【CP注意】ローとロビンのカップリングいいよねpart8

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:48:38

    タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ7つ目です。

    苦手な方は直ぐバックしてください。


    ⚠︎注意点⚠︎

    ※ローロビ、キャラの誹謗中傷禁止

    ※ローロビスレなので他キャラと比較したり、サラダ化ネタ、他キャラカプ語りは他にスレ立ててそちらでしてください(強欲なローロビオタク)

    ※荒らしはコメントせずスルー、報告に協力お願いします

    ※2次創作は持ち出さず、公式ネタや私たちの妄想・幻覚で気ぶりましょう

    ※あくまで非公式CPです。他スレでのローロビコメントは控えましょう!代わりにここでならローロビ語り大・大歓迎でございます


    故郷が政府の都合で滅び、心優しい海兵に助けられて生き残り、七武海の右腕としての優秀さを認められるなどこれまで歩んだ過去や性格まで似ているふたり。

    運命の悪戯かそんなふたりが今後Dの運命/歴史を知る為に協力関係になることが示唆されました。

    これで何も感じないほうがおかしいと思いませんか???(ローロビふぁん1055話みて)


    8スレ目突入です😂

    【CP注意】ローとロビンのカップリングいいよねpart7|あにまん掲示板タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ7つ目です。苦手な方は直ぐバックしてください。故郷が政府の都合で滅び、心優しい海兵に…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:49:30

    ローロビファンの皆さん!1055話見てください!熱く語り合いましょう

    ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「週刊少年ジャンプ 2022年35号」を読んでます!

    #ジャンププラス

    少年ジャンプ+jplus.s-bookstore.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:51:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:51:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:52:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:53:05

    ローとロビンの可能性を少しでも気づいた方へ知ってもらいたいローロビが関連性カプであることを…

    【ワンピース】同じ道を辿り続けるロビンとロー【ONE PIECE】


  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:53:32

    ワンピ学園①

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:53:56

    ワンピ学園②

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:56:07

    8スレ目ありがとうございます
    いや〜今日発売の1055話はローとロビンの大変美味しい描写が神からもたらされ驚きましたね…
    新規さんも増えたみたいです!ぜひみなさんのローロビ幻覚、願望を語り合いましょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:57:11

    >>10

    そして新規さんも多いと思いますのでここのスレのルールを再度周知します


    ⚠︎注意点⚠︎

    ※ローロビ、キャラの誹謗中傷禁止

    ※ローロビスレなので他キャラと比較したり、サラダ化ネタ、他キャラカプ語りは他にスレ立ててそちらでしてください(強欲なローロビオタク)

    ※荒らしはコメントせずスルー、報告に協力お願いします

    ※2次創作は持ち出さず、公式ネタや私たちの妄想・幻覚で気ぶりましょう

    ※あくまで非公式CPです。他スレでのローロビコメントは控えましょう!代わりにここでならローロビ語り大・大歓迎でございます

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:02:34

    スレ立てありがとうございます!
    前スレの最後の方書き込んだけど、オルビアさんの隔世遺伝子プラチナブランドの子が見たい!
    ローロビ子の皆さまの見解が聞けたら嬉しいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:03:17

    ローロビてえてえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:04:45

    あんなにもローロビなのにあんなにもロビン本人に意識されてないのがローロビの真骨頂だと思ってんすがね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:07:56

    >>12

    個人的にローくんが兄妹だったのでローロビ子も兄妹だと嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:08:10

    >>14

    ど天然ロビンお姉様尊い…っ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:12:50

    >>15

    同じ考えです!あと上の子医者で下の子考古学者だと私が嬉しい😍

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:15:30

    ローロビクラスタへ
    ツイで「ロー ロビン」で検索してみな
    飛ぶぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:45

    >>18

    好感触で嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:30:05

    あの…ロビンちゃんのリボンをシャンブルズして隣にきたって情報が入ってきたんですけど…まじですか?、?!?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:36:11

    >>18

    飛んだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:36:57

    >>20

    いやよく見たらちゃんとリボンあったからたぶん石かなにかと入れ替わったんだと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:38:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:43:33

    ずるい……でウワッとなったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:43:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:48:32

    スレ立てありがとうございます❣️

    今週は最高のローロビが見れましたね✨

    今日は何してても二人の絵がチラつきました!


    >>12

    >>17

    私も全く同じ想像してます!!

    上の兄には、ローが医学教えて欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:48:40

    ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
    cpと通常感想は棲み分け大事

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:51:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:51:13

    >>26

    「えー外科はやだからチョッパーに習う!!」

    でマジ泣きするお父さんいますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:59:03

    >>29

    泣きそうになるパパを、「ウフフ…パパは世界一の名医なのよ」ってフォローするロビンちゃんが見えます👀

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:01:24

    注意点はちゃんと守ってます
    アンチさんっぽいレスは報告しますね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:02:16

    前スレ194のロー←ロビも好き

    歴史仲間ができて嬉しいロビンとか、恋心に戸惑う様子とか、これって恋かしら?とロー本人に直接尋ねるアグレッシブお姉様なロビンも見たいな…


    >>194

    今週話の感じだと望みは薄いけど、ずっとひとりで追ってきた歴史探求に勝手にぐいぐい着いてくるローになんとも言えない感情を抱き始めるロビンが見たいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:04:08

    たぶんこれまで学者仲間がいなかったから誰かと一緒にフィールドワークするという発想がなかったのかなって
    次はロビンから誘ってくれたりしたらいいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:10:37

    >>32

    ナミさんに「最近ロビン上の空じゃない?恋でもしたの?」って冗談混じりに言われて「これが恋なのね」って気づくロビンちゃんがいたら私得💕

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:10:38

    >>18

    「ローロビ」で検索してもたっくさんの人のコメントあってやっぱりそう思うよね?!?!ってなりました

    新たにローロビに目覚めてる人も多くて嬉しい♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:21:17

    >>34


    ロビンもローも恋の経験が薄そうだから

    「ナミ曰く私はあなたが好きみたいなの」

    「へェ。……で、お前はどうしたいんだ? おれにどうしてほしい?」

    「それがわからないのよね…」

    みたいな会話をふたりきりの距離でしててほしい

    傍目にはその状態がもうキテるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:39:09

    >>36

    「とりあえず、手、繋いでみるか」

    「ええ…あなたの手は大きいのね」

    「…柔らかいな。あと、ひんやりしている」

    「ふふふ、冷たい女でごめんなさい」

    「いや、手が冷たいと心があったかいんだろ?どちらかと言うと冷えやすい体質なんじゃないか心配だ」

    「そうね、寒い日は少し。あなたは温かいわね」

    「仕方ねェから温めてやる」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:42:25

    >>36

    おれにどうしてほしい?←ずるい…(カッコいい!好きです!!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:18:19

    どうやって探したのかな?スキヤキさんの部屋自体隠し部屋だったよね
    宴にいないこと気づいてから見聞色で一生懸命探したかもしれないと考えるとLOVE…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:29:23

    今日のローロビの破壊力が凄くてまだ余韻が冷めません…

    最後にローロビを見たのは「お前だから話した…」「私もDに興味津々」だったと思うけど、そこからかなり二人の仲が近い感じになってましたよね。
    ローが本名明かした後も二人色々接点あったのかな?なんて思っちゃってます。
    次にローかロビンちゃん描かれる時は、今日の赤ポーネの続きですかね?場面変わっちゃうかな。
    今日の最高のローロビで暫く余韻を楽しめますね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:31:00

    真面目な注意までアンチ扱いされるのは悲しい…

    今回このスレ自体が槍玉になっちゃってるから本当に本当に自分の言動に気をつけて

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:34:34

    >>39

    私もそれ疑問でした!

    目視じゃ至難と思うのでやっぱり見聞色ですよね!

    ロビンちゃんを探してるローの姿想像すると、もうヤバいですよね。あのローが女性を探しに行くなんて!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:38:04

    >>41

    上のコメント見てたけどちょっと書き方が荒しっぽかった気もする…だけど非公式カプだから他で呟くのはダメっていうのはその通りよ


    スレチになるし、せっかくローロビ話したいのにちょい萎えるのでこれ以上の注意は失礼する

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:46:17

    映画期待しちゃうじゃ〜ん
    ジャケットの矢で貫いたハートがロビンちゃんとベポでお揃いっぽいから絡みありそうなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:46:31

    前スレのコメントもゆっくり見てると、皆さんロビンちゃんの「ずるい…」に大分インパクト受けてますね😚
    こういうやり取りまた見れると良いなぁ!

    でもこのシーンって、ローはシャンブルズで移動するしかないですよね😂
    ロビンちゃんの後をついてったら、ロビンちゃんのお尻見ながら四つん這いで動く事に…
    ローなりの気遣いですかね😂

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:50:10

    このなんとも言えない2人の距離感だけで来週まで(たぶんそれ以降も)ずっと語れる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:50

    >>45

    ロビンちゃんがずり落ちないか心配で見ていたら出遅れて、やべっおれも見る!って飛んできた説

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:45:07

    パンクハザードで海賊には裏切りがつきものと言ったロビンが今一緒にローと驚きながらワノ国の歴史を学んでるのとうとい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:51

    「お前だから話した」だけでローロビ言ってる人達に対して頭復権派かよと思ってたけど今日のは確実にキテた。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:08:25

    海底を覗いているシーンがアニメになったら絶対幻想的で美しすぎてやっぱりローロビデートじゃねぇか!ってなる気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:09:57

    シチュエーションが普通にロマンチックなデートなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:53:55

    ローに対しての『ずるい』って 麦わらの一味の誰かに言ってるの想像できなくて はぁ、良い〜〜😭😭ってなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:36:53

    >>47

    その説紳士で良いですね💕


    >>52

    私も「ずるい…」でやられました😭

    あのロビンちゃんが…!ちょっと甘えもありそうな表情でずるい…ってもう最高です。麦わら一味には純粋に仲間だからこそしなそうだけど、ローには女の子っぽい所が出てたのがホント良くて😭

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:41:58

    海底水族館のシチュエーションがまた二人に似合ってて良いですよね✨
    アニメもホント楽しみだな。
    アニオリで追加のセリフとかやり取りもあったら良いなと期待しちゃいます😚

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:45:15

    シンプルに二人の物理的距離が近くてドキドキしてるんですが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:13:55

    いや本当距離近すぎするよ…
    顔と顔が近過ぎてワァってなった!
    そして2人とも顔面めちゃ美男美女で…!
    美男美女のアップは最高すね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:19:03

    尾田先生ローとロビンを行動させようとずっと前から思ってたよね
    ローの初登場の時もルフィだけローと会わせればいいのにロビンもその場に同席してたし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:32:55

    「新時代」ってタイトルでモモがワノ国将軍としてのケジメ、ルフィ達の四皇としての器、シャンクスの新時代への思いが熱く描かれている中、ローとロビンは歴史の勉強をしつつさりげなくイチャコラ描かれてるのはそういうことだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:07:25

    確かに前からローとロビンちゃんが一緒の場面て割りとあったよね。

    昨日のジャンプも、単純に歴史探求の場面なら、あの二人の密なツーショット演く必要ないよね。
    先生の匂わせというか意図を感じちゃうなぁ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:33:59

    むぎたまお隣きました👏REDフェス衣装かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:21:06

    >>60

    あらら

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:36:46

    毎回なんでお隣同士なのか…赤い糸でも繋がってます???

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:39:51

    2年前たまたま見つけたやつだけど置いといても良いですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:54:15

    >>60

    また隣…!!可愛い♥️


    >>63

    クッキーにまで二人出てたとは…!

    しかも着物で並んでるの良いな♥️


    グッズの隣率がホントに高くて凄…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:07:50

    >>60

    むぎたまちゃん達、手を繋いでませんか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:34:12

    >>65

    !!

    これはホントに手を繋いでるように見える!

    麦たまちゃんでもローロビの匂わせ?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:40:16

    クローバー博士のスタジャンの後ろがトラの絵なのは偶然か否か

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:50:20

    >>67

    !!

    クローバー博士、ロビンちゃんの将来の旦那を背中で予言してたのか…

    これも匂わせか…!


    ってか皆よく気づきますね、凄い!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:51:49

    >>65

    むぎたまのローが手を繋いでドヤとしているようにしか思えなくなった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:52:15

    >>67

    ローって50巻あたりで急に生まれたキャラだから流石に偶然だろうけどなんで数ある動物の中でトラが選ばれたんだ

    運命か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:40:02

    >>65

    注意点に触れてしまうようなら削除してください


    某スパイの家族に似ているなぁと思っていましたが(あちらも水族館デートしていましたし)、二人ともチョッパー好きだしローロビチョパの組合せ見ると家族みたいで可愛い❤

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:49:45

    >>71

    わっかります

    父は最初精神科医だったし、母は暗殺家業…私も考えたことあります

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:12:12

    漫画読み返してると、2人過去の境遇とか諸々似た人生過ごしてきたけど、子供時代は周囲から死を望まれ虐ずまれて、大人になって死ぬつもりだった所も同じなの切ないなぁ
    これからは歴史探求の同じ道歩んで未来は一緒に幸せな人生共にして欲しいなぁとつくづく願っちゃう🤲

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:03:26

    運命なんだよなぁ何もかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:05:54

    ずるいわ…じゃなくてずるい…なの良くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:17:21

    >>75

    経験豊富そうな年上をお姉さんじゃなくて1人の女にしてしまう罪な男よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:22:04

    「ずるい…」めちゃ良かった…良すぎた…
    普段一味ではアダルト組でしっかりした大人の対応してるロビンちゃんが、ロー相手には逆に年下の女の子みたいな態度になってて…
    ローの方が年下なのを一瞬忘れたよ、年上のお姉さんを女の子にしちゃう男ってホントその通りだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:26:12

    一晩経っても興奮が止まらない。。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:57:48

    皆さんの呟きのおかげ(?)でいま1055話のローロビのやりとりがチビちゃん達で脳内再生されている…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:32:24

    顔はローで髪質と色がオルビアな息子は見てみたい
    絶対かっこいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:42:29

    >>80

    その息子ちゃんに2年前ローさんのアザラシ帽を被せたいっ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:43:36

    麦わらの一味の動きをいつもチェックしているのか、それともロビンちゃんだったからすぐ気づけたのかどっちだ…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:31:41

    ここの掲示板のスレの内容を動画にしたみたいだけどコメント欄でも2人のやりとりかわいいって好意的なコメント多くて嬉しい

    【ワンピースゆっくり反応集】最新1055話のロビン「ずるい…」について語る読者達


  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:14:15

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:47:05

    >>83

    本当に2人ともあざとすぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:47:26

    スタンピード→お姫様抱っこ
    RED→???
    お姫様抱っこ以上を期待したい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:39:12

    忘れないうちに保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:40:38

    1日に数回、二人の近距離画像見てパワーチャージしてる。
    レッドで二人の絡みあると良いなー

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:46:21

    ロビンちゃんにとってトラ男は年下の男の子なんだろうなと思っていたから今回の会話で同年代の年齢の近い相手に対する対応でびっくりしてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:07:02

    一味の前では大人っぽく振る舞ってるように見えるけど、ローの前では少女っぽい素のロビンちゃんになれててホント良い😭

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:09:15

    地上波お姫様抱っこも初めて見る方はどんな風に感じるかな😚
    お姫様抱っこのGIF、前回のとあまり変わってないかもですが少し作り直したので再添付します😃

    GIF(Animated) / 3.47MB / 4400ms

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:11:07

    やっぱりローロビは公式なんじゃないか?(落ち着け)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:10:36

    >>65

    スクロールするたび可愛くて微笑ましくてニヨっとしてしまう…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:04:16

    >>92

    ありがとうございま〜す!!!流れるようにお姫様抱っこ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:23:54

    今ドレスローザ見返すと「悪い顔してるわよ?」」「偶然だ」とか(あれはあれで最高なんだけど)
    まだまだ探りあってる感じだよね
    それがあんな風にお互いかわいく拗ねあえる関係になるのほんと感慨深い

    というかやっぱり尾田神はさすがだな…キャラクターの距離感をそのつど的確に表現してる
    いやあたり前なんだけど…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:00:09

    >>96

    ここだよね。

    ロビンちゃんローを本当に信用して良いのかまだ冷静に見てる感じだよね。


    ドレスローザ編で、ローがキャベツに「俺を置いてけ…頼む!」って言ってるシーンロビンちゃんも一緒にいたよね。

    ローがルフィが負けるなら共に死ぬって話てる所も目の前で見てローの義理人情深さも感じたんじゃないかな。

    今ではお互い素でいられる関係で本当嬉しいな。

    そしてやっぱり二人並ぶと美男美女だなぁ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:03:03

    >>57

    ここまで接点と共通点が多いと今後の展開にどうしても期待しちゃうよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:59:43

    僕はね士郎
    歴史を解き明かして全てが終わった時サウロやコラソンと同じように笑うロビンとローが見たいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:02:38

    ローロビ子に対してお爺ちゃん馬鹿になるセンゴクさんとクザンが見たいんだパトラッシュ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:56:11

    >>100

    グザンは最初ちょっと離れたとこからこっそり見守るけど、センゴクは堂々と家まで来ると思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:43

    >>101

    わかる!

    クザンは匿名でプレゼントを贈りまくるイメージ。センゴクさんは「この前〇〇に行って見つけたんだけどの〜」とか色々世間話していく。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:44:11

    まだ1055話飲み込めてないのにスタンピードが地上波放送されちゃうんでしょ〜心がもたねぇ〜〜(歓喜)💥💥💥

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:16:15

    ついっ○ーで「ローロビ」と検索すると「ローロビ 公式」とサジェスト出てくるの仲間おおくて😇

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:15:58

    ロー→ロビンが好きなんだけど、
    ハイエナってメス優勢の社会性動物で子作りもメスに主導権があるらしい。
    うがった見方なのは重々承知なんだがローさんが自分をハイエナって言うのはもうね、ロビンちゃん好きすぎない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:51:46

    >>105

    うがった見方の本来の意味は物事の本質を捉えようとする見方という意味なのでローロビは本質(暴論)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:54:44

    さぁ…いよいよ明日REDが公開されます…
    ロビンちゃんの背中のハート基調のマークとベポの服のハート基調のマークに関連性はあるのか
    ローロビもだけどロビンちゃんとベポの絡みも見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:11:35

    REDでお姫様抱っこ以上があったら公式カプ(気が早すぎる)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:59

    ハイエナ発言された時、ロビンちゃん頭の中でハイエナローくん想像してたと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:04:49

    ローさんのズボンの柄ってもしかしてハイエナ??

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:26

    ハイエナ×ロー結構似合いそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:10

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:55

    フィルムレッド、ロビンちゃんの背中ハートは何かあるのか気になるね~
    何も触れなかったら触れなかったで、ハートっていったらローなのでローへ恋の矢がささってるって解釈しちゃいますけどね。ローロビ脳なので(;゚∇゚)

    ローはどの位出るのか謎だけど、せめてロビンちゃんとの会話とか何か絡みシーン見れますように🤲

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:21:31

    ウタちゃんの公式グッズ見るとあのハートに矢が刺さっているのないんですよね〜?
    先生はあまりデザイン被りしないと思うのにベポちゃんとロビンちゃんが一緒なのちょっと気になる…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:46:03

    そのうちお互いがわがまま言える気安い関係になってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:21

    >>115

    わかる…でも1055話でちょっとわがまま言ってる片鱗が見えた気がするからその日も近いはず

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:42:59

    映画良かった…スタンピードほどの絡みはなかったけど、キャラ同士の会話がないのがほとんどの中、ロビンが話しているところにローが話に入ってきてたりしたのでローロビ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:21:44

    >>117

    初日に見に行けたんだね!良いなぁ!

    暫く見に行けないので気になってたので、ほんのちょっとした会話でもローロビ要素があると聞けて嬉しい。

    ありがとう!


    今夜はスタンピードでお姫様抱っこ見て癒されよっと!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:57:24

    スタンピード待機♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:57

    いよいよ地上波公式お姫様抱っこ♥️

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:59

    ロビンちゃんからローさんに付いていくって言うの好き〜そしてめちゃくちゃここのロビンちゃん美人

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:47:10

    リアタイでお姫様抱っこ観た
    やはりローロビ公式では…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:39

    やっぱり公式お姫様抱っこ良かった…


    鼻血出そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:28

    語彙力が…Twitter検索してもめちゃくちゃ好感触で嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:32

    最高だったな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:09

    尾田っちOKのお姫様抱っこ・・・ローロビ最近匂わせてきてますね・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:06

    いやもう本当最高でした…

    これで成仏できます…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:31

    お姫様抱っこからローロビに興味持ち始めたんだ…
    何度見ても破壊力すごい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:44:40

    鰐社長との再会シーンも元彼と今彼にしか見えないのよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:11:49

    ローはロビンちゃんが元クロコダイルの仲間だったの知ってるのかな。
    知ってるなら、闇の組織にいたロビンちゃんも色々辛い境遇を生き抜いて来た事を読み汲んでくれそうでまた萌え

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:45:42

    >>130

    知らなかったから、クロコダイルが自分を指名してロビンちゃんと別れた後、第一声が「ニコ屋とはどういう関係だ」だと勝手に思ってる。

    クロコ「それで作戦だが」

    ロー「待て、ニコ屋とお前の関係性を聞いてからだ」

    クロコ「一時期手を組んでいただけだ」

    ロー「具体的に言え」

    クロコ(ヤベェ、めんどくさいやつに声をかけてしまった)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:13

    >>130

    アラバスタの件は新聞載ってたから首謀者クロコダイルとその仲間は割れて書かれてたんだっけ?

    ローも知ってたにせよ、(ミスオールサンデーってなんだ?そしてこの距離感は…)とか思ってそうだからめちゃくちゃ警戒心強で接してそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:02:14

    >>131

    >>132

    ミスオールサンデーだの二人の関係性を気にするロー最高すね。

    その認識でいきます\(^^)/

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:20
  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:11

    もっと絡んでほしい気持ちもあるけど女性人気が絶大なキャラと女性キャラが親密になるのは女性キャラがちょっと心配なんだよね
    まあロビンみたいな女性受け悪くない女性キャラなら大丈夫か

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:05

    >>135

    まぁ他の作品みるに男女が絡み増えたり、確定すると地雷発言したり叩いたりネガキャンする人いるよね

    でも原作者がお出ししてるんだし、私たちは今まで通りひっそりと推して参るのみ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:08

    ロビンちゃんなにに対して「?」なの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:30

    なんか2人の表情似てきてるのって夫婦は似てくるってやつだよね♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:03

    >>137

    ローの様子がおかしいことへの?とも捉えられるし、キッドの発言に対する?とも捉えられるよね。

    どちらにせよ、このカットを入れることで火ノ傷の男がロビンちゃんにも関係ある人物だってことを暗示しているんだと思いました...💖

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:52

    同盟解消か…でんでん虫とかで連絡とるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:12

    ローロビ抜きに同盟解消がショック

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:03:41

    航路が違っても2人は最終的な目的はほぼ一緒だから…また絡む時が来るから…と確定なのが救い

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:37:55

    >>137

    私もこれどっちかなと思ったけど、ローの表情に対する?かなと思った。

    因みに周りの人にも聞いたら(ローロビ脳でない人)直前コマのローに対してとの見解だったな

    これは人によってどちらにも受けとれそうだね


    同盟解除やっぱり寂しいなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:23

    とりあえずローロビはお互いにビブルカード交換しとき?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:05

    同盟解除寂しいなぁ
    でも最終カットで二人並んでる描写、意味深なのでまたローロビ絡みありそうですよね!
    寂しいけど、遠距離で更に育まれる恋もあると考えるようにします!

    にしても、同盟期間でローロビ萌え色々あったなぁ!
    公式からこれだけキュンキュン描写があると将来期待しちゃいますわ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:33

    ローの船が潜水中だと電波が届かなくて、電伝虫がつながらないけど無事かしら…と心配するロビンちゃんはいますよね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:29

    >>146

    いますいます!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:08:10

    >>145

    やっぱり距離感近くねぇ…?仲間じゃなくて同盟相手ですよね???

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:56:55

    >>148

    只の同盟同士には見えないよね。

    むしろ仲間でもこんなに距離近い男女他にいないよね。


    お互い庇ったり抱え逃げたり、助けあってるのがまたローロビ好きだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:16:20

    >>148

    >>149

    ローさんが「おれの女だが?」って思っている顔にしか見えないですよね(偏見)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:25

    >>145

    お姫様抱っこから降ろした時が気になる

    どんなふうにして降ろしたんだろうか


    ローロビ展開は元気になるから、もっと増えろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:14

    >>135

    どちらかと言えば「ロビンちゃんに近づくな!!」って相手の男が言われてる方が多い気がする

    ネタで言ってる人もいそうだけども

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:26:30

    スレ画みたいにロビンちゃんが身を挺して守ってるのもいいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:55

    ロビンの「ずるい…」って言ったシーンでお尻見ちゃうからという人いるけど、リュウノスケの背中に乗った時に既に見えてた説。
    しかもその時のロビンちゃん、スカート系だった気がするから…ガッツリ(笑)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:57

    >>151

    それ私も気になってた。

    いつ下ろせば良いんだ?って下ろすタイミングが分からずしばし抱っこしてたのを妄想してる。

    そして下ろす時はローならそっと優しく下ろしてそう。

    あー!ローロビ抱っこ本当キュンキュンする!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:12

    とりあえずローはロビンとDについてお勉強するから…というのがあるから同盟解消も軽症で済んだ😂

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:59

    一味に内緒でそれぞれの航路で得られた情報を交換しながら、お互いの近況を話し合う遠距離ローロビもいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:39:37

    ロビンはローっぽい黄色カラーの服をよく着てたりしてあら〜❤️旦那カラー☺️となるんだけど、ローのほうは頑なに黄黒青しか着ない!嫁カラーの紫も着てみて!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:34:40

    >>158

    ニコ屋とお勉強したいです、ついでに嫁にください

    ルフィ「トラ男とロビン?いいぞ!」🙆

    チョパ「おれ、ロビンがサニーから居なくなるのは嫌だぞ」🙅‍♂️

    ナミ「ダメです」🙅‍♀️

    にしか見えなくなってきたw

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:40:39

    >>158

    ローさんの礼服シャツが紫っぽいのがむしろガチに感じません?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:44:46

    ロビンちゃんは自分の目で歴史(石)などを見たいから、危険な敵はローさんが助けながら一緒に歴史の勉強するとか、マジ最高の夫婦っぽい
    それにしてもジャンブルズでわざわざロビンの隣に来るとか、ローはやっぱりロビンちゃん大好きに見えるし、わざわざいないことに気づいて、探したり。
    「お前だから話した」というのも意味深に聞こえるし
    ロビンちゃんの「Dに興味深々」というのも誘ってるようにも見えるし…w
    ロー→ロビンの片思いでもいいから、公式にならんかな。両思いも良いけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:48

    ローとの同盟が提示された時にロビンは最初ローを信頼してない描写を強調されてたよね
    それが徐々に信頼関係が築いてローが隠し名を明かすのやっぱり尾田先生は意図して同じチーム分けにしたり過去似せたりしてると思うわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:55

    この2人のおかげでワンピース大好きになった

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:11:32

    次いつ絡むのか…
    待ち遠しすぎて悶えるけど
    これまでの2人の軌跡と今後の妄想でも悶える

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:27

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:29

    まじで幸せになってほしい2人なので波乱の時代になってるけど全てが解決したら穏やかに結婚生活送ってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:09

    >>166

    ローは医者だけど、歴史も大好きになって

    ロビンに「俺も一緒に行っていいか」とか言ったりして、いつの間にか二人は結婚してたというの良い


    ワンピースパーティー(ちょいネタバレ注意)でもあったような、チョッパーとベポ(可愛いい組)が遊んでるところを可愛いいとか言いあいながら、二人で眺めてるのも良い

    もふもふ系好きなところも趣味似てるよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:53

    >>167

    ローの趣味は放浪と記念コイン集めだから、普通にロビンちゃんの調査について行きそうなのがエモいのだ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:20:18

    たとえカップルにならなかったとしても顔面偏差値80越えのスーパー美男美女だから、2人が同じ空間にいるだけで我々は救われるのだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:24:40

    明白にいちゃこらしているわけではないけど、この段々と縮まっていく距離感が絶妙で尊くて明日への活力となる
    尾田先生本当に生きる力を与えてくれてありがとうございますっ!
    これからもどうぞよろしくお願いします‼︎

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:38:21

    尾田先生の言う恋愛は描かないっていうのは、詳しい恋愛は描かないってだけで、いつの間にかカップルになってた・いつの間にか結婚してたとかそういうのなら、まじでこの二人はありえそうなんだよな
    ワンピースの最終回で何年後誰々がどのような生活送ってるとかあるかもしれない
    この二人がどんな生活送るのか楽しみだなー

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:07:33

    60歳のロビン「調査について来てくれる?」の言ってる相手がローなら面白いな
    いつも一人で行動してたのが、ローが毎回ついてくるから、それが当たり前になって

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:54:45

    >>171

    そういうことか…

    たしかにMs.マンデーたちみたいに実は結婚してました!とかはあるもんなぁ

    詳細は私たちが埋めればよいということで!

    期待期待期待ー!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:59:42

    火ノ傷ノ男の件、ロビンがただ知らなくてローが何かを知っているとするならば、ルフィ→ロビン→ローの順番に描けばしっくりくるし、ローの深みが一層引き立つのに
    ルフィ→ロー→ロビンとしたことで、ローの異変に対してのロビンの?だということを表しているんじゃないかなって思う
    じゃなきゃわざわざあそこでロビンを入れる意味もないだろうし…
    よし、ローロビですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:22:00

    >>174

    それ私も思ってた!全く同感だよ!

    あのコマの並び描写は、ローの表情への?と思う。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:39:46

    >>171

    あと一味同士じゃなくて他船の海賊なのも可能性がある気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:13

    仲間と一緒に冒険はこれからも続く…というような終わり方じゃなければ、ロビンとローって故郷も帰る地もないから、気になってはいる。
    願望としては二人結婚して、子供も産まれて、二人で新たな地を作って幸せに暮らして欲しくはあるが。
    とにかくこの二人には幸せになってもらいたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:47

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:04

    >>178

    ※ローロビ、キャラの誹謗中傷禁止

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:08:31

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:08:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:09:32

    ルールとマナーを守って楽しくローロビ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:36

    口直しに…と言ってもちょいビターな内容だけどローが宴に参加せず真っ先にロビンのところに来たの、歴史のこともあるけどフレバンスのお祭りのことを思い出したりしたのかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:46:25

    >>171

    尾田っちが恋愛描きたくないのはキャラの人気が下がるからって最近言ってたよ

    だから脇キャラ(特に人気高くないキャラ)はカップル成立してるんだと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:27

    お口直しに!
    (ニコ屋にまた会うには)赤い石を辿るしかねェのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:35

    >>184

    でもそれは青山先生の対談から考え直したとみてる

    なんか色んなキャラの恋愛要素増えてきてる気がするし!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:28

    何Partでどこのレスかで誰か言ってたけど、尾田先生に恋愛描くとキャラの人気下がりませんか?って聞いたら、尾田先生は大丈夫だよと回答したとかなんとか。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:25

    >>185

    ドキドキした

    同盟解消しても、状況からしてこの二人ならまた再会するか協力しあいそうだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:17

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:29

    恋愛は描かないと発言あった割にはちょいちょい恋愛要素描いてるよね。
    ハンコック→ルフィとか、プリン→サンジ(キスもしてたよね…!)とかガチ恋愛ではないもののこれも恋愛描写ではあるよね。個人的にはサンジ&ナミもお互いの結婚式止めたり、サンジがナミお姫様抱っこで二人笑顔で喜んでたり(プリンはそれ見てショック描写あったり)これも匂わせか?て感じたり…。
    ちと脱線しちゃったけど、恋愛描写は描かなくても最後結婚してましたみたいな事実語りは他キャラ含めあってもおかしくないと思うんだよなぁ!
    特にローロビの匂わせは多いように感じるし、最後に一緒になってたら本当に最高!何回も既出だけど「ずるい…」の回は本当にキテたし匂わせだったと思っちゃう!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:52

    >>187

    逆だよ

    尾田先生が青山先生に聞いた

    コナンは恋愛も主軸の漫画だから同じ土俵で考えるべきじゃないって世間では言われてるけどね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:20

    一方通行はありみたいな話もしてたよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:24

    >>187

    青山先生です〜!わりと尾田先生も考えは柔軟だからありそうだよね

    上でもあったけどローとロビンは仲間じゃなくて他船の同盟あいてだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:44

    早いんですけど次スレ立てしちゃいま〜す

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:43
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:38

    >>193

    >>191

    逆だったかー(笑)

    ハンコック→ルフィみたいな、ロー→ロビンもじゃあるかもしれないね

    ロビン→ローもあるかもしれんけど、個人的にはロー→ロビンの方がしっくりくるというか

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:52

    ローロビは本誌がアツい🔥

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:48

    え!もう9なのすごい👏

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:54

    8スレはちょうどスタンピード放送あたりか
    お姫様抱っこ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:22

    原作者とがどうとかここのスレでは関係ねぇ!
    ローロビの幻覚を聞きたいと言え!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています