【悲報】対魔忍たち、服装を煽られる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:24:38

    ひどいよぅ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:25:14

    なんだとぉ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:25:45

    着るまで分からんのか.....

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:26:40

    >>3

    改めて思ったってことだから前から思ってたってことやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:26:47

    ロジハラァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:07

    >>3

    露出度的には大差ないからかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:11

    レヴィの普段着より露出少ないはずなのになぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:18

    正論で殴るのやめろよぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:54

    自分の私服がアレなのに対するツッコミ込みのギャグやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:28:01

    普段のアンタの服装も大概…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:28:02
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:28:05

    レヴィは露出多いけど、こんな誘うような扇情的なそういうお店がやる格好じゃないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:32

    事実陳列罪やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:30:54

    >>12

    目クソ鼻クソでしかないんですが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:31:39

    ククク酷い言われようだな
    まあ事実だから仕方ないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:32:37

    >>14

    言い訳は醜いぞ対魔忍

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:32:43

    とにかく対魔忍を愚弄する発言は認めん
    対魔忍のブランドに傷がつくからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:33:58

    レヴィくらいなら露出多いハレンチだなって程度だけどこいつら完全に誘ってる格好だからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:34:46

    まぁ、こんなこと言ってるレヴィもボンテージ姿でSMショウに出たりするんですけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:36:03

    なおレヴィを見たオークの反応

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:38:37

    >>20

    ロアナプラの住人かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:39:26

    >>20

    前から思ってたんだけど、種族違う相手に性的興奮覚えるのっておかしいだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:40:30

    >>22

    でもお前だって紙とインクに興奮するじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:41:36

    >>23

    論点ずらしご苦労様でーす

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:42:14

    >>22

    それは触手で抜いてるワシのこといっとんのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:42:15

    >>23

    あれは絵の中にいる美少女・美女・美男がアッふ〜ん♥な内容を妄想するから興奮するのであって紙とインクには興奮しねぇよ!

    論点ずらししてんじゃねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:43:08

    >>25

    触手自体に興奮しているわけではあるまい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:43:26

    >>25

    触手だけ見て抜けるなら特殊な性癖ですね…としか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:45:21

    人間だってエルフや獣人好きだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:45:56

    >>27

    >>28

    しかし考えてみて欲しい

    エグいバイブがあったとして

    それをエロいと思うことはあるんじゃないか?

    それ単体でそれを使った様子を妄想できるならば

    触手単体で抜く事は不可能ではあるまい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:45:58

    >>22

    言うてレイプオッケーのぷにあなが外歩いてたら家に持ち帰るでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:46:36

    >>29

    人間の顔作りの原型は同じだけど、こいつらほぼ原型とどめてねぇじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:47:37

    >>30

    思わないです…

    >>31

    それに性的興奮すんの…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:48:12

    ロベルタにも対魔忍スーツ着て欲しかったな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:49:33

    いうて俺らオークの女がどんななのかまだ知らんやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:49:36

    >>33

    え、マジで?

    俺はそういうグッズが並んでる部屋の画像とか見ると

    エロいなって妄想が捗るんだが結構異常だったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:52:04

    >>36

    いや、それを使った子が性的に悶えてる姿を想像してエロく感じるならわかるけど、バイブ自体に性的興奮を覚えて抜かないと思います

    個人の感想ですが(予防線)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:52:57

    いや、まずオークは多分人間孕ませられるんだから発情機能搭載されててもおかしくないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:53:44

    まずなんでオークが人間孕ませられるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:54:23

    そもそも人間じゃなくて他種族混在してるのが当たり前の魔族に対してマジレスされてもなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:03

    ケモナーみたいなもんやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:43

    >>40

    そういえばそうだったな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:46

    >>40

    白人と黒人が結婚するようなもんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:57:00

    逆に人間を孕ませる事にやっきになるってオークって♀いるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:57:20

    別スレでも言ったが、端的に言ってるだけまだ優しいと思う
    ブラックラグーン本編なら具体的な地名とか何バーツとかそういうエッグい例えを入れた辛辣なコメントつける

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:57:58

    お前の普段着も同レベル定期

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:26

    なんかやたらと煽りたいヤツがおるな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:59:16

    他種族を孕ませるのが当然な種族であれば
    当然興奮する基準はその他種族に依るものになって当然だろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:59:53

    >>44

    俺らの価値観を持った奴がいきなり退魔忍世界に行ったら異種族のグロ生命見ても興奮しないだろうけど元からずっと同じ世界で知的生命体として生きてたらどうだろうな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:00:47

    >>49

    結局は性欲って繁殖するための機能だからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:01:14

    >>50

    価値観とか全部その種族のものになるだろうな

    オーク顔でオーク思考になるのは変わらないだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:06:31

    >>22

    ケモナーみたいなもんやろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:17:25

    >>44

    俺だって同じ日本人以外でも金髪碧眼のロシ・ア美女や真っ黒い肌の黒人美女でも興奮するし、世の中にはマジモンの獣姦マニアだっているようだからな

    まあ世の中は広いってこった

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:52:28

    俺の宇宙では全種族が人間に欲情できるんだよ的ノリの作品

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:56:44

    >>19

    ショウに出るわけでもねえのにこの格好だからだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:34:30

    まあオークについても作品によって色々あるよね
    1.オークに雌はおらず異種族と交配する
    2.オークに雌はいるが、雄は異種族と交配しないと生まれない
    3.オークに雌はいるし雄も同種族で生まれるが、異種族との交配は趣味

    やれそうな設定って他にあるかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:37:39

    レヴィはあんな治安悪いところで、あんな格好で平気で出歩いてるけど

    それだけ腕に自信があるってことなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:39:08

    ただ対魔忍馬鹿にしたいやつと、レスバして煽りたいやつと、設定よくわかってないやつしか居ない地獄みたいなスレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:41:22

    >>58

    実際そうだし、ロアナプラだったら「二丁拳銃」で通じるそれなりの有名人だよ

    レヴィに一晩いくらだと声かける男いたら、周りはたぶんあと何分で死ぬか賭け始めるレベルだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:42:12

    この服を着て何も思わない奴は退魔忍適性有りという訳か?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:43:14

    >>59

    ここの掲示板で似たような話題で二つも【悲報】とか付けたスレが連続でたってるあたり、最初からそういう目的のスレやろ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:45:48

    対魔忍だから煽られてるんだけどネームド対魔忍一人でもいたらロアナプラ潰れるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:48:49

    エロシーンないとかマジか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:56

    別メーカーの一般向けコラボキャラは基本ない
    そもそも姐さんやレヴィの濡れ場を見たいかと言われたら薄い本が既に大量にあるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:23:16

    そに子の時はあったのに…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:23:54

    管理人ちゃん対魔忍大好きすぎない?
    またオススメになってる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:24:18

    そもそも原作の時点で似たような事言われてなかったっけ対魔忍スーツ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:25:28

    レヴィでも濡れ場あるの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:27:46

    >>69

    無い

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:28:37

    >>70

    そりゃそうか。ザンネン

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:00:42

    へ…ヘイトスピーチ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:08:10

    そらくノ一なら合理的やろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:32:08

    なんで発情するんだよってそら対魔忍だからとしか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:53:09

    >>71

    あとロベルタとバラライカもいるけど(バラライカは配布)どちらにも無い

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:07:34

    これやってないけど、まさかバラライカさんも対魔忍スーツ着るの?!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:09:20

    >>76

    着たら部下の精神状態大丈夫か?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:19:47

    しかし違和感ない恰好だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:21:06

    >>78

    レヴィはこれ言われたらブチギレるんじゃねえか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:23:56

    >>73

    そもそも普通に房中術とかあるしね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:35:26

    >>79

    言ったのがゆきかぜなら気にしないと思うぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:45:51

    対魔忍を敵に回して生きて帰れると思うなよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:58

    >>22

    カタツムリの交尾エロいでしょーが!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:57:10

    >>82

    (割とシャレになってない)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:58:48

    >>80

    なんだかんだ捕まってるのに生還できてるからね

    ある意味狙い通りとも言える




    捕まった理由?

    …………人質取られてたんだよね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:59:26

    >>85

    恭介…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:10

    >>79

    対魔忍ってゆきかぜ筆頭に強い奴ばかりだしあの世界なら悪口にならないしキレたりしないんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:50

    >>78

    この台詞だけどRPGの賢いユキカゼだと絶対口にしない一言でもある

    任務で死ぬのが当たり前のRPG世界で忍法の才能がないやつにそういうことは言わん

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:49:47

    人型という共通点があれば俺だってメス獣人で興奮するわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:04:40

    >>27

    一種の条件付けと思われる、エロ擬音のフォントを見るだけで特に場面を想像出来なくとも瞬時に脳が興奮する、どうにかならないだろうか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:40:14

    あ?対魔忍の素質あるが悪口だって?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:54:58

    >>88素質あるって才能あるってことじゃねーの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:08:35

    >>78

    これ二次創作じゃないんか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:09:43

    >>92

    対魔忍って魔族と人間の混血が前提だからなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:55:40

    対魔忍の素質が何を表してるのかにもよるな
    能力的には何百年も前に人間界に来た魔族との混血によって魔族同様に対魔粒子と呼ばれる操れるようになり
    身体能力の強化や超常の異能を発揮できる者たちが対魔忍であり強力な力を持つことが対魔忍の資質という者もいるし
    精神的な話でいえば古来から人間の世界を守るために人間界に来る魔族と戦い続けた者たち(ただし対魔忍の一族同士で勢力争いとかもたびたびしてた)だから
    他人を守るために戦えることが本当の対魔忍の資質みたいなことをふうまくんやアサギさんは言うことがある
    特に近年の魔族側の技術が人間界にも取り入れられた結果科学が著しく発展して非常に強力な兵器や人体改造技術が出てきて
    対魔忍に匹敵する兵器やサイボーグが生まれ出してる今となっては能力じゃなくて他人のために戦えることが対魔忍に求められる資質なのかもしれない
    あと例外的にアサギさんの師匠の桃知のように対魔粒子一切使えなき凡人なのに剣技だけで対魔忍上位の実力ある怪物もいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:09:20

    レヴィもバラライカもロベルタも、ふうま君への対応がこいつ頑張ってるな…でわりと優しめなのが良かった

    闇落ちせずに頑張ってるロックみたいなもんだからな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:16:41

    >>22

    人間をバカにしてんのかてめぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:27:07

    >>96

    なんだかんだロアナプラじゃあり得ないほどの正義集団だしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:29:37

    >>27

    するが

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:40:22

    >>98

    対魔忍にぐへへして襲いそうな奴の方が多いだろうしなロアナプラ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:20:39

    >>96

    >>98

    日本の対魔忍って、バラライカの姐さんの言うところの「賄賂を取らない警官」なんだよな

    しかもこの世界では対魔忍のボスであるアサギはバラライカの戦友でもあるし

    あの3人が敬意を払わないわけがないんだよな

    さらに言えばふうま君って、感性が一般市民寄りな一方で幼い頃から忍軍の当主として戦場を潜り抜けてきた歴戦の猛者でもあるから、さらにポイントが高そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:31:15

    この世界のロアナプラってわりとギリギリのラインの綱渡りで持ってると思うわ
    ロベルタの時の米軍が型落ち品でも対魔忍や魔族用の装備回されてたら無双されるし、まかり間違って機動兵器持ち出されたらどうしようもねえ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:48:13

    >>102

    この世界のロアナプラ周りは「実際の事件を元にした実写映画ブラックラグーン」という扱いだからなあ

    実際には米軍もロベルタも対魔忍武装持ち出してヤバい感じにドンパチしてたかもしれんし、一触即発の事態にアサギがバラライカ(の元ネタの人)を通して介入したのかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:50:37

    >>22

    もしかして人類に興奮しないタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:32:35

    >>22

    お前はケモナーに喧嘩を売った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています