最初期に出た「銃ライダー」ではあるけれど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:58

    銃系武装の量だと今でもトップクラスだよねこの2人

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:04:57

    開幕ブッパ仕掛けてくる汚い弁護士

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:08:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:11:23

    ギーツも銃がメインウエポンのライダーになるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:18

    スーパー神経断裂弾みたいなの撃ってもこいつらバリアで弾いてくるな…じゃあバリア貫通する火力と速度で撃てばいいんだなはストロングスタイルすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:15:11

    ゾルダはバイザー、シュートベント×2、ファイナルベントで4つ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:06

    >>2 弁護士は遠距離からファイナル撃とうとしたけど邪魔されて共闘の形になったときの「よっ」が可愛いから好き

    でもそのファイナルは可愛くないよ(エンドオブワールド)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:53

    >>8

    だいたい次の回の頭で現地解散するエンドオブワールドすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:54

    予算の都合なのか途中からシュートベントがファイナルベント並みの威力になってたよなゾルダ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:54

    対ライダーのキルスコアはゼロじゃなかった?>エンドオブワールド

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:34

    バンゴウガチガイマス
    バンゴウガチガイマス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:26

    >>11 それ言われてるけどガードベント(芝浦)は実質この人にやられたようなもんなんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:23

    ライダーマン「マシンガンアーム!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:49:43

    いいよね、予算があって規制も緩かった頃の銃ライダー

    武器がごつすぎるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:20:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:22:51

    >>16

    ライアってどうやって倒されたんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:23:40

    >>12

    何やってるんですか氷川さん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:26:54

    >>17 確か木戸が朝倉のファイナルベントくらいそうになったのを庇って死んだんじゃなかったっけ?その前に何かしらでボロボロだった気もするうろ覚えで申し訳ないが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:39:11

    メカメカしいビジュアルなのも良い…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:41:43

    映画のギーツはガンアクション多めで良かった
    まあ映画だから奮発した面もあるから本編で毎回アレはしんどそうだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:10:15

    食らった蓮の記憶吹っ飛ぶが身体は元気
    浅倉に抑えられて回避できなかったはずの芝浦は走れる元気はまだあった
    撃とうとしたけど距離が近いためキャンセルしてやめる
    撃とうとしたら不意打ちのフリーズベントでキャンセル
    遠くから撃とうとしたら横に来たミラモンに気づかず不意打ちくらい橋から落とされキャンセル
    撃とうとして呼び出したマグナギガがジェノサイダーに食われ撃てず

    映画
    不意打ちで全員まともに食らってんのにみんな普通に息を切らすぐらいで元気だし、北岡もそれが当たり前みたいになんとも言わず、EOWが解散の合図だったかのごとくそのまま現地解散

    ライダーに関してはこんな感じだったはず
    ...クソ技では?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:18:13

    ゾルダサバイブ……ゾルダサバイブ……
    まぁ全員のサバイブが見たかったがね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:55:36

    >>22

    一応43話で東條と横から割り込んできた浅倉にファイナルベントぶっ放して負傷させてはいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:37:28

    ドラゴンナイトではトルク(ゾルダ)がキャモ(ベルデ)をエンドオブワールドでベントしてたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:41:00

    もしかしたらエンドオブワールドって全体に大火力拡散させて
    逃げられなくしたとこを個々に倒してく必殺技なんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:44:22

    >>26 使い方は弁護士のやり方が一番スマートよ(遠距離からの一掃など)

    でも弁護士は運が悪かったのだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:03

    >>24

    それでも負傷レベルかあ...

    他キャラのファイナルベントは当たればほぼ死ぬ印象だからやっぱクソ技では...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:34

    設定上の攻撃力は全弾命中したらの威力で複数人に分散させるし直撃はさせないから威力めっちゃ低くなってるんじゃないか?とはファンの間で言われるよね。ソースは知らない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:01

    ゾルダは北岡先生が病気だし性格的にも本心では全力で人をコロコロしたいとは思っていないから実はスペック発揮しきれていないという考察もあったような

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:40:47

    実は固まったミラーモンスター一掃して一気に強化するみたいな使い方なんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:43:57

    >>5

    神秘性をぶん殴る科学力(物理)は気持ち良いぞい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています