【クロスオーバー注意】ついすてっど……?【建て直し】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:53:27

    ようはフシギ島か?!
    おれ達サニー号で寝てたはずなんだけどなぁ
    ん?お前も寝て起きたらここに居たのか!

    おっ!!?喋る鏡!!入ったら枝が居るんじゃねぇかな!!なんだ邪魔すんなおっさん!!


    ※何度も建て直してすまん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:57:13

    前スレで出た反応

    ・シュラウド兄弟にブルックとフランキー(陽キャを超えた変態)をぶつけよう→技術者だから意外と仲良くなるかも
    ・監督生の胃が死ぬ
    ・オバブロが一味やルフィだけで何とかなりそう
    ・ラギーにお腹いっぱい食わせるサンジ→スラムに出張
    ・モストロにスカウトされるサンジ
    ・一味にウギりっぱなしリドル→政府のルールで悲しき過去のあるロビンちゃんぶつけよう
    ・ジャックと((やるなコイツ…))するゾロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:26

    レオナさんは嫌われ者の第二王子で城に居場所無さそうな雰囲気あるけど、サンジが王子様であることと過去を何かしらの方法で知るようなことがあれば実家に帰っても「まあコイツら口だけだしな……」って平気で陰口聞きながら欠伸できるくらいのメンタルになりそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:03:20

    >>3

    兄貴もまぁマシだな…脳天気なだけだし……って王の比較対象出来て冷静になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:10:01

    校内の男子生徒たちの間でナミさん派かロビンちゃん派かの談義がしょっちゅう行われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:11:41

    >>5

    おめェらうちの美人航海士と美人考古学者をヤラシイ目で見るんじゃねぇー!!!!!


    す、すいませんサンジ兄さん!!!(男に好かれやすいサンジ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:12:00

    ナミさんならモブキャラを手足のようにこき使ってくれると信じてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:17:30

    >>7

    🐙「ふふふふふふふ……」

    🍊「ウフフフフフフフフ♡」



    「アズール相手にここまで引かない人間も珍しいですね」

    「ね〜もう飽きたァ〜」

    「ナミ〜早く帰ってサンジの飯にしようぜ〜」


    「「黙りなさい!!」」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:18:20

    サバナクローのモブ生徒たちはサンジの肉料理で餌付けすれば全員舎弟になってくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:21:37

    サバナは野性味に溢れてるから一旦叩きのめすか飯で餌付けすればホイホイ舎弟になりそう。いやレオナって王を既に戴いてるからそこまですんなりはいかんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:21:47

    「今度ホラーを撮るのよね、出演してくれないかしら」
    「ヨホホ!興味深いよろこんで!…その前にパンツを」
    「あら、男の下着に興味が?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:22:55

    >>10

    イベントで力で黙らせたヴィルさんのこと普通に尊敬し始めたし

    ピュアピュアだからすぐ慕うよ

    王様はレオナだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:27:18

    フロイド、なんか独特の勘か何かで麦わらの一味全員に対して「海の香りがする〜」みたいな曖昧な理由の懐き方してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:32:59

    >>13

    リーチ兄弟のやばい方に魚人空手教えた魚人がいるらしいな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:39:23

    私優しいのでおじさん「帰って欲しい〜〜なァ〜〜」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:46:27

    >>14

    どっちだ!!!どっちのやばい方に教えた!!!

    どっちでもやばいぞ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:52:51

    カリムとルフィの化学反応を眺めたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:55:11

    >>17

    ジャミルの胃が!!腕が!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:09:15

    全員無属性(物理攻撃)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:06

    おっさん仮面の下どうなってんだ?なぁなぁなぁなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:00:35

    デュースとエペルにすげー慕われて満更でもない両翼

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:35:48

    某社長と同じような能力で同じようないじけ発言してるレオナに塩なロビン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:22:49

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:35:25

    >>21

    空間がヤンキー校のそれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:41:00

    「何だこの料理の腕は…商売になりすぎる!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:55:14

    ミンク族と獣人、人魚と魚人でちょっと違うからお互いの生体の違いでディスコミュニケーションあっても面白そう……って思ったけどチョッパーはミンクじゃなかったぜ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:59:02

    保守
    できれば前スレ貼ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:18:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:18:49

    >>27

    すまん消した

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:19:45

    >>26

    「俺は犬じゃねぇ!!」

    「おれもたぬきじゃねェ!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:15:46

    リリアを本気で叱るサンジとチョッパー(ヒント:ダークマター)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:05:32

    >>16 校内で撃ち水はやめましょうまじで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:42:56

    熱砂の国でアラバスタをちょっと思い出すナミさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:57:30

    シルバーのやたらと動物から好かれる体質はチョッパーにも効くんだろうか
    「なんかコイツのそばにいると落ち着くんだ」ってなるチョッパー、シルバーの体質を羨ましがるロビンちゃんはいそう
    シルバーそれこそミンク族からモッテモテだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:06:35

    ツイステ世界に魚人差別みたいなのは無さそう(大元がディ○ニーだし)だから、校内で人魚の生徒と人間の生徒が喧嘩しててもお互いへの悪口に種族への罵倒みたいなもんは入っていない時点でジンベエ親分視点から見るとNRCはまだ平和な環境かもしれない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:16:32

    アズールが人魚形態だとゆっくりとしか泳げないのに首を傾げる一味が見える(ワンピ世界だとどんな人魚も世界最速の遊泳力をもつ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:55:22

    グリム(猫のようなもの)とチョッパー(トナカイのようなもの)の組み合わせ、絶対可愛いけど二人とも口が悪いな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:55:51

    >>17

    毎日が宴になってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:00

    絶対初対面のエペルにレディ扱いしてブチギレられるサンジはいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:43:36

    カリムのオアシスメイカー、アラバスタの民が持っていたら神として崇められるレベルのユニーク魔法だよなってアラバスタ編読み返して改めて思うわ。
    少量の魔力でお水が無限に出せるのはシンプルに強すぎる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:39
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:24:21

    >>39

    でも本当の性格わかってもなんやかんや仲良くなれるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:31:52

    >>40

    持つ人間によっては凶悪な力になり得るよな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:34:10

    >>32

    引っかからないチャカじゃねぇか

    さすがオクタヴィネル

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:00:19

    >>40

    しかもただの水じゃなくて美味しい水だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:51:20

    >>40

    カリムがアラバスタにいたら真っ先にクロコダイルに殺されてそうだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:14:26

    ナミとラギー、お互いに守銭奴スリ師の匂いを嗅ぎとってこいつ、デキる…!!して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:37:40

    フランキーとイグニの技術力の相性は良さそうだけどイデアとの相性は悪そう
    というよりアニキ節炸裂するフランキーにビクビクするイデア

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:51:34

    >>48

    ああ見えて気遣いは割とできる男だから、すぐに気が付いてグイグイはいかなそう

    「フランキー氏、下を履いた方が良いのでは???」という意見は却下しそう


    オルトに目をキラキラさせるルフィ、ウソップ、チョッパーはいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:59:16

    >>49

    「アウ!!お兄ちゃん、中々スーパーな腕してるじゃねェの」

    「フヒっ、ま、まぁね、これくらいは…」

    みたいにアニキに褒められて満更でもないイデア見たいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:31:39

    ネアカの変態は怖いけど
    ロボのロマンも分かる
    技術者として興味深い
    だからまぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:43:16

    >>49

    そして真相を知り空気がお通夜に

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:25

    「うるせぇ!」
    「うっ」

    オバブロ解決!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:16:42

    >>53 解決法が物理すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:17:45

    >>49

    オルトの魔導ビームにテンション上がる一同

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:38:54

    >>54

    まぁ元から物理だしいけるいける

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:43

    >>38

    サンジはともかくジャミルは過労死するわ手加減してやって

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:05:11

    >>8

    絶対🍊🐙で"好敵手"って書いて"しんゆう"って読ませる関係になる奴じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:06:29

    >>9

    強くてカッコよくて美味い飯くれる人だからまず間違い無く懐く

    兄貴兄貴ってパンクハザードの時みたいにサバナクロー生いっぱい連れてるサンジが目に浮かぶ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:52

    監督生は麦わらの一味とは別枠で居る感じ?
    居るなら麦わらの一味見て死ぬほどテンション上がるだろうな、で(ニワトリくん/ロメ男みたい…)って思われてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:08

    >>25

    そのコックさん、お腹減ったって言うとこの辺のモンでも食っとけとか言いながら地味に手の込んだおにぎりとかタダで出すし料金もかなり控え目にしそうな学食のオバちゃん達系メンタルなんですよね、なので間に🍊さんを挟むことによって上手い両者の妥協点を見つけます

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:23

    >>36

    ワンピ世界のタコの人魚ってやっぱ泳ぐの速いんだろうか?

    そもそものタコが素早く泳ぐんじゃなくて岩場にしっかりしがみついて強力な触腕でサメでも締め落とす海の柔道家みたいな生き物だからタコの人魚が泳ぎが遅いのは戦車がF1みたいに速く走れないって嘆いてる並みのナンセンスを感じるけどな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:53

    >>44

    引っかからないどころか現行犯以外じゃ捕らえようがなくて半永久的に弾切れしない散弾銃とかやっぱオクタヴィネルやべえわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:37

    そういえばサンジとレオナって実家が嫌な王子様同士なんだな
    女性に優しいところも同じだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:30

    >>37

    そういやどっちもタヌキ扱いされてたな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:33:09

    日本以外だとたぬきって絶滅危惧種扱いらしいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:40

    ジンベエ親分はフロイドと仲良くなってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:30

    >>67

    弾切れほぼなし

    足もつかないチャカをヤクザ寮に教えた大戦犯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています