あの、タマちゃん、いやタマモクロスさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:06:01

    もう二度とでちゅね遊びとか致しませんので、そろそろ許しては頂けないでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:10:16

    ウチかて鬼やない、全裸で土下座したら許したるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:11:18

    >>2

    下衆に笑いながら言うてはりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:11:34

    ほう、何を許して欲しいんや?自分で言うてみい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:13:03

    タマ、ときどきならしてあげてもいいんじゃないか?
    楽しそうだったじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:13:23

    一体何したっていうんです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:13:47

    その点オグリは立派やね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:14:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:15:03

    >>8

    舌の根も乾かぬうちにwktkしやがって

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:15:30

    >>8

    おい、なんやその顔は

    反省しとらんのとちゃうんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:16:03

    その点コミちゃんは立派やね クリークよりデカい背 デカい乳 強がってるけど自分がママやと心底理解してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:17:02

    >>10

    な、何でもありません

    この通り反省してます

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:19:38

    タイシンやタマにガチギレされて止まれるあたりクリークってそんなに狂人じゃないよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:21:01

    >>11

    結局バブみ落ちしとるやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:28:29

    >>13

    常識を持ったうえでのでちゅね遊びだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:29:03

    しかしクリークの全裸土下座でタマは何の得があるというのだ?
    格差をまざまざと見せつけられ絶望するのみではないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:29:13

    >>15

    ガチででちゅね遊び嫌がる人には無理にやらないみたいだしな

    本物の狂人ではない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:30:35

    常識持ちながらでちゅねするって
    狂人超えた何かでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:20

    節度を持った狂人

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:42

    ママと言えママと

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:33:28

    多分調子に乗って「おしめ変えますね〜」ってタマのスカートに手をかけたところでブチ切れられたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:15:44

    >>13

    せやろか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:46:39

    >>5

    おうオグリ、そう見えたんなら今後はずっっっとアンタが身代わりになりや。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:01:53

    娯楽は生活基盤が安定してるからこそだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:02:55

    度を越して他人を赤ちゃんにしようとするからこうなるんだぞクリーク
    他人のことを考えられず、ただでちゅね遊びをしたいだけのウマ娘が立派な母親になれるわけがないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:25:05

    >>16

    自分がやってたことは裸で土下座しないと許してもらえないことだと認識してほしいだけでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています