お前らァ、あんッま調子こいてンじゃねェぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:57:14

    大将に対して「くもらせ」だかよく分かんねェ事言ったり好き勝手玩具にしてやがるッらしいじゃねェかよォ?
    あんま大将の事バカにしてんじゃッねェぞ?
    あの人はスゲーんだ、どんな困難にも立ち向かッて、最終的には皆を守っちまう、俺様の憧れの人なんだッよォ
    テメェらごとき一人じゃ何もできねェ口先だけの奴等が調子に乗んじゃねェぞ?
    何でも出来ちまう俺の大将はお前らとはちげェんだ、分かったか?あァん?

    …ところでよォ
    お前らがよく言う「くもらせ」ってなぁ何だァ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:59:10

    お前が○ねば曇るぞい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:59:42

    >>2

    ンだ、テメェ、俺とやるッてのかァ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:12:48

    気を付けろガーフィール。お前の敵はくもらせ勢だけじゃないぞ。
    お前のスバル監禁シーンで興奮した変態もこの世界には潜んでる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:15:41

    >>4

    罪悪感でガーフィールまで曇らせる発言来たな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:17:47

    友達同士でも意地悪したりからかったりするだろ?スバルくんの姿に共感して愛しているからこそなんだ…
    別に「曇らせ」でなくても兎と戯れたり褐色肌の幼女と仲良く手をつないだりしているスバルくんも好きなんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:17:54

    来期で曇らせ確定の子来たな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:36:36

    >>6

    何だァ、純粋に大将が好きならッ別いいんだ


    大将は優しいからな、兎だの幼女だのにも優しいッんだよォ


    ……ん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています