:12:46

    いつもありがとうまとめニキ


  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:13:27

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:14:07

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:14:33

    敵意の理由


  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:15:04

    その他設定


  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:15:35

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:16:01

    にちか編報告書風(まとめニキありがとう!)


  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:16:50

    (´・ω・`)よし!俺も後でちょっとだけ続きやります~

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:21:13

    スレ乙‎~

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:21:39

    立て乙

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:26:43

    乙乙~

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:28:08

    1個抜けてた!ごめん!

    前回のアルストロメリアダイス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:50:31

    にちかSSニキも楽しみにしてるで!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:07:49

    新スレですわね!
    立て乙ですわ~!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:07:46

    遅くなりました


    にちかは成人組についてどこまで知っているか


    1シャニPの客だったことに勘付いている

    2シャニPの客だったことに気付いてない

    3シャニPの客であり、肉体関係があったことまで勘付いている


    夏葉 dice1d3=3 (3)


    千雪 dice1d3=3 (3)


    美琴 dice1d3=2 (2)


    ルカ dice1d3=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:12:31

    とんでもない爆弾が埋まってる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:14:25

    ヒェッ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:26:11

    まあユニットSSニキのシーズ編に取っておこう


    >>美琴に気付いてない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:36:13

    ご機嫌麗しゅう、ダイス神様。今回機嫌がよろしいようで

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:49:38

    ルカはいつも守られてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:59:07

    >>5 今にちかSSニキが書いてくれてると思うのでにちかダイスの触りだけ……(´・ω・`)


    その日はづきと来たお店は隠れ家的な創作イタリアン。

    照明、チョークアート、カラフルなソファー椅子など、遊び心が詰まったおしゃれでカジュアルな店内で個室もあるお店だ。

    もっとも今日の本題はカジュアルとは程遠いのだが……。

    前から気になっているお店だと彼女が以前こぼしていたし、話の結果によっては次の機会がないかもしれないので思い切って予約した次第だ。


    「貴方から誘ってくれたのいつ以来だっけ~?」


    「ははっ、俺が誘う前にいつもはづきの方から連絡くれてたからな」


    「調子いいんだから……私から誘わないときっと他の子を優先してたくせに~」


    アミューズの生ハムをつまみながら、彼女はそうこぼす。

    そう言われてしまうと何も言えない。

    最近は dice1d4=2 (2) を優先していたしなぁ。


    (1:夏葉、2:ルカ、3:美琴、4:千雪)


    「……もー、せっかく誘ってくれたんだからお世辞でも否定してほしいんだけど~??」


    「ごめんごめん、つい……」


    言い訳を遮るかのように前菜のカプレーゼが運ばれる。


    「でも……うん、やっぱり嬉しいなぁ~」


    「貴方から誘ってくれた事が凄く嬉しい、これからも……期待しちゃう。」


    ワインを口に運びながら笑顔を見せる彼女はここ数ヶ月頻繁に連絡を取っていた女の子の顔にそっくりだった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:00:15

    ※ニコニコなはづきさんだけど、前スレのダイスでにちかと揉めた件で呼ばれたと勘づいている模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:08:51

    ここもルカ!やはりPルカ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:09:54

    はづきさんがにちかに似てるのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:10:46

    完全にここ数ヶ月の間ににちかがリードしてしまった…というかそもそも土俵が違う…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:23:46

    いろいろ衝撃的な裏で、割としっかりポイントは積まれていくルカ
    ……やはりPルカなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:45

    Pにちですよ!Pにち!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:28:44

    >>20

    これ千雪さんのストーカーに鉢合わせしてない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:41:26

    イッチの書くやつからハッピーエンドになる気配が全くない感

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:04:26

    なんで普通に飯食ってるだけなのにそことなく不安感があるんですかね・・・

  • 36にちかSS22/07/29(金) 23:19:38

    >>33

    多分目線とか挙動で察したんじゃないですかね


    にちかは基本的にさん付けで会話してるけど苗字か名前かは相手によってバラバラで規則性も無いんですよね。「愛依さん」がノイズすぎる。

    にちか→千雪

    1桑山さん

    2千雪さん

    dice1d2=2 (2)


    にちか→夏葉

    1有栖川さん

    2夏葉さん

    dice1d2=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:26:30

    フレンドリー

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:04:56

    一旦バイトに落ち着いてルカ続き書こうかなーって覗いたらまた地味にPルカポイント積んでて嬉しいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:23:34

    千雪さん…… 夏葉さん…… ルカ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:34:18

    成人組が翼の妹の正体を知ってるか回して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:38:06

    簡単にだけど、成人組が翼の妹の正体を知ってるか


    1なら知ってる、2なら知らない(確かはづきは知ってるから除外)


    夏葉dice1d2=2 (2)


    千雪dice1d2=2 (2)


    美琴dice1d2=2 (2)


    ルカdice1d2=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:47:54

    これはモノラルダイアローグがさらにヤバいことになりますねえ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:26:55

    ルカだけピンポイント・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:05:51

    ホストクラブにはその場所に見合うような格好をしていくわけで

    多分高くてあっかい口紅とか付けてたんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:13:26

    Pルカ信じてええんか?(真顔)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:14:46

    今日は投稿してくれる人達忙しそうかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:28:13

    >>2(開発行き詰ってるので息抜きで書いてます......)続きです


    ディスプレイに表示されるHOME画面


    背景は人物が写っていない海の風景画像

    万が一、画面を覗かれても誰が自分を懇意にしているのか気付かれないようにするためだ。


    アプリが規則正しく整列している一覧の、比較的上段に存在されているアイコンをタップする。


    開いたのはFile一覧

    絶対に表に出てはいけない画像、音声、動画、ドキュメントといった禁忌のデータたちが格納されていた。


    俺はそのカテゴリの中から画像を選択し、中に保存されたデータを閲覧する。


    個人の客との店でのツーショット、パーティーでの集合写真、あるいは懇意になった客との旅行に行ったときの思い出写真等々......

    流石にホテルの中での写真等の際どいものを自分から撮影したりすることは無いので、そういった写真は見当たらない。


    それでも、本来保存していることすら憚られるような写真であることは間違いなく、トラブルの火種であることは確かだ。



    その中の、一つの集合写真を開く。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:15

    SSニキやったぜ!ただ無理しないでw

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:07:47

    音声、動画…(震え声)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:52

    (´・ω・`)おかしいな、俺Pはづ好きなのになんでこんなことに・・・・・・と今更思う帰り道

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:25:39

    割とマジで今更で笑った

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:07:02

    立ちなさい、イッチさん
    あなたの始めた物語でしてよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:34:31

    遊び心から始めたら、こんな状況になるとは……やっぱりイッチは神だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:45:21

    イッチが好きな子、甜花ちゃん以外大体ダイスでアレなことになってるから逆神具合が凄い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:59:47

    まだルカはそこまでひどくなってないから……比較的……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:29:30

    ルカが全ての運を持っていってる感

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:48:20

    もし原作の時間軸でシャニPの過去が公になったるどうなるんやろか。
    事務所的に。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:48:09

    元ホストの過去はイメージ良くないかもしれないけど夜王に近かったなら逆に逸話とかで憧れや尊敬、いい意味での話題性が出るかもしれない。P自身の人柄とかが伝わればイメージアップするだろうし。

    ただ成人組との肉体関係は多分大問題になる。当然女好きのイメージがつくので未成年組もそういう目で見られる。

    あとユニコーンが大暴れする。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:34:55

    ユニコーンで草
    うん、やっぱ爆弾だよね。イッチが悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:04:09

    (⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝デビタロウ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:50:22

    今日は静かですね〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:53:22

    (´・ω・`)色々爆死したので明日からがんばるね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:18:44

    お…おう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:57:46

    樹里ちゃんかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:19

    今日は静かっぽいので保守ついでに!


    事務所で間違えて昔の呼び方でプロデューサーを呼んだことがあるかないか。


    ・はづきさん


    dice1d2=2 (2)


    ・夏葉


    dice1d2=1 (1)


    ・千雪


    dice1d2=2 (2)


    ・美琴


    dice1d2=1 (1)


    1:ある

    2:ない

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:50:44

    シャニPすごい顔してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:40:15

    なんやかんやで千雪が一番色々わきまえてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:08:21

    >>67

    まあ成人組では一番大人だろうし

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:14:00

    恋愛ごっこだってわかってたしな。
    なお2度目の出会いにもう逃がさないぞ♪となった模様

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:41:12

    本当に静かだな……SSの更新を待ってるからかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:03:00

    更新組が基本忙しそうだしね(:3_ヽ)_

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:23:08

    スマホ規制?続いてるのか土日ほとんど書き込めなかった俺もいる、なお今も。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:07:53

    >>69

    たしかにみんなが運命感じちゃうのはしょうがないよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:18:47

    >>73


    一人会えていない人がいますね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:53:24

    >>26


    はづきさんが負けヒロインムーブしかしてない不具合。

    年齢差がなければにちかが追い抜きそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:59:34

    (´・ω・`)今日はなんとか更新したい、にちか編続きどうっすかなぁ、これなぁ~

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:04:43

    でも実際ここまでのシチュってそうそうないかもしれないけど、ここまでのレベルの客っているもんなん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:12:16

    (´・ω・`)これでもだいぶ抑えてる方でやっぱリアルの方がすごいですね…まぁ今でもキャラ崩壊えぐいなって()

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:16:07

    平和なSSが欲しい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:29:52

    最近平和だよ♪

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:40:21

    じゃあ平和な話でちょっとにちか編の休憩がてら即興で習作(´・ω・`)

    ある日の午後、思った以上に収録が早く終わり、喫茶店で隙間時間を甜花と潰すことにした。
    チラチラスマホを弄りながら、こちらを見る彼女。
    わずかの間をおいて口を開くと……。

    「あのね……プロデューサーさん……おばけって信じる……?」

    「……唐突だな。」

    何か相談事かと思って身構えたので少し拍子抜けだが、幽霊かぁ……。

    「にへへ……夏だからこういう話ネットでもいっぱいあるから……!」

    「プロデューサーさんの前のお仕事的にそういうのあるかなって……!」

    「甜花……どこで誰が聞いてるかわからないから……」

    「あう……」

    小声で注意をする。
    しょんぼりする彼女を見てため息をつき、昔のことを……と言ってもせいぜい数年前だが思い起こす。

    「……これは人から聞いたあるホストの話なんだが」

    「え……プロデューサーさんのお話じゃ……」

    コホン、と遮るように咳払いを一つ。

    「あ……に、にへへ……!うん……聞いた話!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:41:39

    こんな感じで今日中に終わる目処のSS(´・ω・`)
    仕事一段落ついた夕方ぐらいに後半投下予定。
    もしかしたら実話かもしれないし、そうでもないかもしれない。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:43:33

    誰か平和の意味をイッチに教えてやってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:46:26

    甜花ちゃん最終的に笑えなくなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:03:40

    平和なSSって希望されて、これ持ってくる辺りイッチってやっぱイッチだわ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:05:57

    まぁまだ冒頭だけだから平和に終わるかもしれないし…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:06:51

    >>74

    それは一人だけこれから会う描写を盛れるということでもあるぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:12:04

    >>87

    大正義Pルカ

  • 89ルカ民22/08/01(月) 13:18:40

    そろそろ続きを書きたい…あと遭遇編も書きたい…バイト安定してきたからそろそろ書ける…

    ところでシャニPはルカの事なんて呼ぶんでしたっけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:41:23

    >>89


    (´・ω・`)決めてない(震え声)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:50:38

    ルカって芸名なの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:41:14

    芸名かどうかも不明なはず、名前的に芸名かなぁって個人的に。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:44:41

    ホスト来る女の子も本名名乗らない子もいるし、ルカ呼びでもええはず

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:23:17

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:25:15

    >>81 習作の続き(´・ω・`)

    意図が伝わった用なので続けることにした。

    「ああいう職業は出会いも別れも唐突だから急にお客さんが来なくなるっていうのもよくあったらしいんだ」


    「よくあるからこそ、トラブルを抱えていない場合は基本お店側からお客さんにアプローチをかけることは早々しない」 ※持ち客はガンガン営業かけるけど敢えて省いています


    「だから彼も一時期よく来てくれた派手な髪の女の子が急にいなくなった時もさほど気にしてはいなかったみたいなんだ。つめたい話かもしれないけどな。」


    「……」


    眼の前の彼女は黙って話を聞いているようだ。今更だが学生の子に話す内容ではないな……。


    「その子とは短い期間だったものの、結構心を開いてくれていたようで自分のことをよく話していたそうだ」


    「……あまりこういう話を甜花にするべきではないけれど、彼女は学生の頃に酷い失恋をしたようで意中の相手から地味な容姿や引っ込み思案な性格についてひどい暴言を吐かれたそうだ」


    「ひ、ひどい……」


    「……そうだな、彼もそれを聞いてより親身に対応したそうだよ。その子が派手な髪にしたのもそのことが原因らしい」


    「……?ど、どういうこと?」


    「容姿を地味だって言われた反動で……というのもあるけれど、遠くから見ても自分を気づいてほしい……という意味もあったそうだ」


    「個性が欲しかったみたいだ……どんな所からでも自分だと気づいて欲しい、見捨てないで欲しい……自分はこんなに目立つ髪をしているのだからいつでもすぐに私を見つけて欲しい」


    「ちょっとよく……わからないかも……」


    「……ははっ、彼女自身もそう言っていたみたいだ。支離滅裂だし、そもそも相手すらいないのにーって……ただ地味な自分、誰にも興味をもたれないまま終わる自分に怯えていたそうだよ……」

    「でも自分の……自分でもよくわからない気持ちを引かずに彼が聞いてくれて彼女は嬉しかったらしい。その後も度々彼を指名していたそうだ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:25:53

    晩には終わるな(´・ω・`)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:27:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:27:34

    (…あ、これマジで実話だな…)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:34:33

    >>にちか編の休憩がてら


    休憩とはいったい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:20:08

    なんでまたホラー回してるんですかね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:25:12

    平和なSSが欲しい→じゃあ休憩に心霊の話するね(´・ω・`)!

    ??????

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:21:20

    >>95 即興でやろうとシた割には長くなった(´・ω・`)


    「さて……ここまでが前置きなんだけど結論から言うと俺自身は幽霊は信じてないんだ、この話も幽霊は出て来ないし、俺も直接見たわけでもないしさ」


    そう、それは本心。何一つ嘘はついていない。


    「……え?こ、ここからその人がお化けになって出てくるんじゃ……」


    「映画とかだったらそうかもしれないな、でも残念だけど俺も当時"そのもの"は見てないんだ」


    「あ……今……俺って……」


    「あ……ゴホン!続けるぞ……その後1ヶ月程かな、定期的に彼の元に通っていた彼女だけど急に来なくなったんだ」


    「さっきも言ったけど、その業界に限っては急にいなくなることなんてザラだからな。彼もそのうち気にしなくなったんだ」


    「そこそこお店に来てたのに……?」


    「それでもあくまでそこそこだったからな。ありがたいことに彼には他にもお得意様が何人かいて、忙しさの中で彼女のことも過去の出来事になってしまった」


    「そんなある日、彼の店に白い花が届いたんだ」


    白くて小さなあの花が……。


    「店に宛先不明のものが来ることは日常茶飯事だし、時にはもっと変な物も送られてきたから……誰も花なんて気にせず普通に処分していた」


    「それでも定期的にその白い花は来るので店のホスト達は一体誰宛なのか冗談半分で予想することにしたんだ」


    「あいつはあのお客さんと揉めてたから~とか最近あの子と別れたから~とか色々下世話な話も飛び交う中、彼にも矛先が向かい、最近見なくなったその子の嫌がらせじゃないかって言われ出したんだ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:29:31

    >>102


    「ここ数週間見なくなったその子の名前を出されて、ようやく彼はその子のことを思い出した。でもとりわけ喧嘩したわけでもないし、トラブルにもなった覚えもない」


    あの子がそんな事するわけないしなぁ……。

    でもよく先輩にお前は誰でも信じすぎだって言われたっけ。


    「彼は仲間にそう答えてさすがに自分ではないと言ったんだ」


    「ただそれからしばらくしてからかなぁ……ホスト関係の掲示板でその子が数週間前にあるビルで飛び降りたって話が出たのは」


    「え……そ、それって……」


    「いやあくまで噂で今でも本当かどうかはわからないな……別に本名を知っているわけでもないし、そのビル自体も……その言ってしまえば名所だったから」


    あの町、そういうスポット多すぎだよなぁ……うちの子達が面白半分で行かないといいのだけど……。


    「ホスト仲間が女の子に漏らして面白半分で掲示板に上げていただけだろうって……それに特徴的なその髪色をした子を町で見たって話もあって、やっぱりガセだって結論になった」


    「結局定期的に届いた花も気づけば来なくなったので自然とその話題を出す人もいなくなって、またいつもの日常に戻ったんだ」


    「よ、よかった……何も起きなかったんだ……」


    ホッとする甜花……ごめんな、まだ続きがあるんだ。


    「そしてまたある日の帰り道……今度は彼の家の前にその花が置いてあった」


    「」

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:39:44

    >>103


    「さすがの彼も驚いたみたいだな、ただその前から度々ストーカー被害にあっていたようで今回のそれもその人かこの話を思い出したホスト仲間の誰かのいたずらかと思ったらしい」


    「ただそんな中でふと……思い出してしまったんだ」


    "一番嫌なことは酷いことを言われることでもなくて、叩かれることでもなくて、忘れられてしまうことかな……"


    「いつかの彼女との会話を」


    「……」


    「結局それから今に至るまで彼はその子の事を過去のことではあるけれど、忘れることはなかったらしい」


    「それはまた忘れたらその花が届くかもしれないという恐怖なのか、ただただその出来事が強烈で忘れたくても忘れられないだけなのか」


    「いざ話してみるとあやふやなありきたりな話で悪いな」


    「つまりあれだ……幽霊自体はまだ見たことないから信じてないけど不思議なことは色々あるってことで」


    「甜花、興味本位で聞いただけだから……ち、ちなみに……その白い花ってどんなの……?」


    「……彼も花の名前だけは教えてもらったけど、どうせロクな花言葉でもないだろうから調べていないみたいなんだ」


    「確か……”ガマズミ”だったかなぁ」


    「甜花も……絶対……調べない……!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:39:59

    (´・ω・`)平和!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:41:57

    ちなみにどれぐらい本当のこと?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:48:41

    >>105


    (´・ω・`)家に白い花が置いてあったのは盛った

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:55:14

    これ最初平和なSSやって?ってレスから始まったんやろ?
    やっぱイッチって頭イッチだわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:01:47

    は、はづきさんを筆頭に濃いメンツを対応してる裏でこんなこともあったんだよ!みたいな・・・|ョω・`)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:02

    チョコに毛入れてる人居るかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:07:45

    平和……うん、ホラーにしては平和だったね……

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:49

    >>104


    この甜花ちゃんは後で結局花言葉調べて半泣きになるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:25:29

    ガマズミって花があるの初めて知った。
    相変わらず謎知識が増えるスレ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:05

    甜花ちゃん可愛いから実質平和

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:52:03

    誰か口直しに何かやって・・・(震え声)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:46:39

    Pルカ民がそろそろ復帰っぽいからイッチの追加投稿で我慢しろ(無慈悲)

  • 117ルカ民22/08/01(月) 22:47:34

    口直しになるかは分からんけどPのルカへの呼び方が決まってないらしいんで寝る前にダイスをちょこっと(Pルカ接触編で使うかも)


    とりま斑鳩ルカが芸名でそれを名乗ったって前提で

    1斑鳩

    2ルカ

    dice1d2=1 (1)


    1そのまま

    2さん

    3ちゃん

    dice1d3=2 (2)


    ~ちゃんは取り敢えず入れたけど解釈違いなら言ってくださいな

  • 118ルカ民22/08/01(月) 22:49:26

    礼儀正しいなこいつ
    じゃあ寝ます!明日からは再開出来ると思うんで出来るだけ早く独白後半完成させるね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:50:03

    ルカさん・・・!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:54:11

    花繋がりでプレゼントしたプリザーブドフラワーの種類も決めない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:55:02

    >>104


    ガマズミの花言葉よ・・・(震え声)


    >>120


    決めよう!決めよう!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:57:30

    花言葉物知りニキおらん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:02

    >>121



    ガマズミの花言葉は「結合」、「私を見て」、「私を無視しないで」です。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:17:13

    誰にあげてたっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:20:18

    はづきさんと千雪やね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:50:17

    >>123


    ヒェッ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:19:15

    軽く調べたらプリザーブドフラワーは本来の花言葉に「永遠」の意味が加えられるらしいから何送ってもやばいんじゃないかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:28:44

    ベゴニア(愛の告白)・ブルースター(幸福な愛)・アイビー(永遠の愛)
    マリーゴールド(変わらない愛)・胡蝶蘭(純粋な愛)・ひまわり(あなただけを見つめています)

    ……うん、やばいね()

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:11:00

    愛系は多いなさすが花

    …花言葉に「輝き」の意味がある花なら永遠の輝き?うーんガッカリされそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:58:52

    色恋をしてるんだからやばいの送ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:35:10

    (´・ω・`)誕生日月にする?

    はづきさん 2月:フリージア【花言葉】純潔・親愛
    千雪 4月:カスミソウ【花言葉】感謝・清らかな心

    ……うーん

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:16:34

    親愛……うん……うーん……

    感謝と清らかな心はアッハイって感じで……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:44:59


  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:49:47

    日日草(日日花)の花言葉は楽しい思い出

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:56:08

    >>134


    どっちかというと友人に送る系やね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:57:34

    >>103


    これって第6○ーアビル…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:59:49

    4/18の誕生花はアルストロメリアらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:02:15

    >>137


    ピンクのアルストロメリアの花言葉は「気配り」

    千雪さんにぴったりですね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:03:48

    ユニットの名前が自分の好きな人がユニットのメンバーに送った花の名前だったと知った時のなーちゃんの脳破壊度を求めよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:09:04

    大丈夫大丈夫、意中の人のホストバレ&同じユニットのみんなのお姉さん役の人が肉体関係にあったとバレた時よりはマシだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:09:59

    甜花ちゃんは基本ノーダメなのはわかる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:12:35

    >>137

    2/3がツバキで誇りらしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:13:22

    >>139

    私の思い出がみんなの物になった瞬間だね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:15:12

    なーちゃんが一体なにをしたって言うんですか!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:29:39

    何もしてないのに壊れた……

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:46:19

    それにしてもこの設定のシャニPはどうやって落とせばいいんですかね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:55:55

    色仕掛けは通じないだろうしもう素直に純愛で攻めるしかない

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:10:24

    >>136


    (´・ω・`)シーッ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:38:57

    純愛と言えば

    そう、ルカですね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:43:19

    露骨なPルカ推しに草

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:17:37

    >>134

    日花(にちか)と葉月(はづき)って説があるんだっけ?

  • 152Pルカ民22/08/02(火) 13:59:26

    なんでや!雪乃さん純愛だってあるだろ!


    それはそうと再開前にルカが貰った生活雑貨ダイス

    1写真立て

    2オルゴール

    3マグカップ

    4その他

    dice1d4=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:59:35

    >>151


    調べたら確かにそんなスレ出てきた、はえー、初耳。

  • 154Pルカ民22/08/02(火) 14:00:12

    ええ…>>マグカップ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:05:05

    マグカップを

    1シャニPが贈った

    2ルカが要求した

    dice1d2=2 (2)


    マグカッププレゼントの意味を知ってる?

    シャニP

    1知ってる

    2知らない

    dice1d2=2 (2)


    ルカ

    1知ってる

    2知らない

    dice1d2=2 (2)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:05:14

    マグカップをプレゼント→貴方とプライベートの時間を過ごしたい

  • 157Pルカ民22/08/02(火) 14:06:31

    初心どもめ!後になって意味を知って悶々しやがれ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:09:11

    wktk

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:11:29

    (´・ω・`)wktk

  • 160Pルカ民22/08/02(火) 14:13:38

    というかダイス神が毎回ルカだけ贔屓するしこれは翼からも何らかの強い感情があると見て良いよな?!イッチや他のSSニキがダメだったらこのダイスは無かったことにするよ!


    シャニPからルカへの感情

    dice1d100=25 (25)

    (50で親愛や友情などの健全系高いほどアッパー方面に特別低いほどダウナー方面に特別)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:14:27

    (´・ω・`)あっ…

  • 162Pルカ民22/08/02(火) 14:15:44

    不穏になってきたぞ
    取り敢えず少し続き書いてるので独占欲とか嫉妬とかのダウナー系感情をなんか候補に出して欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:19:19

    ・怒り
    ・恐れ
    ・不安
    ・悲しみ
    ・憎しみ
    ・失望
    ・罪悪感
    ・恨み
    ・妬み
    ・苛立ち

    (´・ω・`)好きなの選んで

  • 164Pルカ民22/08/02(火) 14:21:14

    流石に敵対系は外して…悲しみや罪悪感とかは候補に出来るか
    取り敢えずちょっと書きながらどうするか考えてみますわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:22:17

    PルカSSニキ、イッチの波動を受けてダイス神に愛されはじめた()……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:23:57

    最初の客で初めてを奪っちゃったから罪悪感がすごいんだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:24:01

    ( ( ( ( ((´・ω・`) ) ) ) ) )

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:24:42

    毒電波撒き散らすな

  • 169Pルカ民22/08/02(火) 14:35:10

    元々CoCで40分間に12回ダイス振って4回失敗して8回ファンブルする人間なので心配要らないです(?)


    ところで>>166さんを見て思ったんだけどルカが翼の初めてのリピーターとかの設定盛ってもいいですかいイッチさん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:38:35

    (´・ω・`)前に振った出会った頃の時期ダイスでもルカが一番最初で数値も低かったので、初めてのリピーターでも筋通るからええよ~

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:45:33

    >>166

    初めてを奪ったのは自分だという優越感というか男の業みたいなものでも美味しいかな

  • 172Pルカ民22/08/02(火) 14:50:20

    じゃあそういう想定で書きますねー
    明日までは独白くらいは完成させたいな、自分の筆の遅さが憎い

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:52:06

    (´・ω・`)大丈夫大丈夫、のんびりでええんやで。楽しみにしてます!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:12:26

    (´・ω・`)今日中にスレ埋まるかな?晩以降いないかも

  • 175Pルカ民22/08/02(火) 15:17:35

    早めに次建ててくれると助かるかも?

    ところで過去スレ読み返してたらシャニPがルカが自分が原因で病んでたのを知ってかなりショック受けてたという情報を発掘しました

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:17:43

    今日のスレの早さなら埋まりそうな気もする

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:25:23

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:25:51

    >>175

    >>176


    りょ!


    用事行く前には立ててから消えるンゴ(´・ω・`)



    >>シャニPがルカが自分が原因で病んでたのを知って



    あさひ関連の話だっけな、確か

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:35:51

    >>178

    そうそうあさひがホストって言葉を知ったきっかけに関する話でした

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:12:24

    過去スレ見るのも一苦労だな、ここまで続くと

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:36:17

    やっぱりイッチのSSだけ毛色違うくて笑う

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:01:08

    なんか怨念籠ってそうというかなんというか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:05:04

    イッチのSSもイッチ自身も闇が深いよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:39:36

    ベタに幽霊が出てこない話でよかったと思うよ(小並感)
    闇が深いかどうかは…ノーコメントで

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:54:12

    (´・ω・`)ソンナコトナイヨー

    18:30になるか、いつも通り195になったら次スレ立てて今日は消えますね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:22:30

    イッチは早くにちかダイスの続きやってね☆

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:30:11

    (´・ω・`)ひぃん……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:37:20
  • 189二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:51:20

    おつおつ、こっちは埋めるか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:08:48

    このスレ見てる間にいくつの無駄知識を得たのだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:34:13

    ホスト関連は色々知れた、いつ使うかはわからん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:36:54

    1スレ200レスが40スレで…8000レスかあ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:42:43

    地味に花言葉も勉強になった、いつ使うかは知らん

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:13:04

    今回得た知識はガマズミを筆頭とした花言葉です・・・なんか重い・・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:15:04

    なんでこのシリーズはこんなにも人気なのか。この世界におけるアイドルの本気度とホスト知識がたくさん知れたから

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:31:20

    イッチが特殊すぎるんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:41:24

    なんだかんだ複数人で創作して回してるのが長続きの秘訣かも知れない

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:47:05

    だからもっと投稿する人増えていいのよ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:08:23

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:24:34

    200ならここを見た誰かの元にガマズミの花束が・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています