ONEPIECE総合雑談スレ23

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:37:03

    スレ立てるほどでもない質問・感想・雑談その他をのんびりお話するスレその23



    ※話題に関連したスレがあればリンクを貼って誘導してあげてください



    ※ 誹謗中傷・暴言・煽り・ワンピースと無関係な投稿・早バレは削除・規制対象です



    ※特定のレス・スレ・ファン・キャラクターを叩く行為も禁止です



    >>190で次スレ相談



    前スレ

    ONEPIECE総合雑談スレ22|あにまん掲示板スレ立てるほどでもない質問・感想・雑談その他をのんびりお話するスレその22※話題に関連したスレがあればリンクを貼って誘導してあげてください※ 誹謗中傷・暴言・煽り・ワンピースと無関係な投稿・早バレは削…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:44:22

    とりあえずできるだけの管理はする
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:46:05

    >>1

    ※特定のレス・スレ・ファン・キャラクターを叩く行為も禁止です


    入れてくれてありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:46:31

    立て乙
    消せだの消すなだの色々意見がくるだろうけど最終判断はスレ主に任せるよ
    あんまりひどい書き込みなら結局報告で自動削除になるだろうからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:52:53

    たておつ保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:56:33

    >>2

    たておつありがとう!そう言ってくれるの嬉しい…ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:07:16

    立ておつおつ
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:08:14

    >>3

    俺も立てようとして気づいたのだがこの文章は元から入っていたんだ…みんな1をあんまし見てなかっただけだったのだ…

    入れようとしたらもう既に書いてあったから適当にスペース消して見やすくした程度よ

    今回は平和に進行するといいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:10:43

    たて乙
    なんだかんだで総合あると何か話したい時助かるからありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:16:00

    たて乙〜

    コンビニで単行本買おうとしてたけどこれ欲しい…書店行かなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:23:14

    >>10

    セブンで買おうかと思ってたけどそっちもいいなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:00:04

    今週号のウタのシルエットはどう解釈すれば良いんだろうか
    ウタが明確に本編に存在して映画も原作に組み込むつもりなのか、尾田先生のファンサ/映画の販促に過ぎないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:03:41

    サンジの方は本誌で読んだからわかるけど
    エースの方は読んだことないんだが本編の補完として読めるやつなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:57:52

    >>12

    まあファンサじゃねえかな

    っていうかそうであってくれ

    あんまりガッツリ出されてもウオッて少し引いちゃうからファンサ程度が個人的に好ましい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:37:35

    ジュクジュクの実ってやべえなあ
    あれ使いようによっては心が子供身体は大人の少年兵大量生産できるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:37:19

    明日色々発売だし映画も近いしコラボも色々で楽しみだ保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:46:11

    >>13

    そんな感じ

    スペード海賊団(旗揚げ?)時代から白ひげ海賊団加入、オヤジと親子の盃を交わすまでがメイン

    ラストはスペード時代の船員がエースを思い出しながら、弟の夢の果てを見届けないとな…でスッキリ終わる綺麗な話だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:59:54

    オペオペの実の不老不死効果って存在がわかってるってことはあの世界少なくとも一人は不老不死がいるってことなんかね?
    50億で買おうとしてたし五老星やイム様が長い歴史で不老不死化してたりするんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:25:34

    >>18

    五老星見た目変わってないしそうかもねという予想は見かけるな

    イム様も候補として、1000年も生きてるズニーシャもちょっと怪しいなぁと思う


    能力者たった一人の命と引き換えに永遠の命を得られるってコスパ良すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:34:30

    >>14

    全く同意見。



    今回の映画は今までの映画に比べても販促にかなり力入れてる印象。

    コラボの点数然り、SNSと絡めたメディアミックス然り、武道館でのイベント然り・・

    それでいて原作もちょうど良く最終章突入+シャンクス登場だったからファンサでウタと思われるシルエット入れた・・くらいだと思う!思いたい。

    そもそもシャンクスの登場自体もワノ国に目的があったわけでもルフィに会いに来たわけでもなさそうだから、映画の番宣で「新時代」って言うのが目的だったのでは!?ってレベル(最終章突入だから盛り上げたかったのもあるだろうけど)


    でもこれでウタはNOTパラレル!!っていう層は現れるだろうな‥とは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:37:10

    シキも名前出てるけどじゃあストロングワールドが正史かっていったら違うしサービスでいいと思うけどなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:38:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:40:29

    >>18

    細かいけど不老不死じゃなく不老だよ

    寿命による死を取り除けるんだとは思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:49:15

    近場の映画館がイオンなんだけど出遅れたらサイトに全然繋がらなくてわろたうそ泣きそう
    あにまん民でRED行く人は無事予約できたかい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:05:52

    田舎だから予約まだで大丈夫だと思ってるけどそう聞くと心配になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:07:56

    前売り券は買ったけど劇場の座席の予約は明日から出来るのでちょっとドキドキしている地方民ワイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:11

    REDと噛むブレスケアがコラボするらしい

    色んな所とコラボしまくっててすげぇな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:31:27

    映画初日予約した!わくわくわくわく!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:42

    本当に何でもかんでもコラボして映画も宣伝しまくってるな
    やっぱ最終章始まるからか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:49:01

    ワンピハマってから初めての映画リアタイなんだけど
    STAMPEDEのときもこんなにコラボ祭りだったのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:50:45

    今回と比べては分からないけどあの時も色々コラボしてたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:21:51

    ワンピース新刊の発売日だ!
    電子版は一か月後だったよ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:11:34

    >>32

    食戟とかスピンオフは電子同日発売でもう読めるの納得いかない…!いつか世界中の全書籍が同日発売になってくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:12:17

    映画視聴済みの人向けネタバレスレっていつ立てていいんだろ
    さすがに初日は止めた方がいいのかな
    それとも公式通りに15日?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:17:42

    >>34

    15日でしょ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:10:02

    公式からは15日まではネタバレしないように感想とか呟いてって言ってるの人によっては面白かったとかいうのもネタバレになるからどうなんかなって思ってる
    マジでなんも呟きないと話題性が公開と同時に下がって盛り上がらんからわかるけど、ネタバレの定義が曖昧過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:12:30

    >>36

    感想言いたい人は15日前でもネタバレなしの感想スレは立てた方が良さそう

    間違ってもこことかに呟かないであげて欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:28:30
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:17:27

    尾田っちの風呂場スレ削除されたんか…?龍の蛇口以外にトイレのサメとかクレーンゲームとか面白い画像があったのに残念だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:23:52

    >>39

    まあ色々区別ついてないレスあったからしゃーなしよ

    尾田っち邸楽しそうでいいなぁ あんなとこに住んでみてえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:06:53

    カップリング数出してたスレ消えた?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:25

    >>41

    消すとスレ主言ってたし消したと思うよ

    …あれはさらされたようなものでかき手の筆を折らせるからやめてほしいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:36

    >>41

    スレ主が分かったって消した

    数多い上位だけ残して少ないだけ消してもよかったと思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:10:17

    おれの推しCP王道煽りマウントを生むからやめようね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:10:54

    上位だけでも荒れそうだしいいかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:11:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:12:08

    まぁ他の場所で盛り上がれるカプはそっちで話すので……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:19

    あにまん内で大人気!ってマウントってまじで意味ねえよな
    現に本命の話はTwitterでするし

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:57

    掲示板自体がもはやマイノリティーだから

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:15:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:15:45

    チャカが大人気とかやってるクローズコミュニティですし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:58

    人気投票マウントはやってるけどな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:24

    あーあ見れば分かることわざわざ聞いた>>41のせいでアンチが喰いついたわまた荒れるね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:38

    >>50

    悪意を持ってスレ立てたのは分かったよ。でもあにまんと関係ない支部投稿の人まで巻き込まないで

    書きこんですぐコメント消したんだね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:57

    すまねえが50は1が消した
    荒れるからってせっかく削除した他スレの話題はそろそろ終わりにしよや

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:34

    新刊の電子版、ひと月待つの辛いんだけどせめて2週間とかにならんかなあ
    販売数カウントが紙の本だからだめ説聞いたことあるけどなんで両方カウントしてくれないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:42

    何も知らないで新刊買ってきたらウタちゃんのライブチケットみたいなしおりついてきた
    可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:34

    発売日遅れる田舎だから今日発売のスピンオフは軒並み無いのに103巻はどこにでもあった
    やっぱりビッグタイトルは流通が整ってるんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:58

    >>56

    ねー自分も電子書籍だから待機だわ

    完全に電子に移行すると印刷所のお仕事なくなっちゃうから

    多少露骨でも紙優遇したいのかなとは思うが

    もう少し期間短くなりませんかねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:54

    最近目的のスレ上手く探せない事がおおいけど皆どうやって目的のスレに書きこみ保守等してる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:14

    >>60

    本当に消したくないスレはお気に入りにしてる

    あとはスレタイ覚えておいて検索かな

    保守するほど常駐してるスレよりも1回見てもう一度見たくなったスレを見失うのが困ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:06

    >>60

    常駐スレそんなにないからスマホでブラウザひらきっぱにしてるわ

    あとはお気に入り登録

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:16

    >>60

    タブで複数開けっ放しにしてる

    自分の記憶信じてたら変わった名前のスレ見失った事がある…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:19

    ここの検索機能ポンコツだからGoogle検索で「あにまん ○○」で探すこともある

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:35

    書き込んだ事があるなら自分の書き込みから探したりもするね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:13

    >>60

    閲覧すると色が変わるから出来るだけ履歴を消して色分けしてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:58

    >>52

    普通の話題だと躊躇ってる人多いから人気キャラのレスがほとんどだけど閲覧注意系だとストッパーが外れていろんなキャラのレスが飛び交うぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:04

    風呂上がりでもふもふしてるチョッパー寝るまで撫でたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:35:00

    とってもどうでもいいことなんだけど、最近のアニメの人獣型カイドウさんの足音がかわいい。
    「ドシン、ドシン」に「むぎゅっ、むぎゅっ」が重なってる感じ。どシリアスなのにちょっと面白いことになっちゃってるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:41

    シコスレほど無断転載多いのなんなんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:06:47

    ワンピカテに限った話じゃないんだけど「ワンピース」で過去スレ検索したら出るのに「ワンピ」で検索しても出ないスレがあるのどういうことなの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:39:15

    >>71

    どうもカタカナは一語ずつじゃなくて単語ひと塊で認識してるっぽい

    ので「ワンピ」では「ワンピース」が検索できないんだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:40:47

    >>70

    見てないから知らんけど自治する住人がいないんじゃない?

    スレ消されて困るのは住民なんだし気づいたら注意してあげなよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:42:23

    >>60

    新着順で場所覚えとくって手もあるけどまあ手間かな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:59:30

    シャンクスのめざましジャンケン草

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:59:58

    ロックスター、赤髪海賊団の中心人物だった!?

    後ろ頭しか映ってないライムジュース涙目


    丸紅×ワンピースコラボ

    Marubeni × ONE PIECE Special Siteできないことは、みんなでやろう。丸紅の夢と志を乗せた船がONE PIECEの世界を巡る「マルベニー号の冒険」がはじまります。www.marubeni.com
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:01:42

    >>76

    まぁ赤髪海賊団で懸賞金判明してるのシャンクスとロックスターだけだしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:03:26

    >>75

    アナウンサー「シャンクス、ありがとうございました!」

    ここで耐えられなかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:34:23

    公式動画、サムネで成程ね〜と思って見てたらめちゃくちゃ良い問題でびっくりした

    【大食い】キャラ当てストラックヒントクイズ!【仲間がいるよTube!!!!】


  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:45:27

    ここAA対応できないの初めて知ったわ…そうか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:50:01

    >>80

    ああいやそもそもおま環もあるかぁフォントとか

    大人しく画像にしとくのが正解かぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:31:12

    ワンピカテに来たらシャンクスの顔が三つ並んでてスロットで当たり引いた気分になった

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:19:27

    >>79

    思ったより面白かった

    いい問題だなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:44

    連日スレ数200オーバーで色々わからぬ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:05

    >>84

    好み言って「現行おすすめスレを教えてスレ」立てたら?

    結構教えてくれると思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:41:11

    あれっ曇らせスレ聞いてたスレ消えた?
    あとで見ようと思ってたんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:42:21

    >>86

    人気順にあったよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:32

    最近クロススレ増えたなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:57
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:55

    RED関連スレにレビューの画像貼りつつネタバレっぽいこと書き込むやつがいるので気をつけて
    俺は無心で報告してる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:22:34

    絶対ネタバレするやつ居るから寄り付かんとこと思ってたけど案の定か…早いとこ観て報告するわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:17

    >>91の追記

    画像自体はレビューサイトの⭐︎の数の画面で直接バレ要素はないけど書き込み自体が匂わせだった本当にネタバレかはわからないけどワザとっぽいので要注意

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:43

    前にREDの試写会見てきたよーみたいなスレ立ってた気がするんだけど見つからん…誰か知ってる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:32
  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:55

    今Twitterで#シャンクス #ONEPIECEで呟くとシャンクスの顔アイコン出るぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:18:51

    色々情報仕入れてきたのでシェアする

    公式情報ですら勢いが凄くて結構追ってる自分も把握しきれてない


    ①海賊王におれはなるTVで特集やってるぞ

    https://tver.jp/search/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9

    タイトルで順番が判別出来

    →8月1日放送分と記載があるけど2,3,4と追っていけばOK

    https://tver.jp/episodes/ep5kveb0of


    ②セブンルールという番組でルフィ役の声優の真弓さんを取上げるらしい

    8月9日23時~配信

    https://tver.jp/live/simul/leugespsgu

    「すごいのはルフィ、私ではない」国民的アニメの大黒柱に密着▽溢れ出る『ONE PIECE』への愛…レジェンド声優7つのルール

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:23:11

    ③5日発売のダヴィンチと出版社の垣根超えてコラボするらしい


    >「ダ・ヴィンチ」はKADOKAWAから、「ONE PIECE」の掲載誌である「週刊少年ジャンプ」は集英社からの刊行となっており、出版社の垣根を超えた企画が実現した形だ。「ダ・ヴィンチ」の編集長は「『ONE PIECE』は地球が宇宙に誇るべき漫画。100巻を越す大作だが、途中離脱している読者にも今こそ触れてほしかった。“再発見”のためには第一話の掲載が必要不可欠だと考え提案したが、まさか会社の違う『週刊少年ジャンプ』編集部さんが許可をしてくださったと聞いた時は、正直驚きました」とコメントしている。


    ダヴィンチの編集長ワンピの大ファンだと判明

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:27

    えーすげ 情報助かる!!なんだかんだこういうの見るの楽しいわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:25:29

    ④ウタ役の声を担当した二人が対談


    名塚佳織&Adoが語り合う、二人一役で作り上げた“歌姫”ウタと「ONE PIECE」への熱い想い

    https://moviewalker.jp/news/article/1096081/p2

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:02:46

    >>98

    あ、このダ・ヴィンチ読んだから一応報告しておくとキャスト対談は「一部映画の内容に触れます」って注意書があって、気付かず読んでしまったけど結構踏み込んでると思うのでネタバレは一切見たくない人は映画観た後に読んだ方がいいと思う

    個人的に50ページからの寄稿でいろんな人のワンピースのここが好き!を読めて面白かった

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:51:31

    SBSで
    Q.お菊は男湯に入りますか?女湯に入りますか?
    A.赤鞘の皆を信頼してるので赤鞘と一緒に男湯に入ります

    みたいな質問があったと思うんだけど探しても見つからない……俺の幻覚……?
    もし見つけた人がいたら教えてください

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:05:25

    >>96

    ウタor新時代でウタの絵文字も出るね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:28:33

    >>102

    96巻やね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:53:19

    コラボまとめスレも欲しいね
    なかなか追いきれん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:58:39

    東映公式は何やってるんだw

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:08:44

    そこそこ長く守ってきたスレが落ちてた
    何人かいたけどやっぱ見れないタイミング重なることあるよなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:32:06

    今日スマイルフェスでねんどろいどの新作情報ガンガン流れてくるけど、ワンピ無いの嘘だろ~!??ってなる
    大人の事情なのは察するんだが、やっぱり欲しいよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:33:21

    >>107

    朝晩適当なことレスするだけでよくはあるんだが

    仕事忙しくて何もせず寝落ちちゃったりするとなあ

    逆に最初期必死に守ってたスレが今にぎわってるの見ると嬉しくもなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:51:20

    グラブルコラボは今日グラブル側で情報が出るんだっけね
    ルフィは(コンビ・トリオになるかもだが)確定として他は誰になるか楽しみだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:55:46

    これだな

    今日どれくらい情報でるのかね

    なんとなくルフィは一人で戦う男だと思ってるから単体で来てほしいなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:15:06

    >>106

    そんだけ社運かけてるんやろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:20:33

    >>112

    だからってこんなネタ煽りに振り切らんでも…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:23:22

    >>113

    関西公式いつもこんな感じだし...

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:24:20

    >>114

    そうか、関西だしな…(偏見)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:40:57

    やっぱり映画スレ乱立したな
    何とかして感想スレに全部まとめられないかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:43:15

    なぜネタバレ専用の感想スレに書かないのか理解出来ない

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:44:15

    そういう人々はここも見てないのでここに書いても仕方ないザウルス

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:50

    そういうやつは自分が場の主導権握りたいんだろうな
    自分の立てたスレこそが注目浴びて盛り上がってほしい、あわよくば本家にまとめられたいクチ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:03:22

    乱立したって結局話題は同じだから伸びにくいのにな
    自己顕示欲がありすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:14:47

    まあ分かってたことだけどな
    いつも同じ話題乱立してるんだから

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:22

    スレミュートの方法説明してるスレ、ブクマしたと思ってたら見当たらなかった…
    誰かスレタイでいいから教えてくれませんか
    Androidだから無理だなーって読んだ気もするけどもう一度確認したい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:35
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:03:18

    >>123

    スレタイはレスミュートだったのか

    ありがとうこざいます

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:45

    >>124

    レスもスレもミュートできるぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:32:39

    この時間帯でこの数だから夜はもっと増えそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:58:54

    >>119

    >>120

    こんな場所で注目浴びたところで何の実りもないと思うんすがね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:01:09

    月曜になると映画+本誌でスレ乱立が加速するんだよなぁ
    これは400行くか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:09:42

    大丈夫?サバ落ち+物理的に保守不可能で滅茶苦茶にならない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:13:01

    乱立が酷すぎるからおれは映画スレには絶対にレスしない

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:13:41

    >>130

    レスしなくても増えるからなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:15:57

    >>130

    サバ落ちの危険があるから落としたくないスレだけ確認してこまめに上げといたほうがいいかもね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:19:59

    正直映画関係のスレは単発じゃなくて通常か実況の方で立ててほしいってのが本音かなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:28:23

    コロナにかかるわけに行かないから人多いと怖いし煩かったら嫌だから平日に行こうと思って初日は見送ったけどこの民度見てると正解だったな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:35:36

    何でスレ立てる前にちょっと考えて思い直すってことが出来ないんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:40:40

    スレが映画一色になって寂しいな
    夜もスタンピやるしこの調子だともっと増えそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:41:39

    普通のスレは保守とかしておかないと落とされそうだな
    お気に入り保守大事

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:44:15

    お気に入りのスレ今のスレも完走できそうで次立てようか考えてるが困った
    スレいっぱいで困った

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:46:01

    >>138

    自演して少しは増やせ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:50:58

    過去スレ貼りつけて10までいけば暫く大丈夫だ
    今のうちに立てるのもありあり

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:52:42

    閲覧注意つけるのはいいとしてもスレタイで内容わかるようにしてほしいんだが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:04

    RED特典の40億巻って映画館ごとに偏りがあったりして貰えないことってある?明後日行くんだけど流石に大丈夫だよね...?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:58:40

    どんどんシャンクスだらけになっていく

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:56:10

    >>142

    その劇場で予想される入場者数に合わせての偏りならあるだろうけど

    だからこそ一日二日で切れる量にはどこもしてないと思ってる、たぶん

    席数は決まってるわけだし人数は想定してるはず

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:57:48

    ただグッズやパンフレットはもしかしたら無いかもなぁ
    仕入れ間に合えば在庫増えるだろうけど…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:00:11

    なんか尾田、監督、adoは、んほってるだの
    くっそ気色悪いクソアンチスレは消えたか
    なんで当事者でもなんでもないくせに
    勝手な憶測で叩くんかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:15:28

    ここはお気持ちスレではない定期
    ※特定のレス・スレ・ファン・キャラクターを叩く行為も禁止です

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:28:22

    映画しかないからマジでお気に入りは保守しないと落ちる
    片っ端から立てるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:32:09

    似たようなスレが本当にいっぱいでどこに書きこんだらいいのか分からないのも困ったものだなあ
    全部が200完走する訳でもないだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:33:06

    >>149

    現に過去ログが墓場みたいになってるしね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:33:29

    >>149

    分かる

    特典とか特典スレでまとめてくれよ!!ってなる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:34:25

    ログの墓場は休載あけもあったけど今日も凄そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:35:13

    今日スタンピード放送なんだけど大丈夫?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:35:42

    >>152

    夜に映画やるのと週明けには本誌の話題もあるからしばらくは凄いことになるね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:35:43

    >>153

    多分もっと増えるな

    サーバー落ちそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:36:30

    夜鯖おちてもいいように今のうちに常駐スレにちみちみレスしてるのは俺

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:37:44

    映画にスタンピードやるやん?
    ワンピースが原因で落ちたら他のスレのファン怒らないか心配だなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:42:01

    >>156

    こういう人が報われる世界であるべき

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:43:45

    ワンピースってファン数が多いから一気に来るんだよね
    流行り物とかあると一気に立てられるし、映画だとネタバレも一気にくるし、そういう辺りはうーんってなるよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:49:36

    もうウタ関連に関してはウタファンスレあるんだからそこで語れとなる
    多すぎるわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:51:05

    >>157

    他所カテも見てるワイ、チミチミ保守して総合には今日落ちるかもしれんから保守必須と注意書きしてる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:55:24

    自分もお気に入りのところに書き込んでるけど、
    次から次へと映画関連のスレ立ってきてすぐ流されてしまう
    冗談抜きで目が回りそう……

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:56:46

    お気に入りのスレはタブで開きっぱなしだから流れないのが楽

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:56:48

    まあ自分が書きこみ続ける限りは落ちねェからよ!
    なに言っても数日は続くだろうから根気よくやるっきゃねえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:14:55

    19時くらいにまとめて保守、日付変更後or寝る前に保守が安牌

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:15:55

    お気に入り複数あると辛いわぁ
    ジャクしらスレ、落ち着いたら復活させたいなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:41:12

    逆に今なら閲注スレ上げても目立たなくて気楽…
    いや誤って開いちゃう可能性も上がるか…

    sage機能ほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:07:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:42

    流石に多すぎるな
    総合スレ立てても立てられそうだしどうしよう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:22

    シャンクスの横顔とウタちゃんとスレタイの「ネタバレ注意」がゲシュタルト崩壊してきたわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:52

    常駐スレに映画を絡めたネタを書きたいけどネタバレになるから書けないもどかしさ…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:15:31

    総合スレだと荒らしがやってきたとき削除しづらいって聞いてなるほどとなった

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:31:57

    この時間でワンピカテスレ総数300超えたぞ
    備えような

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:32:30

    ジャクしらスレ落ちたのか?残念だったなぁ
    ここスレ数多すぎると見つからないし常駐スレはお気に入りか別タブに置いて最後の更新を定期的に確認しておかないと

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:44:01

    急にスレ数が連日200超えて埋もれちゃうんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:13

    レス感覚でスレ立て過ぎ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:14

    こんなにスレが増えるってことは普段ここにいない人が立ててるってわけで
    映画観たからって覗きに来るならまだしも常駐してないとこでスレ立てする感覚がよく理解出来んわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:16

    スタンピード用にスレある?実況のほうがいいのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:24:30

    ジンベエタワーが完成した

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:46

    これロリのブラジャー?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:37:49

    乱立もひどいけど映画の話するならせめてネタバレだとスレタイに表記しろよ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:41:01

    結局愚痴スレになるな
    特定の~じゃないからセーフか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:49:50

    記憶力ガバガバだから忘れたんだけどしのぶって緑牛に吸収された描写あったっけ?雷ぞうがカラッカラになったのと他のメンバーがぐるぐる巻きにされたのは覚えてるが

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:55:20

    >>182

    一応その基準で越えたら問答無用削除してたけど愚痴っぽいやつ全般消した方がええかね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:04

    ジャンプラ開いたらREDの宣伝出てきてびっくりした


    >>183

    触手に巻かれた描写はあるけど吸われた描写は無い

    ただモモがブレス撃って捕らわれてたみんなが落ちるコマで萎れてるように見える…気がする

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:16

    グラブルコラボ情報きーたよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:02

    グラブル絵柄に上手い事落とし込んでるなー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:28

    ルフィかっこいいわ
    グラブルのイラストやっぱりイイね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:47

    >>184

    前回とあんまり雰囲気変わらないなとは思う

    まあ明確な基準としてそれでやってるならいいんじゃないか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:25

    スレタイやスレ画でネタバレ…あにまん絶て?
    推しスレを保守したかったんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:44:52

    次スレ立てるけど…いまこのタイミングで立てた方がいい?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:45:02

    >>186

    ロビンちゃん見えちゃうよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:47:22

    >>189

    正直こんな状況だから前回と同じ雰囲気保ててるだけマシ説すらあるのがなんとも

    愚痴禁止とか書くのもアレだしなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:49

    >>191

    今立てずに明日まで待っても多分スレの流れとか雰囲気変わらないと思う…

    大変だと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:10

    >>194

    了解。じゃあ穏やかな週明けを祈って立てる。準備するわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:02
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:40

    99人の壁面白かった

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:24

    うめです

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:03:02

    埋めますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています