ぐだがあにまんまんだった時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:15:47

    死んでも目を離したら復活してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:17:17

    誕生日ちゃんと9月3日にしとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:17:44

    フレンドにあにまんまんいるの嫌すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:18:44

    嫌だよ生きるためゲー!なんてゲーティアに叫ぶぐだなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:21:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:22:07

    あにまんまん善良だから取る行動自体はそこまで変わらなそうなのが尚更嫌

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:23:07

    縁召喚で誰も来ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:23:53

    >>7

    ネカマピンクは来るんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:26:04

    >>7

    オベロンはパンチしにくるからセーフ

    その後帰るだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:33:24

    この掲示板が人類最後のマスターの力の源とかヤダ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:34:26

    ゲーティア「あにまんまん、あにまんまん、あにまんまん……!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:36:22

    敵側から見ると
    本来敵の急所であるはずのマスターが無限に再生するのは冗談でもなんでもなく悪夢のような脅威なの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:38:17

    実質虞美人

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:42:01

    >>6

    鯖とのコミュニケーション自体は問題なさそうなんだよね

    この手のスレにありがちな相性が極端に悪い相手も思い付かない

    問題はこいつを人類と認めることになるアラヤさんの苦痛かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:42:46

    オベロンと行く人理修復になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:56:06

    まずあいつ地球外の存在だよな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:01:39

    >>16

    いやよくわかってないぞ

    あにまん星だななんだのは勝手にみんなが言ってるだけで公式でわかってるのはあにまんにやってきた怪獣の子供ってことだけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:35

    こいつ死なないしパイセンと同類なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:41

    語尾と死んでも生き返るようになるくらいで他大差なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:04:51

    >>11

    「「「「「「「「「「「「「「お会いできて本当によかったゲー!」」」」」」」」」」」」」

    のフラグはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:12

    確かこいつかなりデカかったような

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:15

    >>21

    可変式だからバニヤンみたいなものだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:19:08

    死なないって言う最後のマスターに求められる条件としては最高な特性最悪だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:19:11

    絶対嫌
    パーフェクトコミニケーション連発しそうなのが特に嫌

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:21:37

    >>14

    アラヤ「人語も解すし人類の文明基盤の上に成り立ってるし精神性も人のそれだからこいつは人類こいつは人類こいつは人類」

    ガイア「いや無理でしょ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:22:55

    >>25

    めっちゃくちゃいい奴だからなあにまんまん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:38

    そっくりさんな竜種の始祖竜あにまんまんが召喚される

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:54

    ましゅの手は間違い無く掴むだろうさ行きすぎた正義があるわけでもないし三章でヘラクレスとの追いかけっこでも生き延びれるからな>>25

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:33:35

    どっち寄りの鯖にも大人の対応できそうでクソ腹立つ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:34:34

    マシュ「また先輩が自分のお仏壇に手を合わせてる……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:34:57

    ちくしょう…世界はこんな化け物に救われてしまうのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:36:50

    言うてグランドアサシンなら殺せるでしょ
    グランドアサシンじゃないと殺せないマスターって何???

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:39:42

    >>33

    誰でも殺せはするんだぞ、復活するだけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:40:19

    見た目と生まれはともかく根の善良さはみんな認めてるの本当に草

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:40:57

    >>33

    言うて「死の概念」は元々持ってるでしょこいつ

    一回死んでも何か生き返るだけで

    二次創作だと封印とかしても何かいつの間にか横に居たりするだけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:41:29

    >>17

    でも「地球の」サブカルが大好きなんだぜ

    やっぱり地球外生命体なのは確定と見ていいんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:42:35

    絶対殺されるキングハサンに対する抜け道が一度殺されるなの素直に感心するからやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:42:48

    >>36

    封印無効にできるのか!?どうすればいいんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:44:10

    アヴァロンで妖精郷に隔離しよう
    見た目の醜さで言えば妖精みたいなもんだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:44:56

    >>39

    あくまで二次ネタな

    型月的にも最後のマスターって抑止力君頑張ってそうだから中途半端な封印だと外部から助け来そうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:45:16

    青子先生にあにまん掲示板設立を妨害してもらえれば消せるだろ、楽勝よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:46:09

    >>41

    原典では死んだけどその後民間伝承で延々外典が作られ続けてるとか最悪の奴じゃないですか型月的に

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:46:16

    >>42

    こいつあにまん掲示板出身じゃないから意味ないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:46:16

    >>40

    あそこに封印したものをマーリンが「美しいものを見てきなさい」って放逐した前科があるから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:48:30

    宇宙怪獣ならワンチャンORTもいけるのでは? あにまんのアルティメット・ワンだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:48:50

    やはり消すしかない…!
    人類史ごと!
    人類は間違ったものを産み出した。創世からやり直し、あにまんまんが生まれず、死に続けなくてすむ世界を作らないと…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:49:31

    「死なない」じゃなくて「死んでもいつの間にか復活してる」なの型月世界にガンメタ張ってるの草

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:52:12

    錬金術師が「何をどうやってもコイツが生まれてしまう」事に絶望発狂してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:53:19

    何が酷いってほんとに善良さだけは文句がないこと

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:54:53

    俺たちが嫌なだけで鯖と上手くやっていけると言う点では意見一致してるの本当に嫌

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:57:18

    嫌だよ「その“死ぬ”っていうの地球のローカルルールなんだゲなぁ」とか言いそうなマスター

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:57:25

    心に一点の曇りすらないのにゴキブリより嫌われてるの可哀想になるやっぱならねぇよクソ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:00:25

    おっきーあたりとサブカル話で盛り上がるあにまんまん見たい見たくない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:11:16

    >>47

    あにまんまんに憐憫の情を向けるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:12:07

    >>55

    人類愛ってことは、あにまんまんも愛せるってこと!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:13:26

    >>56

    あいつ人類じゃねえだろ!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:21:27

    サーヴァントじゃなくてマスターなのかよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:21:37

    でも今は人類最後のマスターみたいだし
    人類として認めないと人類は滅ぶし
    人理を作り直さないと消せないってことはあにまんまんと人理は同一でしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:22:29

    アラヤさん必死すぎるでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:23:18

    こんな奴がマスターとか思い上がるなあに儲ども
    せいぜいなれてもビーストだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:24:26

    二番目に苦しいのはこいつが人理を救えてしまいそうなこと
    一番苦痛なのはこれを人類として認めること

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:26:23

    >>61

    あにまんまんが俺達を愛してるなんて思い上がりも甚だしいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:27:32

    >>63

    あにまんまんは俺たちを愛してるよ

    俺たちがそれに相応しいと思っているならそれは思い上がりだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:28:50

    こいつの手腕と人格自体ははあくまで評価されてるのなんか悔しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:30:02

    本来なら美徳であるはずの要素が全部腹立たしいだの悔しいだのムカつくだの言われまくるにほんと笑う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:32:41

    性格がいいのを含めて最悪の存在だからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:33:31

    あくまであにまんまん>>>>>>>あにまんで認識が一貫してるのほんと草

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:36:39

    あにまんまん「僕はもうここまでだゲー……後は頼んだゲー……」

    あにまんまん「分かったゲー」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:37:23

    橙子さんみたいなものと考えると強すぎるな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:37:41

    >>68

    ここで生まれてしまったことだけが消せない罪だからな

    最近は原典派が「やってきた」表記からあにまんで生まれていないという解釈をしていて、それが一般的になっているが

    早くふたばに返してやろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:40:22

    橙子さんあの名前で呼ばれるぐらいブチ切れそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:40:45

    人に産み出され、人に疎まれ、何度死に続けても失われない善性…
    ゲーティアが一番苦しい奴じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:42:42

    こんな善良な存在を忌み嫌う事自体が、シリアスなイベントの中核として使えそうなのが腹が立つ

    ああ、やっと勘違いに気付くーーーいや最初から目を背けていただけなのだ。
    呪っていたのは彼の心ではなく。
    化物(ニンゲン)が善良で勇敢であるべきその理想を。その欠片も真似ることの出来ない私自身(バケモノ)だ。
    みたいな現地人のモノローグ流れそうで嫌だ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:48:16

    1部はともかく2部が心配になる
    あにまんまんは優しすぎるから……
    心配ってなんだよわけわかんねーよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:49:04

    みんなマスターとしては認めてくれそう
    ただ清姫は安珍様と重ねないしモルガンは夫扱いしないし頼光さんは母にならない
    でも関係は良好そう

    「安珍様はこの髪を褒めてくださいましたのよ」
    「確かにきれいだゲー」
    「ふふ…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:49:12

    何が人類最後のマスターだよバカか
    こんなんせいぜい一人の狂えるあにまん民が天文学的確率で存在を言い当ててしまったフォーリナーがいいとこだわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:50:49

    >>77

    実在させるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:52:12

    >>77

    原作者も数日後にはもう描けなくなったらしいからな

    なんか電波を受信して描いててもおかしくない

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:52:20

    何なら俺達より鯖の方が仲良くなれそうでずるい
    俺達も仲良くさせろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:53:34

    >>76

    人類最後のマスターとして必死に頑張る姿 × 生来の善良さ ÷ あにまんまんとしての最悪さ で一周回ってちょうど良い人間関係築いてる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:54:04

    この手のスレの第一チェックポイントなフォウ君ポイントに誰も疑念を持たないの善良な存在過ぎるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:54:20

    あにまんまんに糞でか憐憫感情向けてるあにまんまんアンチと化したゲーティア好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:56:43

    >>82

    大好きな地球のサブカルとそれを生み出した人類のために純粋に頑張る姿が想像できすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:57:08

    このままいくとマシュじゃなくてあにまんまんが口説かれる流れにならない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:58:30

    ヴィジュアルはともかくキャストリアとオベロンに境遇がより近くなって躍動感増すの酷い

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:21

    オタク鯖と気が合い、子供鯖から大人気

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:48

    >>76

    何なら普通にぐだがマスターやってる時よりも危険度の低い無難な関係になりそうなの輪をかけてムカつくな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:00:39

    キャンプイベでパイセンと死んだ回数競い合いだしそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:04:46

    マスターとしては嫌いじゃないしむしろ好感がもてるけど大事な人に重ね合わせるにはちょっと違うか……で正気に返ってる鯖多そうだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:06:53

    マスターを見ていると○○を思い出します……思い出すなあんな奴で

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:07:27

    あにまんまんの境遇について真面目に考えすぎちゃうゲーティアは不思議なことに解釈一致なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:09:56

    どんなに嫌悪されても蔑まれてもひたすら善良に人理のために身を捧げ続ける姿は多くの鯖の心を打つだろそりゃってなるのほんと最悪

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:11:42

    >>92

    多分第四章で出たときは笑い飛ばしてる

    次出てきたときは全く笑えないとか言って怒ってる

    終局前にはちょっとだけ疑問があるけど無視してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:14:09

    ゲーティア君、あにまんまんの善性を否定するためだけにあにまんまんに悪意を持たせるような特異点用意してきそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:15:44

    うまくいえないけどゲーティアとあにまんまんが人類を挟んで勝手に面白い関係になってる・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:16:56

    >>95

    あにまんであにまんまんが本気で嫌悪されるようになった特異点を作った事で逆に元のあにまんでは愛されていたことを浮き彫りにしてしまうのいいですよね

    愛してねえよこんな汚ねえ紫

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:19:14

    >>95

    巌窟王みたく、特異点に派遣したサヴァが寝返りそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:21:45
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:22:19

    >>99

    やっぱりクソだわあにまんまん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:23:32

    >>99

    既に石溶かしてて草

    やっぱクソ害獣だわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:26:00

    >>99

    誕生日を変えろ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:28:00

    失意の庭で「何度見ても汚い」「生まれてくるべきじゃなかった」等の言葉をぶつけられても平然としているあにまんまん 曇るオベロン

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:33:15

    恐らく人類が滅んだらあにまんまんが滅びるなんてのもゲーティアの推測に過ぎなくて
    「人類が滅んだら自分も消えてしまうから」つまり「生きるため」もあにまんまんには理由ではなくて

    本当に「人類が好きだから」戦ってくれているんだと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:34:03

    スレの趣旨から外れるけど思ったより馴染んだのでこっちも

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:34:33

    >>105

    やっぱキモいわこいつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:34:42

    乱立を咎めたりするあたり人間の悪性も受け入れた上で愛してくれてるからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:35:38

    愛の器の大きさで負けるって完敗だったんじゃんゲーティア…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:35:43

    >>105

    なんかコラじゃなくてもあにまんまんだなそいつ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:36:56

    >>103

    失意の庭はつらい記憶が見えるんじゃなくて本人の弱い部分が見えるんじゃないっけ

    あにまんまんには弱いところなさそうだから平気だな


    え?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:39:59

    メンタル面は言わずもがなだし肉体面も死んだ後に生き返るから頼もしい
    懸念点なんて見た目と怪獣の子供だってところくらいだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:40:56

    仕事が終わった瞬間に抑止力に排斥されそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:47:32

    >>112

    マシュが空を見上げたあと横を見たら居ないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:48:59

    誰かの固有結界消失とともにいなくなるあにまんまん
    カルデアに帰るといるあにまんまん

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:49:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:50:26

    扱いが完全にパイセンなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:01:09

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:07:37

    死んでも生き返るマスターと過ごしてると終章でのマシュの価値観ちょっと変わりそう
    と少し思った

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:27:24

    >>110

    あにまんまんの後を追ってあにまんまんに消えていった数多のオリキャラ達が生き残っている風景

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:27:31

    >>119

    それはあにまんまん普通に喜ぶのでは

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:39:50

    >>120

    こいつに効きそうなのって


    ・誰もいない空間

    ・徹底的かつ理不尽な悪意に晒し続けられる空間

    ・誰もあにまんまんを認識しない空間

    ・ありとあらゆる者からの完全な拒絶

    ・本編ぐだのように大殺戮をやっている(?)という罪の意識


    こんなもんでは?

    いや普通にどれも一般人でも死ぬわ、こいつ無敵か?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:40:50

    (このスレタイでこの伸び方…さては荒れてるな?)


    おい…なんでまじめに型月世界におけるあにまんまんが真面目に話されてる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:41:17

    最終決戦で駆け付けるオリキャラ達……!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:45:12

    >>123

    申し訳ないがめががと管理人ちゃんとあにおじ以外即死しそう

    辛うじてあにまんキッドが生き残るくらいで

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:48:27
  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:49:40

    >>113

    なけるゲー

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:07:54

    あにおじがオジマンディアスみたいな立ち位置になってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:06:24

    >>127

    いいキャラを貰おうとするな

    そういうとこだぞあにおじ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:34:29

    あにまんまんマスターならオリキャラたちもマスター枠でクリプターとかに回されるのでは

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:36:35

    >>121

    あにまんまんはどちらかと言うと自分以外の誰が傷つくような状況に心を痛めると思う

    自分に対する攻撃は多分致命的にはならない

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:58:12

    話せば話すほど善良さを浮き彫りにするな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:23:31

    >>128

    あにおじは昔見た目だけならヘクトールっぽいって主張してパリスとマンドリカルドとブラダマンテにボコされるスレがあったな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:49:53

    ミスって死ぬたびに蘇生前に送られる管理人ちゃんのライナー道場

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:44:03

    もしかしてキアラ一周目で倒せる?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:05:52

    死んで生き返ったアレコレの縁からセイヴァー枠呼べそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:10:42

    >>135

    ガチアンチからキリスト呼ばわりされたいわばセイヴァー(偽)だからな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:28:19

    普通にあにまんまん本人がマスターな展開でも人間性で上手くいきそうだし鯖としてきた暁には無駄に逸話多いから盛られまくるな

    本人って何だよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:04:20

    >>137

    鯖は無理だろ

    スマブラに出られない程度の知名度しかないし

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:15:57

    あにまんまんは見た目はともかく魂の美しさだけは本物なんだよな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:14:49

    美しいものを見てしまうのか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:59:13

    >>135一度死んで蘇って知名度上がるとかキリストのそれなんだよな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:00:59

    え、また死んだの?
    別にアドバイスとかないからさっさと蘇……いや、そのまま死んどきましょう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:50:12

    >>142

    似合うなおい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:33:47

    2部は地球外生命体の覇権争いか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:35:28

    SW2で世界に受け入れられた女神の悪の心と
    誰からも認められる善性でありながら世界に拒絶される
    善の存在という組み合わせ
    スペースイシュタルなら
    「悪の心の私が受け入れられてるんだから
    善の存在が受け入れられないのは道理にあわないでしょ
    女神の私がいていいと言ってるんだから
    誰からも文句は言わせないわよ」とか言いそう
    その後ジェーンにそれ有効なのこっちの世界だけじゃない?
    とか言われたりするだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:48:49

    >>144

    やっぱりあにまんまん人類カウントはだいぶ苦しいよアラヤさん!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:50:47

    >>146

    アラヤさんだって辛いんだぞ

    こんなのを人類として認めるの

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:47:30

    どこで詰むか考えたけどあんまりないな…強いて言えば□シアでのカドックのカミングアウト後に心が完全に折れるだろうからそこでやられるかもしれないぐらいかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:01:13

    正直あにまんまんが心折れたり諦めたりする姿が想像できない
    なんでだろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:39:57

    >>149

    心がないから

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:01:13

    >>150

    あにまんまんは人の心がわからないやめろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:01:50

    あにまんまんはあにまんを守った
    けどあにまんはあにまんまんを守らなかった
    ただ、それだけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:45:28

    こいつが一般人枠の補欠としてカルデアに連れてこられるのどう考えても抑止力働いてるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:29:31

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています