【CP注意】ローとロビンのカップリングいいよねpart9

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:39

    タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ9つ目です。

    苦手な方は直ぐバックしてください。


    ⚠︎注意点⚠︎

    ※ローロビ、キャラの誹謗中傷禁止

    ※ローロビスレなので他キャラと比較したり、サラダ化ネタ、他キャラカプ語りは他にスレ立ててそちらでしてください(ローロビ固定)

    ※荒らしはコメントせずスルー、報告に協力お願いします

    ※2次創作は持ち出さず、公式ネタや私たちの妄想・幻覚で気ぶりましょう

    ※あくまで非公式CPです。他スレでのローロビコメントは控えましょう!代わりにここでならローロビ語り大・大歓迎でございます


    故郷が政府の都合で滅び、心優しい海兵に助けられて生き残り、七武海の右腕としての優秀さを認められるなどこれまで歩んだ過去や性格まで似ているふたり。

    運命の悪戯かそんなふたりが今後Dの運命/歴史を知る為に協力関係になることが示唆されました。

    これで何も感じないほうがおかしいと思いませんか???(1055話要チェックや!)


    9スレ目突入!

    【CP注意】ローとロビンのカップリングいいよねpart8|あにまん掲示板タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ7つ目です。苦手な方は直ぐバックしてください。⚠︎注意点⚠︎※ローロビ、キャラの誹謗…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:03

    ローロビファンの皆さん!1055話1056話意味深回見てください!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:30

    ワンピ学園①

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:56

    ワンピ学園②

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:40
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:54

    2022/08/06 スタンピード地上波初放送おめでとうございました㊗️いやぁお姫様抱っこ最高でしたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:24

    >>1 

    >>10

    スレ立ておつ


    ロビンちゃんの足を触るローと

    ローに胸を押し付けるロビンちゃん

    両方共危機的状況だけど、これだけでもローロビっしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:12

    別々の海賊なのにお互いの船乗ったことあるというのが滅茶苦茶エモくて、ずっとローロビの幻想を見ている❤️🌸

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:26

    >>12

    ロビンがローの船に乗った時の過ごし方とかめっちゃ気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:23

    わぁ!気づいたらスレpart9になってる!
    スレ立てありがとうございます♥️

    本当ロビンちゃんがローの船に乗ってた時を描いて欲しいわぁ~
    ローがサニー号に乗ってる光景はもはや定着済だけど、ロビンちゃんがローの家…じゃなくて船で生活してたとかヤバいわ。夜に船上で話したりしてたのかなとか妄想膨らんでます

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:01

    これグリーンビットの時(画像荒くてすいません)のだけど、よく見たらローとロビンカップルかのように真横にいて、テンション凄い上がった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:26

    >>15

    画像ありがとうございます!

    もうさ、本当美男美女すぎて心が洗われるんよ

    隣同士にいるだけで、何も知らないモブは有名人カップルって思っても仕方ないくらい、顔面も雰囲気もお似合いなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:09

    >>15

    ちょいちょい近くにいるよね、この2人❤️

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:40:56

    本誌でちょっと匂わせみたいなローロビ出たと思ったらワンピ学園で割とストレートにローロビあって何…?やっぱり公式なんですか?と期待してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:43:28

    >>15

    188cmの高身長ロビンちゃんなのに、身長差ヤバい…!

    顔面美男美女、スタイルスーパーモデルの超お似合いカップルだわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:27

    ドレスローザ衣装は帽子白、服黒でお揃いに見えていい
    同じグリーンビット組のウソップはカラフルだし、シーザーは色逆だし、なんでローロビはランクコーデしたんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:16:22

    >>20

    帽子形まで同じに見えて、本当にお揃いコーデみたいだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:04:45

    ロビンに名前打ち明けようと決めたのいつのタイミングなのか気になってる
    やっぱりゾウのクジラの森あたりでかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:30

    ワノ国出港の時も2人白タンクトップお揃いですか⁈って1人(いや、全世界のローロビ民が)ニマニマしてました

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:56:58

    >>22

    ドレスローザでロビンちゃんが「ルフィは勝負の切り札」的なことを言ってルフィにジェラった説とかないですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:18

    >>23

    ホントだ!気づかなかった!

    ロビンちゃんのも白タンクトップっぽいね。

    やだ、お揃いのお洋服着て暫くお別れとか切ない…興奮しちゃう💘

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:16

    >>24

    アニメの方だけど、ローが名前打ち明けて

    ロビンがルフィの名前出した時に、ローが眉ひそめたような顔をしてたけど、あれはロビンが何か知ってるのかと思ったから、何だろうかという表情したにも見えるけど、個人的にはどうしてもローがルフィに嫉妬して不機嫌になった表情だと思ってしまう(笑)

    ローロビだったら、絶対ローはルフィに少し嫉妬はしてそうだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:38:14

    お揃いといえば、ローはゾウとかでチョッパーを頭に乗せていたけど、ロビンもワンピースフィルムZでチョッパーを頭に乗せていたことあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:45:33

    >>23

    ローが白タンクトップ着るとか珍しいよね

    いつもは黒とか黄色とかそんな色の服だけど、

    ロビンちゃん真似てお揃い着たかったとかなら萌える

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:58:55

    >>27

    ゾウでローがチョッパー乗せてるのって、過去スレにあったこの画像だよね?(画像おかりします)

    これゾウ編の何話目辺りか分かるかな??こんな場面あったかなと探したんだけど見つからなくて…

    漫画でもアニメでもどちらでも良いので、もし知ってる方いたら教えてほしいです!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:36

    >>26

    ちょうどルフィの名前出た時にムッって顔してるのがね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:12:14

    フェス衣装のムギムギおてだまもかわいいね
    でもまだゲットできてない…どこも売り切れなんですが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:23:51

    ニコ屋いるか?→よしいるな
    毎回ロビンがいることを確認
    戦い後
    宴に来て、ロビンがいることを確認するもいなく
    どこいった?
    「おいニコ屋はどこにいる?(汗)」必死に聞きまくり
    こけしの部屋に行ったと情報を得て、行くと
    仮面を被ったおっさんとロビンを発見

    こんな流れだろうか?
    歴史の為にだったとしてもロビンを気にしてるところが良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:08:10

    尾田先生ってイメージカラーの意味も考えたりしてんのかな?
    イメージカラーの性格が当たってるところもあって、紫好きなロビンは、ミステリアスだったり、気高く上品である事を好み、下劣なものを嫌うらしい。
    黄色好きのローは優れたビジネス頭脳で頭の回転が速く、臨機応変に何事もこなすそうで。
    黄色好きと紫好きは相性良くて、
    黄色好きは慎重すぎる紫好きの人を心強くサポートしたり、紫好きは黄色好きの一番の理解者にもなる可能性もあるそう。
    好きな色でも相性良いって分かって嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:57

    >>33

    なにそれ尊い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:26

    まさにローとロビンちゃんに当てはまってるじゃん!
    色まで匂わせかしら…
    本当ビジュアルから性格まで全部がお似合い過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:58

    >>33

    紫と黄色は補色ですもんね💜💛

    色彩心理学的に言うと、この2色は"お互いを呼び求め合い、補い合う関係"らしいですよ😌

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:02

    何て運命的な二人…
    結婚して欲しい…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:59:05

    そう言えば、
    ローとロビンちゃんって、お互い元七武海ボスに粛清される時、クロコダイルはロビンに「すべてを許そう…」、ドフラミンゴはローに「だから俺は許す…死をもってな」って言ってるのもリンクしてるよね。
    セリフまでこんな似てるなんて、尾田先生的に無意識のリンクなのか、意図してのリンクなのか…

    二人の過去から未来まで共通点が多すぎて…
    仲も良いし、本当に好きこの二人。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:20

    >>32

    ワノ国全体見聞色で探し回ったのかもしれないかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:09:05

    >>38

    アンリミテッドワールド Rでも台詞が

    ロー「気を楽にしろ すぐに終わらせる」

    ロビン「直ぐに終わるわ 大人しくして」と似てたし、ボス戦のペアで毎回ロビンとロー組ませて戦わせてた😍ニコ屋!っていいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:09:33

    >>33

    >>36

    なにそれ尊い…ローロビは運命だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:41

    >>36

    なにそれ尊い(part2)


    よし!結婚しよう!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:13

    ロビン、今後誰かにさらわれたりするんだろうか…
    間違いなく最終章では重要人物だからきっと出番増えると思うんだけど、どんな形でもいいからロー絡んで欲しい


    …さらってくれてもいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:45

    >>43

    攫う展開は見てみたい

    同盟も終わったことだし…ローも30億ベリーの大物だからね!

    だが真面目律儀男ローをみてるとそんなことしねぇ!という安心感よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:23:12

    ロビン「貴方との同盟は終わったはずよ。貴方と協力は…」
    ロー「俺も歴史に興味があるんだ。一緒に歴史を勉強した仲だろ」
    ロビンは歴史を好きな人は嫌いになれず、こんな調子で二人仲良く歴史の勉強をする姿を今後も見たい
    ローがロビンを攫う姿も見てみたいけど、ルフィの元から離れなさそうというのも同盟組んで知ってるだろうから、迷ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:25:38

    >>29

    769話で雷ぞうのことを男子達がんー?って感じで見てるとこですかね。チョッパーがローの頭の上とかをちょこちょこ移動してた。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:35:22

    >>46

    わー!本当だ!769話にありました😍

    アニメ見返しても分からなかったのでめちゃ嬉しいです!

    ありがとうございます❣️


    チョッパー、ローにだけ2回も頭乗ってる🤣笑

    ローも嫌がってないし、ロビンちゃんと一緒で可愛いのが好きなんですねきっと。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:42:12

    >>40

    そこでも似た台詞が!

    さすが同じ思考になる二人♥️


    ローロビの歴史の勉強もいつか見れると言いな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:45:28

    >>38

    このボスキャラのセリフまで似てたの気づかなかった…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:04:42

    これだけお似合いなら公式になっても不思議ではなさそう。
    ローが歴史の事知った後、次の夢とかどうなるのか分からんけど、誰とも結婚せず、天涯孤独は酷だから、結婚相手はロビンであってほしいな
    恋とは全く離れてそうな二人が、パンクハザードから徐々に距離感が縮まっていくの良いよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:14:11

    ローの船は医学書いっぱい積んでるイメージだけど、ワノ国以降はしれっと歴史書も積まれるようになったらいいなと妄想してる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:34

    >>33

    このスレの初期の方でどちらもちゃんとした恋愛してきてなさそうだけど、家族と過ごした幸せな時間を知っているローの方が恋愛事に関してはロビンをリードしそうだよねってコメントあったの思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:10

    >>52

    確かに

    ロビンの方も一味に慣れてなさそうなローを何かと気にしてた部分もあったから、他の人よりはローの事理解してそうだよね

    足音でローだと気づいた感じだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:02:01

    何となくロビンちゃんて自己評価がそんなに高くなさそうなイメージ(才色兼備なのは自覚してるっぽいけど)
    初めてできた仲間に捨てられるのが怖くて一味抜けちゃったりするし
    なので何かナチュラルに「4つ年上の賞金首の自分が彼の恋愛対象な訳はない」とかアッサリ結論付けてそうで…

    ローにはロビンちゃんのそういう思い込みを吹っ飛ばして愛してあげてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:34

    チョッパーとベポに囲まれて自然と顔が緩んで☺️としてるローロビもよき

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:41

    ローロビにロリコンっぽさを感じて苦手って意見を見て
    本当に申し訳ないんだけど、ロリコンというか、ロビンちゃんに妹みを感じるロー概念はちょっと良いかもと思いました

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:17

    個人的にはロリコンは感じられなくて、大人の恋愛を感じるんだけど、そう思う人はいるんだね
    どんなのでもローロビなら何でも許せる自信はあるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:26

    >>55

    ワンピースパーティーでそんなシーンあった!

    微笑ましくて好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:07:25

    一味の平均年齢上がってきたから妹感あがってきたからかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:31

    ワンピースパーティー、あにまんで聞いてから買って読んでるんだけどローロビ仲良いよね。
    この画めちゃ仲良しじゃない?
    しかも、ローの右手がロビンの肩に乗ってるように見えるのは気のせい??

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:30:55

    >>56

    そんなこと言ったら長年のコラさんの本懐やっと遂げたローもある意味ロビンのようにずっと13歳で囚われたままだったのでは…?と思うのですよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:59

    >>60

    本当だ、乗ってる💖

    君達も可愛いよと思いながら見てた。

    仲良すぎだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:21

    >>61

    13歳と8歳のロリショタローロビ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:33:19

    ポーネグリフ解読にはロビン必須だけど、ローは本当にいい奴だから一味と離したりはしないだろうな(キッドも笑)
    今後歴史のお勉強はどうやってやるんだろう?
    同盟解消したから、ロビンに教えてって言えないよね🤣

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:13

    今PH編からローロビ目的に見直してるんだけど、まさか1055話のようになるなんて思ってなかった…
    前スレで皆さん言ってたけど
    これまでたくさん妄想してたくさんニヤニヤしてたけど、いざ公式でローロビ展開あると心臓がもたん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:40:11

    >>65

    こう考えるんだ

    ワンピースパーティーも合わせて、徐々にローロビを増やしていき、いざ公式でローロビ展開になった時のために、我々は今のうちに鍛えられていると…w

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:28

    >>66

    そうか…これは今後のハッピーローロビに向けての修行期間なのですね!

    喜んで鍛えます!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:51

    >>54

    それすっごくわかる…

    多分誰にも言わずあっさり自己完結しちゃいそう

    ローにはぜひ、そんな恋愛偏差値低いお姉さまロビンちゃんを引っ張ってって欲しいね!

    年下彼氏が積極的なのめちゃめちゃ素敵❤️

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:58:54

    >>64

    火の傷の男がどういう存在かだよね

    実はロビンの父親かオハラの人が生きていて、ポーネグリフを読める人ならば、その人からというのもありえるけど、ロビンちゃんと関わり合いが薄くなるから、出来ればポーネグリフ読めるのはロビンだけであってほしいなと思ったり。

    でも火の傷の男が読めるのなら、ネコマムシとか知っててもよさそうだから、それはないかな。

    どんな風に歴史のお勉強するか楽しみだね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:41:35

    ドレスローザ編が終わった後
    一人でいるローにロビンが声かけたシーン
    ロー「俺に構うな」と言ってたけど、内心(攫いたくなるだろ)と思っていたら、嬉しい
    去る時のニコと笑ったのが、嫌そうでもないと思ったもんで

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:51:23

    >>70

    あの微笑み意味深ですよね〜!どういう意図が?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:55:17

    ロビンちゃん巨人族にDがいることとか話してるんだろうか?それとも今後サウロの話とかする機会があったら嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:33:18

    海外ファンがどうしてローとロビンが似た目的を持つようになったかの考察をツリー先にしていて、いやそれな…ローロビまじで似てるんすよ…🥲となった

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:17:11

    >>73

    この画像だけでダメだわ…2人とも幸せになって…😭

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:07:15

    なんかネットの海で拾った画像
    どんな状況すか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:28:12

    恩人を知ってる海軍がいることも同じだし
    似過ぎだよね
    ここまで似てると、何か意図してるように見えるし
    最初からローとロビンを絡ませるつもりで
    似せて相性も良くしたのかな
    もう結婚して幸せになれって思ってまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:44:22

    >>73

    辛い…


    流石にここまで同じ境遇なのは意図的なのを感じてしまう…

    初めてロー過去編見た時、まだ全然ローロビ脳じゃない時だったけどロビンの過去とめちゃ似てるなぁって普通に思ったからなぁ。男版、女版って感じで。

    ホント二人に幸せになってほしい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:45:58

    >>75

    ローは対バジルホーキンス戰の時だね。

    戦闘中でバッキバキの目でロビンちゃんを見つめてるとは…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:39:17

    >>78

    このシーンってロビンちゃん見てたんだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:44:28

    ZoomのアプリをROOMと見間違えてしまった…



    完全に毒されてます笑

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:27:10
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:52:37

    >>73

    尾田先生は意図しているんだろうけど、意図せず偶然2人がこの設定になったとしたら、運命の悪戯を感じてしまうのでそれでもおいしいです

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:02:00

    >>81

    海外でもローロビ人気だよね

    皆考えるのは一緒だね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:45

    最近サーバーよく落ちるね

    ところでRED戦闘服のローロビはレッグガーターがお揃いみたいなもんですかね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:54

    >>84

    ここでもお揃い💕


    スタッフさんの遊び心に敬礼!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:02

    >>84

    ヤダッ…お揃いだし二人とも足セクシー…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:49

    >>84

    ラフの時点で装着されてるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:19

    ロビンの背中のハートは何だったんだろう!!
    UTAのアイコンでもないし、他のメンバーは誰1人ハートマークいないし、ロビンとハートのベポだけ…
    もうハートっていったらローだよね。
    これはロビンがローに心を捧げてると解釈して良いかな♥️

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:31:38

    今更だけど世界投票発表動画でも出てたロジャーさんの1055話初見感想のやつでサムネ何になるかな?シャンクス?と思ったらローロビンのイラストでびっくり🫢ロジャーさんもめちゃくちゃ反応してたので紹介しておきます

    34:03 あたりから

    ONE PIECE 1055 ft. RogersBase


  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:38:09

    >>89

    投下して気づいたけどこれ二次創作か…?スレの趣旨と離れてたら報告or消しちゃってください…!!


    あと感想の方も面白かったので英語つよつよローロビファンの方はぜひ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:13:06

    この間の海底デートもだけど、ローロビは身長近いけど肩幅とか結構体格差あるんだなぁと思った

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:17:09

    >>91

    男と女だから、やっぱりそこら辺は分けてるんだろうね

    だけど、身長も年齢も近いから良いよね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:27:49

    グリーンビットの分身ロビンに「分かった」と言うためだけに、しゃがんで目線を合わせるシーンも、海底デートの時に一緒にしゃがむシーンもドキドキしてやばいわ
    何かとローはロビンちゃんに合わせてるよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:44:46

    REDってローロビの絡みありますか?
    一言でも話すなら観に行こうかと←現金なやつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:21

    >>89

    ここがアニメ化されるのとても楽しみ!

    もっと掘り下げられるだろうし、2人の神秘的で神々しい海デート観れるかと思うと幸せで寝れる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:45

    >>94

    本当に一言ですがあります!

    皆でいる中、ロビンちゃんが話ててローが質問してロビンちゃんが答えるみたいな感じで一言絡みあります!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:15:39

    ローロビ奇跡の1055話のアニメは本当に楽しみ!!
    アニオリも追加されてたらいいな〰️
    ずるい…の二人ド近距離画像、1日一回は見てしまう!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:58:10

    >>96

    情報ありがとうございます‼︎

    一言だけでもローロビが話してるなんて尊すぎる…💕💕

    同じ枠にいるだけでも幸せです!

    絶対見に行きます😤✨

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:18:12

    >>92

    ほぼ身長変わらないのにローさんに抱きしめられるとすっぽり収まっちゃうロビンちゃん可愛い…💕

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:20:58

    >>84

    能力で着替えさせてくれたウタちゃん感謝🫂

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:51:10

    >>44

    多分やらないだろうしもし攫ったらローを軽蔑する自信がある

    本編では一味でわちゃわちゃしてニコニコロビンであって欲しいのだ・・・


    それはそれとして攫った妄想するのは楽しいのだ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:16:18

    でも攫う展開はありそうな気も
    ロビンサイドからしたら軽蔑しがちだけど、ローだって目的はDについて知る事だから、それを知るためには今のところはロビンが必要不可欠なわけだから
    ローの目的知ってるものなら軽蔑はしないよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:59:02

    ロビンをさらう展開…
    ローロビ脳なので、さらっちゃうとローがロビンちゃんに嫌われちゃいそうで心配なのと、それはそれで興奮しちゃう感情に挟まれてます…

    いや!でもローロビ結婚して欲しいので、
    最後の赤ポーネグリフをローが先に見つけて、麦わらに赤ポーネグリフの写しとロビンちゃんの翻訳の情報交換とかでまた協力して欲しいなぁ!
    まだローロビ歴史勉強の願望を捨ててません…笑

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:40

    ロビンに本名を明かすシーンで刀を後ろに置いているのはロビンを怖がらせない為って説があると別スレで見て
    ローはそういうことやる!って思った

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:07:06

    攫われたロビンちゃんが「トラ男くん、あなた大丈夫?」ってローさんの精神状態を心配して「なにやってんだおれ」って正気に戻るローさんでも良いと思います。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:07:56

    >>103

    その展開一票

    攫う展開は何となくロー→ロビンになってしまう気がするし、それも良いけど、やっぱりローとロビンには両思いになってもらって、さらっと結婚してたってのが良いな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:19:57

    >>104

    確かにいつもローって座ってる時でも刀手に持ってるのに、ロビンに話すときは後ろに置いてたから不思議だった!凄い意識してるじゃん、ロー

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:29:24

    次ローロビが会う時はどこだろう…
    解読できないとそもそもラフテル行けないから、ラフテルでは無いよね。
    ワノ国出たら進路別々だけど、落ち合える場所あるのかな。

    ネコマムシが言ってたように世界中からロビンちゃんをさらいにくるかもだから、ロビンちゃんがさらわれた先でローが助けにきて「敵同士だが俺の目的のためにはお前が必要だから助けただけだ」なんて素直になれない事言って一緒に行動してくれてもいいな♥️

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:30:22

    >>104

    刀の気遣いといい、お姫様抱っこといい、ローはロビンちゃんに優しいねぇ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:46:52

    >>108

    攫われたところをローが助けるとかキュンキュンして、やばい💗

    そしてルフィに「おい、麦わら屋!ニコ屋をしっかり見とけよ(じゃなきゃ、俺が頂くぞ)」なんて言ったりしてもいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:11:26

    >>108

    ひえー!その展開素晴らしすぎる!

    もちろん麦わら一味が最後には助けるとしても、ローが偶然居合わせたりでロビンの為に戦ってお姫様抱っこで救出して、しばらく一緒に過ごす展開非常に良いと思います!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:14:49

    ゲームでの掛け合いみたいなの本編でもないかなぁ💕
    ロビンちゃん、強いはずなのにあんまり戦う場面ないから寂しくて…
    ぜひローと恋の駆け引きのような大人なセリフ回しで華麗に活躍して欲しいわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:15:47

    4歳差って美味しいですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:07:35

    IFでしかないけどこの二人がお見合いってなったら
    それぞれセンゴクとクザンが横に座ってて
    更に外ではセンゴクのゴリラとクザンのペンギンが待機しているかもしれないカオスな空間が誕生するのか…って想像して笑ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:15:39

    >>114

    そこはヤギにしといて、話のネタに利用してロビンの気を引くんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:11:25

    ハイエナローくん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:26:24

    >>114

    仲人の戦闘力の高さよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:32:49

    >>114

    センゴクさんがめっちゃ和やかに話を広げようとするけど、緊張しているローさんは(これが一目惚れか)なんて思いながら「ああ」とか「うん」とか生返事しかしない。ロビンちゃんは緊張が移ってぎこちない。

    クザンは(なんだコイツ)って思いながら上司の手前断る訳にもいかないから適当に話を合わせて(まあ、破談になりそうでよかった)と思っていたら、普通に成婚してキレる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:38:49

    >>113

    キッドの方が年上かと思ったら、まさかのローが一番上だったからびっくり。

    確かにルフィやキッドの中では一番ローが落ち着いてるよね。同盟解消した時の方角決めとか


    そんな中でローが一番ロビンちゃんと年齢近いって分かって嬉しいよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:34

    >>119

    別にローが20歳ちょいでもなんら違和感ないのに、ロビンちゃんと4歳差にしたって所に何か意味があるんじゃないかと勘ぐってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:45:42

    >>114

    海軍元トップ陣に緊張するローとそんな2人より動物達の方が気になるロビンを受信した

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:04:04

    キャプテンが被ってる帽子や愛用のジーンズの柄はハイエナだったのか…?ブチハイエナという動物を知った

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:50:00

    >>120

    そのくらいの差が話も合って上手くいきやすくて、

    だから一味の中ではローは何かとロビンに頼ることも多いのかななんて

    そうだったら、尾田先生ありがとうございます。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:26:16

    「お前だから話した」って口説き文句では?ときぶってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:52:15

    ローならセンゴクに話したみたいに、何か知ってるんじゃねぇのか?みたいな聞き方するだろうに
    “お前だから話した”だからね
    何か意図あるって思ってしまうよね
    ちょくちょくそれっぽいのはあったけど、最初見た時にローロビきたーってガッツポーズしたもんなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:04:27

    私もそう思った。
    何にも意図ないなら「お前なら何か知らねぇか?」って普通に聞けば良いよね。

    「お前だから話した」に意味はないってコメントも見かけるけど、現実世界でも男性から「お前だから話した」なんて言い方されたら「えっ…」って思う女性は割りといると思うんだよね。
    これで何も無ければ、そんな誤解を招く言い方するなー!と、トラ男と尾田先生にイラっとしちゃいますわ😂

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:58:31

    >>126

    多分恋愛漫画ではないっていうのが頭にあるからだと思う

    例え意味がないとしても、やっぱり異性から(女性→男性でも)そう言われたらドキッときちゃうよね

    それに意味がないってこともないと思うんだよね

    自分の隠し名を話すってことは、信頼してある程度は心を許してるってことだろうから、普通なら恋愛しててもおかしくない展開だからね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:09:22

    >>127

    うんうん、現実に異性から誰にも話ちゃいけない秘密を打ち明けられて「お前だから話した…」って言葉はドキッてしちゃう。

    ローはロビンちゃんを信頼してる証の言葉だよね。


    ローロビは、アニオリを含めて公式からドキッとするシーンが多いから本当に将来を期待してしまう…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:25:52

    間の恋愛描かないでも最後には結婚しちゃってもよいよ
    ローロビなら良い流れだったなと納得もするし、この時の台詞から既にローは、ロビンはお互いを…って振り返しで思えるからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:46:03

    ゾウでシャンブルズ使ったときにちゃんと着地してるのローとロビンだけっぽくてなんか萌える

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:15:13

    トラ男はちゃっかりロビンと結婚しそうな感じもある

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:18:41

    家族の幸せな記憶があるローさんが、家族とほぼ無縁で自分も母親みたいに子供より夢をとってしまうだろうから家族を作るのに尻込みするロビンちゃんをどう口説き落とすのかが見たいんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:35:51

    >>128

    自分から話すっていうのがまたロビンを信頼してる証だよね

    ベビー5とかに話した時は子供時代だったし、頼まれたような流れだったから、仕方なく…って感じだったのかもしれないけど。

    大人になって信頼できる相手かどうかは自分で判別出来るだろうから、これがシーザーとかいくら才能持った人でも信頼できなきゃ教えないと思う


    本当に何かあってほしいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:16:37

    ワノ国にて。
    サンジがロビン・ナミに「ベポ・シャチ・ペンギンが捕まった、あいつらを人質にしてトラ男を引きづりだすつもりだ!」って話した時に、アニオリセリフでロビンちゃん「彼は助けに行くでしょうね…」って言ってるんだよね。
    ローの性格を理解してるロビンちゃん…
    萌え

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:29:29

    ロビンはシーザー引き渡しチームからローの命令を素直に聞いたりとしていたし、ローもまたロビンに頼ることも多く、良い雰囲気❤️
    お互い理解しあってるとか実はこっそり付き合ってたりして🤭笑

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:23:49

    >>134

    そんなアニオリ台詞があったとは!ローの性格を把握している萌

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:12:44

    アニメ製作陣にローロビ好きな人がいるのかな。いいぞもっとやれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:55:12

    >>137

    ちょくちょくそんな雰囲気を出してきてくれるよね!

    ローロビファンなスタッフさんがいるのかも💕

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:00:49

    ロビンちゃんも自分の事をローに話せる日がくるといいな

    一味はロビンちゃんのこれまでのことをあまり気にせず、全てをまるっと受け入れてくれる大きな愛があったよね
    だから、ローにはロビンちゃんの境遇や心境の理解と共感をして欲しい
    きっと2人にしかわからないこともあると思うから

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:16:35

    >>139

    ローもまた同じ境遇だったのもあるし、ローがロビン側だったら同じ道を進んでいた(今と同じくポーネグリフ探し回っていた)と思うし、きっと理解してくれそう

    ロビンなんかは特に8歳の時から賞金首だから、ローぐらいの頭が良い人なら指名手配書ぐらいは見てただろうし

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:28:15

    未だにロビンの悪事許せないとか言う人いるけど、8歳の時から世間に追われる立場で一人っきりで夜も眠れないって辛いよ
    生きる目的もポーネグリフの事なんだから、それは悪い道にも進んでしまったり、過ちもしてしまったりもするよね
    こうならないためにも一味のようなまるごと受け入れてくれたり、存在を認めてあげられる人がいるだけでも人は良い方にいけるから、ローもロビンちゃんの全てを受け入れてほしいな
    意外と優しいからローなら大丈夫だとは思うけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:31:07

    >>141

    そんな奴いるんだ…

    見たことねぇ

    ビビファンはラブーン殺そうとしたことを後ろめたく思ってるからそんなことそんなに思わないんだがな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:31:29

    >>137

    アニメ制作陣にローロビ好きな人いると、その影響で尾田先生ローロビしてくれるかもしれないね

    ナミとサンジみたいに

    期待しちゃうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:38:59

    >>142

    正直アラバスタのことはロビンいなきゃ、詰んでいたとは思う

    ルフィやイガラムも助けたのもロビンだし、ペルのことも手加減してたからね

    だから本編でもビビはルフィのする行動は信じられるとか言ってるけど、そこまでロビンの事恨んでなさそうなのかななんてね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:04:39

    この後離れたらどうなるんだろう
    とりあえずお互い情報得たら接触するとは思うんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:23:39

    >>145

    ラフテル手前でも何かしら巨大な敵が出てきて三船長合流とかないかな?

    それはそれで、遠距離恋愛を新鮮に楽しんだり淋しがったりする2人を妄想するのだ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:53:40

    久しぶりに会えてテンションあがってたり、ロビンの前で強い敵を倒してかっこいいところを見せるローも見たいな
    ロビンが「流石ね、ありがとう。トラ男くん」と言って、「当然だ」とドヤってるやり取りなんかも良い

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:18:26

    結局ローが見つけたポーネグリフはどうなったのか気になる
    案内まではなくても(しててほしいけど)鬼ヶ島にあったぞくらいは伝えてくれてると信じたいけど…
    ロビンちゃんの回想で判明しないかなあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:44:14

    ローロビ二人並んでると雰囲気がえっちなので、動物好き天然暗黒発言などあざとポイントを追加することでかわいくみせてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:31:49

    別行動になるからこそなんで直前にあんなインパクトのあるローロビ描写入れたの?とならない?
    やっぱりローロビエンドなのでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:01:04

    >>148

    詳しく書かれないとしても、各々の回想でローロビ場面見せて欲しい!


    お互い思い出してるのも尊い!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:46:12

    今更ながらUSJのプレミアムショー行ってきたのですが…ネタバレになるので詳しくは言えないのですが、ロビンちゃんがお医者さんのような発言をしていました。これはもしや…??(超気ぶり侍)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:09

    >>152

    ひえー!気になります!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:02:35
  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:29:29

    >>154

    16です、なんでも話しますがダメだった…😂

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:13:26

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:14:19

    >>152

    ロビンちゃんはお医者さんで、ローは歴史で、お互いそれぞれ勉強してたら尊いね

    しかもお互いそれの勉強を教えあってたら、キュンとくるわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:18:47

    152ですが、ついでにサンジのレストランで食材の宝庫の島を探検したローさんが持ってきた食材が岩塩だったんです!
    空島のジャングル探索で岩塩を持って帰ってきた女性がいましてね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:23:01

    >>158

    え、そこまでくると本当に二人何かあったりして🤭

    ドキドキしてきた💗

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:38:58

    ロビンちゃんがポーネグリフに触れながら解読するの好きなんだけど、996話のシーンでローも触れてていいな…って

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:54:03

    >>160

    思った!ローは読めないけど、手おいてるのロビンと同じだなって

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:28:58

    >>154

    ただのおしゃべり女子は草


    そしてルフィ好きすぎロビンちゃんかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:16

    >>158

    考えることも一緒かローロビは

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:05:32

    本編、アニオリ、その他イベントなどでは
    既に自分の中ではローロビになってるけど、またがっつりローロビ来ないかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:09:07

    >>164

    完全に匂わせてますよね!

    てか完全にエサをまかれている…笑


    本編でも期待したい!

    最終章、ロビンちゃんの行く末とローとの絡みが何よりも楽しみ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:02:41
  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:08:44

    >>61

    このコメントのせいで1055話のシーンが

    「へへ、シャンブルズ!」

    「あ〜!トラ男くんずる〜い」

    ってショタロリのように思えてきた…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:22:51

    >>166

    お互いのチャンネル見てそうなところ良いね

    ローの方の21のロビン色っぽくて美人で可愛い!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:20:18

    ワンパで普通にお隣で食事とるローロビかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:11:41

    >>169

    隣どうし座って可愛いね!

    あとチョッパーが帽子の上からローの帽子被ってるの笑ってしまった😂

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:33:54

    >>166

    ローが律儀にコメントしてるの草


    思いもよらぬところでの絡み多いな!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:58:06

    >>169

    ワンパもちょこちょこあるよね

    ローさんのキャラブレがすごいけど…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:11:19

    それにしても、2人の生い立ちがここまでそっくりなのはなんでなんだろう。クザン・センゴクとのそれぞれの会話シーンなんて、尾田先生わざと全く同じ構図使ってるよね😳
    それに今回のワノ国編で、"ロー=歴史キャラ"が新たに確立されて、人生の目的までロビンちゃんと一致するんだ...って。なるべくして2人の道が一つになっていく感じが、本当に運命的ですよね🥲
    これも全て最終章に向けての尾田先生の下ごしらえの1つなんだって思うと鳥肌だし、これからの展開楽しみすぎるっ!てなります🥺
    無駄な描写はしない先生だからこそ、ローロビの絡みにも絶対に理由があるはず♡最終章、ドキドキが止まらないぜ!笑

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:53:13

    >>173

    それ本当に思う!

    細かい恋愛描写とかは書かないと思うけど、それでも無駄のない尾田先生がこのように2人の軌跡を似せていたり絡みの部分を書いているのには、絶対意味があると思う‼︎

    たがらこそ、本当に最終章がどうなるのか楽しみっ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:03:12

    ローが最新話でルフィ一味と次に会ったら敵で、殺されても文句言うなみたいな事言ってるけど、ロビンと会っても絶対殺さないだろうし、敵としてみないだろうなと思う
    Dの事知るにはロビンの力も必要だろうからね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:35

    家族を思って、でもどうしようもなくて絶望しているの辛い…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:05:17

    三船長が馬鹿やってるとあるスレ(カプ固定無し)でもローがロビンを嫁にすることに違和感なさそうな反応だったから1055話効果は凄いと思います

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:58:55

    >>177

    徐々にみんな違和感なくなってきてるよね

    嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:50:41

    SHITAGOSHIRAE期間の最後らへんにドカンとローロビ持ってくるのまさかね…😏

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:53

    ビッグマムのところでゲットした歴史の本文の話もまだだよね?その時に鬼ヶ島でローさんが見つけた歴史の本文についても回想が入ることを期待してます。欲を言えばそこもローロビデートしていてくれ…

    >>148

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:36:57

    ワンピースの考察YouTubeで、

    「ロビンちゃんがローにビッグマムのポーネグリフを渡してるのでは?二人は仲良しだから!」と話してるってだけの動画です。

    やっぱりローロビが仲良いと感じてる人が浸透してきてるなって嬉しい。

    3分37秒から

    【ワンピース 最新話衝撃予想】次の目的地がヤバい?最後の赤石争奪戦!急がば回れ!なのか?(予想妄想)


  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:25:26

    >>179

    たしかに

    この後また勉強会もありそうだし期待!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:19:00

    ローさんが進路の先でポーネグリフを見つけたところで、当てがなさすぎる男を探すよりロビンちゃんに解読を頼む方が早いだろうから、本誌で再会すると信じている!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:32:55

    ローが先に進路進むってのがまた何かありそうだよね
    これは本当にポーネグリフ先に見つけてもおかしくない気も。
    ローに頑張って先に見つけてロビンちゃんと再会してほしい!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:21:04

    ローが先にポーネグリフを見つけていて、強い敵が現れてロビンを攫う。そこをローが助けて
    ポーネグリフの解読をロビンに頼み、ロビンは助けてくれたお礼に解読したのをローにも教えるという流れでも良い

    違う進路に行っても二人がまた再会して協力するという未来しか見えない
    期待しちゃうなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:14:38

    >>185

    その展開が本当に一番理想だね‼️

    最高の流れ!


    二人遠距離なっちゃったけど、またふたりが再会する時見たら泣いちゃうかも。

    脳内が完全に遠距離カップルになってしまってる涙

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:47:46

    既に話題に出てたらゴメン
    一味の中でローのことをフルネームで呼んだことがあるのってロビンだけだっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:43:26

    >>187

    ロビンかね。

    本人に対してフルネームで呼んではないかもだけど、本人がいない所ではフルネームで呼んでる場面は時々あったと思うけどそれかな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:15:03

    ローロビに違和感を感じない人たちが増えてきてて嬉しい!
    しばらく再会はないと思うけど、その分会えたときの幸せは倍増だね!

    ポーネグリフもDも火ノ傷の男も、2人を結びつけるものはまだまだたくさんあるから、本編今後に期待しかない‼︎

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:15:59

    >>187

    ちなみに本人いないところでロー呼びしてた

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:19:13

    >>189

    うんうん、完全に遠距離カップル(もしくは片想い同士)だよね💕

  • 192122/08/27(土) 12:27:56

    早いのですがこの後予定があってしばらくスレ見れないので次スレ立てちゃいますね

  • 193122/08/27(土) 12:37:03
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:37:46

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:38:09

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:38:53

    ロビ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:39:33

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:39:53

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:40:14

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:40:33

    ❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています