『自称騎士ナツキ・スバル』←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:07:21

    めっちゃ辛い場面だしスバルには悪いんだけど、タイトルが面白くてちょっと笑ってしまった
    「自称イラストレーター」とか「自称評論家」みたいなノリで言われるとつい
    それにしてもこの作者、主人公に厳しいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:08:00

    ユリウス「いい…」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:35

    >>2

    あのシーンで「いい…」してるの読者作者キャラクター含めても多分お前だけだぞユリウス、ゆえにユリウスなんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:13:38

    >>2

    実は一目惚れ定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:13:42

    >>1

    いや愛ですよ愛

    愛してるからドン底に突き落とすのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:14:25

    ラインハルトはどう思ってるのか聞いてみたい
    自分から触れないってことはそういうことなんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:16:17

    >>2

    あれは極論、スバルくんを守る為の行動だからな…

    自己犠牲ヒロイン…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:17:08

    あにまん騎士ナツキ・スバルよりはマシ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:18:05

    >>2

    ほんとお前スバルくん好きすぎやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:53

    >>2

    しかも想像以上の雑魚なのにめちゃくちゃ食い下がって来るの絶対内心昂ぶってる

    英雄乱入には心底マジかいやそうだろうけどマジかって思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:33:47

    >>10

    なろう版見ても、あの決闘の時は見事に総スカンだったからなこの英雄……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:35:58

    >>11

    ユリウスにおいたわしがられ、モブ騎士に萎えられ、スバルには「100%善意なのは分かるけどちょっとどいててね……」される英雄ラインハルト

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:06:55

    >>11

    ハデに痛めつけてる様に見せて後遺症にならない様注意も払ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:07:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:08:14

    『自称英雄ナツキ・スバル』

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:09:23

    当時の感想欄どうなってんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:11:13

    >>12

    ついでに「やるかやらないか迷ったらやらない」の適当さが売りのオッサンまで喧嘩売る勢いで本気で止めに来る

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:14:07

    自称騎士ナツキ・スバルと自称英雄ナツキ・スバルの投稿日が9月24日なの性格悪くて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:45:10

    >>2

    まぁ根性と本気は伝わったし証明されてたよ、性善説強くないとそうは思いにくいけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:28:50

    >>18

    エミリアの誕生日の翌日......? 妙だな......

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:58:33

    この醜態を晒してからの自称騎士と最優の騎士ほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:43:52

    ここのまとめでリゼロに興味もってWebで気になるタイトルのとこをちょこちょこ読んでるけどここ恥ずかしさで読める気がしない
    あと、ここのまとめでユリウスを知ったので自分の中で彼が激重ヒロインになってる
    ユリウス好きだから読みたいんだけど絶対グアァーってなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:51:00

    ユリウスのアレって、自分の行いが周りに迷惑をかけるからとか内心言い訳して表立ってエミリアの味方をできなかった中で、あんな大見え切ったスバルに感銘を受けたって事で良いんだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:23:26

    >>23

    そうだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:12:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています