もしかしてなんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:04:16

    最初期のスバルくんって嫌われてる…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:04:31

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:05:19

    アニメ放映初期にめっちゃヘイトたまってた理由の八割がスバルだしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:05:38

    そしてアニメでその最初期スバルで見るのを辞める人が結構いたからサジェストが...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:06:11

    アニメ1期途中で挫折したワイ、嫌いじゃないし寧ろ好きよりだけど、見てて何故かこっちが恥ずかしくなってきて挫折

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:06:37

    ぶっちゃけ4章観る前の3章中盤までの理由がわからない頃のスバルは当時じゃ擁護出来ないし···

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:08:36

    >>1

    会うキャラも最初なんだコイツって思うキャラ多いぞ

    中には好感度いきなりMAXになってる男おるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:09:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:09:59

    見てて恥ずかしい感じだったな
    テンションが高すぎた。
    後で空元気だと分かると良い味でるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:10:18

    原作では全然大丈夫なんだけどアニメで動きと声付くとマジできっついと感じる時はある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:11:37

    >>10

    アニメは良い意味でも悪い意味でも声があまりにもハマり役すぎた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:13:27

    意図的にこういうウザキャラ作れる作者が凄い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:14:22

    スバル「こいつ嫌い」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:14:52

    禁書と謎の精霊のスバル君、3章前の時間軸のせいか全体的におつむ足りてない言動しかしてなくて見ててちょっとハズい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:15:53

    アッパー系コミュ障の引きこもりなんて人格に難があって当然だろ(正論)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:16:52

    >>14

    正直禁書と謎の精霊はそもそもシナリオが…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:17:04

    異世界かるてっとでは気にならなかったけど落ち着いてたからかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:17:24

    エミリアたんって呼ぶのがキツすぎてアニメは挫折した
    その後友人に原作貸してもらって読んだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:17:47

    信頼はできるがそれはそれとしてどうしても痛いとこがある
    信頼はできるが(最重要)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:18:06

    >>18

    ワイもキツかったけど、いつの間にか自分がエミリアたんと呼んでた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:18:50

    正直まあ初期のスバルは嫌われること想定済みの主人公だろうし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:22:49

    ヒーローでもなく悪党でもなくただの滑った奴が主人公だから受け入れられない層が大きいのはとうぜんだろうなって……
    もちろんそうじゃなかったらリゼロになんないんだけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:43:02

    初期でも空回りしたとき「またやっちまった」みたいな地の文が入るからわざとだとわかるんだけどな
    アニメだとそこらへんがわかりにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています