もしひぐらしとリゼロがコラボするなら·····

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:03:11

    お前らは誰と誰のキャラ掛け合いが見たい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:04:30

    スバルくんと圭一は仲良くなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:06:21

    沙都子はスバルに懐くと思う
    りかは…うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:09:42

    魔女なる存在にリゼロ側がどう反応するかとか羽入が鬼姉妹に親近感持つのかとかきになるが、一番は圭一とスバルのどちらがより紳士になれるかだな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:14:13

    エウアとエキドナの絡みが見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:15:26

    リゼロキャラが(物理的に)強すぎてあんまり想像できないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:16:05

    雛見沢症候群にかかるレムか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:16:06

    割とノリとか性格同じだしね圭一とスバル

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:16:54

    L5スバルは見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:17:47

    鬼狩柳桜が話の中心になりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:17:48

    >>9

    それオボレルルートやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:18:20

    L5ペテ公は通常時とたいして変わらなそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:19:20

    >>3

    ループ仲間やし...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:19:49

    ベアトリスがレナにお持ち帰りされそうになるのを阻止するスバルくんが見たい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:30:45

    魅音・詩音・ラム・レムによる姉妹交流はみてみたいね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:38:58

    リゼロは初期メンバーだとして、1対1で対応させるとしたら
    圭一とスバル(男主人公属性)
    レナとエミリア
    魅音とレムorラム
    詩音とラムorレム
    梨花とパック(マスコット的側面と別人のように恐ろしい側面)
    沙都子とベアトリス(からかいがいのある世話焼き金髪幼女)
    羽入とロズワール(出産経験がある)
    かな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:49:20

    >>16

    幼女と男に出産経験があるの業が深いな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:58:42

    入江所長、生メイドなんて見たら興奮しすぎて死んじゃわない?
    メイドだけじゃなくて、そっくり美少女姉妹っていう属性付きだし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:01:52

    部活で最下位になって裸にひん剝かれる圭一とスバル
    圭一くんの圭一くんとスバルくんのスバルくんをガン見するレナとレム

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:11:02

    年月は違えど、長い間1人で、信じては裏切られてきた
    ベアトリスと羽入は互いの心情を共感しやすいかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:18:01

    エミリアたんが部活のノリに染まることを断固として阻止しようとするスバルくんはいる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:18:04

    でも正直今のひぐらしとコラボはちょっと・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:41:56

    ひぐらし勢がラム・レムとお揃いのメイド服を着て、
    リゼロ勢がエンジェルモートの制服を着る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています