めっちゃ酔ったキング「カイドウさんは…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:20:27

    「でっカイドウ…」

    …おう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:28:32

    ホッカイロを入れたカイドウさんはホッカイドウ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:29:20

    キングさん、とりあえず水持ってきました

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:29:40

    カイドウさんが2人でニカイドウ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:32:18

    ホッカイドウはデッカイドウ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:45:56

    「新必殺!凱堂皇(かいどうどん)!!(カイドウさんを放り投げながら)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:13

    >>6

    「キ…キングの兄御…カイドウさん城の外まで飛んでちまっ「邪空皇(じゃっくうどん)!」(投げ飛ばされるジャック)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:24:39

    実際キングまで酒でこんな感じになるならもう百獣海賊団じゃなくて酒乱海賊団にでも名前変えた方がいい
    まあ回想見る感じキングは強そうだけど⋯⋯ルナーリアだし⋯⋯

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:27:16

    「フフフ…カイドウさん、飛び六砲って名前なのに飛ぶやつ一人もいませんよね…おかしいと思いますよねフフフ……〝飛六砲皇〟!」((((((ウワー!!))))))

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:28:14

    酔うとクソ寒ギャグ連発してついでに暴れ出すキング概念は面白いのでアリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:29:04

    >>9

    ササキ(飛べるんだけどなぁ……)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:02

    フーはCP上がりだから月歩で飛べるかと

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:35:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:35:50

    >>11

    >>12

    「あれ?ササキとフーズ・フーが増えたぞ?おかしいなぁ増えちゃあぁ…笹喜雨皇(ささきうどん)!風図封皇(ふうずふうどん)!」(ウワー!)(マタカヨー!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:00

    「邪馬刀皇(やまとうどん)!尾千雨皇(おろちうどん)!報勤数皇(ほうきんすうどん)!(((ウワー!)))
    「やめてくれー!キングさん!」
    「金宮皇(きんぐうどん)!」バリーン!
    「自分も窓から飛んでったぁ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:16

    ダメだこの酔っぱらい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:41:38

    (あれ?俺だけ残っちまった?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:43:39

    >>1

    この反応に困ってそうな顔好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:58:45

    >>17

    投げられずに済んだんなら喜んどけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:33:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:40:38

    >>17

    「お前は贅肉ばかりだから飛べるわけねぇよ…まぁ油乗っている飛び魚は飛べるからお前も羽生やせば飛べるかもしれんが…うげっ想像したら気持ち悪くなってきた…早くそこの窓から飛び降りて視界から消えろ無駄メタボ…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:36

    カイドウさんがシラフっぽいのが絶妙にシュールだな
    この酔っぱらいなら「かしこまり!」やるんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:42

    めんどくさい…っ! キングは酔うとめんどくさい…っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています