【ダイス】シャニPの過去part41【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:36:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:38:36

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:39:36

    前回のにちかダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:41:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:42:19

    前回のにちかSS


  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:42:46

    前回のPルカ編(再開)


  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:43:19

    いつもありがとうまとめニキ


  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:43:45

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:44:04

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:44:24

    敵意の理由


  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:44:45

    その他設定


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:45:09

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:45:37

    にちか編報告書風(まとめニキありがとう!)


  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:45:55

    (´・ω・`)よし!前スレ埋まったら後はよろしくです~

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:50:27

    スレ乙ー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:10

    新スレですわね!
    立て乙ですわ~!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:41:33

    200さぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:51:00

    ホラーやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:15:12

    最近Pルカの勢いがすごいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:29:38

    自分くらいだろうな…って思ってダイスとSS始めたらなんかたくさん居て困惑したんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:31:26

    そんだけ需要あるんだよ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:06:22

    200さあ、マジで眠れなくなるだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:09:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:16:59

    >>22


    ガマズミってなんやろって前スレの200みてからレス遡って泣いた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:24:01
  • 26Pルカ民22/08/03(水) 06:00:44

    虫に刺されたところが痒くて寝れない…寝不足の頭が最高に冴えてやがる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:00:51

    いっぱい書きだめ出来るな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:38:25

    ガマズミさん、スレを超えて出てくるのやめろ(震え声)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:54:49

    スレ主が悪いよ、スレ主がー

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:50:57

    イッチ、心霊話まだストックあるん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:27:25

    >>30


    (´・ω・`)あるけど、先ににちかダイス終わらさないとね(震え声)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:13:30

    誰か・・・・・・P甜・・・・・・やって?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:36:28

    まぁ甜花ちゃんはホスト時代のこともっと知ってもあまり引いたりしなさそうではあるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:17:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:22:23

    にちか編の続きではづきさんをどこまでヘラらせるかで悩んでるスレ主です(´・ω・`)
    今そこまでヘラってないと思うけどどう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:26:04

    正気か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:39:14

    えぇ…(困惑)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:40:29

    イッチの基準だからね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:50:32

    (´・ω・`)まだガマズミさんと比べて可愛い方だと思うんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:58:39

    SSニキのオリキャラ 雪乃さん
    イッチのオリキャラ ガマズミさん

    この差よ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:28:04

    (自分もなんかオリキャラ作るのが美味しいかなと思いつつルカに絡めたオリキャラが思い浮かばない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:30:46

    てかイッチのはオリキャラって程登場してねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:11:50

    (´・ω・`)ダイスに聞くかぁ……にちか編の続きのはづきさんの今後のメンタルのヘラ具合


    dice1d100=38 (38)


    1~30 想定よりはマイルド

    31~70 想定通り

    71~ よりヘラる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:12:11

    (´・ω・`)……(´^ω^`)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:23:48

    予定通りか……もし仮に、にちかとPがキスしてる自撮り写真を見せられた場合


    dice1d100=71 (71)

    基準はイッチと一緒

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:32:59

    71ジャストwww
    わりぃ…やっぱヘラるわ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:04:12

    現状ダイスでにちかはPに対してそんな感情ないことになってるから…(震え声)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:15:43

    恋愛的な意味ではないが、お互い関係は良好なのでPにちと言えるのではないだろうか

  • 49にちかSS22/08/03(水) 17:58:27

    生存報告です


    リアルが忙しくて顔を出せませんでした。

    現在執筆中ですのでご安心下さい


    >>40

    うちのオリキャラ 彼氏とエッチした友人Aちゃん


    下の画像に特に意味はありません

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:12:46

    にちかSSニキ久しぶりー!!!楽しみにしてますー!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:58:40

    >>2(久々ぁ!.....最近283体操するために朝起きてる)続きです


    店のあるイベントの場面を切り取った写真で、多くのホストやお客さんで賑わっている写真だ。

    皆、思い思いに談笑したり、酒や果物等を嗜んだりしている。


    この写真は、最も外に出してはいけない写真の1つだった。

    画像フォルダーの中には、当然ながら俺だけでなく当時この店に通っていた担当アイドル達も写ったものがある。


    目を凝らすと、分かる人が見ればわかるだろう。


    俺の隣でサクランボの入ったピンクのカクテルを掲げているロングヘアのまとめ髪の女性は、桑山千雪である。


    さらに、写真の端、遠くに写る大理石のバーカウンターに座り、グラスに入ったミルクを眺めながら一人寛いでいるのは緋田美琴だった。


    万が一、この写真が世に出れば彼女達に火の粉が降りかかるのは避けられない。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:10:31

    えげつない劇物で草

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:35:18

    スクープ不可避

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:40:20

    >>グラスに入ったミルクを眺めながら一人寛いでいる


    ツケの女王……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:03:04

    うーんこの特級呪物

  • 56Pルカ民22/08/03(水) 21:53:24

    恐ろしいものを残してるね…

    取り敢えず私は息抜きに色々考えた感情パラメーターダイスを


    まず前回健全な感情とダウナー系感情の真ん中を引いたのでどっちも混ざってるって前提の上でどちらがより強いのかを判定します(50で完全に拮抗1ほどダウナー100ほど健全)

    dice1d100=15 (15)


    次にどういう感情が含まれるのかを決めます。色々考えた結果健全から友愛と疑似家族、ダウナーから独占欲と罪悪感を選びました。これらのそれぞれの強さを100面で振ります


    1友愛dice1d100=92 (92)

    2疑似家族dice1d100=77 (77)


    1独占欲dice1d100=81 (81)

    2罪悪感dice1d100=11 (11)


    最後に健全とダウナーでそれぞれ一つを選んで強さに+50します。下振れし過ぎるのもアレなのでまあ救済措置です

    dice2d2=1 2 (3)


    さあ結果は!

  • 57Pルカ民22/08/03(水) 21:53:54

    待ってくれ

  • 58Pルカ民22/08/03(水) 21:59:57

    えー結果はご覧の通りでございます
    翼はルカの事をほぼ疑似家族として、そしてそれ以上に一人の親友としてとても強く意識しています
    しかしそれと同時に非常に強い独占欲と罪悪感も同時に感じており、現在ネガティブ感情がポジティブな感情をかなり抑圧してる状態となります
    地獄か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:02:46

    (´・ω・`)・・・(*´︶`*)❤︎

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:04:35

    イッチが仲間を見つけた目をしている

  • 61Pルカ民22/08/03(水) 22:05:18

    下振れ続いたからちょっとテコ入れするか~ってなった途端跳ねるんだけどこの畜生ダイス

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:05:49

    このスレ名物だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:06:54

    翼くん闇深くない?

  • 64Pルカ民22/08/03(水) 22:08:15

    いやマジで待ってくれシャニPの方がここまで重くなるのは想定外なんだいつものように30辺りで低空飛行すると思って保証つけただけなんだどうしようなんかいや本当にごめん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:10:29

    (´・ω・`)ダイススレはダイスの結果が最優先されるけぇ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:23:42

    イッチが言うと説得力あって草

  • 67Pルカ民22/08/03(水) 22:28:20

    あれおかしいな…構想では病んだルカをシャニPが改めてケアして一段落ハッピーだったはずなんだけど
    あれぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:38:40

    (´・ω・`)共依存も赴きがあっていいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:50

    何言ってんだこいつ(真顔)

  • 70Pルカ民22/08/03(水) 22:49:56

    というか自分がある程度忖度した結果ではあるんですがダイスがルカだけ露骨に偏愛するのマジでなんなんですか…?
    いやまあはづきさんとかも違う意味で偏愛されてますが

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:21

    ルカばっかりずるいので他の子も


    とりあえず方向性だけ

    シャニPから成人組への感情

    (50で親愛や友情などの健全系高いほどアッパー方面に特別低いほどダウナー方面に特別)


    はづき dice1d100=65 (65)


    夏葉 dice1d100=95 (95)


    千雪 dice1d100=52 (52)


    美琴 dice1d100=62 (62)


    雪乃 dice1d100=35 (35)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:59:05

    本当の癒しは夏葉なのではなかろうか(今更)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:26:00

    や夏N1

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:28:56

    やはN1

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:33:56

    (あれでもはづきさんのチェインを消したのって)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:39:08

    >>75


    夏葉!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:49:58

    や…やルN1

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:00:41

    唯一ダウナー方面の雪乃さんにも触れてあげて

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:03:04

    >>78

    まあ雪乃さんに対してはめちゃくちゃ罪悪感あるだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:05:51

    >>79

    自分たちの意に反して別れされられてるし独占欲もやばそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:23:32

    >>80

    …やっぱりダウナー組って…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:48:22

    ダイス神はこのスレ愛してるんだなと分かる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:11:27

    俺はPルカの民
    どうして……どうしてこんなことになっているんだ……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:22:18

    頑張れ♡頑張れ♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:13:28

    >>83

    自業自得とはいえイッチを見てみろよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:17:38

    ✌(´◓q◔`)✌

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:22:11

    イッチはもうだめだ、色々あって脳内が破壊されてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:43:57

    >>83

    自レス

    紛らわしかった、Pルカ同族なだけでSSニキとは別人なんだ

    SSニキには神に負けず頑張ってほしい……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:50:52

    >>3 スーツが暑すぎてタヒそうなので唐突に始まる続き(´・ω・`)


    運ばれてくる料理に舌鼓を打ちながら他愛のない会話を続ける。

    はづきもだいぶ酒が回ってきたのかえらく上機嫌だ。


    「……だからね~!!もっと翼くんの方から誘って欲しいの~!!!」


    「は、はづき……いくら個室でももう少し声を……」


    「次も貴方から誘うって約束してくれたら黙る~…」


    普段も店では酒癖は悪いほうだが、今日はそれに加えて少し幼児化してるような……帰宅してまたにちかに迷惑をかけなかったらいいのだが。


    「……はぁ」


    「あ~!今ちょっと面倒だなって思ったでしょ~!!」


    「……そんなことはないよ。ただそんなに飲んで大丈夫か?あまり酔っぱらって家族に迷惑かけty」


    「私よりもにちかが心配なんだ?」


    俺の言葉は急に抑揚のないはづきの声によってさえぎられた。

    ……別ににちかに限定したわけじゃないんだが。俺の言葉を待つまでもなく、彼女は口を開く。


    「元々今日誘ってくれたのも私と会いたいからじゃなくて~」


    「この前私と揉めたにちかが心配だからだよね~?」


    ケラケラ笑いながら〆のドルチェを口に運ぶ彼女。

    さっきまでの絡み上戸だった彼女とはまるで別人のようで……。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:54:07

    >>89


    「数ヶ月前ににちかが私のスマホを覗いていた時から少し嫌な予感はしてたんだ~」


    「さすがにここまで関係が進んでるなんて思わなかったけど~」


    「関係って……さすがにそれは誤解d」


    「2人でいろんな所行ったんでしょ?私も乗ったことがないバイクで遠出して?」


    「あの子チェインで言ってたじゃない、"お姉ちゃんと違って私は特別ですね!!!"って」


    「それに貴方は濁すだけで否定しなかったよね?ね?」


    「他にも私に返信してくれなかった時もにちかには返信してたよね?あの子のチェイン私見たんだから」


    「なんで?なんで、なんで?私を見てくれるって言ったのに」


    「なんで私よりにちかを見てるの?」


    矢継ぎ早に言葉を紡ぐ彼女。

    散々癇癪を起こした時もあったが、今回は今まで以上で。


    「……一旦店を出ようか、少し歩きながら話そう?」


    コース料理は後半ほとんど味がわからないまま終わってしまったが、これからが正念場である。

    それにしても本当に……俺は何をしているんだろうな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:54:58

    ファミマのフラッペ美味しいですね(´・ω・`)
    午後からもみんな頑張りましょう。
    PルカSSとかにちかSS、SSニキのアンティーカ編の続き期待してますー!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:00:58

    ひ、ひぃん・・・・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:03:31

    頑張りましょう!じゃねンだわ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:04:34

    こう、胃が重くなるね!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:04:31

    唐突に語尾の”~”がなくなるのやめてくだち…(震え声)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:06:13

    私よりにちかの方を見てるの?って言ってるけど多分ホスト時代のシャニPはどっちも見てなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:34:39

    まあ仕事と仕事の延長線だからね、まだ妹分みたいな感じなにちかがほんのちょっとリードくらい?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:06:29

    (´・ω・`)昼から何書いてるんだろうね、俺

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:12:02

    賢者モードになってる……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:00:51

    その賢者モードもとい精神を落ち着かせるために、にちか編を完結させよう。物語が終われば楽になる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:04:32

    ここまで拗れて原作の時間軸で寝落ちしているはづきさんとのファーストコンタクトはくるものがありそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:24:19

    お姉ちゃんと違って私は特別ですね!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:25:23

    (´・ω・`)なおヘルメット買ってもらって浮かれてただけなのでそこまでにちかに悪意はない模様

    そろそろ終わらせたいのに頭の中のヘラってるはづきさんが落ち着いてくれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:42:28

    イッチのせいでガマズミの花のイメージが頭から離れない

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:59:33

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:00:36

    (´・ω・`)えぇ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:42

    大丈夫?イッチのやつのシャニP、はづきさんに刺されない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:47

    >>107

    貴方を殺して私も死ぬ!ってやつね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:50

    アイドルとプロデューサーの関係になったにちかの方が刺しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:53:30

    >>109

    自分だけの関係じゃなくなったから

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:59

    お揃いね私たち
    これでお揃いね
    あぁ幸せ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:44:33

    (´・ω・`)サンホラ懐かしい・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:25

    はづきさんを病ますのはやめろぉ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:08

    >>108

    なんかヤンデレ系の心中END思い浮かんじゃった

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:27:27

    >>114

    拙い文章だしあれだったら消して



    嗚呼、どうしてこんな事になってしまったのだろう。彼はもう動かない。あの優しい声で喋りかけてくれる事はない、見ているだけで心が温かくなる笑顔を見せてくれる事はない、抱きしめている彼の身体からはどんどん温もりが消えていく。

    嗚呼、どうしてこんな事になってしまったのだろう………なんて白々しい自分でしたくせに。自分で彼を…刺したくせに。


    何でこうなってしまったのだろう。最初はこんなじゃ無かった、彼とのお喋りが楽しくて、彼に褒めて貰えるのが嬉しくて、彼と一緒にいられて幸せで、彼の前では誰でもない自分でいられた。でも、彼は私だけの彼じゃない。


    一度得たものよりも、それ以上のものを求める。人の欲に際限はない。彼ともっとお喋りがしたい。彼にもっと褒めて貰いたい。彼ともっと一緒にいたい。他の誰かより自分を優先して欲しい。彼が他の女の話しをするのが嫌だ。彼を独り占めしたい。そんな事を思う様になってしまった、色んな問題だって起こしてしまった。彼にいっぱい迷惑をかけてしまった。


    でも、もうどうでもいい。私にはこれまでの事も、これからの事も、もう要らないから。だって私はこれで彼とずっと一緒にいられるもの。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:08

    辻SSだ!逃がすな!囲め!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:15:22

    (´・ω・`)ありえたかもしれないBADEND

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:18:50

    残されたにちかの心境よ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:01:27

    朝起きたら刺されてた

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:54:16

    ついに一人目の犠牲者が出てしまった…

  • 121斑鳩P22/08/05(金) 10:26:37

    寝不足になったりプロット崩壊に頭を抱えたりしながら入ってきたらちょっと気になる出来事があったので他のPルカの民の皆さんと区別出来るようにHNを適当に並び替えてみました

    しかしながら遂に初めての犠牲者が出ましたね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:28:29

    ギャルゲーの選択肢ミスってしまったルート感あって好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:29:51

    >>90


    男女、夜道、痴情のもつれ。何も起きないはずがなく…

  • 124斑鳩P22/08/05(金) 10:32:36

    【求む】ダイス結果に従いつつPルカをさっぱりさせる方法

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:34:18

    (´・ω・`)俺も知りたい(切実

  • 126斑鳩P22/08/05(金) 10:36:02

    イッチさんの気持ちが100分の1くらいはわかるようになりましたよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:40:04

    (´・ω・`)ここから挽回しようと振れば振るほど沼るからね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:02:14

    もがけばもがくほど……ッ!
    泥中……首まで……ッ!
    脱け出せない底なし沼……ッ!
    ざわ… ざわ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:20:13

    イッチはどっちかというとはづきさん辺りを引きずり込んでるような

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:29:24

    イッチは怪異だった……??

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:24

    夜王じゃない頃のシャニPを知ってるルカとカミサマじゃない頃のルカを知ってるシャニP

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:15:53

    >>131

    おたがいがその片鱗を見てるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:08:55

    カミサマじゃないルカへの独占欲とそんなルカをカミサマにしてしまった事の罪悪感

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:31:38

    ルカ、努、シャニPの三者対談 feat にちか

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:34:57

    第二弾

    はづきさん、努、シャニPの三者対談 feat にちか

  • 136斑鳩P22/08/05(金) 19:49:19

    先の展開のプロットが崩れると既に決まってる既存の内容も揺らぐんですね、今まで一度に一つしか書かなかったから初めて気づきましたよ(涙)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:40

    基本即興で投稿して発狂してるイッチとか言う奴がいましたね・・・

  • 138斑鳩P22/08/05(金) 19:58:07

    イッチさんみたいな行動力が欲しいです

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:06

    斑鳩PニキのSS雰囲気好きだから期待してる~!

  • 140斑鳩P22/08/05(金) 20:00:33

    !がんばる!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:30

    このスレほんま平和だな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:07

    ダイスとSSとイッチの状況はは全く平和じゃないのに面白いよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:22

    ダイス神の加護()があるからな…

  • 144斑鳩P22/08/05(金) 23:06:21

    「私は……カミサマ」

    ──そして彼は、夜の王サマ。

    才能があったか、それとも血の滲むような努力だったのか──もちろんいち客の私にわかる筈もないのだが──それから七瀬翼はあっという間に業界トップクラスのホストへ上り詰めて行った。

    当然私が彼と話せる時間は減っていく。悔しいとか、アイツとの時間がもっと欲しいとか、様々な場違いな感情があった。そしてその中でも一番場違いだった感情は、きっと『喜び』だ。

    私は嬉しかった。翼の努力を周りが認めてくれるのが、アイツの口から金の悩みを聞かなくなったのが、教えてもらったインターネットコミュニティに彼を褒める言葉が書かれていたのが、とても嬉しかったんだ。

    アイドルとホスト、似て非なる存在、昼の仕事と夜の仕事、応援される者と応援されない者。それでも私は勝手に彼に感情移入して、努力が報われる姿に勝手に励ましを見出だして……格好悪い。気持ち悪い。そんな事は間違ってる。偶像と客の関係でしかない癖に。私はアイツを、彼を、翼を──親友のような存在だと、思っていた。

    図々しい、反吐が出る、何様のつもりなのだ。疑似恋愛?応援してる?親友?そんな詭弁で身を固めたところで、結局私は調子に乗った醜い女でしかなかった。だから幻滅される。だから見限られる。だから捨てられる。違う、私が勝手にその気になってただけで相手は最初から私なんて拾ったつもりなんて無いんだ。

    「嫌だ」

    嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ──何が?

    捨てられるのが嫌?自惚れるな。奪われるのが嫌?お前なんかのモノではない。嫌われるのが嫌?自己中め。会えないのが嫌?連絡出来ないのが嫌?約束を守ってくれないのが嫌?ニュースに出てくるストーカーはきっとお前のような女なんだろうな。

    「何処に居るの……翼」

    ──わからないのが、イヤだ。

    探しても探してもカミサマなんて有名になっても全然見付からなくてもしかしたら死んだんじゃないかってそんなのただの過大妄想だろそれでも否定する根拠が見付からなくてあんなに頑張ったのにもし死んだりしたらあんまりだってそんなのお前には関係ない話だ私は知りたいんだ翼がきっと元気に過ごしてるって信じたくて結局自分本位なんだなお前は

    「誰か……教えてよ……お願い」

    結局は他力本願、『私』らしいな──斑鳩ルカ。

  • 145斑鳩P22/08/05(金) 23:07:21

    頑張ったので出来ました。多分もうちょっと書きたいですが一応これで後半〆です

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:31:33

    283に入った美琴さんを見て再会したのを察して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:06:43

    ルカの病み病み具合が凄くいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:01:17

    ひぃん……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:33:31

    こっちはシャニPに危害加えなさそうな病み方だから大丈夫

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:40:48

    『こっちは』

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:49:24

    カミサマと王サマ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:53:47

    ルカ、シャニP周りは少女漫画っぽいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:56:13

    はづきさんは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:10:16

    >>153

    青年漫画の中でもやばいやつ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:10:31

    会ってちゃんと腹を割って(not物理)話せば一番いい感じに落ち着くかもしれない……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:15

    >>153


    ジャパニーズホラー

  • 157斑鳩P22/08/06(土) 11:43:38

    >>149

    そういう方向も考えてたんですがダイスが悉く否定した上でなんか翼の方が重い感じになったので…


    取り敢えず現代視点は接触編までだけ書いて後はせっかくなので翼とルカの過去編でも書こうかと思ってます

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:55

    (´・ω・`)ホラーて・・・(震え声)

  • 159斑鳩P22/08/06(土) 11:57:36

    あそこまでノリノリで書いたのにホラーじゃないってのは無理でしょう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:59:27

    >>154

    少年のアビス系列…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:18:46

    (´・ω・`)ひ、ひぃん・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:25:21

    ダイスもだいぶ少なくなったな……ネタを考えるにも難しいだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:58:25

    あらかた振ってる感はありますあります

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:14:46

    ふと思った、性癖としてPの好きなのは靴下?ストッキング(タイツ)?どっちも?


    1 靴下(色・長さはお好みで)

    2  ストorタイツ(色はお好みで)

    3 どちらも


    dice1d3=3 (3)

  • 165にちかSS22/08/06(土) 18:43:42

    >>5

    続きです


    少し時間が経ち今は六時間目


     「〜なので、この場合は〜」


     にちかはいつも通り教師の話す内容を聞いていた。

     話を聞き、メモを取る。そんな普通の授業のワンシーンになるはずだった。


    (あ、Aエッチしたんだよね)(……あぁぁ〜)


     ふと浮かんだ言葉は予想以上に彼女の心をかき乱した。まだまだ遠いことだと思っていた恋人との性的接触。それも友人のそれは中高生特有のある種潔癖さを持つものにはいささか受け入れ難いものである。


     それだけではなくにちかには性的なことを忌避する理由があった


     『にちかは……愛されてるのね~』


     生々しい男女関係の中に中学生にして放り込まれた彼女にとって性的なことに対する憧れや興味、ロマンチックな想像は遠いものだった。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:53

    はづきさんの罪は重い、イッチはもっと重い

  • 167斑鳩P22/08/06(土) 19:10:08

    確かにダイスはあらかた振ってあとはSSで埋めるターンに入った感じはありますね
    まあグループSSニキの現代編が一通り終わったら新しい展開のためにまた振ることになるんじゃないでしょうか

  • 168にちかSS22/08/06(土) 19:31:22

    >>165

     (汚い汚いきた違う駄目友達にそんなこと悪いことなんていや早いでしょ高一だよ16だよ普通そんなもん?いやいや)


     頭がぐちゃぐちゃになった。思わず暴れ出しそうになる体を心の中で押さえつける。今は授業中。大人しくしなければならない。軽く動いてガス抜きをすることもできない。


     相変わらず心の中では一足先に大人になった友人Aへの感情が渦巻いていた。

     別に本気で自分が正しくてAが間違ってるなんて思っていない。Aの行動は……やっぱり早い気もするし大人は注意するかも知れないが、多分強く否定されるものではないのだろう。自分の感情がよくあるつまらない潔癖さとその原因の一つである出来事のトラウマからくる八つ当たりだともわかっていた。


     しかし、それを認めて自分がおかしくてAは間違っていないと思うことはもっと難しくて、ぶつけるところのない醜い思考をただ暴れさせるしかなかった。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:52

    にちかの性に対する忌避感よ(震え声)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:28

    身内のそういうの見たり聞いたりしちゃうと大人でもかなり嫌悪感感じてしまうからにちかの歳だとねぇ

  • 171にちかSS22/08/06(土) 20:12:58

    やりすぎたか?

  • 172斑鳩P22/08/06(土) 20:16:04

    イッチよりはやりすぎてないので大丈夫かと
    あと性に嫌悪感を抱くにちかが翼お兄さんやプロデューサーにあれやこれやになるのも私の性癖には合っていますよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:22

    ✌️(´・ω・`)✌️←大戦犯

  • 174斑鳩P22/08/06(土) 20:20:28

    イッチが最初にめちゃくちゃやってくれたお陰である意味色々やり易くなったので私は感謝してイマスヨハイ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:02

    イッチも草葉の陰で喜んでるよ・・・

  • 176にちかSS22/08/06(土) 20:34:26

    一応今回の描写が底で普段はここまで嫌悪感に満ちてません。

    そっち系の話とかも苦手だけどできます。

    今回は友人の話だったこともあって強めに出てます。


    友人が把握してないのおかしくね?


    1センシティブな問題が絡むため説明していない

    2下ネタ苦手くらいに認識されてるため今回の内容は大丈夫だと思われた


    dice1d2=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:35:34

    しかたないね、内容が内容だから友人にも言えないよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:18

    他所様の話ならまだしも身内のアレな話はね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:42:07

    明るいSSがお口直しに欲しいんだ(*˙︶˙*)☆*°

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:06:43

    前にそれ言った結果がガマズミさんだったんやが・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:31

    あれ割と個人的に怖かったから思い出させないで(震え声)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:44

    ホスト時代の各成人組からのPの呼び方って決まってたっけ?

  • 183斑鳩P22/08/06(土) 22:55:52

    ルカは勝手に翼呼びってことにさせてもらってます

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:23

    このスレで初の犠牲者を出した者だけど、名前は出さずに「彼」って表現にした

  • 185斑鳩P22/08/07(日) 01:03:03

    イッチに質問ですが、ここの成人組みたいな場合ってどれくらいの頻度でリピートするんでしょうか

    ルカはとりあえず平均よりそこそこ多めくらいを想定してますがそこに関する意見も含めて聞きたいです


    >>184

    なるほど…それはそうと次のSS待ってますよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:15:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:16:42

    >>185


    土日の夜は基本修羅場ってるので返答遅くて申し訳ない(´・ω・`)


    太客の頻度なんだけど、これは本当に人によるんだ。

    太客の前提条件はざっくり言うとがっつりお金落としてくれる客なので客単は低いけど、週一ペースで来てくれる人、逆に客単は激高で月一ペースの人も太客と言える。


    なので自分の中では夏葉はそこまで来店頻度高くないけど、一回に落とす金額はすごく大きい。

    反面はづきさんはバイト終わりにでも来るなど週にニ、三は来るけど一回に落とせる金額はそこまで……みたいなイメージ。


    来店頻度だけで言うと週一、ニでも多い方と思うよ、もちろんほぼ毎日みたいな例外はいるけど……(震え声)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:17:45

    あとホストによるけど、がっつり括れてる子にはガンガン営業掛けてかなりの頻度で来店させてお金落とさせることもあるけど、シャニPはそんなことしないんだ()

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:17

    修羅場(ガチ)

  • 190斑鳩P22/08/07(日) 10:23:42

    返答ありがとうございます
    なるほどそれなら大体週一くらいを想定してみますね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:04

    そろそろ次スレ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:44:51

    日曜日の昼は基本ゆっくりだからねー

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:05:25

    もうちょいしたら一旦帰るから戻ったら次スレ立てようかね(´・ω・`)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:15

    よろしくー

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:51

    色んな人がSS投稿してくれて見てる側からしたら大満足です。
    これからもよろしくー

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:23

    みんなSSの方向性が重くなる現象、これはいったい!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:31:37
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:10

    乙ー

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:47:19

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:30

    200なら夏らしく怖い話も追加で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています