モネファンスレ 15

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:14:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:15:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:16:19

    たておつ
    前スレも考察やらカード開封やら色々あったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:16:59

    なんだい前スレの終わりからやたら削除が続くのは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:18:14

    わからん!
    前スレで上げてた水着モネの改訂版上げとくぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:19:11

    >>5

    あげられてない!あげ直し!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:20:47

    >>6

    個人的にはシンプルでくびれがよく見える左下が一番

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:22:03

    >>6

    やっぱり水着は人間状態の時が多いんだな

    その中でハーピーとして描いてくれてるトレクルモネを評価したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:26:02

    髪まとめてるの良いね!かわいい!
    モネは肌が白いから日焼け痕が目立ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:29:38

    >>4

    200取りたい人がレスして削除してたっぽい?

    まあ気にしなくて良いね


    他スレに上げた照れ顔モネ

    再現難しいよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:32

    >>6

    ポニテみたいな髪型好き…

    長い髪をまとめる女の子いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:40:18

    >>6

    よくここまで集めたな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:50:55

    髪で隠れてたりしてあまり衆目に晒されることのない背中をつーってしてビクン!ってさせたい
    なんならひゃうん!って感じの可愛い悲鳴が聞きたい
    恥ずかしくて赤い顔したモネに怒られたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:24:26

    >>9

    「日焼け止め塗ってくれる?」ってからかって

    「ふふっ、なんてね♡私は能力者だから日傘から出ないの」って男の子をやきもきさせてるつよつよモネもほしい…!

    でも日焼けして「うう…ひりひりする…」ってなってるよわよわモネも見たい…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:00:54

    別スレで見かけたモネ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:03:09

    サウナで溶けてるモネ……えっちだねとかいうより先にあのスレがカオスすぎて……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:41:06

    >>16

    妖艶で良いよな

    カラー版をあげよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:05:39

    夏なら浴衣もあるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:09:19

    浴衣たこ焼きモネだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:11:32

    浴衣りんご飴モネだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:21:40

    >>20

    熱くて食べれない彼氏or子供のために冷たい息で「ふぅ…っ」って冷ましてくれるモネを幻視した

    夏の暑い夜にくらいこういう妄想しても…いいよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:41:00

    >>21

    ちょびっとかじってるの可愛くて好き

    そしてスタイルが良すぎる…足なっがい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:18:01

    >>19

    こっちも好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:05:08

    >>9

    服をめくってここまで焼けちゃったのって見せてもらいたい…けど普通の時の服も露出度高いし水着と大して変わらない……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:40:12

    人通りの少ない道にあるベンチで浴衣モネと一緒に花火を見たい
    若しくは浴衣を着たモネとシュガーと一緒に花火をしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:07:04

    モネさんのいい匂い嗅いで怒られたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:41:21

    >>26

    金魚すくいとかヨーヨー釣りとか上手そう

    あとはかき氷とかりんご飴とかパクパク食べてそう

    シュガーも甘いもの食べてそうだし結構スイーツ好きの姉妹なのかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:24:40

    熱出した彼氏の額に翼当ててひんやり冷ましてくれるモネさんは居ますか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:38:16

    パタパタ扇ぐだけで冷風送ってくれるモネさん良いよね
    暑いよ〜あおいで〜ってモネさんにお願いした男の子がモネの気まぐれで吐息吹きかけられてふふっ♪って微笑浮かべて去っていくモネさんをふえ…ってフリーズして見送ることしかできなくなってるのを見たいよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:12:25

    >>26

    3人で歩いてると親子連れみたいな感じになりそう……

    嬢ちゃんりんご飴どうぞ、奥さんもどうですか?って言われてキレるシュガーと顔赤くするモネは存在する!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:04:41

    へそ出しホットパンツが狂わす

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:04:46

    >>31

    家でオリ主と二人でイチャつくモネとそれを指を加えてみることしかできないシュガーも存在しますか!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:17:39

    >>33

    それも存在する!!!

    わたしも混ぜなさいよ!って挟まったりモネのほっぺた引っ張ったりつついたりしてちょっとした嫌がらせとかしてると微笑ましくて良いので存在することにする!

    ぶーってふくれっつらで眺めてるのも良きなので存在する!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:13:18

    >>29

    熱出してうなされてる子供を優しく起こして抱きしめて冷やしてくれるモネさんとか良くない?

    涼しいよって喜ぶ子供の耳元で子守唄を囁いて寝かしつけてくれるの

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:42
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:18:39
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:17:18

    >>36

    >>37

    もっとこういうモネスレ増えてほしいよな

    そしてモネ好きが増えてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:06:00

    >>35

    額同士くっつけて熱測ってほしい

    うーん熱いわね、今日は休みましょ?って言ってるモネさんとあまりの至近距離にはわわわわってなってるショタが…見たいです…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:45:58

    >>34

    またやってるよあの2人…って冷ややかにみてるのも良い

    肉体年齢も精神年齢も最年少のシュガーが1番大人びてるの面白いし…モネはふにゃふにゃになってイチャついてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:20:16

    >>27

    すんすんして「やめなさい」って翼でデコピンされたい

    きっと翼も髪もふんわり良い匂い…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:30:47

    他の女性(例:ベビー5)と楽しく話していると後ろから「ねぇ…なんで他の女と話してるの?」って目のハイライトが消えたモネは流石にマニアックか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:31:24
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:41:38

    >>42

    ヤンデレモネは良いぞ…ハイライト無し殺意盛り盛り独占欲マシマシが好みなんだ

    抱きしめて「離さない…」も良いよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:55:05

    雪女ってヤンデレのイメージあるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:01:14

    >>45

    突然訪ねて恋仲になったりきまりを破ったら殺しますから…って言ったり本家雪女も相当ヤンデレ要素強いからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:24:45

    とある寒い日の夜、〇〇は深い雪の積もった山を登っていました。あたり一面真っ白、歩くのにも一苦労です。
    しばらく歩いていると眼の前に緑色の髪をした女性が倒れているではありませんか。
    「おいアンタ、大丈夫か!?」
    〇〇は慌てて女性に駆け寄りました。
    「えぇ、大丈夫です。少し足を挫いてしまって」
    女は足を見せながら言う。確かにその足は赤く腫れており見るからに痛そうです。
    「よし分かった、なら俺が背負ってアンタを連れて行こう」
    〇〇はそう言って女を背負いました。
    「ありがとうございます。とてもお優しいのですね」
    そして男は再び歩き始めました。男は道中女から話を聞きました。女の名前はモネといい何でも少し歩いた先にある施設を目指していたようで、その途中でここを通っていたようです。
    しばらく歩いているとモネはこのようなことを聞いてきます。―辛くはないですか?と
    男は答えます。―辛くないよ、と
    しばらく歩き、モネはまた聞いてきます。―辛くはないですか?と
    男はもう一度答えます。―辛くないよ、と
    またしばらく歩いているとモネがこんなことを言ってきます。―私をここに置いていってください
    驚く〇〇を他所にモネは言葉を続けます。―このままでは貴方までこの雪山で凍えてしまいます。私を置いていけば貴方は助かるはずです。
    モネはそう言葉を続けました。しかし〇〇はモネを置いていこうとはしませんでした。
    それどころか〇〇はモネにこう言葉をかけます。
    「今一番辛いのはお前だろう。こんな雪山で足を挫いて一人ぼっち。辛かったろう、辛かったろう。」
    「大丈夫だぞ、あと少しだ。頑張れ、頑張れ。」
    〇〇はそれからずっとモネに言葉をかけ続けました。
    そしてしばらく、遂に目的の建物が見えてきました。
    「おぉ見えた!見えたぞ!もう大丈夫だ!良かったなぁ!」
    〇〇は嬉しそうに笑いながらモネに話します。モネからの返事はありませんでしたが、〇〇は気にせず建物を目指して歩き始めます。
    そうして数十分後、遂に男は建物の入り口に辿り着きました。
    「着いたぞ!これでもう一安心だ!」
    そして〇〇はモネを降ろすとその場を後にしようとします。しかしそこでモネが〇〇にこう言いました。
    「ここまで運んでくれたお礼をさせてほしい」と

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:34:46

    断る理由のない〇〇はモネに着いていきました。
    そして〇〇はそれからしばらくモネと一緒に暮らし始めました。
    モネとの暮らしはとても楽しく、幸せな日々でした。

    しかしその幸せは長くは続きませんでした。
    モネと暮らし始めてから2年がたったある日、モネに突然こう言われました。
    「ごめんなさい、もうあなたとは一緒に居られそうにないわ」
    あまりにも突然のことに〇〇は理由を訪ねます。
    「私はとある組織に所属しているのだけれどそこはとても厳しいところなの。もしアナタとの関係がバレてしまうとアナタに危害が加わるかもしれない。だから…」
    モネのその悲しそうな顔に〇〇は引き下がります。
    しかし〇〇は一つだけモネと約束を交わします。
    「俺はここでずっと待ってるから!何年かかろうともずっとここでお前の帰りを待ってる!」
    だからモネも必ず、そう言葉を続けようとする〇〇はモネの唇によって塞がれてしまう。
    「ありがとう…必ず、必ず帰ってきてみせるから」
    泣きながらそういうモネは、身体を雪に変えると何処かへ行ってしまいました。

    そしてそれから〇〇はモネの帰りをずっと待ち続けました。何年も何年も。モネにまた会えるその日まで。ずっと。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:35:19

    なんとなく書いてみた。長文、駄文失礼しました

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:37:21

    やばい凄い好き
    雪女の伝承風の文体も素敵だったし悲しくて綺麗で…素晴らしい文章をありがとう!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:42:34

    うおっ…開いたらとんでもない作品が投下されてる…!?めちゃくちゃいいじゃねえか…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:25

    やっぱモネえっちだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:43

    >>52

    気づいたか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:04:31

    >>41

    ハーブ系とかラベンダーとかかな…樹木系の香りとかでも良いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:04:35

    >>53

    腰細い…もっと食べな…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:13:12

    >>54

    推しキャラの香水を作れるやつあったよな…頼んでみようかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:47:26

    一緒にかき氷食べたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:18:56
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:25:42

    >>58

    かわいいいいい!!!素敵!!こんなモネさんと一緒に浴衣デートがしたい人生だった……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:31:14

    >>58

    グッハ!!(吐血→昇天)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:33:24

    めっちゃ可愛い……まとめた髪もたこ焼きの持ち方も凄い好き…可愛い……!ありがとう神絵師…それしかいう言葉が見つからない…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:16:36

    このモネさんが「はいどうぞ…」ってあーんしてくれるんですか!?神じゃん…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:05:52

    翼の形状が細かく描いてあるやつ見つけたけど翼ガチ勢ならどんなタイプか分かったりするのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:34:05

    右下の手みたいな翼がかわいい…好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:40:06

    侍女時代の服持ってきてお願いしたら着てくれるんだろうか……
    (20歳の頃の服を着せないでよ…)とか思いながら嫌な顔しつつ着てくれると嬉しい
    多分今の長い髪でも可愛いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:28:03

    >>47>>48

    泣くわこんなの…帰ってきて幸せになってくれ…

    添い遂げろ!幸せになれ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:42

    ぐるぐるメガネは美人を隠す

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:23:49

    >>67

    えげつない美人がこんなぐるぐる瓶底メガネをつけてるっていうギャップが可愛らしくて良いんだろ…?

    そしてクイっと持ち上げて覗く綺麗な瞳ですよ…一発で堕ちるね

    翼でメガネ拭いたりしてると可愛くていいけど綺麗好きっぽいしきちんとセリートで拭いてるのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:32:24

    >>58

    夏の夜に放り投げた概念が素晴らしい神イラストになって帰ってきた!?

    ありがとうございます…!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:52:52

    ダイススレのモネチョッパーヤマトの海賊団好き
    絵面が可愛い…サクラ王国で楽しく過ごしな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:47:54

    >>44

    翼で袖摘んでほのかに赤らんだ顔を逸らしながら「いかないで」って言われるだけでもあ゙あ゙あ゙あ゙ってなるよな

    ヤンデレモネもいいし…これは決め難い

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:39:28

    >>70

    モネはやっぱり雪国が似合うよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:59

    モネの曇らせスレが立ってる…
    曇った顔のモネも好きだ…
    でも幸せでにこにこしていて欲しい…
    いや…少し曇るくらいなら…
    って感じで揺れてる自分の感情…
    まあモネスレ立ってくれるの嬉しいからいっか!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:58:29

    >>73

    折衷案としていっぱい曇らせてからいっぱい幸せにしよう

    具体的にはファミリーが負けていく姿を見ることしかできない状態にしたあとに自分がいるからと依存させたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:08:11

    あの目を見つめ続けたい、それはもうずっと

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:18:36

    >>75

    モネの方が照れて顔を逸らしちゃいそう

    可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:24:15

    >>74

    すごい辛そうな顔してくれそう…キツい…辛い…でも絶対美しいんだよ

    でも正直ドフラミンゴ以外のファミリーと縁薄い気がするんだよな…実妹のシュガー以外はほぼ顔合わせてなさそうだし

    となるとドフラミンゴ虐か!?ってなるけどそうなると怒りの方が先に来そうだ

    うーむ難しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:08:15

    多分1番ダメージ食らうのはドフラミンゴが海賊王になる気なんてさらさら無いことかな……

    だめだ書いてて辛くなってきた
    なんやかんやして落とした後は共依存関係になりてェ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:03

    ちょっと自慢していい?

    一応モネの話題だからここで


    【一応閲覧注意】






    先ほどすごい勢いで感想したこちらのスレで
    押すと裸のワンピキャラが目の前にスポーンするボタン|あにまん掲示板押す?dice1d100=@51 (51)@https://bbs.animanch.com/img/873622/1bbs.animanch.com

    モネ出す宣言してモネを見事引いた195です

    自分でダイスしてめっちゃビビった……

    やっぱ最近モネのイラストをいくつか描いてたからモネを引き寄せたのかも知れん

    描けば出るってヤツ本当にあるんだな

    じゃあ裸のモネは僕が貰っていきますね ぐへへへ……

    どうしてやろうか…… まずは恥ずかしいだろうから服を持ってきてやるぜ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:17

    うわ羨ましい!!!あのスレで祝福した197が自分です
    恥ずかしがり屋のモネを引きずり出したのは君だ……誇るといい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:47

    >>79

    すっぽんぽんのモネさんと2人きり……だと…!?なんて羨ましいシチュを……貴様…

    100分の1を引いた豪運…凄いな


    照れて真っ赤になりながら翼で身体を隠すモネさんは存在する…!誉め殺しながら服を貸してあげれば小さな声でありがとう…って言ってくれるはずだ(幻覚)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:19

    >>80

    >>81

    ありがとう…!有言実行って出来るもんなんだな


    (曲がりなりにも多少絵を描く俺がこのダイスを引いたということは…… 描くしかないのか…?この幻覚をっ……!)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:58

    >>82

    おいおいおい神か???

    おめでとう!って感情を幻覚という形で投げたら形にしてくれるとか神なの…?



    ……神なの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:52:36

    >>79

    >>どうしてやろうか…… まずは恥ずかしいだろうから服を持ってきてやるぜ……


    優しくて草

    引ける男の違いは心か……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:55:28

    スピンオフのモネも可愛いよな
    これは多分ワンピースパーティーの裏表紙かな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:52:57

    >>78

    モネも結構他者に依存するタイプだからな

    ズブズブの共依存関係は恐ろしくもあり楽しくもあると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:30:59

    >>86

    ヴィオラがドフラと大人の関係とか言われるし、好きな人のことは全部許しちゃうんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:56:55

    >>83

    そんなに対した絵が描ける訳じゃないから、期待しないでくれ…!


    【一応閲覧注意】







    ハーピーの時のモネさんってどこまでが人間の足でどこまでが鳥の足なんだろうな?

    急に裸で放り出されて、驚くやら恥ずかしいやら怒るやらで感情ぐちゃぐちゃになってどうすればいいか分からなくなっちゃったモネさんに取り敢えず着るものを持ってきてあげて、小声で「ありがとう…」って照れながら言われてェ~なぁ~!!!

    信頼とまではいかなくても、そこそこ良い関係になりてェなぁ~!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:05:13

    涙目モネかわいい……!
    太ももがセンシティブすぎます!!えっち!!!
    ありがとう…ありがとう…かわいい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:29:35

    >>86

    なんかヒモ女適性があるとか言われてて酷いなと思いながらも確かに…って思ってしまった

    特徴とか結構当てはまるのが多かったりするんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:44

    >>88

    これが大した絵じゃないわけないだろ!うっわかわいいなモネさん…カマクラに入ってお着替えして頬を染めながらちょっとぶかぶかの彼シャツ的な感じで出てくるんだきっと


    88!いっぱい褒めて堕としてしまえ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:53

    >>90

    なりやすい人とされる特徴

    ・男性に慣れていない

    ・寂しがり屋

    ・人を喜ばせたい

    ・必要とされたい

    ・断れない

    ・経済力がある

    ・真面目


    当てはまるような当てはまらないような…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:35

    >>92

    ぶっちゃけもっとストレートに当てはまる人が…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:40

    その人は満場一致で引っかかるどころかどんな男にもついていきそうだし……
    いい男に出会えてよかったよほんと

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:57:27

    ワンピース学園にドフラミンゴとシュガー出てきてベビー5、バッファローも名前だけ出てたしモネもそろそろ出るかな?
    あの世界のファミリーってどんな扱いなんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:08:01

    自分チャカ様のファンスレからきたんすけど、もしやファンスレってダイス振らずにキャラの愛を語るところなんすか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:46:22

    >>96

    草生える

    ワンピカテで最も伸びているスレがファンスレ(ダイススレ)(一文字スレ)だからね…


    本来はそのはずです…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:21:15

    >>92

    寂しがり屋とかはどうかな?って感じするけど当てはまってる部分も多い気がする

    でも>>93で言われてるようにもっと当てはまる人がいるからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:39:35

    フッフッフッ…ワンピースのうねりと共にモネスレが動き出してるぜ…!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:57

    >>47

    >>58

    >>88

    神スレすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:47

    >>76

    最初は「…?」って感じで困惑してたのがじわじわ恥ずかしくなってきて「もうやめて…」って顔逸らしたり翼で顔覆ったりするモネが見たいです

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:34

    >>95

    こっちでも家族ごっこっぽいかな…?

    あとシュガーが可愛かったからお姉ちゃんも可愛い制服姿をお願いします……!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:22:14

    >>88

    参考画像上げられないけど確か膝か少し下くらいまでは人間の足だったはず

    原作の初期ではもう少し下まで人間の足だったんだけど修正されてるんだよね


    イラスト素晴らしい!太ももがとても…良き…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:24

    モネは髪の毛長いじゃないですか
    耳とかも隠れてて基本見えないんですよ
    そうなると耳が刺激に慣れてなくてすごい弱い説ないですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:44

    悪い顔好き〜!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:37

    原作とアニメとで肌の色が違うよね
    個人的にはアニメの白い肌の方が雪女感あって好き……他ゲームでも基本は白い肌なんだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:41

    >>104

    ひんやり冷たい耳をぐにぐに引っ張ったりつついたりしたい…

    ほんのり熱くなった耳をぷにぷにするの

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:21

    >>6

    やっぱり凄いスタイルしてるな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:51

    最近『シュガーに玩具にされ存在を消されてモネに、は?誰よって言われ壊されてその後シュガーの能力が解けたあと壊した相手のことを思い出し慟哭するモネ』を妄想してる
    自分はなんで罪深い人間なんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:38:09
  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:24

    >>104

    モネの耳掻きをやりたい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:05

    >>111

    普段のお礼に!って耳かきしようとしたら妙に嫌がるから疑問に思いながらもいいからいいから〜♪って押し切って膝枕しながら耳かきしたら「ひゃ…っ」とか「ひんっ」とかかわいい声上げながらとろとろになっちゃうよわよわモネさんが見たいです…!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:45

    あっ耳かきするのは彼氏彼女とかで自分は壁になって眺めるだけで良いんで

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:06:08

    >>105

    なんか口元の点が奇跡的に艶ぼくろみたいになってて良いな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:39:28

    >>109

    悲痛に泣き叫ぶモネも美しいだろうけれど自分は大粒の涙をボロボロ零しながら静かに泣くモネも見たい…!!そしてそんなモネは見たくない…!!幸せにニコニコ暮らしててほしい…!!!

    揺れる…ッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:44

    >>105

    なんとなく思ったんだけど冷たい男と対極のオーブンと戦ったらかなり不利だよね

    てかオーブンはドフラとそこそこ戦えるまである?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:26

    >>116

    相性も最悪だし実力からいっても時間稼ぎできれば上出来ってレベルかな…まあ四皇幹部〜最高幹部級だしね

    ドフラミンゴにはどうなんだろうな…距離とって戦うとかならドフラミンゴに分があるけど近距離の格闘戦とかになればワンチャン狙えるレベルだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:21

    カマクラって色々便利だよな
    出入り自由で硬い部屋って考えれば結構使えそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:27

    普段は子供に優しい図書館の司書さん
    だが謎の老医者に改造された彼女は子供達に危機が訪れる時、自由に空舞う翼と無敵の自然の力を併せ持った魔法少女となるのだ!

    寝る前に何と無く思い付いた魔法少女モネ概念
    決め台詞思い付かんかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:05:52

    >>119

    雪に代わってお仕置k(ry

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:07:43

    キュアスノーホワイトのモネ
    キュアブルーベリーのシュガー

    二人はプリキュア!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:30

    姉妹プリキュアとか可愛いじゃん!
    なお能力

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:17:15

    >>122

    姉は化け物形態オミットすれば行けるし、妹も対象を生物以外にすればマイルドになるから・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:40

    >>121

    全く関係無いけど

    コラボアイスクリームのフレーバーに見えて美味しそうに見えた…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:53

    >>119

    かわいい

    メガネ外して変身する感じかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:58

    >>121

    イメージカラーは白と紫だろうか


    シュガーは大人verか10歳verのどっちが良いんだろう…個人的には頭身高めの22歳verの方がいいんだけど元ネタ的には10歳の方が近いよな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:15

    大昔の戦隊スレで錦えもん、サンジ、バルトロメオ、モネ、黒ひげが出た時に


    炎を切り裂く紅蓮の刃!パイレーツレッド!

    空を翔ける疾風の脚!パイレーツイエロー!

    電磁の力は無敵の防壁!パイレーツグリーン!

    雪を纏う吹雪の翼!パイレーツホワイト!

    全てを飲み込む漆黒の闇!パイレーツブラック!


    こんな感じの名乗りやってたな

    🎲スレ ダイスで出た5人たちでヒーローになってもらいます|あにまん掲示板dice5d100=@92 76 4 46 40 (258)@彼らは世界の平和を守れるのか…いや!世界を守る気はあるのか!bbs.animanch.com
  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:51:01

    >>116

    オーブンとモネって対極かもしれんね

    物理的にも精神的にも熱い男と冷たい女

    姉と兄同士で真逆すぎて逆に話があったりして

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:07:25

    現代日本でラフな格好でガリ○リくん食べてテレビ見てるモネを想像中

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:01

    >>126

    変身して年齢変わるのも良いんじゃないか?

    モネはメガネとシニヨンキャップを外してハーピー化、シュガーは…なんだろうグレープ食べて大人の状態に…みたいな感じで

    逆に年齢退行しても面白そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:03:25

    >>129

    アイスとか食べてて溶けそうになったら息吹きかけて凍らせてそう

    長い間ぺろぺろしてても良いの可愛いね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:23:04

    >>124

    モネのスノーホワイトミルク&ハーピーグリーンティー!

    シュガーのホビホビグレープアイスクリームみたいな…


    モネのは翼を模したクッキーかなんかが刺さってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:31:01

    >>131

    一緒にアイス食べててうっかり溶けそうになってるところにモネさんが「ほら溶けちゃうわ」って息吹きかけて凍らせてくれるってこと…!?

    そして少しした後に(これって間接…)って顔赤くしてるモネさんが見られる…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:11

    >>129

    本編でもヘソ出しキャミソールって服装だったし自宅でならラフな服装でも違和感ないな……

    ダラダラしてるモネさんはそれはそれでかわいいしえっちだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:13:54

    >>132

    幻覚コラ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:12

    >>130

    変身シーン綺麗だろうな……モネは雪のエフェクトと翼広げる演出が入りそう

    シュガーは……なんだろうおもちゃとかかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:41

    >>119

    頬を赤らめながら可愛らしい魔法少女コスに変身するモネからしか取れない栄養はある


    アイスピックと雪の結晶と翼モチーフのステッキかなんか持ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:21

    >>118

    ヤンデレモネの監禁とか?

    弱い相手に惚れたらこれ出来るの強いよね

    でも惚れた相手には弱い気もするし……解釈次第なのかな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:30

    >>135

    目が入ってるのかわいいな

    モネなら自分でアイス作れるのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:10:00

    >>127

    戦隊モノか

    きっと可愛くて強いんだろうけど邪な自分はあのスーツのモネとか絶対えっちだよな…とか思ってしまった

    罰してくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:00:51

    雪遊びしようよ!ってお願いされてふわふわの雪を積もらせるモネ……クッションみたいにして遊んでる子供を見守ってるモネが消えたかと思ったら雪に潜って子供の下からバックハグみたいな感じで翼で覆って抱きしめてあげるシーンが見たいです(幻覚)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:04:36

    >>139

    流石にゼロからは無理だけど材料があってそれを雪で凍らせれば…いけるか?

    かき氷とアイス作り放題でニコニコのモネさんは見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:05:55

    >>141

    かくれんぼシチュでも良さそう

    子供が「隠れたよー!」って言って雪の積もった草むらの中で探してるモネを覗いてると、ふと目を離した瞬間モネが消えてて「あれ!?どこにいったの?」ってきょろきょろしてるうちに後ろから翼で目隠しして「ふふ、見つけた♪」っていうモネ…みたいな感じでほのぼの遊んでて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:08:31

    ボードゲームとかも良さそう。ババ抜きで最後の二人になり相手のカードを取るときむむむってしてるモネとか良くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:45:28

    >>144

    可愛い

    結構表情に出てボードゲームに弱いモネもいいな

    普通に強くてニコニコしながらからかってるモネも好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:13

    >>144

    あの大きな翼で小さいカードをつまむように持ってるの可愛いね

    む〜って悩んでるモネの顔をずっと眺めていたい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:24

    ボードゲームで勝って喜んでる子供を優しく見守ってるモネを見ていたい……手加減してあげてるのがわかるとさらに微笑ましい……
    時々気づかれて本気でやってよ!って言われたら穏やかに微笑んでニコニコ笑顔でボコボコにするんだよね
    モネさんのいじわるー!って泣く子供をちょっと困った顔しながら慰めるんだよね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:40:20

    >>138

    惚れた相手にグイグイ来るような積極的なモネも巧みに自分に惚れさせる恋愛巧者な誘い受けモネも照れてしまって全然アプローチかけられないよわよわモネも良いじゃないか

    人の解釈だけあるのがモネの良さだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:02:37

    賢いからボードゲームとか強そうだけどあまり経験自体はなさそう
    教えたら結構食いついてきたりして

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:40

    >>139

    粉雪とかも出せそうだしふわふわの雪…氷?も出せそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:29:13

    >>149

    王国の侍女やってたときにヴィオラに付き合ってやってたりしてそう

    PHだと子供たちとやったりしてるのかな…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:07:35

    バウンティの雪兎が可愛い
    わざわざかわいいウサギ型にしてるとかもう可愛すぎるよモネさん

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:17:13

    2枚目
    細部まで作り込まれてて感心する

    幼少期にユキユキの実の能力で作ってたカマクラや雪のウサギを技に使ってるってことも考えられるかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:44:14

    >>153

    シュガーがホビホビの実を食べたのは肉体年齢が10歳ってところから12年前ってわかるんだけどモネがいつかはわからないんだよね…国家転覆が行われたシーンでは雪を使ってるから少なくとも10年以上前から能力者なのは確定してる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:36

    普通に考えたらドフラミンゴファミリー加入後じゃないか?
    ドフラミンゴ、ローに悪魔の実を与えたりあの能力者の数を考えたら、姉妹が加入、その後悪魔の実が手に入ったタイミングで食べさせたっていうのが自然なような気がする
    シュガーと多少前後するとしても13〜10年前に食べたってことで良いんじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:43

    >>153

    幼少期の思い出を技にしてるのエモいなって思ったけど>>155が正しければ17歳以降にこんな可愛い技を作り出したのかよ……なんなら翼を手に入れた数ヶ月前の可能性もあるとかあざといなモネちゃん

    雪で色々作って(ウサギさんを飛ばしたらかわいいかしら)って練習してたとかだともうダメ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:57:38

    モネがもし結婚して子を成した場合その子からみるとあまり歳の変わらない小さいシュガーがおばさんってことになるのか
    そして数年したら背も越されて10年経てば年も越される
    年下の叔母さんってなんか凄いな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:29

    >>157

    シュガーはおばさん呼び絶対嫌がる


    モネの子育てか……数ヶ月か数年かわからないけど育ててたモチャ達を見るとそこまで失敗はしなさそうだけどわからない

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:12

    うるペーキング育ててたカイドウみたいに拾った子の育て方はわかってても実子になると育成間違えたりするって描写もされてるからな…モネは自分の評価高くなさそうだしPHでは本当の意味の子育てはできてなかったわけだからもし子供ができたとして自分の子供に愛を注げるかが不透明なのも不安

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:01:08

    >>159

    ONE PIECE世界は基本母は強しだからヘーキヘーキ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:29:44

    >>159

    モネは子供を可愛がりそう

    子供を甘やかしてメロメロになってるモネを白い目で見ているシュガーが何となく浮かんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:10

    >>147

    モネも負けず嫌いだろうしなんとなく負けたら同じムーブしそう

    似たもの親子だな…って微笑ましく見ていたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:45

    手加減されるの嫌いだしな……
    何度も負けてうう…って涙目になってるし可哀想だから…って勝たせてあげたらまじめに戦いなさいよ…!って涙目のモネに睨まれたい
    なんのゲームならモネに勝てるのかはわからないが

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:18

    >>163

    テレビゲームとかは苦手そう(偏見)

    ボードゲームとか頭を使うようなのは絶対強いね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:45

    >>156

    そういえばせっかくユキユキの実の能力者なのに雪だるまモチーフの技とか使ってなかったな

    万年雪とか怪物状態が一応それにあたるのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:29:04

    モネの絶妙な強さ良いよね
    決して弱くはないんだけど新世界の強者には全く歯が立たないって感じの強さ
    ドヤったり無双してるのも怯えて震えてるのも似合うポジションなのが味があって良い

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:35:44

    >>165

    そういえばそうだね

    雪で細かい造形ができるのかって問題はあるけど雪兎見てると多分丸二つ重ねるくらいなら問題なくできそうだね

    翼で雪を操って雪だるまを作るモネ…かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:53:23

    >>167

    ユキユキ使えるから無いだろうけど防寒具つけて雪だるまとか作ってて冷えた手に赤くなった顔ではぁ〜…って息を吐くモネとか絶対かわいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:23:08

    >>168

    一応ルフィ対モネの時に頬が染まってるから寒くはないけど顔は赤くなる…かも!

    ハグに照れてる可能性もゼロじゃないけど…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:17

    >>168

    >>155の時期を参考にすればユキユキの実を食べる前のロリモネならこのシチュもやれる!

    ふわふわもこもこの防寒具を着てせっせと雪だるまを作るモネはかわいいぞ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:47

    >>164

    レースゲームで体が傾くモネ……(幻覚)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:36:01

    モネちゃんと雪見だいふく食べたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:42

    >>172

    カプッて噛みついてにょーんって伸ばして食べてるモネ…あまり上品な食べ方じゃないのは自覚してるからおうちでしかやらないみたいなの良いよねかわいい

    好物かき氷だし甘い物好きでアイスに目がないとかだと俺が死ぬ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:48

    >>173

    ガリガリくん食べてると棒に当たりの文字が見えてはしゃぎながら自慢するモネとか見た場合はどうなる?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:17

    >>174

    まずモネがガリガリくんを咥えてること自体も

    文字を確認してるのも

    当たってはしゃいでるのも

    ニコニコで自慢しにくるのも

    ちょっと冷静になって顔を染めながらふふん、良いでしょ?って自慢してるのももちろん全部致命傷だ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:37

    >>170

    シュガーと一緒に雪だるまを作ったあの日の思い出…良いな

    はぁ…何かの間違いで扉絵で再会とかしねぇかな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:55

    >>176

    それな。実は生きててその後の話を扉絵で見たいわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:55:13

    >>172

    雪見だいふく片方あげるよ!って言ってフォークを差し出してパクって一口で食べられたい

    口もぐもぐさせた後に食い意地張ってたかしら…って恥ずかしがってほしい

    もう一個いる…?って言ったらちょっと逡巡した後に頷いてほしい


    あまり大食いなイメージはないけど甘い物好きならかわいいなと思ったので…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:59:15

    モネは抹茶の雪見だいふくが似合いそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:38:03

    和服で茶道を嗜むモネとかどうかな
    完璧な作法で静かにお茶をいただくモネもきっと美しいし出された和菓子にちょっと目が輝いてるモネも絶対可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:53:33

    >>173

    シュガーもグレープ好きだし姉が甘いものに目がなくてもおかしくはないな

    抹茶系が好きなのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:19

    モネとかシュガーの過去が明かされたりするのかな?悲惨な過去って尾田先生がわざわざ言うくらいだしまあ碌でもない環境ではあったんだろうけど…見たいような見たくないような…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:43:47

    >>176

    タイツがエッ…コホンかわいいですね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:43

    現にPHの子供達とほとんど年齢変わらないし肉体年齢的にはシュガーと親子くらいの差があるんだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:08:07

    >>184

    現に いらなかったわ…なんでつけたんだ自分

    姉妹関係拗れてないと良いんだけどな…あの一味の関係性自体ロクでもないし…

    そういえば肉親って観点から見ると唯一の血縁関係のあるファミリーってことになるんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:41:58

    保守保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:41:37

    >>179

    お買い物に行って雪見だいふく抹茶味をわんさか買ってくるモネさん……

    能力が冷凍庫がわりに使えるから保存に便利だね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:40:45

    >>185

    あの件があった後に姉妹を拾うのって中々だよな……

    2人によっぽど光るものがあったんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:41:18

    >>161

    ハーピーでもハーピーでなくても子どもをハグしてそうなイメージ

    ルフィ戦の印象が強いからかな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:54:13

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:55:47

    >>182

    アバロピサロが国王を務めてた国に生まれ育った説、天竜人の奴隷説とかは見たことがある


    (誤字あったので再レス)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:02:53

    ピクルーで作ってみた

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:45

    >>192

    舌ぺろかわいい…背景はビスケットルームイメージかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:06:10

    >>191

    アバロピサロ説は北の海繋がりだから?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:17

    サーバー不安定なので完走間近だけど保守しておこう…

    >>192

    かわいい!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:29

    >>194

    横からだけどアバロピサロ説は出身地繋がりで合ってると思う

    モンジョンが上げてたような気がする

    天竜人の奴隷だった説はフィッシャータイガーの奴隷解放の年とモネ姉妹が拾われた年が一緒ってところからだったと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:25

    >>196

    奴隷説だけどフィッシャータイガーの奴隷解放は15年前でモネシュガーが拾われたのは13年前だから違うような気がするんだよな…2年間どうやって暮らしてたのかって問題があるし

    同じ年の件は多分2年前の誤差がごちゃごちゃになってるんだと思う

    可能性はないわけではないけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:32

    >>191

    シュガーの年齢とかモネの衣装から見て天竜人と奴隷の間にできた娘説とかあるかな?

    見目麗しい2人だったから手元に置かれて育てられたとか

    母が秘密裏に逃がしてドフラミンゴに拾われたとか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:45

    >>192

    うーんかわいい


    >>198

    中々ドフラミンゴからの感情が重くなりそうな設定…

    モネ、シュガーの母親もきっと綺麗な人だったんだろうな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:58

    200なら本編でなくてもいいから再登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています