【ダイス】シャニPの過去part42【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:31:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:13

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:34

    前回のにちかSS

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:53

    前回のPルカ編

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:33:16

    前回のにちかダイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:47

    いつもありがとうまとめニキ



  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:35:21

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:35:45

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:30

    その他設定


  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:59

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:38

    にちか編報告書風


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:41

    よし!今日も夕方以降いないのでよろしくー(´・ω・`)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:49

    スレ乙です!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:44

    新スレですわね!
    立て乙ですわ~!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:14

    前スレ200さぁ、もう心霊系あるだろ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:25

    甜花ちゃんはあまり被害にあってないな!よし!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:57

    >>16

    言葉にするのをやめろ!

    ここのスレだぞ、イッチがスレ画にしてフラグまで建てたら俺の推しまで巻き込まれるだろう!

  • 18斑鳩P22/08/07(日) 17:03:47

    もう完全に天災扱いじゃないですか笑
    皆様も自分の推しへの愛と自分のダイス運を試すのです!私やイッチのように!!さあ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:18

    ガマズミの恐怖を味わってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:01

    出かける前に(´・ω・`)イツカノツヅキ

    「プ、プロデューサーさん……!」

    「どうしたんだー、甜花ー?」

    「前に言ってたガ、ガマズミの花言葉ね……」

    結局調べたのか……。

    「悪いが俺は知る気はないからストップだ」

    「ひぃん……プロデューサーさんが話したのに……」

    「俺は調べる気ないって言っただろー?」

    調べなくてもあの子のことだ、『無視しないで』とか『忘れないで』とかその辺りなんだろな……大丈夫、忘れないから。

    「……プロデューサーさん?」

    「ん?あぁ、なんでもないよ。そういえば甘奈は?」

    「話逸らした……あ、ちょうどチェイン……今向かってるって……ひぃ!?」

    悲鳴と共にスマホを落とす甜花。
    甘奈からのチェインに一体何が……。

    「ど、どうしたんだ!?って…ッ!!!」

    そこに映っていたのはどこかの庭に咲く白い花……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:10

    ちょっと待って、イッチ。待って。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:11

    「甘奈に前の話……したのか?」

    「し、してない……」

    ……。
    画像と共に送られてきたメッセージから察するにたまたま咲いていた花にピンと来て送ってきただけらしい。
    よく見ればそれほど似てないな……。
    それに……なんだ、偶然か。

    「大丈夫だ、甜花。そもそもこの花はビバーナム・スノーボールと言ってあの花ではないみたいだ。」

    「……本当?」

    「あぁ、ただの偶然みたいだな。さすがに俺も驚いたよ……気晴らしに下で飲むものを買ってくる」

    「……て、甜花も!!!」


    ―――白い白いガマズミの花。一つ一つは小さいけど美しいその見た目からつけられた花言葉は『私をみて』

    自分には似合わないと思ったけど、この花にあやかりたくて思い切って白く染めた自分の髪。

    職場の人には怒られたけど、貴方は微笑んで褒めながら撫でてくれた白い髪。

    見てくれるだけで満足だけど、少しワガママになっちゃったかもしれない。

    ね、翼くん?
    莉悶?莠コ繧医j縺壹▲縺ィ遘√r隕九※縺?※縺上l繧具シ?

    え、本当に?期待してるね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:05

    (´・ω・`)俺も甜花ちゃん好きだから、ひどい目には多分あわないよ。
    (´・ω・`)安心して。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:34

    ビバーナム・スノーボールの花言葉は「茶目っ気」
    茶目っ気で済ませちゃいけないだろ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:19

    (´・ω・`)今後も本当にあった+聞いた話にちょっと着色して甜花ちゃん、Pコンビでお話するだけのショートショートするかもしれない。にちか、はづきさん編は来週中にはやりまぁす!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:31

    ビバーナム・スノーボール

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:24:06

    花の画像上がるだけでびくってするからやめろ(震え声)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:11

    >>23


    何も安心出来ない「俺も好きだから」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:53

    >>23

    はづきさんのことは嫌い?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:54

    (´・ω・`)好き!甜花ちゃん関連はダイス振ってないから安全だね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:12

    心霊?シリーズに甜花ちゃん巻き込むのはやめろ()

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:45

    このスレ見てると花言葉の知識が増えるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:17

    >>25


    しれっと本当にあった話って・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:36

    >>25


    今気付いたけど着色するってなんだよ・・・脚色だった(´・ω・`)

  • 36斑鳩P22/08/07(日) 20:29:05

    Vtuber主演のサスペンス映画を観てインスピレーションが回復したので次の構想に入ります
    推し目的で観たんだけどかなり面白くてビックリしましたこういうのもあるんですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:12

    こうやっていつの間にか甜花ちゃんが一番気を許せる存在になっていくんだよね…(火種

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:29

    >>35

    赤に着色すれば大丈夫

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:28

    >>37


    ホスト時代のシャニPのニッチな知識ばかり増えていく甜花ちゃん、何も知らないなーちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:59

    >>36


    サスペンス・・・(震え声)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:33

    >>39


    虎視眈々と狙ってる千雪さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:00

    このスレのジャンルは一体…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:24

    >>42

    ダイス地獄

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:41:40

    この先甜花ちゃんをこの争いに巻き込みたいんやがどうやったらいいと思う?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:43:57

    鬼畜すぎんか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:14

    いや、せっかくスレ主がスレ画にしてたし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:52

    甜花ちゃんと果穂は守護らねばならない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:59

    ここまで来たらもう安全地帯なんて無い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:12

    果穂は大丈夫。
    甜花ちゃんはちょっとずつイッチが引きずり込んで来てる感

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:55

    実は過去にP→甜のムラムラダイス振ってるんですよ


    にへへ…甜花のも振っちゃお…

    Pから甜花ちゃん


    dice1d100=65 (65)


    数字が大きいほどムラムラしてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:31:39

    P甜・・・!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:25

    これは誰かがP甜を振ってSSを書くべき案件ではないでしょうか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:32:46

    >>52

    言い出しっぺの法則!!!!

  • 54斑鳩P22/08/08(月) 03:51:55

    >>53

    すみません私です

    キャパオーバーなのもそうだけど他人の書く話が読みたいんですよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:59:19

    ちょっとだけ書いてみた。齟齬とかあったら申し訳ない。

    「はぁ………」

    人間関係の煩わしさについつい溜息をついてしまう。別に自分の人生に後悔があるわけじゃないが、ずっと過去に付き纏われる感覚は好きじゃない。

    「ん……」

    今日ははづきも事務所にいない。ソファで昼寝している甜花だけだ。先程まで携帯でゲームをしていたはずだったが、眠くなったのかな。
    幸せそうに眠る姿に、つい口角が上がってしまう。

    その時、自分の中に黒い感情があることに気づいた。

    庇護欲とかそんなものじゃなくて、もっと直接的で、もっと……。

    はは……。

    昼に開けることのない引き出しを開ける。健康面の被害もあるが、バレたくないからというのが本音だ。

    何も知らずに眠る甜花を横目に、屋上へ向かった。

    薄暗い罪悪感とともに煙草に火をつける。煙を吸い込むとモヤモヤが晴れる気がした。

    今の俺はアイドルのプロデューサー。彼女たちを守り、助け、幸せにするのが俺の仕事。

    なのに、俺は……。

    吐き捨ててしまおう。煙と共に。

    長いようで短い一本だった。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:00:37

    戻ると、甜花がちょうど目を覚ました。

    「ん……プロデューサー、さん……」
    「おはよう甜花」
    「……たばこのにおい?」

    失念していた。そりゃあ臭うよな。そこまで考える余裕が無かった。
    怪訝そうに首を傾げる甜花。言い訳する気なんて起きなかった。

    「ごめんな…みんなには知られないようにしてたんだけど…」
    「なんで…?」
    「え………嫌じゃないか?」
    「…甜花、別に嫌じゃ、ないよ…?」
    「…そうか」
    「それに、ね…」

    甜花がにこりと微笑む。

    「にへへ…プロデューサーさんの、秘密、知れたから…みんなの、知らない…」

    また、モヤがかかる。

    「みんなには、秘密…!」

    甜花は人差し指を口に当てると悪戯っぽく笑う。
    だから、俺も真似をした。

    「はは、二人だけの、秘密だ…!」

    まだ、言えない秘密を抱えたまま。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:36:10

    P甜……P甜が救いですの!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:00:07

    (´・ω・`)あ~^甜花ちゃんいいですね~^

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:20:04
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:22:15

    >>58

    かーっ!見んねイッチ!癒やしか女ばい!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:36:36

    (´・ω・`)こ、恋鐘まん民ちゃん・・・!ダイスによってはここから・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:38:25

    (´・ω・`)自分の過去ある程度知ったうえで今までと対応変わらなくてどんどん他のことも許容してくれる甜花ちゃんにシャニPは……!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:55:21

    あれですね
    話を聞いてもらえることが嬉しくて、甜花ちゃんにいろいろ話すようになって、ふと自分が今していることがあの頃の彼女たちが自分にしていたことに近づいてるんじゃないかって気づいてしまうんですね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:58

    アルストロメリア大丈夫か?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:26:28

    結局ガマズミさんは生きてるんですかね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:55:20

    屋上で二人っきりで仲睦まじく自分が知らない過去のプロデューサーさんについてのお話をしている姉と自分が懸想している彼を見た時のなーちゃんの心境を述べよ。

  • 67斑鳩P22/08/08(月) 12:04:51

    目指せ!マルチハッピーエンド!
    既に犠牲者が出てる以上どれだけパラレルが増えようと問題ありませんね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:45

    ま、まぁマルチルートにするしかないよね(震え声)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:11:22

    >>65


    (´・ω・`)シャニPも顛末知らなし、詳細不明じゃないっすかね?(これはホラーじゃないんで幽霊が出たりとかは)ないです。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:32

    甜花ちゃんから送られる他意のないハートに心安らぐシャニP……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:57

    >>70


    変に好き好きオーラもないから逆に安らぐんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:21

    犠牲者を出してすまんかったと思ってる。一応死者は出ない「ふわふわな壁」ってENDがあったんですがあれだったんで止めました。
    前回のssは「止まらないオモイ、溢れるココロ」って名前です。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:22

    >>犠牲者を出してすまんかった


    ええんやで(ニッコリ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:09

    溢れすぎたんだからしたかないよね…()

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:22:25

    >>55

    >>56

    煙草を甜花ちゃんが知ってるって情報出てたから書いてみた。

    このスレ、設定が多すぎて間違いないか心配だったけど大丈夫そうね。


    甜花ちゃんが恋愛感情に目覚めたら、シャニPがダメな方にずるずる行きそうで良いよね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:20

    (´・ω・`)甜花ちゃんも好きなので俺得でした……!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:32:22

    恋愛感情に目覚めた甜花ちゃんとか最強なんだよなぁ…

  • 78斑鳩P22/08/08(月) 13:39:42

    ということで(?)私も帰ったらPルカルートを進めたい!
    まあしばらくは過去編の予定ですが

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:43:55

    (´・ω・`)俺もそろそろ終わらせないと…(通算n回目)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:39

    ただいま『君だけの最強ヒロインルートを作れ!』キャンペーン進行中です
    ただしイッチはダイスにより不戦敗ですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:54

    (´・ω・`)ひぃん……

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:22

    最恐ヒロインではあるから…(震え声)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:54:14

    (´・ω・`)はづきさんかわいいやん!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:57:07

    おぅ、ここ最近のメンヘラ発動してるはづきさん見直してこいよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:12:15

    これ敢えてやってると思うけど、イッチのはづきさん。道踏み外してしまったifルートがガマズミさんじゃな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:25:19
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:34:09

    >>86


    ごめん、そうでもないかもしれない。恥ずかしくなったから忘れて><

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:37:56

    草、大丈夫だ。どっちもメンヘラってる。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:31:12

    花瓶にガマズミを飾るはづきさん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:01

    >>89


    シャニPと甜花ちゃんのSAN値が削れるゥ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:12

    またしても何も知らないなーちゃん(17)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:12

    定期的にガマズミのワード出るせいで忘れられないんだけどどうしてくれんの?(震え声)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:28

    >>2(勉強ムズイ......)続きです


    じっと写真を眺める。


    2人とも、パッと見は見分けがつかないだろうが、万が一この写真が漏れ、悪意ある第三者が気付こうものなら悲劇は避けられない。


    このパーティーの写真はこの時店にいたお客さん、店員の全員に配られた。


    店員は口が固い上に秘密を漏らすようなヘマをするような者はいないため、そこまで心配する必要はないが、この時店に来ていたお客さんは別だ。



    この写真に写っている者達から、担当アイドルの秘密に繋がる。


    そのような可能性があるのだろうかと、写真を再び注意深く見つめてみると......

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:12

    (´・ω・`)wktk

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:15

    地雷にも程があるよな、その写真

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:27

    遅れたけどPルカ応援してるぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:52

    PルカとP甜の2強か……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:51

    Pはづ!!!

  • 99斑鳩P22/08/08(月) 22:53:36

    応援されたので頑張ります
    私は正直者なので応援と感想が大好物なのです

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:20

    イッチには厳しく他の投稿者には優しいスレ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:50

    (´・ω・`)!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:20

    イッチはいぢめた方がなんか良いモノだしてくれるし…なんか本人もまんざらでもない感じだし…(偏見)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:50

    イッチというか、イッチのダイスというか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:00

    イチ花ちゃん・・・

  • 105斑鳩P22/08/09(火) 00:31:46

    一枚の写真がある。

    ひどくボロボロで、色褪せて、写真か紙切れかで決を採れば多数決で紙切れという事になりそうな、そんな写真だ。

    写ってるのは、一組の男女。斑鳩ルカを名乗る。ビーチを背景に彼と彼女の浮かれた笑顔を収めた、誰かに見られたところでスキャンダルの種にすらならないような写真。

    ──だからこそ、誰にも見られたくない。

    それは、二人だけの思い出。
    砂浜でバカみたいにはしゃいだ思い出。
    お土産屋でお揃いのマグカップを買った思い出。
    些細だけど、かけがえの無い思い出たち。

    だからこそ、写真と共に胸に仕舞っておこう。二人は今や、地球の裏側よりも遠い世界に居るのだから。自分が精一杯生きる事が、あの人への返事になってくれると信じよう。

    「さて……仕事に戻るか」

    ──七瀬翼としての時間は、もう終わったんだから。

  • 106斑鳩P22/08/09(火) 00:33:21

    予告みたいなものです。取り敢えずパラレルということで好き勝手に書きます。でも他のSSやダイスの描写は出来るだけ反映していこうと思います。予定調和過ぎるのもアレなので。

  • 107斑鳩P22/08/09(火) 00:54:15

    (出してから気づいたんですが写真と写真で若干ブッキングしてますね、面白いです)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:59:06

    楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:51:16

    (´・ω・`)たのしみー

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:38

    読む側と化したイッチ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:14:17

    >>5 (´・ω・`)へい!お待ち!


    店を出てどのくらいの時間が経ったのだろう、冷たい沈黙が2人を包む。

    普段ならばお望み通り■■■■■を投げるだけなのだが……何故言葉が出ないのだろうか。

    はづきもそれを望んでいる。

    彼女は安心したいだけなのだ、誰よりも自分を見てくれていると……愛していてくれていると。


    それでいいじゃないか。

    そうだ……そう言えば今日は丸く収まるんだ……それでお互い嫌な思いをせずに済むのだから……。


    ――本当に?


    ……


     "翼さぁ……やっぱお前ホスト向いてないわ"


     "そりゃ今は勢いあるけどさぁ、このままああいう女も最後まで持ち続けんの?"


     "切り捨てるところは切り捨てないと絶対続かないぞ?"


     "一応先輩として言っておくけどああいう女は早い内に切っとけよ……拗れるの目に見えてるからさ……え?寝たの?断れなくて?……あのさぁ……"


     "なんか見捨てれないって……やっぱお前向いてないよ、この仕事"


     "結局いいこと言ってる感出してるけど、ただ嫌なことから目を反らしてるだけだろ"


     "ホストなんて一部のやつから恨まれてなんぼなんだからさ、お前のそれは目の前の現実から目を背けてるだけだよ"


     "いつか手に負えなくなっても知らねーぞ、寝た女に刺されたりしてな"

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:16:24

    >>111


    ……


     ”翼お兄さんはなんでホストやってるんですか?あ、いえ!別に悪いって訳じゃないですけど!”


     "私的にあまり向いてなさそうっていうか……お兄さん、無理しながら色んな女の子のお世話しちゃってそうだから心配だし……って!頭なーでーなーいでーくーだーさーいーよー!!!"


     ”そうだ!お兄さんもまだまだ若いんだから将来の目標を立てましょうよ!夢とかなかったんですかー???……え、私の夢……まだないしょです!!!……ってだから頭をわしゃわしゃしーなーいーでーくーだーさーいー!!!”


    考えがまとまらない……いつもならそれっぽい言葉がすらすら口に出るんだけどな。

    結局先に口を開いたのは彼女からだった。


    「ねぇ……さっき聞きそびれたけど、まだ私のこと……好き……?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:16:45

    (´・ω・`)そろそろダイスのお時間です、ってところで朝の部終了

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:22:46

    やっぱりにちか・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:35:09

    にちかセラピー

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:11:47

    にちか可愛い!!!からの最後のはづきさん…一文だけなのに…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:46

    >>寝た女に刺されたりしてな


    >>寝 た 女 に 刺 さ れ た り し て な

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:58:43

    まあ今の本筋でも彼女たちがもう少しでも病んだら刺されるの待ったなしですねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:03

    実際に刺された場合を書いてくれた人いるしね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:26

    今来たけどPにち来てる?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:58

    来てる!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:19

    (´・ω・`)来てる!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:30

    一気に不安になった・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:41

    イッチが死神扱いなのもすっかり日常風景

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:29

    頭わしゃわしゃにちか可愛い

  • 126にちかSS22/08/09(火) 21:11:28

    >>3来てる……のか?


     「ってことがあったんですよー」


     「なぜそれを俺に相談するんだ……」


     「当事者だからですね。」


    次の日、にちかは事務所でプロデューサーに愚痴をこぼしていた。今は他のアイドルたちやはづきは出払っていた。


     「当事者って……まあ事実だからしょうがないけど。それで?友達の生々しい話を聞いて動揺していると。」


     「そうなんですよね。……プロデューサーさん、エッチするのってそんなに良いものなんですか?」


     「……年頃の女の子、それもアイドルが男にそんなこと聞くもんじゃない。」


     「えー!?いいじゃ無いですかー!経験豊富なんですよね!お姉ちゃんをキズモノにした事忘れたとは言わせませんよ!何人手を出したんですかお兄さん!」


     「お兄さんって呼ぶな。はづきさん以外ほとんど手は出してないよ。」


     「夏葉さん、千雪さん。」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:39

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:29

    にちかとシャニPの距離感すこ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:56

    でもにちかはいいポジションにいない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:17:50

    せやろか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:50:27

    お姉ちゃんと関係値10はいいポジションではないですね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:18:01

    このスレにいいポジションの子なんて…いないよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:22

    >>112


    (´・ω・`)つ 続きの展開用ダイス


    はづきさん「ねぇ……さっき聞きそびれたけど、まだ私のこと……好き……?」の返答


    dice1d5=5 (5)


    1:「……」 ※答えられない

    2:「もちろん好きだよ」 ※即答でYES

    3:「……どうだろうな」 ※濁す

    4:「……」 ※答えられない

    5:「……家族に手をあげる子はあまり好きじゃないかな」 ※原因から目を反らして一点攻め

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:44

    (´・ω・`)アッ……お昼食べに行こ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:59

    幸福論誕生~♪アイデンティティー見ーつけたー♪

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:29:37

    ピンポイントで撃ち抜きますねぇ……これはスナイパーですわぁ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:21

    そんなアイディンティティいらねぇんだよなぁ・・・(真顔)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:11:49

    現在編ってシャニマス本編のどの辺りのタイミングだっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:29

    そこ結構ふんわりしてる……のかな?
    SSニキ見てたら頼んだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:05

    スカウト組はシャニPのキャッチにあったって事か

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:35

    スカウトとキャッチはまた違うから…(震え声)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:21

    でも始めたての頃は第一声がそこのお姉さ〜んなシャニP

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:09

    円香が透を心配するのも間違っていない勧誘の仕方で草

  • 144にちかSS22/08/10(水) 23:37:50

    >>126

    まず参考資料として肉体関係に求めるもの



    成人組はPとのエッチに何を求めてた?


    1に近いほど人肌の触れ合いで精神的に満たされること

    100に近いほど快楽で肉体的に満たされること


    夏葉dice1d100=65 (65)


    雪乃dice1d100=33 (33)


    はづきdice1d100=18 (18)


    千雪dice1d100=65 (65)


    美琴dice1d100=100 (100)


    ルカdice1d100=38 (38)

  • 145にちかSS22/08/10(水) 23:38:36

    >>144

    Pは成人組とのエッチに何を求めてた?


    1に近いほど人肌の触れ合いで精神的に満たされること

    100に近いほど快楽で肉体的に満たされること


    対夏葉dice1d100=49 (49)


    対雪乃dice1d100=72 (72)


    対はづきdice1d100=79 (79)


    対千雪dice1d100=57 (57)


    対美琴dice1d100=10 (10)


    対ルカdice1d100=63 (63)

  • 146にちかSS22/08/10(水) 23:42:49

    >>145

    「……なんで知ってるんだ。」


     「やっぱりそうなんですね。掲示板で見たことある名前でしたし、お兄さんやお姉ちゃんを見る目がおかしかったからもしやと思ったんですよ。多分体の関係にもなってますよね。ていうか話し方昔みたいになってますよ。」


     (そこまでわかるのに美琴のことは見抜けないんだな。見ないようにしてるのか?)

     「まあ他に誰もいないし大丈夫だろ。そうだ。あの二人は元客ではづき同様そういう関係だった。」(面倒だし美琴との関係は黙っておくか。)


     「うーわあり得なくないですか?職場に3人もいるんですか?まあそれは良いとして、それで?そんな誑しのお兄さんはエッチすることをどう思ってるんですか?」


     プロデューサーは少し考えると、「まあいいか。」と話し始めた。


     「うーん……まあその友達がいうように人肌に触れることや好きな人と繋がっていることで精神的に満たされるってのが大きいと思うなぁ。特に女の子はそういう傾向が強いみたいだね。」


     「……お姉ちゃんもそうだったんですか?」


     「あー……まあ、はづきは結構そういうのが強い方だったな。うん。」

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:23

    期待

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:44

    生々しくて好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:06

    姉の痴態を聞いてしまうにちか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:32:24

    偶然にちかとシャニ Pの生々しいやり取りを聞いてしまうアイドルとか...?

  • 151斑鳩P22/08/11(木) 04:49:00

    改めて見てみると千雪さん以外は互いの求めてるのが大なり小なり逆になってるの結構面白いですねこのダイス
    翼は押すと引いて引くと押すタイプだったんでしょうかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:52:00

    いいよいいよ、ダイス~^

  • 153にちかSS22/08/11(木) 09:52:37

    >>150

    じゃあどのあたりの話かダイス振ります

    1現在編開始前(誰も知らない)

    2放クラ編1後

    3ストレイ編後

    4アルスト編後

    5ノクチル編後

    6イルミネ編後

    7放クラ編2後


    dice1d7=2 (2)

  • 154にちかSS22/08/11(木) 09:55:50

    >>153

    この段階で過去を知ってるのはにちか、成人組、放クラ(果穂を除く)で大丈夫でしたか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:26:47

    おっけー!

  • 156にちかSS22/08/11(木) 10:40:11

    >>146とはいえ他のアイドルの出番はもう少し後ですが


    「あー……まあ、はづきは結構そういうのが強い方だったな。うん。」


    プロデューサーは少し言いにくそうに答えた。


     「聞かなきゃよかったです。姉のそういうのはダメージ大きいってあの時学んだはずなんですけどね。」

    「それにしても肌の触れ合いで精神的に満たされるってなんかイメージ湧きませんね。いや、漫画とかで見たことはありますよ?でもそんなしあわせ〜って感じになります?まだ気持ちいいから好き〜!って方が……その……わかり、いえ、何でも。」


    「まあそういう肉体的な快楽もあるよ。男は結構そういうのが強いな。俺もそうだったし。もちろん女の子でもそっち寄りの子はいるよ。」


     色々と知られているにちか相手に口が軽くなったのかプロデューサーは普段なら言わないようなことも言ってしまっていた。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:44:49

    事務所でこれ話してると思うと草、脳内破壊される子いそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:51

    透は聞いてそう、そして怖くなりそう

  • 159にちかSS22/08/11(木) 17:41:55

    >>156今日は人少ないですね

     「とにかくだ、あんな大変な思いさせといて勝手だけどあんまり男女関係に対して悪いものとは思って欲しくはないんだ。肉体的にしろ、精神的にしろ、幸福で満たされるものだから。」


     「そうやって満たした結果お兄さん無しじゃいられない人をいっぱい作っちゃったんですよね。」


     「ははっ。そう言われると返す言葉もないよ。」


     「……すみません。今のは言い過ぎでした。受け入れたいとは思ってるんですけど。」


     「にちかくらいの年頃だとそういうのに苦手意識がある子も多いから時間が解決すると思うよ。」


     「そうですねー。そうだといいんですけど。なんか暗くなっちゃいましたね!この話は辞めにしましょう!」


     「そうした方が良さそうだな。」


    『ガチャッ』 誰か来たようだ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:11

    来た人によっては地獄になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:59:30

    そういえばイッチの過去編で思い切り頬叩かれてましたね…にちか

  • 162にちかSS22/08/11(木) 18:41:43

    >>159

    他のSSやダイス結果との整合性をとるためみなさんの望む修羅場にはならないかもしれません。ご了承ください。


    というわけで誰が来た?

    にちか、他事務所のルカの二人が出た場合特別ダイスに移行します


    dice1d28=16 (16)

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:25

    ヒェッ…

  • 164にちかSS22/08/11(木) 18:53:34

    >>162

    まだだ!

    千雪さんは話を聞いていた?


    1ドアの前でしっかりと

    2ちょうど話が終わったタイミングで来たので聞いてなかった


    dice1d2=1 (1)


    一人?

    1はい 2いいえ


    dice1d2=2 (2)


    2いいえなら 他に何人いる?(候補は成人組のみ)


    dice1d3=3 (3)

  • 165にちかSS22/08/11(木) 18:55:20
  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:43

    (´・ω・`)・・・( ^ω^)

  • 167にちかSS22/08/11(木) 19:01:58

    シーズ編始まったな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:47

    イッチ湧いてきて笑った

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:16

    >>93(まみみSTEP読んだ......最高じゃん......あの内容活かせないかな?)続きです


    一瞬、息が止まる。


    次第に、スマホを持つ手が気が付けば震え、スマホの画面と目の距離とが一気に近付いた。



    ホストクラブに、未成年が来店することはある。


    学校の制服を着たような女の子の来店は流石にお断りしているが、私服であればその限りではない。


    未成年だと申告があればアルコール飲料を振舞うこともなく、店員もトラブルに繋がるような接客もせずに配慮を怠らないようにしている。


    たとえ申告がなくても、そこは数々の女性を相手してきたホストだ。


    未成年かどうかは大まかには判別が付くし、アルコールの提供等、未成年の限度を超えた無茶なサービスを要求されればもちろん断る。

    また、そういった過度な要求をする人物の顔はちゃんと覚えて、次回以降の来店はご遠慮願うように指導もされていた。


    また、未成年の申告が無いが店員側が未成年だと気付いている場合、未成年の範囲を超えないサービスの提供で済むのであれば、店員側から指摘を行ったり来店を断ったりと言ったことも無い。


    最低限度のルールを守るのであれば、申告がなくとも空気を壊す事はせずに黙認するのだ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:04

    >>169


    ホストのリアルな世界などミリほども知らないので、イッチのような解像度は期待しないで......

  • 171にちかSS22/08/11(木) 19:15:40

    すみません放クラ編1終了段階で成人組がお互いのプロデューサーとの関係に気づくと不都合が生じる箇所などありましたでしょうか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:36:01

    >>171


    放クラ編1の時に既にどうだったかは確認が必要ですが、そもそも「元客アイドル同士が互いに認知している」という設定もありますし(仲は決して良くはないけど)、「客とホストの関係だった」事に関しては割とバレバレですね......


    ただ、「肉体関係まで行ったことに確信を持っている」というのは流石に少ないです.....


    まぁ、自分がそうだった以上、確固たる確信が無くてもある程度は”そこまで進んでそう”とは認識してそうですね。

  • 173にちかSS22/08/11(木) 20:09:03

    >>172

    わかりました

    頑張ってみます

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:03

    (´・ω・`)がーんばれー!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:39

    (´・ω・`)うちのにちかダイス、このはづきさんパート終わったらエピローグに入るけどなんだろう・・・ハッピーエンド迎えれる気がしない。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:21

    >>175

    イッチが始めた物語だろ、なんとかしろ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:23

    >>169

    このスレでSTEP編くる感じかな

    ならば、ちょっと読んでくるか!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:35:43

    >>176


    (´・ω・`)ト、トラストミー

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:22

    イッチのトラストミーもすっかり張りぼてになって…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:32

    (´・ω・`)私は・・・悲しい・・・。

    次スレは明日かな?続き投稿してくれる人いるなら今日立てようか・・・(:3_ヽ)_

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:56

    よく本編の外伝で前日譚とかあるけど、あんまりハッピーで終わらない事あるし。はづきさんとぎこちなかったりするのは、今回のやつがあったりとかで。とりあえず頑張れイチ花ちゃん!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:08

    (´・ω・`)ありがとう!これ一段落したら甜花ちゃんとシャニPの夜界隈関連の心霊?シリーズするんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:14

    そっちはそっちで不安しかない…

  • 184斑鳩P22/08/12(金) 01:16:04

    遭遇編書いてるんですけどこれなかなか難しいですね
    取り敢えず少なくとも次スレ以降になりそうです

    ところで私含めSSの皆さんのダイスがどんどんイッチに汚染されてて楽しいです

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:35:08

    そしたら、もう埋めてしまいます?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:17:05

    イッチに早めに立ててもらいましょう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:44:44

    りょ~、今出先だからちょっと待ってね~

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:08:49

    一旦家戻ったので190過ぎたぐらいで立てようかね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:24:12

    汚染という表現におハーブ不可避ですわ~!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:37

    ちなみにイッチ、不定期でやってる甜花ちゃんの心霊?シリーズの次のタイトルと内容は?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:49:58

    (´・ω・`)!?…えっと…

    タイトル:はまきさん
    内容:これもあるホストが聞いた話。あるラブホテルの一室で出ると言われてる女の霊の"はまきさん" 女性、特に夜のサービス嬢ばかりが目撃しているという彼女は一体……? 甜花ちゃんが真相に迫らない、そんな話。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:50:44

    (´・ω・`)ちょっと書類整理してて遅くなったけど次スレ立ててきますー

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:55:20
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:25

    乙~

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:59

    埋め〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:19:53

    め~

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:44:52

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:45:04

    イッチはお祓いいって

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:30:28

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:31:02

    200だと思うので次スレもダイスは荒ぶる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています