ん?なんだこりゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:45:20

    (どれどれ…えー…"必要なもの")
    ・魚 2
    ・豚 12
    ・肉 1
    ・卵
    (こりゃ…買い物リストか?)

    ・骨
    ・音貝
    ・生きた羽根
    ・飛ばない虫
    ・知らない土地の酒
    ・目のない人形
    ・死体から作ったビブルカード 















    ・これを読んだ者

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:46:09

    またサンジが怪異に狙われとる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:46:38

    どういうこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:46:45

    深夜に立てるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:47:14

    >>3

    サンジが何気なくメモを拾ったら明らかやばいヤツだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:47:55

    >>5

    なる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:48:10

    SAN値チェックならぬSANJIチェックってことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:48:48

    >>2

    怪異でも怪異じゃなくてもいやだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:49:41

    太陽神でホラーもギャグ化する勢いの船長か
    妖刀で霊も普通に切りそうなゾロよべ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:51:28

    一味で他に適正ある奴居ない所為で毎回サンジが被害に遭うの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:52:12

    >>10

    ウソップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:52:49

    このあとわかりやすく襲いかかってきてくれたほうがいいよな 何も来ない方がかえって気持ち悪い

    意味がない 理由を求めてもどうしようもない 正体もわからない ただ嫌なものがたまたまそこにあっただけになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:53:37

    錬金術か…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:56:07

    ブルックも呼んどけ。>>9の二人と合わせれば大抵の怪異ならブッ飛ばせるだろ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:59:32

    まずブルックが怪異だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:00:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:09:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:02:58

    1読んでから旧支配者のキャロルの脳内再生が止まらない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:26:04

    そもそもメモ主は何をしようとしてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:49:06

    怪異と言うより錬金術の材料の方がしっくりくるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:49:24

    >>11

    ウソップとかチョッパーとかナミはすぐにギャーギャー騒いで周囲を巻き込む or 助け呼べそう

    ロビンは自分の知識で何とかできそう&みんなが守ってくれるって知ってるので大丈夫そう

    なので自分の身が危うくなるギリギリまで助けを呼ばない(それでも進歩した)サンジを標的にするね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:24:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:05:53

    知らない土地の酒っていうのがまた意味深だなシャンクスの理論でいくと自分に最も合わない酒ってことになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:08:31

    AIノベリストに必要なもののメモ作らせたらこうなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:10:47

    どうして豚と肉が分かれてるんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:10:52

    サンジが怪異担当みたいになってるじゃないかサンジが何をしたって言うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:21:28

    まあ、サンジはこういうことに巻き込んだらいい顔してくれそうなんだよな
    自尊心の高さと自己肯定感の低さと自己犠牲精神がごっちゃになってる男だから
    なんか書いてて矛盾してるなって思ったけどサンジに関しては矛盾してない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:58:59

    豚 12の多さがなんかすげー怖い

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:08:26

    >>26

    良い表情をした

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:10:36

    >>28

    それよか3番目の「肉1」が怖い

    何の肉ぅ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:25:59

    ビブルカードって死体から作れんのかね
    なんか用紙として残ってる所が怪奇現象じゃなくて現実の生々しさがあるんだよな
    鋼の錬金術師思い出したわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:34:52

    サンジは対女性には助け呼べるようになったけど自分がおかしくなったら即切れだからな

    >>1の内容ならヤバくなるまで自分だけの問題として仲間に話さず1人で動くだろ

    専門外だからもちろん状況を悪化させやすい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:37:57

    >>31

    死んだら燃え尽きるし多分無理だと思われる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:47:55

    何千枚とビブルカードを作り、燃やし、燃え尽きない紙が出来たとすればそれはビブルカード自身に死者の魂が宿った証だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:55:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:58:18

    豚と肉が分かれてるのはメモした奴が関西人の可能性あるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:14:59

    サンジの単独行動癖があだになるやつか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:35:36

    生きた羽とか死体から作ったビブルカードとかの存在し得ない物質を材料に要求する所に、魚の吐息と女の顎髭って存在し得ない物で作られたグレイプニルを思わせて北欧神話の香りを感じた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:38:22

    ジャイアンシチューでも作るのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:51:06

    ジャイアンってシチューにビブルカード入れるん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:53:32

    最後の死体から作ったビブルカードが矛盾しててめちゃくちゃこわい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:05:30

    【これを読んだ者】が必要なものリストに含まれてるから周りを巻き込むことを恐れて相談できなくなるやつか
    まあ本編のサンジはくだらねぇって呆気なく捨てそうだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:06:17

    ・死体から作ったビブルカードは存在しない物なのに・これを読んだ者は絶対に存在するのが怖い

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:09:13

    >>33

    生きてる人間から取った爪や髪のビブルカードは本人が死んだら燃え尽きるじゃん?


    じゃあ死体から取った爪や髪で作ったビブルカードってどうなると思う?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:10:28

    >>44

    形にならなくて出来ないとかじゃないかなぁ…

    ブルックってビブルカード作れるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:12:26

    >>40

    セミの脱け殻入れるジャイアンのことだからなんか入れそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:09:09

    こういうときのサンジの異変に気づくのはゾロの役目でゾロが軽く声をかけるも突っぱねてしまい余計泥沼に陥るパターンだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:14:21

    >>45

    ブルック=骸骨に爪はないし髪の毛切らせてくれないから永遠の謎だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:15:49

    必ずなにかが起こるんじゃなくてもしかしたらイタズラで何も起こらないかもしれないのが嫌だよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:18:01

    >>26

    ナミさんやウソップもいい感じで怖がってくれそうなんだけど周りに即相談しちゃいそうだからな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:24:24

    筆跡に見覚えあっても無くても怖い

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:30:15

    なんか猟奇殺人者の異常思考の香りがするな
    これどこで拾ったの?サニー号?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:36:30

    色んな人が出入りした後とか宝とか運び込んだ中に混じってたならまだ不気味で済むけど、ここ数日ずっと航海してて真新しい紙にインクも乾きたてみたいなメモとして落ちてたら誰のかって疑いが出てクソ怖い

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:37:20

    そして食糧の管理中メモにある品が実際に減ってたら更に怖い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:07:15

    まあうん。読んだのが俺で良かったって言うまでがサンジだから

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:17:48

    >>53

    これ誰かがサニー号に潜んでるってこと?

    まさか一味の誰かか疑ってるわけじゃないよな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:53:28

    メモを読んだ日からときたまに一味の皆がほんの少し違和感を覚える言動が有ったり怪奇現象が起こったりして、おかしくなってるのは周りなのか自分なのか苦悶することになる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:57:29

    ある日卵が一つ減ったなって思ったら卵に線が引かれるんだ。次の日には魚が二つ減って魚に線が。
    『これを読んだ者』以外の全てに線が引かれたところでサンジが事故で海に落ちて何故か見つけられなくなるんだ。
    最後に残ったのは一番下の行にも線が引かれたメモ一枚

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:01:08

    怪異の領域に乗り込んで奪還して早く!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:10:27

    リストには「これを読んだ者」であって死体とは言ってないから生きてる!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:14:58

    サンジホラー被害者率高いな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:08

    怖がらない助けを求めない優しいで一番適性が高いから仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:03

    >>1

    音貝

    知らない土地の酒

    目のない人形

    ビブルカード


    これブルック狙われない?


    動く骨だし

    仲間の最期の唄声入った音貝持ってる

    骨格標本も人形みたいなもん

    ビンクスの酒も届け先からしたら知らない土地の酒かもしれない

    ビブルカードも作れそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:39:53

    >>63

    朝起きた時に「寝てる間にアフロの毛先を切られた!」って大騒ぎしてるブルック、見た目の変化がよく分からないので気のせいじゃない?ってしてる皆をよそにメモ内容が浮かんでちょっと青ざめるサンジ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:39:58

    >>44

    これ見て思ったんだけど死体に

    悪魔の実食わせたらどうなるんだろ?

    復活するのかな?

    ゴムゴムだったらニカが出てくる?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:46:39

    >>7

    すき

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:10:06

    >>31

    >>45

    >>65

    ホラースレのはずなのにちょくちょく興味の湧くネタ上がってくるせいでそっちが気になって怖がるに怖がれねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:17:59

    そもそも生きた羽根ってなんだ?死んだ羽根だったとしてもわからんが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:36:26

    でも生きた羽根はグランドライン中探し回ったらギリギリ見つかりそうな気がする。
    ウミエラみたいな謎生物をそういう名前で呼んでるとかで。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:57:01

    ロビンにはシエンフルール ウィング という飛行できる技があってな…

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:00:53

    >>36

    怖いなー怖いなーと読み進めて不意打ちのこれで吹いた

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:09:12

    一味内で材料が消えていくんなら飛ばない虫はウソップのカブトかな
    虫の名前は冠するけどパチンコだから飛ばないし

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:09:50

    死体から作ったビブルカード
    サンジが今手に持ってるソレなんだよね

    死者の魂がビブルカードを経由して【これを読んだ者】に同調してくんだよね
    だから読んだ時点で2つ手に入ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:18:12

    >>73

    リストに書いてあるものが死体から作ったビブルカード以外全部揃っちゃって(周りから消えて)半端やけになってライターでリスト燃やそうとしたら傷ひとつつかなくて青ざめたサンジの後ろにナニカが現れて…のやつじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:28:37

    メモの書かれた紙がビブルカードとかホラーとして普通に出来のいいオチ発想すんのやめろよこえーよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:38:16

    ああ窓に!窓に!するサンジは似合いすぎて駄目なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:17:36

    具体的なお化けが出てくればルフィとかゾロあたり強そうだしサンジだってどうにかできそうでもあるのに、見えないところで謎儀式を着々と進められて仕上げとばかりに連れてかれるの怖

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:26:29

    キタローみたいな見た目してるからサンジが被害被るんかと思ってたら全然浅かったの巻

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:24:30

    もしかしてクトゥルフ適正が高いのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:24:57

    >>62

    怪奇現象さん「こやついい表情してくれるんだえ

    だからもっともっと巻き込むえ 」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:29:25

    まあ神話生物だろうとなんだろうと空腹の間は許容してしまうサンジさんサイドにも問題がある

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:40:55

    ラーメンズのコントにあったなこんなん

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:48:08

    >>82

    ワンピカテでラーメンズの文字見るとは

    あれは親友を剥製にするコントだけど不穏なメモ見つけてビビる展開は楽しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:58:40

    >>69

    マムとかいう無機物に命を宿すのにうってつけな能力者がいるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:14

    生還ルート妄想

    飯時になってもサンジが呼びに来ないので船内と海を大捜査する一味
    全然見つからなくてみんなだんだん焦りが出てくる中1人だけずっと食堂でうんうん唸ってるルフィ
    痺れを切らしたウソップがお前いつまでそこにいんだよ探すの手伝ってくれと言った瞬間唐突にここだ!!といって何もない空中に手を伸ばして何かを掴む動作をするルフィ
    するとあら不思議、サンジが宙から現れるではありませんか
    びっくりしてエネル顔になるウソップ、意識がはっきりしたと思ったら食堂に戻ってきて困惑してるサンジ
    当のルフィはお前二度とうちのコックに手ェ出すなよ!!と言ってからサンジいたぞー!!と大声で叫びながら甲板に出ていく
    その後はとりあえずみんなでご飯食べるといいよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:05:11

    拾った時がサンジ1人ならさらっと読んだ後くだらねえって破り捨てて海に捨てそう
    次の日なぜかスーツの胸ポケットから昨日とまったく同じ状態もしくは卵あたりに線が引かれて出てくるけど
    ブルックフランキーあたりと一緒にいた時ならどうした?って聞かれればああ、なんか変なの拾ってよって普通に見せそうだからそこからワンチャン一味にも共有されるかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:08:52

    ワンピでクトゥルフは中々難しいと思っていたがここに適正のある人間が居たじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:13:29

    >>85

    流石太陽神

    やっぱりサンジを引き込むならルフィゾロとは引き離す必要があるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:18:10

    幻の青い酒飲んだら適性高くて海の中の宮殿とか見えちゃいそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:02:37

    >>85

    当のサンジも『???』ってなってそうなのが良い

    サンジCoCで寝る度にドリームランドに行ってるサンジとか考えたけどまあルフィさんが居ればなんとかなるやろ感がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:08:49

    ブレーンにはロビンじゃなく敢えてのホーキンス投下してみたいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:17:18

    どちらかと言うと探索者側より巻き込まれてるタイプの導入NPCって感じ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:23:20

    >>85

    おは未来の海賊王

    今日もみんなを守ってくれてありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:28:47

    骨と音貝はブルック?
    飛ばない虫は…電伝虫とかかな
    生きた羽はロビンの技かローが切り離した羽…?
    知らない土地の酒…シャンクスのやつとかビンクスの酒しか浮かばない
    シュガーの頭割り人形って目が無いように見えなかったっけ
    あとはわからん

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:53:27

    ウソップチョッパーサンジで巻き込まれてウソップとチョッパーがずっとビビッてサンジを盾にしてたんだけどそのサンジがぶっ倒れてからウソップとチョッパーがビビり散らしながら頑張るアレが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:03:03

    ゴキブリかな?(すっとぼけ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:58:37

    >>95

    ウソップは虫にビビらないんじゃない?(すっとぼけ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:17:29

    精神が怪異向きじゃなく優しいのに肉体が怪異向きじゃないサンジは分かる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:56:14

    >>95

    いいね

    ウソップチョッパーサンジの怪異珍道中見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:01:51

    >>62

    サンジを被害者にしたいあにまん民が多いんでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:20:33

    >>100

    お可哀想に……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:06:49

    >>85

    流石は山育ちのLさん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:10:07

    サンジが山育ちのLさんと行動してないと焦り始めるブルック

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:13:35

    >死体から作ったビブルカード

    普通ビブルカードって本人が死んだら燃え尽きるよね?

    最初から死んでたらバグって変な方向に飛んでいきそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:18:02

    SAN値も幸運も低そうなのにアイディアは高そうなサンジ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:40:01

    変なことに巻き込まれちまったけど俺一人なのは不幸中の幸いかって思ってるサンジ
    そもそも仲間と居ると巻き込まれないと言う事実

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:52:45

    >>105

    発狂要員が単独で探索者やるんじゃない…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:21:18

    >>107

    仕方ねーだろ船員のホラー耐性強すぎて一人にならないと襲われないんだから

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:38:43

    そもそも怪異耐性なんて知る由もないから一人にならないと襲われるって発想すらないの酷い。けどCoCってそんなもんよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:03:30

    むしろアイディア高すぎて理解しまくり発狂しまくり=低SAN値なんだろうなあという納得感

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:14:12

    サンジなんとなくダイスの女神に溺愛されそうなイメージ、なおこの場合人生弄くり回され面白がられるという感じの愛され方

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:33

    原作の時点で運命の女神に弄ばれてるからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:39:47

    WCIのせいでどうせ太陽神が拾いに来るだろって言う信頼の元あにまんみんのおもちゃにされてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:50:20

    今現行のホラースレもう一つあるけど、そっちのレスで思わず吹き出してしまった
    サンジごめんて

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:50:57
  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:53:44

    どっちのスレのサンジも一回は連れてかれてるの本当に可哀想。でも仕方ないね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:11:04

    >>114

    なんでちょっと雰囲気あるフォントにしてるんだよ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:14:33

    あっちのスレ元ネタ通りになったらサンジ帰ってこれないから可哀想

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:11:52

    >>118

    太陽神が異界にまで助けに行くから大丈夫やろされてるぞ

    なお助けられるまでは不死のまま異界に閉じ込められる模様

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:13:56

    こっちのサンジだってそのうち頭の中で虫の羽音とか聞こえてくるかもしれないし誤差だよ誤差

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:36:06

    大丈夫大丈夫、大丈夫だよサンジくん。ちょっと未来を見たりちょっと神様と謁見するだけだから。ところでフルートとか興味無い?ないか、そっか。あ、そう言えばサンジくんって身体結構丈夫なんだってね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:02:34

    >>111

    妙なところでファンブル出しそう

    でもこんなの無理だよ・・・って時はクリティカル出して決めるイメージ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:58:13
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:34:42

    (次は零×サンジとか立たないかな…)って思ったけど零×サンジは氷室邸に行った真冬が似合うのでこの話はここでおしまいなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:19:11

    零世界ならサンジには射影機(カメラみたいなやつ)より霊石灯(懐中電灯みたいなやつ)で戦って欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:19:10

    >>123

    2番目と3番目入れ替えるとサムネがちょうど良くなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:52:52

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:45:32

    ほひ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:42:28

    クトゥルフって飲食に絡めてくるの割とあるから
    美味しいよって勧められたら断れなさそうなサンジは危ない

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:29

    前別スレでも言われてたけど「毒入りスープ」シナリオ
    サンジ本人に探索者としてやってみて欲しいなあ
    いろいろと葛藤が見られそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:02:35

    サンジが『もっと食べたい』とか巻き込まれたらトラウマになるんじゃないか。神話生物とか抜きでも

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:44:30

    実際に巻き込まれるんじゃなく平和に船の上での遊びとしてのTRPGでもいいから食に関するシナリオやってみて欲しい
    反応が楽しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:19:56

    サンジと一味でTRPGやるなら『E&W -草取村の疑惑-』を是非やってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:28

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:47:27

    山育ちのLさん発動で生還出来たけど何か見ちゃってて発狂状態で帰って来るルートも考えてしまった
    クトゥルフの発狂ロール異食症とか極度の緊張状態とか殺人癖とか多種多様なんだよな
    何か高速でぶつぶつ呟いてるから耳近づけたら「弱く生まれてごめんなさい」連呼とかしてたらどうしよう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:20:30

    菫晏ョ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:37

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:54:59

    >>65

    非生物にゾオン系食わせたのと似たような感じになるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:42:09

    死体のビブルカードってのも怖いけどよく考えたら誰のか分からないビブルカードってのもある種不気味

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています