緑牛弱いとか言うやついるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:45:40

    ・飛行可能
    ・相手の養分を吸い弱体化
    ・切ってもすぐ生えてくる根(?)
    ・全快じゃないとはいえキング、クイーンを拘束できる
    ・巨大化(弱点の火は対策済み)ボロブレス一発は耐える耐久力と龍モモを抑えるパワー
    ・歩くとフラワァ・・・
    ・巨大アラマキを倒すとリスポーン
    ・モモ、ヤマト、赤鞘相手に大したダメージなし

    ちゃんと強いよな。まだ全力じゃなくてさきっちょくらいしか強さ見せてないだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:46:38

    途中で何かおかしいのがあったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:47:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:48:00

    小物っぽいはよく言われるけど弱いは見たことない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:48:15

    カイドウさん大袈裟に叫ぶ割に全然効いてなかったからな…

    緑牛も似たようなタイプなんだろう…
    人間型に戻った時怪我らしい怪我したなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:48:32

    小物臭いとは言われてるけど弱いとまでは言われてなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:49:10

    無傷で赤鞘制圧してる時点でクソ強いよ、モモのブレスもダメージよりびっくりしたのが大きいだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:49:13

    >>4

    ルフィと戦ったら余裕で負けるだの言われてたりしたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:49:35

    強さは十分伝わってるんじゃない?ただ性格が小物なのにちょっと反感を買ってただけで
    この小物臭さも「浪人街」のキャラに合わせてるのを知ったら納得は出来るし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:49:37

    誰も弱いなんて言ってないぞ
    小物っぽいとは散々言われてるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:49:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:50:19

    割とプロレスしてくれそう・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:50:22

    やっぱ海軍大将でも四皇にはタイマンじゃ無理なんだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:50:58

    ヤマトに殴られて覇気つえー言う割に流血なしだからな ようわからん 再生力?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:51:04

    盛大に実体あるくせにロギア?って思ってたけどここまで焼かれても風穴空けられても無傷で復帰する辺りやっぱロギアだわってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:51:11

    小物っぽいも弱いも言われてるしどっちもおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:51:33

    >>13

    改めて全盛期ガープとセンゴクの化け物っぷりが際立つ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:51:37

    >>14

    まぁルフィも殴られたら痛いって言うだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:51:51

    藤虎と緑牛は過小評価するやつが割と見かける
    あとサボたち相手に不利な環境なのにしてやられたのが大将なのに弱いみたいなの見た気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:52:05

    >>13

    撤退したのは四皇を二人同時に相手することになるからだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:52:16

    性格小物とか言動がクズなのは事実だからしゃーない。強さは普通に大将並だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:54:01

    藤虎も緑牛も他の大将候補抑えて大将なってるので弱い訳はない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:54:07

    「言動が小物くさいけど強い」ってこった

    弱いって評価するのはようわからん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:56:32

    緑牛の一部の厄介ファンが暴れたからその分言われてるだけで緑牛を本当に弱いと思ってる奴なんてそんないないと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:01:32

    ただのストローマン論法かよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:05:46

    腐っても海軍大将だし弱いわけがないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:53:58

    小物っぽいだけで全く弱くない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:58:26

    >>8

    四皇と比べんなよって思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:59:26

    >>24

    マジで緑牛ファンはこの掲示板トップクラスに迷惑

    ウマシコより鬱陶しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:01:00

    >>29

    緑牛に限らずワンピースの特定キャラファンは厄介なのが多い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:01:49

    むしろ強いのに小物ムーブだから賛否分かれてるイメージ
    おれは好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:02:08

    まあその辺よりかは強いだろうが何しに来たんだよ程度の強さしかないのも事実

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:02:10

    フラワァ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:02:51

    徴兵でただの一般人から大将に抜擢されたんだよね確か
    叩き上げのベテラン軍人達を抑えていきなり最高戦力になれるって化け物過ぎだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:03:44

    赤鞘、ヤマトも数日経ったけど全快じゃないしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:04:43

    海軍大将に相応しい強さある上で四皇には勝てないという格付けはっきりさせてくれた人

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:06:33

    >>36

    てか普通に大将と四皇がぶつかったら戦争になるからじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:14:32

    >>36

    流石にその台詞見たら弱って思ったが

    あなたカイドウ倒したルフィとマムを倒したローキッドとまだいたらマルコに大看板飛び六砲を倒した面子まで一人で全員相手するつもりで来たんでしょうに

    なのにカイドウいたら来なかったって言う程度の強さだったんかい

    黄猿みたいに四皇同盟状態でわっちが行こうかって言う程度の自信くらいはあると思ってたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:21:36

    過去に大将2人で勝てるとか抜かされたけど
    最近の描写からして大将3人で互角がいいところだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:34

    まあ2年前まで非軍人だった奴が当時から四皇だったカイドウやシャンクスに勝てるわけないよねっていう部分はある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:45

    小物っぽいところを見せるとそいつを叩くのはワンピース読者の習性だからしょうがない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:47

    >>38

    黄猿に関しては四皇討伐じゃなくてあくまで偵察だから行こうとしたわけで本気で四皇とぶつかるなら流石に避けてただろうよ

    まあ見積もりが甘いのは同意だけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:41:03

    大将は過大評価&神格化されすぎてるのも問題
    酷い時は四皇と互角とまで言ってる奴いたからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:41:08

    >>36

    いやまあ大将一人で四皇に勝てるなら何十年も放置してないだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:44:14

    >>38

    発言的に緑牛はカイドウの強さに対してある意味信頼を持ってるんだろうし、そのカイドウと戦ったなら倒した側もボロボロになってるから相手出来るって判断ならそんなに矛盾した言動ではないんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:44:20

    体調万全でホームの四皇カイドウと疲弊してまだ陣地も構築出来てないルフィ達じゃ後者の方が弱いと思うが大将一人で確実に勝てるとは思えんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:56:45

    >>44

    四皇自体は大海賊時代になってから生まれた概念だから何十年とか言われる程古い存在でもない

    大海賊時代で急増した海賊等を吸収して膨れ上がった四皇の組織力が皮肉なことに裏社会での抑止力にもなってたから、仮に大将一人で四皇の船長を落とせるとしてもその後の混乱で仕事が増えるからどの道手出ししにくくなってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:05:43

    >>4

    ツイだと「緑牛 弱い」がサジェストで出てくるくらいには言われてた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:07

    ていうかミホークが大将より強い可能性大なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:08:10

    >>41

    お前みたいなやつか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:09:02

    >>49

    ゾロの最新目標なんだから大将より強いのは当然かと

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:11:36

    >>50

    あとこんな風に都合が悪くなると指摘した人を悪人に仕立てあげる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:24:23

    ボロブレスも本体にはノーダメだったしガチで弱点ねーな緑牛
    世界の現状を説いてただけで最後まで手を抜いてたしルフィの首だけが目的でよかったけど
    そうじゃなかったらかなりヤバかったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:37:18

    小物っぽいってのがよく分からんな
    ひたすら現実的なこと言って諭してだけだったような
    しかも基本的に割と手加減してたし
    非加盟国の人間に人権がないのとか世界政府的には奴隷にしても問題ない上に七武海に略奪許可すら出してるし
    海軍も世界政府もカイドウが居るからワノ国には今まで手出し出来ずに裏取り引きとかしてた訳だし
    シャンクスが近寄れたのもカイドウ居なくなったからだしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:28:39

    >>45

    カイドウ倒した相手だけならまだしもそれに加えてマムを倒した相手もいるんで消耗考慮してもカイドウ一人より弱いと判断するのはやっぱり舐め過ぎでなあ

    威力偵察のつもりならまだ分かるが

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:33:40

    >>52

    緑牛厄介ファンって言ってたやつらもたぶんそうだろ


    気持ちよく叩けなくなるからレッテル貼ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:37:57

    強さはともかく、言動とか小物じゃないとかの擁護は無理筋で分が悪いからやめとけ。少なくとも今のところはクズじゃない小物じゃないは無理がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:21:43

    そもそも小物っぽいってなんなんや?と常々思うのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:30:15

    小物、レイシスト、たらこ唇、チンピラ、身の程知らず
    それで四皇に手も足も出ない強さとか笑わせるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:32:23

    フラワァ…が使えるってことはやっぱり緑牛はジャンゴだろ
    だったらちゃんと強くて当たり前だわな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:36:12

    現在の一味が強くなってるから大将とやり合えるまでになったっとは言われてたけど
    それを大将が弱いって言われてるって解釈してるなら敏感すぎやしないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:05:58

    赤犬は四皇筆頭白ひげ相手に優勢だったろ
    不意打ち食らってもすぐに反撃して白ひげの頭を抉ってたし
    島を割る渾身の一撃食らってもすぐに戦線復帰で大暴れしてたし
    いくら白ひげが弱ってると言えお互いが与えたダメージの度合い考えれば赤犬は四皇クラス実力あるだろ
    そんでその赤犬とほぼ互角のアオキジ
    大将が弱いわけないだろ
    だいたい世界政府の最高戦力が四皇と張り合えなければ政府が四皇に倒されてるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています