読み返して改めて思ったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:01:06

    マジで怖いよ
    なんだこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:01:37

    政府の新兵器

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:02:16

    微妙に焦点あってないからか不安になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:02:37

    片腕だけで四皇になれるならもし今両腕あるなら最強だったんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:01

    顔怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:16

    ネタ抜きでルフィ達とガチで敵対することになったら怖すぎて泣く

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:58

    影の描き方がホラーすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:04:18

    >>4

    同じ四皇のカイドウとマムで結構差があったしどうなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:05:26

    シャンクスの真意が明らかになって、裏切られたと知ったシーンの回想だよなこれ
    今までの思い出が絶望的に見えるという

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:05:36

    シャンクスやっぱり悪い人だった!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:06:01

    公式アイコン配布が一人だけホラーだったのは何

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:07:38

    >>11

    黒幕やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:08:58

    これ本当にルフィに言ってるんですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:09:08

    >>10

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:11:29

    いつか立派な海賊(ニカ)になってな
    こう言ってるようにしか聞こえなくて怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:12:13

    そろそろ出番ありそうだしようやく馬鹿にされることなくなりそうだよね。昔はカイドウもそこまで強くないみたいに思われてたのと同じで皆手の平返すぐらいの描写がほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:13:04

    >>16

    お前に俺の強さを教える

    ドン!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:14:26

    >>9

    実際には新世界入る前に今までの恩人や友人を回想するシーンというね

    なんでこんな悪い顔してんだよお頭

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:15:02

    写真映り悪いぞシャンクス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:15:03

    >>16

    馬鹿にされてるのは出番が遅すぎるせいなので強さはあまり関係ないことを教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:15:52

    ミホークとの戦いが語り種になってたりカイドウにもロジャー白ひげおでんに並んで評価されてたしバギーにも戦闘面は信頼されてたしガチで強いんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:16:36

    >>16

    めちゃくちゃ強くてもめちゃくちゃ弱くても笑われそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:20:54

    強さは最終的にビッグマムより上に評価されるとは思うよ。実際にはカイドウ以外の四皇は横並びでもマムはキッドロー戦で株が下がったというか過小評価気味だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:22:08

    >>23

    そう思ってるのは一部の人だけだと思うんすがね‥

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:23:57

    >>11

    シャンクスもカラーにしてやれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:24:05

    シャンクスとぶつかるときは俺の戦闘シーンが見られると思うんすがね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:25:20

    >>23

    過小評価っていうかギア4ルフィのパンチを覇気でガードして腕が痺れるわうるティを技を使って倒せないわキッドとローを寿命を使って攻撃し続けても倒せないわと正直そこまで強く思えなくなるような描写が多すぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:25:49

    ルフィと戦うとしたら剣士なのがなあ
    絵面があんまり想像出来ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:26:48

    >>28

    剣も使うけど剣士扱いではないんじゃない?

    ミホークが世界一の大剣豪って言われてるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:30:06

    シャンクスアイコンだけここから持ってきたせいで異質な存在感がすごい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:30:07

    >>1

    化け物

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:31:01

    ちょいちょい意図して怖いシーンを切り取ってきてるよな公式が

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:55:03

    >>32

    切り取るというか、新しく尾田っちが描くシャンクスが怖いというか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:56:10

    >>26

    自分のとこの船長呼び捨てにすんなアホンダラ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:58:17

    基本的に初期シャンク以外は大体怖いからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:58:57

    >>1

    そういう画風やから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:18

    >>33

    でも最近の描き下ろされたシャンクはめっちゃかっこよかったんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:08:21

    >>34

    ター坊が四皇に挟まれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています