あにまんウマ娘になりたい部Part109

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:37:20

    そして聖アッティラは手榴弾を高く掲げて言いました

    『主よ、この手榴弾を祝福して下さい。あなたの慈悲の中で、あなたの敵をウマ娘にできますように』

    そして主はにやにやと笑いました

    そして人々はスパダリトレーナー、奇行、ロリコン、栄養学、オランウータン、血統表、オオコウモリ、SSを用意しました

    使用方法は主の御心に従い、まず聖なるピンを抜きます

    それからすぐに3秒数えます

    多すぎても少なすぎてもいけません

    4秒では遅すぎるし、2秒では少なすぎます

    5秒なんて以ての外です

    最後は聖なる手榴弾を相手に投げつけます

    そうすれば目障りな敵はウマ娘になるでしょう


    本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。

    スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。


    前スレ

    あにまんウマ娘になりたい部Part108|あにまん掲示板ウマ娘だ本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/8457…bbs.animanch.com

    アーカイブ

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%82%93%E3%82%A6%E3%83%9E%E5%A8%98%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E9%83%A8

    @Wiki

    umamusumeninaritai @ ウィキ【12/15更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:37:39

    参考になりそうなもの↓

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=3

    自分みたいにお絵描きできない人向け

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/246596/?res=141

    診断メーカー↓

    ウマ娘になったらの診断をプログラミングして作った!|あにまん掲示板https://shindanking.wixsite.com/my-site-1おかしくなったから立て直した画像のような結果が出ますbbs.animanch.com

    ※入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!


    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 3メジロエスキーの人22/07/31(日) 19:39:16

    建ておつ
    目障りな相手をウマ娘にするのか(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:39:37

    偉大なるモンティパイソンを称えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:40:08

    スレ画芸も教養が求められる時代だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:41:20

    聖なる手榴弾の材料にフラリントレーナーがいて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:42:21

    ※Google翻訳したからちゃんと訳せてるかは知らない、足りない分はpixiv大百科で補った

  • 8メジロエスキーの人22/07/31(日) 19:42:24

    >>6

    ロリコンのことフラりんトレって言うのやめーy……まあしゃーないか……

  • 9メジロフラリンの人22/07/31(日) 19:42:39

    >ロリコン

    えっ

  • 10メジロエスキーの人22/07/31(日) 19:46:06

    >>9

    しゃーない……ってメジロになってるじゃーん

  • 11メジロフラリンの人22/07/31(日) 19:49:08

    >>10

    200の効果ですわ!メジロフラワーですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:53:11

    キリスト教最大クラスの敵であるアッティラを聖アッティラって呼んでる皮肉は置いといて
    アッティラは騎馬民族でウマ娘に関わり深かったことを考えると聖なる手榴弾の効果は極めて妥当だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:53:45
  • 14ライトニングスネーク22/07/31(日) 19:55:06

    メジロ讃歌は眠りにつく時も聞きなさい そして気づきなさい貴方はメジロです

  • 15ライトニングスネーク22/07/31(日) 19:55:57

    ロリコンは素材になるしか役に立たないんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:56:11

    僕はもうメジロネタやったので他の人にしてもろて()

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:58:40

    あっ仮に初めて覗きに来た新人さんとかいてもメジロ縛りなんてことはしないのでご安心ください

  • 18カンパナーレボバー22/07/31(日) 20:08:23

    一念発起してSS書いてみるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:11:24

    3日ぶりくらいに覗いたらメジロにされそうになってる
    何をするにも時間がない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:12:39

    お前をレイクヴィラにしてやるよっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:13:12

    >>18

    楽しみにしてる♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:25:03

    もうじきここもメジロに沈む…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:25:56

    ファファファ
    正直ネタ切れなんです()
    あと皆忙しいのか最近あんま見ない人多い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:30:18

    ぶっちゃけ一時のラッシュがすごかっただけで前はそんな活発だったかって言うと……だし
    保守さえされとればええんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:50:49

    夏休みバブリーランドにチームカオス
    気を付けろスライダーから来るボバー
    水底にライジョウドウが揺れている
    波高し多頭ジョーズとホーラかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:51:48

    水底にライジョウドウは排水口での水難事故にしか見えないのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:51:48

    オグリ(史実)の好物が味噌にんにくだった話を見たけどここのメンバーの元馬はどんなのが好物なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:51

    多頭サメとサメ台風は夏の季語

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:03:02

    プールでのトレーナーとのキャッキャウフフ(死語)なイベントはないのですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:06:15

    はい

  • 31ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 21:11:06

    労働は悪い文明ですが労働なしでは掲示板に文字を書き込むことさえできない。世知辛いですね
    忙しい時期を乗り越えたらまずはアルケミーさんとのお話をあげてから対戦させて頂いた皆さんとのイベント【プレゼント編】をやらせて頂いてからのお邪魔じゃなければツキノミフネの本編?【姫太閤編】をやらせて頂きたいなぁ……
    なぜ書き込んだか。答えはひとつ、めっっっっっちゃ疲れたのでほんの少しだけかまって欲しかった、それだけです。すみません

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:14:20

    労働は悪い文明ですが労働なしでは掲示板に文字を書き込むことさえできない…つまり掲示板に文字を書き込むことを仕事にしろということか(違)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:34

    俺………ウマ娘になってもいいのか……?

  • 34ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 21:19:51

    >>32

    本当にそんなお仕事があって生計がなんとかなるならしたいなぁ!

    >>33

    なってもいいのかと思うならばそれはなるべきですよ!

    このスレはそういうスレです!背後霊も新参者ですのでよくわかっていませんが!

    背後霊みたく背後霊≠ツキノミフネ(背後霊のオリウマ娘)でも大丈夫みたい?ですし!

  • 35トレンディングタイム22/07/31(日) 21:20:10

    フラりん「トレーナーさーん、捕まえてごらーん」
    トレーナー💮「あはは〜待て待て〜」
    フラりん「こっちですよトレーナーさーん」キャッキャッ
    トレーナー💮「って追いつける訳ねえだろうが!」ゼーハーゼーハー
    フラりん「ご、ごめんなさい!手加減した方が良かったですね……」
    トレーナー💮「いや……このまま追いつけないのは男の沽券に関わる……絶対追いついてやる!」
    フラりん「あ、あのポーズは!?」
    トレーナー「変……身!とうっ!」バッ
    トレーナー🌸「さあ、ここからが本当の勝負だ!行くぞリングー!!」ザババババッ
    フラりん「いやあああああああああ!!トレーナーさん目が怖い!目が怖いです!」ザババババババ
    🚓「そこの水着パツパツウマ娘〜止まりなさーい」ザバババババババ
    ツキノミフネ「あの二人は一体何を……?」
    スリーピースピネル「さぁ……Zzz」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:22:45

    >>33

    なにっ 新・人

  • 37メジロエスキーの人22/07/31(日) 21:24:36

    (今長編に取りかかってるので短編を投げられないのです。ごめんなさいね)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:25:05

    そういやうちにエア冠いないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:26:52

    >>33

    新入部員だ。捕まえろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:27:01

    皆でスレ画の聖なる手榴弾投げつけて>>33をウマ娘にしろ!

  • 41ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 21:27:33

    >>35

    一瞬の登場でも高いエミュ力。さすがです。フラワリングタイムさんかわいい

    >>40

    せ、聖なる爆弾とは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:28:24

    そして聖アッティラは手榴弾を高く掲げて言いました

    『主よ、この手榴弾を祝福して下さい。あなたの慈悲の中で、あなたの敵をウマ娘にできますように』

    そして主はにやにやと笑いました

    そして人々はスパダリトレーナー、奇行、ロリコン、栄養学、オランウータン、血統表、オオコウモリ、SSを用意しました

    使用方法は主の御心に従い、まず聖なるピンを抜きます

    それからすぐに3秒数えます

    多すぎても少なすぎてもいけません

    4秒では遅すぎるし、2秒では少なすぎます

    5秒なんて以ての外です

    最後は聖なる手榴弾を相手に投げつけます

    そうすれば目障りな敵はウマ娘になるでしょう

  • 43トレンディングタイム22/07/31(日) 21:31:48

    新人はいつでもウェルカムですわ!ウマ娘になるのですわ!

    >>41

    ありがとうございますわ〜

    ミフネさんお久しぶりですわ!ゆっくりここで息を抜いてくださいませ!

  • 44レッカの中身(多忙)22/07/31(日) 21:32:32

    レオ杯用推しウマ育成だったり別ゲーだったりで忙しいノデス…ssハチャントカイテルヨ

    >>33

    おお…新たに沼に沈みかけた者がまた一人…いいぞいいぞ…

  • 45プログレスの人22/07/31(日) 21:33:45

    >>33

    お前も高身長巨乳ウマ娘にならないか?

    ならないならロリウマ娘にする

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:35:08

    温泉のドクターフィッシュのような勢いで住民が集まってきている!

  • 47ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 21:35:48

    >>46

    新規に優しいスレですよね。背後霊も優しくして頂きましたからとてもよくわかります

  • 48メジロエスキーの人22/07/31(日) 21:41:50

    すご、一気に集まってきたよ


    >>45

    横暴が過ぎる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:43:02

    >>48

    あらゆる可能性を持たせているので事実上選択可能

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:43:06

    みんな………俺……
    俺……ウマ娘になりてえよ……!
    ウマ娘になってよ……ウマ娘になりてえ……!
    ……俺はウマ娘になりてえんだ………!!
    なあ、ウマ娘に……ウマ娘になりてえよ……!!

  • 51ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 21:46:12

    >>50

    なればいいじゃないですか

  • 52プログレスの人22/07/31(日) 21:46:21

    >>48

    みんな190cmぐらいあるおっぱいのでかい女と140cmぐらいの幼女好きでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:46:28

    うるせぇ!なれ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:46:32
  • 55プログレスの人22/07/31(日) 21:47:10

    >>53

    >>54

    シンクロニシティ(画像略)

  • 56ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 21:47:16
  • 57メジロエスキーの人22/07/31(日) 21:47:43

    >>52

    自分は平均身長で全体的にそこそこな子でいいかな……

    エスキモー? ……まあそういうこともたまにあるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:01

    >>55

    >>56

    シンクロニシティシンクロニシティ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:04
  • 60メジロエスキーの人22/07/31(日) 21:48:17

    >>55

    >>56

    シンクロニシティ(画像略)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:45
  • 62ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 21:49:06
  • 63メジロエスキーの人22/07/31(日) 21:49:13

    無限シンクロニシティやめーや()

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:49:16

    凄い数のシンクロニシティが集まってきている

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:49:19

    お前もイロモノビジュアルにならないか?
    (クライムの中の人感)

  • 66ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 21:49:54

    イザナギかなにかかなってちょっとびっくりしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:50:18

    なんだあ 同じ画像が何度も並んでるぞ荒らしかぁ?
    ユーチューブだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:50:51

    シンクロニシティだけで10レス近く消費するの過去これまでにないくらい無駄を極めてて草
    シンジンガブラバシタラドウスンノサー

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:52:43

    アホみたいなことで10/200レス消費したからな。分かってんのか。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:52:44

    このシンクロニシティ地獄もアルケミーの人が保存するんか?

  • 71メジロエスキーの人22/07/31(日) 21:52:59

    >>68

    これはまあ奇跡みたいなところあるから……

    奇跡……キセキ……

    あっキセキぃ♥️

  • 72ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 21:53:03

    ところで新規様はどのようなウマ娘になりたいかお決まりでしょうか?
    お決まりでない場合は上記ツールなどで作成するといいかもしれません。もし、血統や適性、戦績なども詰めたい、けど知識やそこまでの熱量がない、などという場合はとりあえずここに出来た設定だけでも投げてもらえるといいかもしれません。血統に詳しい方や競馬自体に詳しい方がおりますから、きっと力になってくださるはずです

  • 73シュウマツノカジツの人22/07/31(日) 21:54:26

    >>50

    まずはガワか設定を用意するんだ そうすれば自ずと道は開ける

    もちろん「自分がなりたい」ウマ娘だから出走レースも自由自在だ

    ただ適性はある程度絞った方がいいと思われる ゲームに実装されてもいいように

    でも君SS本編だと芝全距離走るじゃん そうですね……

  • 74メジロエスキーの人22/07/31(日) 21:55:00

    >>70

    まあ……するんだろうなあ……

    >>72

    背後霊助かる

  • 75ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 21:58:17

    新規様がコメントされるまでの場繋ぎの話題をひとつ

    ミフネの髪型どうしたらいいでしょうか?
    脳内ビジュアルを超えた完璧な形で公式がお出ししてこられたので……
    もしよろしければアイデアをお貸しして頂きたく……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:59:13

    アフロ。

  • 77プログレスの人22/07/31(日) 22:00:54

    エアインテークゆるふわロングにしよう

  • 78メジロエスキーの人22/07/31(日) 22:01:10

    >>75

    最初ロングだけど、カオスとの模擬レースきっかけでバッサリと切り落としてボブカットぐらいのショートにしてほしい(願望)

  • 79シュウマツノカジツの人22/07/31(日) 22:02:45

    >>76

    バカが代


    多分ビジュアルはホッコータルマエのアレですかね……そうですね……

    >>78が我性合なのでこれとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:05:34

    手取り足取りエスコートしてくれて嬉しいなあ
    しかし本当に作るとなるとうだうだ迷っちゃうよぉ
    競馬ゲームで気に入った馬から
    中途半端に作った子ならいるんだけど……

  • 81レッカの中身(多忙)22/07/31(日) 22:06:06

    ここのスレのヒト達はレッカみたいなちょっとズレた設定とかにも寛容なのもあってかなり入部のハードルは低いと思うよ


    >>75

    私はゲーム(非ウマ娘)を参考にしながら考えたなぁ

    ヘアスタイルのカタログ見ながら「斜め切りいいな、この要素もらお」ってな感じで要素を継ぎ接ぎしてったよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:08:59

    >>80

    すげえなお前

    あの狂気のシンクロニシティ地獄を乗り越えてきたのか

  • 83ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 22:09:08

    >>76

    タキオンの実験に巻き込まれたらあり得るかも?

    >>77

    エアインテークは古き良きヒロインの髪型ですよね、かわいい

    背後霊はダスカでインテークの意味を知りました

    >>78

    >>79

    長めのボブ、いいですね、とても好きです

    イラストを描けないので頑張って文章として出力するしかない!

    やらかしたのは水着ゴルシのヘアースタイルです。まさか巻いてくるなんて……あれは引くしかありませんでした


    >>80

    よろしければ見せてください!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:12:22

    フィッシュボーンという髪型があってな

  • 85メジロエスキーの人22/07/31(日) 22:17:06

    >>80

    その馬を仮にベースにするとしてもそこから自分の好きな要素を足したり、抜きたい部分をカットしたりしてキャラ像を作り上げていけばいいと思うよ

    ちなみに自分は通常衣装のドーベルがぶっ刺さったタイミングでこのスレ見つけたから、エスキーもエスキモーもドーベルに近い雰囲気になったよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:19:08

    >>82

    先輩部員による洗礼かな?

  • 87ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 22:20:48

    >>84

    フィッシュボーン!!!

    かわいいですね!クリークママイメージに近いのかなって思いました。素敵ですね

  • 88メジロエスキーの人22/07/31(日) 22:21:38

    >>86

    洗礼というかミラクルが重なった結果というか……

  • 89ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 22:22:48

    >>86

    あれが聖なる爆弾だったということで……

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:23:56
  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:23:57

    みんな優しくて大好きよ♡
    でも実は肝心の見た目がなくて……
    今指で描いた証明写真みたいのしかない

  • 92プログレスの人22/07/31(日) 22:25:08

    真面目に髪型の話をするとプログレスはマックちゃん+ラモーヌお姉様だったからマックちゃんからロング、お姉様要素としてお姉様の妹のアルダンから三つ編みになったよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:26:09

    🐴芦毛だ!
    やや垂れ目で大人びた顔立ちのウマ娘だ!!

  • 94ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 22:27:20

    >>91

    お絵描きができる方でしたか!

    わーい!芦毛仲間だー!嬉しい!

  • 95プログレスの人22/07/31(日) 22:28:44

    >>91

    垂れ目下まつげ芦毛お姉さん助かる

    もっと設定開示していけオラッ!♡お前も血統妄想するんだよっ!♡産駒見せろ!♡

  • 96ラピッドホライゾンの人22/07/31(日) 22:36:55

    お絵かき勢でござったか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:45:57

    イラストはなんぼあってもいいですからね
    お名前教えて♡

  • 98ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 22:48:36

    お名前はとても大事ですね。ぜひお伺いしたく思います

  • 99ライトニングスネーク22/07/31(日) 22:50:54

    ちょ、うわ

    なんかすごいみんな集まってる



    そして新人さんが来る!

    >>91

    そして芦毛だ!!

    情報量がぱねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:38

    嬉しい反応で困惑した ありがとう
    血統表は書こうと思ったけど
    メモリーカードここに置いてないんだ

    名前たくさん書いてある……なんで………?
    ギャナポレプト ブリキノヒヅメ
    マッディバギー ダーティホーネット
    あんまり多いから見覚えがあるのを幾つか
    多分ギャナポレプトだと思います。

  • 101ライトニングスネーク22/07/31(日) 22:53:00

    ギャナポレプト いい名前ですね 由来が気になる
    牝馬?でしょうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:55:14

    多分()

  • 103ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 22:56:07

    改めましてギャナポレプトさん、ツキノミフネ及び背後霊です。よろしくお願いします

  • 104アルケミー22/07/31(日) 22:58:52

    無言の新入部員歓迎〜

    大人っぽい顔立ちの部員は地味に希少かも?


    敏朗さんもお帰りなさい、SS楽しみにしてます

    >>70

    イラスト以外でネタ濃度の低い画像はまとめてないんだ(飯テロなど)

    今回は…まとめることになりそうですね

    てかアートギャラリーが現行スレに追いついてるの派手に偉くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:59:52

    ディズニーランドにオズワルド・ザ・ラッキー・ラビットが出現するくらいすごい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:02:01

    >>101

    あまり覚えてないけど

    何かすごい考えたはずです

    絶対勝つと思って

    >>103

    綺麗な名前ですね

    よろしくどうぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:14:49

    >>106

    血統投げられるの楽しみにしてる


    >>18

    あと牡馬ニキのSSもな

  • 108スッピー22/07/31(日) 23:19:29

    入部時期で考えるなら私もまだ新人と呼ばれて然るべきだが

  • 109ライトニングスネーク22/07/31(日) 23:19:38

    ツキノさん、お久しぶりです
    色々とお疲れ様です

  • 110オウカの人22/07/31(日) 23:20:47

    わー新入部員さんだ!
    ゆっくり慣れていけばいいよー
    よろしくね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:24:57

    >>110

    ありがとう

    日本一のウマ娘になるために

    私、けっぱります!!

    よろしくどうぞ

  • 112ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 23:25:05

    >>109

    お久しぶりです。労いのお言葉感謝致します

    あと一週間ほどでしょうか?頑張ります!

  • 113フラワリングタイム22/07/31(日) 23:28:02

    私も新人です!どうぞよろしくお願いします!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:33:10

    >私も新人です!

  • 115ライトニングスネーク22/07/31(日) 23:34:56

    嘘をつくなぁ!

    GIF(Animated) / 864KB / 0ms

  • 116ツキノミフネの背後霊22/07/31(日) 23:45:39

    最後に乗り遅れた話題について少し投げてまた一週間消えます

    ミフネはもし馬以外で動物になるのなら多分サメですね、銀色の(血統ネタ)

    頭が増えるかもしれませんしタコと合体するかもしれませんし、トルネードするかも?あるいは、水があればどこにでも出現するゴーストな鮫かもしれません。はい。与太話です。

    失礼致しました。

  • 117エノラの人(連載執筆中)22/07/31(日) 23:48:32

    ギャナポレストさん、入部ありがとうございます!
    私はエノラというウマ娘を手繰っております。細かいことは設定集を見ていただければ分かるかと。
    それでは、良いウマ娘ライフを!

  • 118カラレスミラージュの人22/07/31(日) 23:50:39

    うおおしばらく来られていなかった間に新入部員さんがお越し下さっている喜び
    改めましてギャナポレプトさん、ようこそいらっしゃいました!
    私はカラレスミラージュと言います、よろしくお願いします!
    今日はいつもに増してわちゃわちゃしてますけど、皆さん優しい方なのでごゆっくり馴染んでいただければと思います……!

    ミフネさんもお久しぶりです!
    読んでいる感じもうしばらくお忙しそうですけど、お身体壊さない範囲でご安全にお過ごしくださいね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:55:13

    >>117

    どうぞよろしくお願い致します

    ぐふふふふ


    >>118

    ご丁寧にどうもありがとうございます

    よろしくどうぞ

  • 120ライトニングホラーの中身22/07/31(日) 23:55:15

    改めて ギャナポレストさんさん よろしくお願いします
    ライトニングホラーていうウマ娘を扱ってます、どうぞよしなに
    自分なりに楽しんでください! ここの人たち優しいよ、馬についてめちゃくちゃ詳しい方もいますので‼︎

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:59:23

    >>120

    ホーラちゃんかわいい

    よろしくどうぞ


    あっあっあっ

    挨拶ばっかりしてゴメンナサイ

  • 122フラワリングタイムの人22/08/01(月) 00:00:49

    嘘です、私は新人ではありません……古参です……
    フラワリングタイム(の人)です、ギャナポレストさん、今後はよろしくお願いします!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:04:33

    >>122

    ギャナポレプトーッ!!👆💦

    よろしくどうぞ 先輩!

  • 124アルケミー22/08/01(月) 00:05:50

    社会性動物にとって挨拶は重要なコミュニーケーション、ガンガンしていけ〜

  • 125フラワリングタイムの人22/08/01(月) 00:05:58

    >>123

    アッごめんなさい……

  • 126アルケミー22/08/01(月) 00:07:08

    ギャナポレプトちゃんは何て呼べば良いのかしら

  • 127レッカの中身22/08/01(月) 00:07:48

    ギャナポレプトさん宜しくお願いしますです!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:21

    実況殺しの名前

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:16

    >>126

    よろしくどうぞ

    ギャナ?ナポ?ポレ?レプ?プト?……???

    >>127

    どうぞよろしくゥー……!

    今後ともご贔屓に(商人)

  • 130ライトニングホラーの中身22/08/01(月) 00:13:17

    まあまあ、噛みそうよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:21:36

    ギャーさんでええか()

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:30:27

    ギャナさんよろしく〜
    まぁ私は低浮上なんだが

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:33:10

    >>132

    そう聞くと強そうだわね

    よろしくどうぞ

  • 134シュウマツノカジツの人22/08/01(月) 00:40:44

    >>128

    スモモモモモモよりは……

  • 135ライトニングホラーの中身22/08/01(月) 01:25:17

    >>121

    実は自分で描いた絵じゃないんだ いつか自分のホーラちゃんを描く予定なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:46:39

    寝ているうちに新入部員が来ていたらしい
    それもお絵描き勢……すばらしいです!(乙名氏並の感想)
    お絵かきスキーのバラカドボナールの中の人ですよろしくお願いします

  • 137メジロエスキーの人22/08/01(月) 07:31:30

    新人さん名前も出てたのね(出遅れ)
    改めましてギャナポレプトさん、しがないSS書きのメジロエスキーとメジロエスキモーの中の人です。これからよろしくお願いしますね!

  • 138ラピッドホライゾンの人22/08/01(月) 08:04:16

    名前決まったのね。ギャナポレプトちゃん宜しくー

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:28:49

    >>136

    どうも

    上手くないけどお絵描きスキーです

    よろしくどうぞ

    >>137

    よろしくどうぞ!

    メジロ讃歌を歌ってほしい

    >>138

    でへへへへ

    よろしくどうぞ

  • 140プログレスの人22/08/01(月) 12:19:22

    ギャナポレプト、略してポプトでいいんじゃないですか(適当)
    SSから逃げてるお絵描きスキーのメジロプログレスの人ですよろしく
    あとはwiki見てきて♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:20:02

    ポプ子……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:33:24

    >>140

    メジロの方だ!!

    よろしくどうぞですわ

  • 143メジロエスキーの人22/08/01(月) 12:37:42

    >>141

    新人さんをいきなり奇人にするのやめーや()

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:14:22

    でへへへへと笑うような新人だぞ?()

  • 145ライトニングホラーの中身22/08/01(月) 13:35:48

    春日未来じゃねえか

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:51:19

    新人が実は生粋のアイドル枠……ってコト!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:19:39

    >>142

    うちにメジロ複数いるから気をつけてね

  • 148メジロエスキーの人22/08/01(月) 17:24:14

    >>147

    「呼ばれた」

    「気がして」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:26:43

    エア冠になってもいいのよ?
    画像はエアモナーク(そんな馬は存在しないし、うちのスレにもいない)(ノリと勢いででっち上げた)

  • 150メジロエスキーの人22/08/01(月) 18:20:40

    >>149

    アドマイヤモナークならいるんだけどなあ(ダスカが勝った有馬2着馬)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:23:42

    今起きた(嘘)
    トレーナーもいないし未出走だけど何故かチームにいるクインことクインリィトゥルーですよろしくぅ

    中の人は競走馬の血統と調教について調べるのが好きなので、そっち系の話なら多少は答えられます

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:21:16

    ところでぎゃーさんって寮は美浦?栗東?
    どんな距離走るのん?

    絡みに行きたいが知ってることが少なすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:26:42

    なにが人をメジロ化に掻き立てるのか
    その理由を知るべく我々はメジロミーティアスレへと向かった───

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:32:09

    他所様のスレじゃねーかよ(ゴッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:41:37

    でもうちも含めて不思議の国世代スレとかサクラグローリアスレとかメジロミーティアスレとかオリウマ娘スレは結構多いから需要あるんだなとはつくづく思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:03

    なんだかんだでウマ娘に感化されて持て余した意欲をぶつけたいもの
    スパダリとお付き合いするもよし
    青春を送るもよし
    レースに勝つのもよし

    そんなあなたもなりたい部へようこそ

  • 157メジロエスキーの人22/08/01(月) 21:52:36

    スパダリに出会いたいねえ、私もねえ……

  • 158○○○○○○○○○の人22/08/01(月) 21:54:15

    スパダリはいないがスパロリトレーナーならここにいる!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:02

    ロリなトレーナーじゃなくてロリコンなトレーナーだろいい加減にしろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:26

    スパダリは欲しくないけど苦にならない程度の距離感を維持しつつ都合の良いタイミングと適度さで甘やかしてくれる同居人は欲しい

  • 161メジロエスキーの人22/08/01(月) 21:57:33

    >>160

    ヒモじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:59:13

    同室に奇行種を放てっ

  • 163フ○○○○○○○ムの人22/08/01(月) 22:01:25

    「スパロリ」とは、“スーパーロリコン”の略称。

    整った容姿、高身長、高学歴、高収入、大人の余裕と包容力があり




    者といった高スペックなロリコンへの罵倒の言葉。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:01:58

    >>152

    美浦です

    デビュー戦の短距離がレコードだったし

    マイルもいくつか勝ってるから

    よく分からないんだけど

    短距離D マイルB 中距離B 長距離A

    イメージはこうなの………

    情報チラ出しでこめんなの……

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:56

    ステイヤー枠増強!ステイヤー枠増強だ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:48

    >>161

    だれも生活基盤を依存してるとは言ってないんだよね

    あの文読んでヒモだと思える要素どこ??

  • 167ふわりんの人22/08/01(月) 22:06:54

    >>164

    この適正どっかで見たな……ハッ

    私の亜種みたいな配分だ……(C C A A)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:46

    マイルが走れるから出走レースの幅が広がってる!

  • 169ラピッドホライゾンの人22/08/01(月) 22:14:25

    >>164

    後は学年ですかねぇ

  • 170レッカの中身22/08/01(月) 22:24:46

    ガッチガチのステイヤーや…(戦慄)
    因子で魔改造も楽そう()

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:28:02

    チームシリウス並に長距離層が分厚くなった

  • 172プログレスの人22/08/01(月) 22:35:08

    ステイヤーかなぁ…?(素人)

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:36:33

    名馬あるある
    メイクデビューか未勝利がレコード

  • 174ホラー22/08/01(月) 22:37:13

    ステイヤーがどんどん増えていく

    >>173

    really?

  • 175ホラー22/08/01(月) 22:37:48

    >>164

    因子で可能性が広がりやすい子だなぁ、これは強い

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:43:16

    割と適当言った

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:49:37

    私はなれるならヒモになりたい
    短距離と長距離の層が厚い気がする。するだけかもしれない

  • 178ホラー22/08/01(月) 22:54:20

    マイル、中距離メインの子て少ないけ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:55:42

    wikiのtips見た感じ中距離が最多、次に長距離、マイルと続くが後者2つは誤差な気がする
    イブとかボバとかクインとか何人か登録してないやついるから知らんけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:57:10

    >>169

    サクラバクシンオーは高校2年生でしたかね?

    彼女とは同期ですけど

    ………デビュー時期と年齢は関係ないか……

    彼女の新馬戦に丁度タイミングが合い

    好きだったのもあって

    まずは一戦交えようというつもりで

    同じ新馬戦に乗り込んだのを覚えています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:58:33

    ゲーム由来…ウイポ……バクシン…ウッ頭が

  • 182ホラー22/08/01(月) 23:00:30

    バクシンからキタサンが生まれる謎なのだ 孫だけど
    元からそうゆう系統だったの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:01:53

    キタサンブラックでよく母父バクシンオーのくせになんで長距離とか言われてるけど

    そもそもバクシンオーがサクラユタカオー(テスコボーイ直子の秋天馬)とサクラハゴロモ(有馬記念と春天勝ったアンバーシャダイの全妹)から生まれたスプリンターなんよ

    バクシンオーが孫にスプリンターのスピードを継ぐのは確かだけどディープインパクト全兄弟のブラックタイドと合わせて中長距離×短距離で互いを補う配合なので特段おかしくもない

    以下より抜粋

    あにまんウマ娘になりたい部Part81|あにまん掲示板ウマ娘・・・イヒヒヒヒヒヒッ庭でなった走りたい本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com
  • 184プログレスの人22/08/01(月) 23:06:00

    なんもわからんですけどバクシンは突然変異種って聞いたよ

  • 185ホラー22/08/01(月) 23:06:30

    そう考えるとバクシンオーがおかしいのか 競馬難しいね
    こうしたらこうがないから面白いのだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:06:41

    ゲームのバクシンオーは新馬戦で負けて以降
    ずっと黒星なしでスプリントを走っていました
    なぜ歴史が書き換わっているんだ
    もっとライバルライバルして
    短距離路線に進めばよかったかな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:08:28

    致命的にギャナさんとバクシンの距離適性が噛み合ってないのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:12:53

    >>187

    短距離を走らせたのは

    最初の一回だけなんですが、

    ゲーム内の口出しおじさんに

    『適性ゼロッ!!』みたいなこと言われて

    まあ競馬ならマグレもあっていいし

    そんなもんかなあと思っています

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:14:54

    どうしてこう口出しおじさんの類は節穴eyeなのか
    うわたづなさん何をするやm(ry

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:32

    陣営が適性見誤るのはリアルにあるから笑える笑えない

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:16:05

    ウワーッ!レス地雷踏んだ!
    たてます…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:22:48
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:32

    スレ建て用安価を爆弾て呼ぶのやめろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:57

    たてお鶴

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:25:11

    お通

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:25:43

    >>200ならとれーなーちゃんシコ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:24

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:40

    >>200ならオネエトレーナーによるメイク講座

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:53
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:27:07

    >>200ならバラカとフラりんの中身が入れ替わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています