このウサギくっそ可愛いね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:41:05

    飼いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:47:44

    正気か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:48:20

    首のところの影が口に見えたせいでとんでもねえ化け物かと思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:48:32

    🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇
    🐇🐇🐇🐇🐇🐇🍖🐇🐇🐇🐇🐇🐇
    🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:53:19

    そんな危ないウサギより可愛いにゃんこ飼おうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:56:35

    オットーでもメィリィでもこっちを食料としてしか見てないから会話不可能なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:58:30

    この子は放っといてもぉ、すぐに増えるのでぇ、たーくさん食べられますよぉ
    飼うのもぉ、楽だと思いますぅ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:03:51

    最初に例のシーン読んだときマジで気持ち悪くなった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:15:52

    本当になにも知らない時は可愛いと思った
    今?いやぁキツイっす

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:17:49

    三大魔獣の中じゃ普通に武力で倒せばいいだけこいつが1番温いという事実

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:18:28

    普通にかわいいじゃん
    なんのアニメ?というか小説タグ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:26:04

    >>11

    リゼロに出てくる大兎

    簡単に説明するなら物凄い食欲を持ってる魔獣で目に入るものは手当たり次第食い散らかす魔獣

    それこそ他に食糧のない場所なら共食いすら始める

    因みにとある魔女の善意…もといありがた迷惑によって生み出された魔獣でもある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:40:58

    モンストのコラボで、なんで兎が超究極(コラボクエの中で1番ムズい)なんやろって思ったけどあれか、リゼロにおけるみんなのトラウマ枠か

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:07:10

    >>13

    モンストだとどんな効果になっているんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:16:55

    >>7

    人間基準で喋れ、魔女基準で語るな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:18:12

    因みに指先から掌手首、爪先から踵から食い千切られて、スッ転ぶと全身を小さい口で抉り食われ皮膚という皮膚肉という肉を蹂躙されるし口と肛門から食道や腸を貪られながら侵入されて腹の真ん中辺りで共食いしながら腹筋を裏から表から削り食われて無い臓物が零れそうになるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:28:15

    >>14

    残念ながら敵限定で入手は出来ない


    敵としては最初一匹しか登場しないけど数ターンしたら画面全体がこいつの群れで覆い尽くされる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:29:37

    >>14

    プレイアブルにはなってない

    ステージ的には雑魚大兎が何度倒しても蘇って一定数から減らないようになってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:30:34

    >>12

    ちなみに全員自分のクローンを上限8万体まで増やせるしそれ以上増えたら共食いはじめる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:39:04

    デカければーたくさん食べる部位ありますよねー
    たくさん居ればー皆食べれますよねー
    そもそも減ればー食いっぱぐれも減りますよねー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:49:48

    勿論食べるなら食べられる覚悟もして下さいねー(善意

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:41:09

    やってることはピラニアとかカンディルとかと変わらんもんなこいつ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:44:30

    >>7

    生態がクソなのはともかくせめて味くらいは美味くして欲しかったですね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:50:03

    >>3

    しかしねぇ…我々としては湧き上がる食欲を制御できないのだから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:50:13

    >>13

    霧の中でスバルと目が合う白鯨のシーンと一面真っ白な雪原を血で染める大兎のシーンはそれぞれトラウマです

    なんだったらアニメ的に上二つと常設のペテの印象が大きいだけでヴィル爺以外のイベクエ敵は大体トラウマ製造機だよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:52:22

    >>5

    この手の話題で対抗馬がちゃんと対抗できてるの初めて見た

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:54:13

    >>16

    あれで死に戻り後に行動できたスバルはヤバすぎる…

    なんで1周無駄にしないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:54:17

    >>13

    同時に全身に牙が食らいつく感触を味わい、スバルは今、自分を取り囲む脅威が百を下らないことを咀嚼される痛みで実感する。

     絶叫。仰向けに寝転がされて、空を仰いで喉を震わせる。途端、毛むくじゃらの生き物が開いた口腔から内側に侵入。舌が食い千切られ、喉の奥を鋭い牙が一閃し、食道から胃にかけての道のりが内側から喰い荒される。

     肛門から侵入した脅威が上から入ったそれと体の中で激突し、競い合うように右へ左へ臓器を食い散らかし、ナツキ・スバルをミンチにしていく。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:20:27

    ヒキガエルよろしく本来は食用らしいなこの害獣

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:21:02

    >>29

    ヒキガエルじゃねえウシガエルだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:32:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:33:19

    ヴォーパルバニーを元にして蝗害のエッセンスを加えたモンスターか
    面白いな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:33:29

    >>29

    というか魔獣全般は食用として作られた。

    黒蛇を除いて

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:37:08

    なお減ると瞬時に分裂します

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:40:49

    >>33

    黒蛇は口減らし用だっけか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:45:58

    >>12

    ホウ…なら、こいつも喰えるのかね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:16:08

    >>36

    マムが抵抗せんなら食えるとは思うよ。子作り出来たってことは別に尻の穴や膣まで堅いわけじゃないはず。


    ただマムが抵抗するなら、プロメテウスで辺り一面焼き払うだけでウサギちゃん全滅すると思うわ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:17:06

    手懐けるのは可能なの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:18:42

    >>38

    無理。周りの状況が気にならないほど常に飢餓状態だから

    動物じゃなくてただのモンスター

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:18:55

    >>27

    いや、発狂しかけた

    エキドナの茶会で一旦メンタルが治った

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:35:31

    >>5

    ほんとに可愛い(相対的に見て)から困る

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:21:02

    Twitterだと見た目に絆されてモフモフしたい言ってるモンスト民がちょくちょくいるの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:57:31

    いやー、やっぱキツいっすわ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:20:31

    見た目だけはいいからぬいぐるみ化しても可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:22:53

    >>42

    モグモグされますね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:24:40

    >>33

    赤蠍だけはフリューゲルの護衛兼番人として作られた感あるけどね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:25:06

    ウルガルムといいあの世界の見た目可愛い魔獣は警戒するに越したことはない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:46:32

    >>37

    つかマムならペットとして飼いそう。無限に増える食糧とかマムの望むところやん。見た目も結構可愛いし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:47:49

    >>48

    でもクソ不味いんすよコイツら…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:53:02

    これで不味いとか制作意図に見合ってないとかゴミ生物だな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:57:53

    腹は満たされるから制作目的は果たしてるぞ、味は知らんだけで

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:58:42

    でもたくさん食べれるし…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:02:39

    >>47

    …魔獣じゃないからセーフだな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:52:28
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:55:35

    大兎知らん人はスバルくんが喰い殺されるの見てくるといいよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:57:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:10:23

    無限増殖系の敵としては上限あるだけマシなんだろうが読者視聴者に刻み込んだ恐怖の度合いが強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:36:11

    今更だけど「多」兎だよな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:27:34

    >>58

    原作表記では

    「多兎」、転じて「大兎」

    なので、正式な表記は大兎のほうだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:30:06

    白鯨と大兎までは満腹になればええやろ精神だったのになんで蛇だけコンセプト変えたの…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:31:29

    ???「そんな怪物より僕を飼うことをお勧めするフォウ」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:37:33

    >>60

    人数減れば食料がその分多く行き渡るみたいな考えだっけ?

    でもその時代、ダフネ以外の魔女達も色々しでかしていただろうから減らさなくても良かったんじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:42:16

    そういえば、クルシュさんって昔大兎追い払ってるんだよね
    どうやったんだろう?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:44:43

    >>48

    不味いから飼わないと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:46:12

    >>58

    アニメから入った人とか混乱してるけど多兎転じて大兎だからどっちでもいいんだよ

    原作だと基本的に大兎表記だからむしろこっちの方が適切

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:46:36

    >>63

    百人一太刀で薙ぎ払った

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:49:24

    >>60

    ???「人間も亜人もみんなまとめてぇ、ちょっとこの世界には多すぎるんじゃないかって思うんですよぅ。あの子たちがそれを少しでも減らして整理してくれるんならぁ、それでもいいかなって」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:03:18

    とにかく数が多いのと増殖するのが厄介なだけで単体としては弱いから広範囲で焼き払えば撃退は可能なんだろう
    条件さえ整えばロズワールも兎焼き殺せるだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:16:52

    >>63

    広範囲殲滅系の攻撃があれば倒し切ることは出来なくても逃げることは出来るんだと思う。クルシュには百人一太刀があるしね。

    4章でヤバかったのは大兎自体が元々ヤバい上に聖域の結界なりロズワールの雪なりで身動き取れなくなっちゃったのもあるからね。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:18:24

    >>50

    本物のウサギは普通に美味いのにね……

    俺の家の近所のスペイン料理屋でウサギのパエリア食ったらさっぱりしてて美味かったぜ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:23:41

    >>50

    作った本人は口に入るものなんでも美味しく食べる魔女なので…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:48:21

    常に異常な飢餓に襲われてるから味とか二の次なんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:54:57

    >>38

    ようは、🐰の形をした無限増殖するイビルジョー

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:30:00

    >>25

    ペテ公→スバルクーン

    エルザ→モツぐちゅぐちゅ

    メイリィ→ペトラの手

    ガーフ→オッ/トー


    …なるほどな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています