ワールドプレミア観てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:57:51

    早く語りたいから公開日になって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:02:21

    わかる
    語りたいポイントめちゃくちゃあった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:03:23

    ネタバレ込みは公開日から一週間後だっけ
    つれぇよなでも我慢する

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:04:42

    は??????
    少なくとも2人も見に行ってる奴がいるの
    母数少なそうなあにまんで??????

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:04:43

    すごい衝撃的な映画だったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:05:14

    ネタバレしないの偉い
    出来ればネタバレにかからない範囲で感想頼む

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:05:46

    >>4

    ちなみに1だけどアリーナの最前列

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:06:07

    いやーまさかマクガイがね…

    おっとこれ以上は

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:06:24

    おもろかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:06:40

    くぁぁあぁあ
    くそぉ見に行きてぇが暑いし外出たくねぇぇぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:06:46

    >>7

    やめとけライブ配信されてたんだ特定されるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:07:13

    >>9

    おもろかったし何回も観たい映画だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:07:26

    >>7

    なんか紫色の肌でツノと嘴生えてるやついたけどお前か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:08:27

    >>8

    匂わせ許さない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:08:32

    >>6

    PV第一弾見て作画アニワンに負けてんじゃんと思ってたらめちゃくちゃいい意味で裏切られたぞ

    スロー再生で見たいくらい小ネタも凄く多かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:09:03

    >>11

    大丈夫、前過ぎ&端っこすぎて映ってない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:09:23

    自分もみにいった 3人目かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:09:29

    シキ出てきた?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:09:56

    いやー大将Adoが熱唱する中でツダケンが
    滅びのバーストストリームを出しながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは
    涙が止まらない名シーンでしたね…()

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:10:54

    >>19

    ちなみにさらにネタバレすると

    酒のジュディと3割引きのワリビーも参戦したんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:10:56

    キャスト陣も言ってたけど、良い意味でワンピ映画っぽくなくて自分はわりと好きだったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:11:27

    黄猿とベックマンが実は恋人だったらしいじゃん
    早く劇場で二人のラブシーンが見てえなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:12:37

    ネタバレじゃないと思うから言うけど戦闘シーンヤバイ、予告の感じの期待値で観に行くと度肝抜かれると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:13:13

    まさか酒のバジュミンゴがアイツだったとはな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:13:33

    このスレ見る感じ評判よさそうだし、楽しみやな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:13:46

    シャンクス出てくる時間少なかったか聞きテェけどセーフか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:14:27

    >>23

    お~俄然楽しみになってきたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:14:48

    めちゃくちゃ楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:15:09

    お前……お前そんなになっちまって……お、お前ーーーッ!お前出てくるとは思わなかったぞお前ー!みたいな心境だったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:15:12

    >>26

    そんぐらいはいいか?

    迷うなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:15:29

    ストーリーの進行スピードがアニワンの8倍速くらいだったから
    事前にアニワンやドラゴンボールの引き延ばし話見てくと脳がバグる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:15:40

    ゲスト声優の演技どうだった?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:17:30

    >>32

    結構上手かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:17:44

    アリーナ勢はいいけど2回席の人ら最悪じゃね?
    最初のRED体験がよく見えないクソ席なんて

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:18:22

    >>32

    舞台挨拶してなかったらモブ海賊としか思わなかったぐらいいい意味で目立ってなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:18:59

    >>33

    ありがとう

    俺割とその辺きにしちゃうんだ

    期待できそうだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:21:32

    舞台挨拶見てたけどフランキーの声優さん細すぎて心配だなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:27:36

    >>34

    2階の真ん中らへんかアリーナの後ろの方がいいと思う

    最前列はずっと見上げてなきゃいけなくて首が…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:28:30

    シャンクスの出演時間は思ったより長かった?
    主観で頼む

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:30:36

    >>31

    個人的に、ぼんやりした緒感想の中でここが一番笑える

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:36:44

    >>39

    REDのタイトルに恥じないレベルとだけ言っておく

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:42:02

    肯定民が多めのあにまんとはいえ、全体的にかなり期待できそう!!

    あとこの船出てきたのかな…

    こ…怖い|あにまん掲示板赤い海と組み合わさって血の海を渡る血塗れの船に見える……bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:46:50

    >>42

    これ言っていいのか?

    滅茶苦茶微妙なラインじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:48:05

    >>42

    スマン!!

    この質問!ナシ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:50:52

    シャンクスは失せろ以外の技名貰った?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:55:34

    霜降りと山田うまかった
    せいやこんな演技できるんだと思った

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:58:43

    >>46

    粗品よりせいやなんだ

    へぇ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:02:07

    みんなが予告で気になってる所はほとんど回収されると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:09:57

    >>15

    正直予告第二弾も作画怪しい所があったから心配してたけど、それなら安心や

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:15:04

    >>7

    自慢したくてしょうがないからスレ立てたんだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:24:17

    >>47

    うんなんか粗品はなんでも器用にこなすイメージあったから相対的にせいやが上手くてびっくりした

    舞台挨拶見て存在を頭の片隅に入れてなかったら普通にわからないレベルだった

    よく考えたらせいやの方がモノマネとか得意だから声の仕事向いてるのかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:24:36

    >>50

    これは自慢したくなるわしゃーなし

    俺は友達と見に行くぞ(自慢)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:31:55

    >>50

    最近漫画とかのプレゼント企画もよく当たるし

    怖いぐらい運いい

    今回はその中でもトップだったし映画も良かったから勢いでスレ立てしちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:36:02

    これは絶対にネタバレなしで見るべきやつだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:36:34

    新しく出た予告だけ見ても作画や演出凄そうだしウタちゃんかわええ…とてもあにまんで遊ばれてる子なんて思えないわ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:52:01

    ストーリー路線?能力バトル路線?わいわい路線?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:58:13

    ストーリー路線だと思った
    とりあえずガッツリ能力バトル路線のスタンピードとは種類が違った

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:05:10

    ワールドプレミア羨ましいな。暑い中お疲れ様やで
    ワイ海軍好きなんだが今回ウタとシャンクスがメインらしいから海軍サイドのキャラ台詞ひとつふたつ位しか無いんだろうなと思ってるけどどうだった?
    そこそこ見せ場があれば観に行こうと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:09:44

    ウタのアルバム出たら買うと決めたよ ̄ー ̄)ツ∴∵

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:10:18

    >>58

    むしろ多い方だよ

    見せ場という意味ではコビーには期待していい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:10:21

    キャラクタービジュアルがあるキャラは一言二言どころじゃなくて結構しっかり喋ってるよ
    バックダンサーとかは別だけど

    上の方のレスでも言われてるけど、アニメと比較してテンポ良く話が展開してくからセリフもちゃんとある印象

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:12:57

    マジか!コビーも大将たちも好きだからテンション上がってきた。教えてくれてありがとう。見に行くよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:13:49

    見てないけどウタが可愛いことは理解できた

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:19:34

    ここで「これネタバレなんじゃないか?」って怪しいスレタイがチラチラあるけどまじでネタバレなやつ?同じ時間帯に似たようなスレがいくつか立ったから流石になんか察してしまいそうでいやだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:24:07

    プレショのキャラいた?とかも駄目かな
    具体的には白黒なんだけど。後ろ姿だけ出そうで

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:26:02

    ウタを好きになった?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:35:01

    ネタバレかどうか微妙だけどフルに楽しみたいならウタの動画見まくってウタを好きになっておいたほうがいい
    話の核がウタなんで、後付け幼馴染なんてほんとに大丈夫?ってウタに懐疑的な目線で見ちゃうと入り込めなくなってしまう可能性がある
    ネタバレコメとかあるかもだからコメントは見ないようにしないといけないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:35:25

    ここの意見見てると面白かったって感想が多いから26日のTOHOの試写会楽しみだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:50:40

    >>64だけどあれはもうネタバレと割り切って、そこに至るまでの過程を楽しみつつ67みたいにウタへの想いを強めておく。実際なんでそうなってるのかとかいう疑問もあるしね。それはそうとネタバレは滅べ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:09:27

    >>4

    逆にワンピ匿名で比較的真面に語れる場と人が集まってる場所なくね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:42:46

    >>19

    きっと、ゴードンがウタを裏で操る黒幕でどんなに悲しくても全速前進★D Aって言いながら促しつつ、心の中では四皇の娘にして最強の能力、これで私は強靭!無敵!最強!粉砕!玉砕!大喝采って思ってるんだろうなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:14:51

    >>67

    曲聞くよりMVもしっかり見た方がいい感じかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:23:49

    >>71

    混ざってる混ざってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:24:04

    >>72

    曲聞いとけばあ!あの曲だ!ってなると思うけど3曲しかPV知らないワールドプレミアでも十分楽しめたからどっちかって言うとPVの映像やウタ日記でキャラ性をしっかり掴んでおいたほうがいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:28:24

    やっぱ4Dで見た方が良さそう?
    それによって席とる映画館変わるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:42:39

    >>75

    うーん、結構展開早いし絵面派手だから画面と音以外に気を取られると何が起こってるかわかんないシーンあるかも

    IMAXか普通のでじっくり観た方がいいと思う

    何回も行くなら4Dでもいいけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:49:21

    アクション派手だし歌が重要な立ち位置を占める作品だからIMAXで見るのが1番おすすめかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:58:48

    >>13

    そんな

    人間は

    いねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:01:47

    >>78

    ??「ゲー?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:20:42

    個人的にはちょっと微妙だったかな、途中で中弛みしてた印象
    今までのFILMシリーズの感じを求めてる人は自分と同じ感想を抱くかも
    ワンピースを初めて見るって人にオススメしたい作品かな、ado起用もそういった側面狙ってるだろうし
    ただ今まで作品を追ってきたガチ勢なら絶対一回は見た方がいいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:39:16

    観に行った勢に聞きたいんだけど
    電伝虫のアレ気付いた人いる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:44:28

    >>81

    1階後ろの方の席だったし自信なかったんだけどやっぱあれそうだよね?!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:46:11

    あ"あ"あ"…
    マウント取られてる…ムキー
    羨ましいーーーー
    はやくみたーーーーーい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:48:13

    >>82

    正直もう一回観ないと自信無いけどあれ見えた瞬間固まった

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:58:00

    まさかヒグマが出るとはなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:02:26

    Wキャスト形式とか公式のウタ推しとかで微妙かもって思ってる人ほど1回見てみてほしい
    確かに既存の映画と雰囲気違うから合わない人もいるかもだけど自分含め上映後の雰囲気見るに大半の人は手首くるくるだと思う
    あとPVの作画に関してはあまり動かない普通作画のとこしか出せるとこなかったんだなって

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:12:14

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:16:56

    >>87

    ここらへんはもうネタバレ微妙ラインじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:21:58

    REDのDに傷ある理由はわかった?
    ただのデザイン?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:23:26

    楽しかったけどライブメインでワンピースじゃなかったな

    ラーメン食いにいったのにカレーを出された感じ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:23:50

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:23:56

    最初ライブから始まるから(舞台挨拶で言ってたから大丈夫だよね?)これFILM UTAじゃんって思ったけど終わってみたらまごうことなきFILM REDだった

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:27:13

    原作の伏線とかこの映画で回収されたものある?
    あるかどうかだけ教えて

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:29:27

    >>93

    シャンクスがD

    カタクリ死亡

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:31:27

    >>90

    個人的には思ったより歌要素がライブとして独立してるだけじゃなくてちゃんとストーリーと融合してて安心したぞ

    醤油ラーメン食べに行ったら五目そば出されて面くらったけどこれも結構いけるじゃんってなる感じだった

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:33:46

    すまんワノ国後かどうかくらい教えて
    閻魔 ジンベエ ゼウス揃ってんやろ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:35:37

    >>96

    断定はできないしそもそもパラレルだけどまあワノ国後で良いと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:37:04

    サニー君どうだった?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:42:04

    >>96

    ビックマム出てきてシャンクとたたかったからワノクニ前

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:42:50

    段々変なの湧いてきたからこの辺が潮時だな

    ・アニメより進行も展開も速いから見逃さない事
    ・ウタの事はYouTubeとか見て性格とか知っておくと更に面白い
    ・シャンクスはREDの名に恥じないくらいは出てくる
    ・ゲスト声優の演技は結構上手い
    ・作画は期待していい
    ・今までの映画とはストーリー重視で少し違うテイスト でもちゃんと面白い

    ってくらいかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:43:01

    >>98

    かわいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:43:11

    >>98

    ビックマムがソルソルのみで力あたえたんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:44:18

    >>97

    ごめんワノ国前の方が辻褄合うところもあったからやっぱパラレルとしか言いようがないわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:44:42

    てか下手したらアニメより進行はやいっていうけど
    原作より早くね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:52:58

    >>100

    今までよりずば抜けてストーリー重視という訳でもない気がする

    バトルもガッツリあるし歌もあるしよくごった煮一歩手前でまとめたなって感じ

    なんというかスピードもそうなんだけど話の展開の仕方が今までと全然違う感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています