知らぬ間に決められてた経験ある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:06:27

    休んでたら学級委員にされてたとか
    旅行の予定を当日に知らされるとかそういうヤツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:07:17

    普通は学校休まなくないか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:08:48

    >>2

    休む時は休まない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:09:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:09:45

    >>2

    風邪とかの時は休む事有るでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:11:19

    休み中の全然準備とか手伝ってなかったら学園祭の劇で謎の配役をされていた経験なら

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:17:41

    幼い頃は海外旅行ですら当日に知らされてた
    目的地に至っては到着するまで一言も答えてくれなかった
    子供の頃の自分は旅行の予定日に大抵興奮して熱を出してたから敢えて教えないようにしてたらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:19:27

    >>7

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:23:10

    勝手に保険に入れられてたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:29:59

    いつの間にか勝手に飲み物注文されたせいで相手の話が耳に入って来なくなった経験なら

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:45:44

    子供の頃は割とよくある経験な気もする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:48:30

    当日はないけど、「明日のバーベキュー、お前肉担当だから」って前日に言われたことはある
    まずその明日のバーベキューってのが初耳なんですけど!?何人いるの!?どんだけ買ってけばいいの!?ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:56:36

    飲み会幹事やって帰りの運転代行の手配やらで離れてたら飲んべえのだれかが勝手に飲み放題外の高い酒頼んでてみんなに頼める奴だから平気とかでみんな飲みまくって言い出しっぺだれかわからんし会費事前集めだったから数万自腹切った事はある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:58:43

    >>13

    だいぶ悲惨だな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:00:35

    風邪で休んだら委員長にされてた時は流石にたまげたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:02:37

    >>14

    悲惨

    会費アンケートとってこの値段ならなんとかなる、で参加してくれた人もいたから全員から連帯責任で追加とる事もできず書いた通り言い出しっぺの特定ができなくてそうするしかなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:32:19

    >>16

    やーそりゃお前が悪いやん 確認と説明が足らんだけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:56:07

    >>2

    行くつもりだったのにインフルで無理やり休まされたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:12:18

    友達と旅行の予定立ててた時に「その日程だと厳しいかな」とだけ返事してたら後日グループラインに誘われて会話の流れを見ると自分も行くことになっていた
    ホテルも予約してあったから冷や汗が止まらなかった
    結局旅行は参加して自分だけ日帰りで帰った。もちろんお金は払った

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:32:25

    >>19

    悲しい……

    後からグループラインに誘われるのも悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています