【閲覧注意】ドレークの親族になって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:21:03

    一生モノの心の傷を植え付けたいよね♡という話

    好きなワンピキャラをひとり思い浮かべてください|あにまん掲示板あなたは思い浮かべたキャラと「家族(死亡済み)」になりましたおめでとうございますbbs.animanch.com

    こちらのスレからで何人も親族がいたのでたてました。皆さんで沢山傷をつくっていきましょう。

    因みに私はドレークの母でして、バレルズの海賊堕ちとドレークをそんな父親に縛り付ける一端を担っております。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:57

    ドレークがあんな大家族だったとはなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:41

    めっちゃ増えたよな家族
    みんなしんだ

  • 422/08/04(木) 22:32:36

    幸せだったあの頃を想像するもよし。父親海賊堕ちのどん底時代を想像するもよし。
    一粒で二度おいしいそんなドレークが大好きだよ。
    沢山いたからいろんなパターン見たくなっただけなので皆さんお好きに吐き出してください。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:33:40

    親族じゃなくてそこらのモブでも許されますかね?
    ドレークに暴力振るうバレルズを見かねてこっそりドレークにご飯あげたり手当てするモブ海賊になりたい
    ある日突然いなくなってドレークがそれとなくバレルズに尋ねると「あいつは船降りちまったよ」と言われるドレーク
    その後落ち込んだドレークが船倉で血のついたナイフと中途半端に拭かれた血痕見つけて察して終わる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:25

    ドレークが唯一普通に喋れそうだったホーキンスもほぼしんでるし友人枠でもドレーク曇らせ成立しそうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:58

    ドレークの妹になりたい。いつも自分をかばって傷が増える兄に恩返ししなくちゃってやらかしてなんやかんやで死んで曇らせたい

  • 822/08/04(木) 22:41:05

    >>5

    ンあ――――いいですね!!!!

    自分に優しくしたせいで優しい人間が消えるというのが分からせられちゃいますね!!

    きっと見られてたんだね。かわいそうに。君と関わらなければ生きて行けたかもしれないのに。


    >>6

    友人かあ…いつバレルズが海賊堕ちしたのかわかりませんがまともに友人作れる環境ではなさそうだし、唯一といって過言ではない友人関係で曇るの最高ですね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:57

    別スレでドレーク家族(故人)パンデミックって言われてて笑っちゃった

  • 1022/08/04(木) 22:57:46

    >>7

    優しい妹さんはきっと傷だらけのお兄ちゃんのために薬をくすねようとするんですね。お父さんに頼んでもくれないから。でもそれがばれちゃって折檻されて、お父さんが連帯責任だからお兄ちゃんを引きずってくるんですね。

    いつも妹さんを守ってくれるお兄ちゃんはそんなの見てられないから「やめてください!ごめんなさい!妹はやめて!!」って縋り付くんだけど聞く耳もってくれなくて最終的に二人ともやられて妹はお兄ちゃんとはちがって体も強くないからそのまま…



    >>9

    パンデミックは草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:00

    だって俺が確認した限りキャベツの姉とロビンの双子の兄とローの姉とキャロットの弟がいたぞ
    キャロットの弟以外みんな死んでたしこうしてまた無限増殖ドリィファミリーが増えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:03:32

    みんな心の傷になりたすぎじゃねえ??

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:14:21

    >>12

    そこからしか摂取できない栄養あるから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:15

    海軍見習いでせっせとお父さんのお仕事の雑用して、ドレークにソラの話もしたりお父さんがカッコイイって所とか話したりしてた上で当たり所が悪くてゆっくり死んでいきたい。
    俺の冷たくなる体温を味わえよパパとドリィ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:19

    増殖ドリィファミリーこれもうなんかの悪魔の実だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:30

    ドレークの脳裏に浮かんだ存在しない記憶達

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:01

    >>16

    無限に曇らせられるドレーク可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:33:26

    これがビックダディ(みんな死ぬ)ですか…

  • 1922/08/04(木) 23:36:56

    >>18

    現世が地獄すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:23

    家族関係で曇らせるの可哀想だから海軍から追われてしまい帰るところを失ったドレークが見たい
    心がへし折れる寸前で幸せだったパンデミック家族とのシーン走馬灯にしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:29

    >>20

    結局家族で曇ってるじゃねーか!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:28

    パンデミック家族がもう名称になってるやん笑いすぎて腹筋爆発しそう

  • 2322/08/04(木) 23:48:41

    こんな笑えるスレになるとは思わなかった
    ドリィは人気者だからしょうがないね。家族が勝手に増えて増えた分だけ死んじゃうのもしょうがない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:50:51

    死んでしまったかけがえのない家族も列を成すと笑えるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:52:14

    もうこれ存在しない家族の記憶植え付ける系の能力者いるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:54:22

    大家族の長男で暴力振るわれるのはつらいけど自分が逃げたら弟妹に父の手が及ぶと思うと耐えるしかないドリィはかわいそうでかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:57:22

    本編で受けた仕打ちが可哀想すぎてしんだ家族の1人や2人増えたかて耐えられそうなドリィの人生バグっとる
    なまじパパに優しくされてた過去があるのがヤバい

  • 2822/08/04(木) 23:58:44

    兄弟姉妹のかわりにたくさん辛いことを耐えてきたけど結局みんなしんで今までのこと全部無駄になるの美しい
    結局なーんにも守れない無力なドリィはかわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:05:31

    ドレークの姉さんになってバレルズの暴力から守ったり少ないご飯分け合ったりして「姉さんがずっとドリィの事守るからね」って泣いてるドリィ少年を抱き締めたいんだ
    まぁミニオン島で死に別れるんですけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:04:43

    やっぱドリィより守る側に回りたいよね

    腕っ節は強かったけど父親に逆らえる気がしないドリィを庇いつつ頻繁に変わってしまった親父に噛みつきながら殴り飛ばされる兄ちゃんになりてえ

    鳥カゴが別離のシチュエーションとして優秀すぎる
    今はちょっと守ってやれねえけどお前は強いから大丈夫、もう自由だって言って振り返るなって声で走る背中を押したい

  • 3122/08/05(金) 10:43:32

    ドレークの兄になりたい。
    あんまり体は頑丈じゃないけどドレークの前ではいつも笑っておどける兄ちゃんになりたい。
    船の物置のすみっこで二人だけの誕生日おめでとうをしたい。
    最終的には虐待でしんで海に捨てるよう指示されたドレークに泣きながら捨ててほしい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:47:21

    家族スレの
    ・鳥籠の内側からドリィに逃げろ!!ムーブする家族
    ・ドレークだから耐えられてた虐待から庇って打ち所悪くて死

    ふふ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:48:34

    酒柱が更生しなかった千寿郎みたいな立ち位置にドリィを置きたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:46:49

    ドリィが海賊になったタイミングで、追いかけて追いかけて他でもないドレークに殺されるんだ。
    「な…ん……で」とか言って、ドレークの体に俺の返り血を浴びて欲しい。
    必死に治療するけど、生き返ることが出来ずに居たい。
    悪魔の実食べててリポップした悪魔の実を形見として大事にしてね♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:08:55

    どうあがいても地獄にしかならないのかわいそかわいい
    みんなドレークを思って死んでいくからドレークも俺たちのこと忘れないでおくれ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:26

    後はドレークがムッとしてる以外の顔が見たい。俺以外に見せるな、俺?俺はお前の兄だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:27:32

    >>25

    カ〜ゾカゾカゾカゾ!

    おれはカゾカゾの実の家族人間!

    貴様に存在しない家族(故人)の記憶を植えて苦しめてやるぜぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:39:35

    >>37

    メ、メモメモの下位互換……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:47:58

    >>37

    実質月島さんじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:09:20

    個人的にはバレルズの妹になりたい。一人残され、ミニオン島のニュースを見て兄も甥も死んだと絶望し自殺する叔母。数年後海兵として戻ってきたドレークに唯一の親族だった叔母の訃報を聞いて曇ってほしい
    と思ってツラツラ書いてたら謎ssが出来たのでここに晒す

  • 4222/08/06(土) 16:08:24

    >>41

    ただただ悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:59

    >>41

    なんやこの……この……他の家族を追い抜く曇らせは……ドレークひとりぼっちになっちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:49

    生存ルートがあるとするなら何がある?

  • 4522/08/07(日) 00:25:25

    生存ルート…
    生まれつき体が弱かった妹。
    かなりの頻度で入退院を繰り返していて友人もいなかったため家族が唯一心を許せる存在だった。海賊堕ちして自分を置いて行った兄と父を恨んでいる。
    孤児院に入り数年後風のうわさでバレルズたちの死亡を知る。傷んだ胸に目を背けながらも日々過ごしていると港に着いた海軍の船から降りてくる兄を発見。こちらを見て驚く兄の顔が憎らしくてたまらず暴言を投げつける妹。
    妹の弱く小さな拳と叫びを黙って受け入れる兄…的な?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:31:23

    母方の子どもに恵まれない夫婦のところに養子に出された片割れとか?
    双子特有の謎現象起こしてーーー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:28

    私には見覚えがある。もう笑う以外何も出来ないけれど…あの人を処刑した緑の彼を知っている気がする。
    私はここ生まれじゃないけど……黒よりも緑よりも白が似合う彼と話した事も顔を合わせたことも無いけど
    「あははははははは」
    大きいなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:51

    >>47

    おこぼれ行きになったドレークの船員で記憶喪失起こした人ってイメージで書いた。

    ワノ国も曇らせイベント多くていいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています