直哉くんの変化

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:22:40

    訳がわからないよ…






  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:23:58

    進化?する直哉……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:00

    男子三日会わざれば刮目して見よとか言うし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:47

    クソガキ直哉→いつもの直哉→芋虫直哉→変態直哉(New!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:52

    >>3

    三日も経ってない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:26:37

    後1段階変身残してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:27:10

    ホロウみたいになったな
    BLEACH節全開やね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:27:54

    デオキシス+ゼルエル÷2

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:28:40

    >>6

    >>7

    つまりイケメン破面直哉が登場する可能性が微レ存…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:29:36

    直哉推し試されすぎでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:01:56

    >>10

    推しが直哉と夏油なんだけど

    正直夏油の末路見た時これより推しが死後にエグいことになるのはこの先ないんじゃないかと思ってた

    今直哉が爆速で超えつつある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:05:16

    >>9

    つまり…ウルキオラみたいなイケメン期待してええってことやね!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:06:32

    >>10

    他の推し、例えば虎杖とか乙骨がこうなったら寝込むと思うけどまあ直哉だし良いかなって……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:06:46

    どう見てもトランセル

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:11:33

    >>10

    これって試されてるの?

    あらら…とは思ったけど普通に推せる

    直哉ファンスレでもガチショック受けてる人はあんま見ないし皆結構冷静

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:12:05

    骸骨はおいといてなんだその触手 真希に触手プレイでもしたいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:13:16

    >>15

    多分ショック受けるタイプの人はそっと去ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:13:24

    湯婆婆みたいな芋虫よりは骸骨蛹の方がカッコいいとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:13:52

    トランセル状態にもなんとか致命傷を与える→しかしそこからドブガモスに最終進化を遂げてそこから領域展開をしてくる、

    とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:14:01

    人の顔とかないんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:19:12

    >>17

    直哉復活後のほうがスレ民の数増えてるっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:21:52

    改めて見るとサナギ状態よねコレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:31:11

    >>21

    そりゃ再登場したら人は集まるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:32:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:38:30

    >>23

    あのままおらんくなってても忘れさられるだけだろうし

    人増えてるならいいんでない

    なんで再燃してることに否定的なんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:38:34

    >>20

    あいつ(真希ママ)が持っていったからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:42:58

    >>25

    再燃に否定的ではないでしょ

    レス元見るにまた登場したから喜んでファンスレに書き込む人も増えてるけど、逆にショックな人は何も言わず去ってるからそういう書き込みがないだけじゃない?って話だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:10:13

    >>22

    蛹にも見えるし正面から見た四肢のない人間にも見えるし面白い

    戦争で四肢を失った人間が主人公の「芋虫」って小説があるんだけどそれに掛けてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:17:09

    >>27

    ファン楽しんでる人に、お前が知らんだけでお前の推しのファンは減ってるって内容の指摘は感じ悪いし、十分否定的では

    知らせる必要のないことだし

    再登場に際して減ってたとしても、増えた人間のほうが多いならそれでいい話だろうに

    人が集まってるだけみたいな話すんのも嫌なこと言うなあとしか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:20:17

    >>29

    今まさに自分がその嫌なこと言う人になっちゃってることに気付いてないんだね…かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:39:16

    虚や使徒を思わせる浮世離れした神秘的な外見から繰り出される「カスが。空気読めや」というあまりに俗物なセリフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:44:53

    >>30

    不必要に失礼なこというのと

    それを批判するのは同列じゃないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:45:40

    触手っぽいやつから蛹っぽい奴次はディアボロモンかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:50:56

    >>30

    嫌味な物言いのテンプレ使ってんの草


    いくら扱き下ろしたとこでお前の良いようにはならんと思うが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:40:01

    これはこれで格好いいのでヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:37:45

    >>29

    感じ悪いのかなぁ?元の流れからして「直哉推しは試されてるな」→「そうかな?自分は特にキツくないけどな、ファンスレも比較的肯定的だけどこれって試されてるの?」→「キツい人はそういう時書き込まず去ってるんじゃないかな」っていう普通の内容に見えるけどな

    個人的には再登場めちゃくちゃ嬉しい側だけど先週時点で「あんま言う雰囲気じゃないけど正直ショック…」って人はいたし色んな耐性によってしんどい人がいるのも他推しから見て試されてるなあって思われるもよく分かる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:40:23
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:48:59

    進化後直哉は普通にカッコいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:25:05

    直哉推しとしては彼のクズっぷりに惹かれてるからそこが変わってなければ受け入れられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:04:36

    >>36

    自分は直哉推しじゃないけどちょっと無神経な気はした

    少なくとも自分の推しの話だったら嫌


    黙って離れてく人らがなんで不満を漏らさずに黙っていなくなるのかっていえばファン続行する人達に水差さないようにするためってのもあるだろうし

    盛り上がってる輪に居る人にあえてそんなん言わんでも…とは思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:39:31

    正直さなぎ形態のドクロっぽいデザイン格好いいと思う
    この路線で進化してほしいくらい好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:41:55

    どんな姿になってもいつもの関西弁(でいいよね?)で笑ってしまう
    あのムカつく顔が浮かんでくる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:48:09

    >>16

    真希さんの触手プレイの需要については正直あるので直哉くんには頑張ってエロ同人竿役の特級呪霊を目指して欲しいところ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:49:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:51:21

    >>43

    それ、未読以外笑いでち○こ萎えるで....

    それは真希ちゃんのかわいさを持ってしても誤魔化しきれんで?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:01:35

    そもそも直哉推しはあにまんにだけいるわけじゃないから
    他のSNSだとショック受けてる人もたくさんいる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:04:55

    正直直哉好きでも嫌いでも無い自分から見たら25以降普通に荒らしと同等にしか見えないよ
    スレ多い人気だよねみたいなのを突っ込まれずやりたいならファンスレでやった方がいいと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:05:39

    ぶっちゃけ減ってるうんぬんは呪術自体ツイッターとか他で人減ってるからあにまんだけとも直哉だけの話ではないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:09:52

    あにまんは狭い世界でしかないから、あにまんのスレがこうだから人気がどうこうって言わない方がいいんだと思う
    言いたいならあにまんでは~ってつけた方が無難
    面倒ではあるけど文章でしかコミュニケーションできないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:09:55

    >>22

    サナギだとしたら、今中身どろどろなのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:11:38

    ここまで変わるなら直哉である必要ないしさっさと話進めろって意見は見るな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:29:01

    推しがいる人は、その推しと推してる自分中心で考えがちだからな
    去った人もいるけど篩にかけられた猛者が羽化の瞬間を待ち詫びて今ファンスレは蠱毒と化していると言えるくらいの強メンタルで行け

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:30:00

    >>51

    必要ない話かどうかなんてまだわからんのにそれはさすがに慌てすぎだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:31:34

    直哉の中身は変わってないから中身が好きな人は喜んでて主に顔が好きで美化してた人は去ってる印象

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:39:42

    人外になってからも結構カッコいい見た目してて好きよ直哉
    愛嬌と嫌味さとカッコよさを兼ね備えたいい悪役だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:41:29

    >>54

    試されているのは顔×中身で好きだった人なのでは

    片側の欠落はキツいだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:42:54

    まぁスレに残ってる人は盛り上がるしショックな人は去るのは当たり前だからわざわざそこについて語るとややこしくなる
    ここファンスレじゃないから冷ややかに見えるかもしれないが冷静な意見がつくのは当たり前だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:46:48

    >>56

    取り柄のお顔ォ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:49:06

    >>56

    まさかコレの先があるとは思わないじゃん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:50:40

    >>22シアーハートアタックみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:52:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:52:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:53:41

    >>47

    25だがそんなとこ行くほど好きじゃない

    言わんでいいこといっとるように見えたから突っ込んだ

    傍から見ても余計なこと言ってるように感じる人間がいるだけだよ

    勝手に認定してんならやめてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:54:02

    >>61

    夏休みある?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:59:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:03:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:13:33

    夏休み云々言う人はそういうレッテル貼りが好きな人なので構わないほうがいい
    言うまでもないだろうが

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:13:51

    >>63

    別にファン認定してない

    スルーしてればあそこで終わった話だったのに突っ込んでから直哉ファンと思われる人も出てきて今もその話題続いてるでしょ

    自分の好きなキャラがファンスレ以外でそういう書き込みされて荒れてたら普通に嫌だと思ったから書いただけ

    スレ主も管理する気あるならここ含めて原因になってるやつ全部消した方がいいと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:17:27

    これ絶対破面系イケメンの最終フォームあるからめちゃくちゃ楽しみだわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:20:53

    イケメンをグチャグチャにしてもう一回戻すかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:23:27

    イケメンに戻ること期待してる人結構いるんだなw
    やっぱり顔か

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:49:15

    >>71

    直哉がイケメンじゃなかったらただの強いクズになってまうわ

    確実に女性人気はゼロやろな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:56:17

    >>68

    荒れさせたくないなら他人に荒らしにしか見えんとか言わんほうがいいよ

    自分が火種蒔いてんじゃん

    スレ主に管理する気あるなら~とかもさぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:56:52

    いじるだけのネタ人気なら顔はなんでもいいけど
    創作したり見たりしてる層には顔は大事よ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:58:18

    反論したいのはわかるがせっかく流れたのに蒸し返さなくていいよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:11:03

    ぶっちゃけ今の直哉くんのが好きだわ…
    カッケーと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:26:52

    多分あるだろう最終形態次第だな これで偏殺即霊体みたいになったらアレだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています