敵キャラがループするタイプの番外編

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:32:15

    面白い
    原作の散り際が哀れすぎるほどいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:33:31

    なんやかんや人気あるのなクレイマン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:33:55

    二週目も同じことして散る無能

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:34:37

    こいつとゲルミュッドはよく単位にされるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:35:35

    アニメでの死に様が哀れすぎて泣けちゃった
    スピンオフで幸せそうで良かったね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:36:07

    >>3

    しゃーない記憶戻ったの死ぬ間際だもの

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:37:42

    流石に部下のメイドより弱いのは本当に魔王なのかびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:39:12

    ループものは大概面白くなるからな
    槍の勇者のやり直しとかもそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:39:52

    えっ 2回もスライムにやられたんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:42:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:44:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:45:45

    行けー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:52:56

    ヤムザちょろい…ちょろくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:05:02

    部下に慕われるクレイマンが見れて嬉しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:07:27

    おバカ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:16:57

    せっかく強い仲間がいるのにいいとこ見せたいで頼らなかったからな
    道化連と力合わせて頑張って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:01:21

    ループ物が面白くならないわけないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:40:11

    >>15

    ほんと情けなくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:27

    転スラ世界の部下って大事にしてさえいれば勝手に忠誠誓ってくれるよね
    割とみんなちょろい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:51

    このクレイマンがどういう展開になるのか今から楽しみ
    オークで大虐殺はやらないだろうからジュラの森とどう関わっていくのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:41

    有効な手としてはゴブリンとかのリムルの部下たちを今のうちに配下にしておくのがあるんだけど
    読者としてそれはして欲しくないジレンマ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:10

    ミリムをこづくのをやめたことによってディーノのヘイトがおそらく下がってると思うんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:46

    リムルの部下になるはずだった魔物を抱き込んでしまう可能性もあるのか
    そうなるとリムルが王にならずはぐれスライムのままってことに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:03:02

    >>15

    このアルヴァロさんは実はトリニティの方が初出なのだ

    クレイマンに不遇な扱いを受けている本編時空でもいい人だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:28

    ちょうどアルヴァロが出てくるところが無料で読める


    本編と別視点で描く「転スラ」外伝! 「転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~/【第31話】野営地の古参兵」を読んだよ! #マガポケ
    マガジンポケット本編と別視点で描く「転スラ」外伝!mgpk-api.magazinepocket.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:51

    リムルは明確に敵対しない限りは襲ってこないからな
    復讐を考えない限り無害だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:43

    割とクレイマンがリムルを育てた所があるんだよな
    クレイマンの謀略がほぼ全てリムルを強化する結果に終わってる
    この辺の謀略が無ければドワーフ王と親交のあるゴブリンのリーダーから多少各種族と親交が増えた程度で止まりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:25

    オークの大虐殺が起きないと鬼族の里が健在なわけで…
    危険がない状態でベニマルたちがリムルの配下になるかはわからないな
    力の差を見せつければ降るかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:18

    クレイマンが大人しくしてるだけでリムルの戦力がごっそり削れるの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:05

    まさしく近づかないのが一番なんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:57

    クレイマンの支配地が帝国に面してるのがマイナスとしてデカい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:20

    シオンを見てギャッってなるクレイマンはいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:48

    流石にリムルの部下使ってクレイマンageはしないだろう
    そんなのしたら炎上間違いなしだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:36:39

    どっちにしろクレイマンがどんなに頑張っても最後にクレイマンの知らない所でヒナタが死んでクロエがループして無かったことになるし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:39:04

    まあ既存キャラ使ってはこないだろ
    ベニマルやシオンがクレイマンに忠誠誓うとは思えん
    そうするくらいならオリキャラ生やした方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:08

    どっちのループが優先されるとかあるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:44:51

    本編で復活しないかなあ、、、

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:37

    死ぬには惜しい奴だったよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:51:24

    歴代敵ボスで一番好きな気がする次点でグランベル

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:27

    レオンにもリムルにも執着せず大人しくしてる時点で割と安泰…ってわけでもないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:03:44

    >>38

    本編だともう復活フラグたってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:07:06

    >>37

    クレイマンが飛ぶのは70年前だけどクロエが飛ぶのは2000年前だからクレイマンが何回飛んでもクロエの一回のループの中に入ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:22

    >>15

    こいつ、色々策謀するのが得意なくせに自分に嘘つかれてるとかそういうのは考えないのがなんというか。

    根っこが素直っていうことなんかもしれんが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:48

    こいつ自身もカザリームへの忠誠で動いてるし
    根はいい奴なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:57

    鍛え続けたらどこまで強くなるかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:03:12

    >>45

    道化連や古参の部下からはかなり慕われてるからな、、、

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:07

    >>47

    トリニティでのアルヴァロたち、幹部クビにされ後方に回され古参である自分たちは信用されてないと自覚しているのに

    「クレイマン様は思慮深い方だから何か思惑があるのだろう」って納得するのはヤバいんよ

    こんなにいい部下をどうして蔑ろにしてたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:15:40

    >>48

    カザリームがレオンに倒された辺りから徐々におかしくなり始めて

    近藤に洗脳されて決定的におかしくなったのでは

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:15:59

    転スラ日記でも精神的に余裕できておちゃらけた姿見てティアが昔のクレイマンに戻ったみたいって言ってたし本来はリベンジ時空の性格なんだろうな、、、

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:55

    >>49

    本人も俺こんなキャラだっけかとなるくらいには本来の性格から離れてたっぽいしね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:36

    カザリーム様達視点によると元々魔王業のストレスでおかしくなり始めてたらしいんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:20:06

    多分本来の性格ならめっちゃリムル様と気合うよなクレイマン

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:57

    本来の二つ名は喜狂の道化だし愉快な奴だったんだろうなという気はするな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:22:26

    さすが破滅ルートを二週もした男だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:12

    リムルにやられる時の断末魔好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:18

    >>55

    ループもので2週目をここまで完全に無駄に使ってるの初めて見たかもしれん

    1ループ70年くらいあったはずなのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:37:37

    割とめずらしいよね
    仲間にループを打ち明けて対策するのもあんまり見ない気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:38:36

    書籍はクレイマンは復活できそうだけどフットマンは無理だろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:06

    でも二週目のなんかおかしいな?どうにかなんないかな?ってしてるクレイマン様好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:44:06

    色んなスピンオフやアニメでキャラが広がった結果人気が出て扱いが変わるってのはある意味凄い

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:44:46

    一週目ダメでした、二週目から完璧にします!ってより
    3回しかないループのうちもう2回使っちゃたかも…の方がクレイマンっぽいよ
    かわいいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:46:40

    ループしてることを打ち明けられる仲間がいる
    しかもそれを信じて一緒に対策してくれる
    お前ほんと仲間に恵まれてるな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:12:49

    敵としての魅力と哀れさあったのがデカイ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:28

    アニメのコイツはざまぁスッキリよりかわいそ…が強かった

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:49:37

    割と真面目にスコーン焼いてるのが天職なのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:39:24
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:26:04

    >>63

    本当に物分かりのいい仲間に囲われたよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:45:20

    >>58

    信じてくれるラプラスとかの信頼度が高いのもあるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:58:15

    >>30

    リムルが強くならないと色々詰む可能性出てくるからヤバくないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:08:15

    なんやかんやリムルは王になりそう
    本編より恩薄くなるけど素が強いから魔物も従うだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:38

    この漫画の立ち位置ってifストーリーなのかサイドストーリーなのかが気になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:28:13

    ループ3週目の仲間も部下も大事にして全部上手くいった状態でなんもかもなくなった1週目に復活する曇らせルートかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:37:05

    ハーピーの子は可愛いから生きてほしいけどな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:38:45

    >>19

    魔物は基本的に弱肉強食だからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:41:36

    >>53

    うまくやれば、今のガゼル王と似たようなポジになれてた可能性ある

    リムルはエリートとはいえ所詮サラリーマンだから王としての振る舞いとか教えてやればチョロイからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:37:01

    未来知識をフルに使いリムルの第一発見者になって保護すれば面白いことになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:53:44

    >>76

    洗脳抜きにしてもリムル転生前には既にユウキと出会ってるからその可能性は限りなく低いと思われ

    カザリームの魂がユウキに引っ付いてる以上、ユウキと関わり合いにならないってのは100パー有り得ないし

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:47:57

    >>75

    割とそこら辺はしっかりしてるよね。

    だから思考が人間よりなクレイマンは、他魔王の思考を読み間違えたりする。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:33

    リムルと仲良くシオンの料理に青ざめるクレイマンが見たいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:54

    >>77

    上手くやるならこれが一番よな

    悪辣なことしなきゃリムルは良い友人として味方になってくれるし、実力が逆転してもクレイマンのことを立ててくれるだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:00

    リムルの仲間ポジにつけば色々上手いこと行くな
    トラウマ刺激されてへんな態度とりそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:33:18

    >>82

    面倒くせぇヤツって思われるな…。そしておだでりゃ調子乗って色々働いてくれる便利なヤツとも思われる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:25

    >>62

    順調な時でもとんでもないガバしそうな信頼感ある

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:50:29

    ループ知識のせいで名無しの魔物をうっかり名前で呼んじゃう展開ありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:26:19

    こういうので良くある成長前の主人王倒せば良いってのがよく言われるけど、リムルの場合ヴェルドラ云々があるから無理なんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:59:26

    >>85

    魔素根こそぎ持ってかれて死にかけるクレイマン

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:37

    転スラの名付けシステムってそんな簡単に行くっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:51

    >>88

    どこぞのリザードマンのせいで「ルール雑じゃね?」ってなってる気はする

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:41

    名前を呼ばれる側が「自分の名前だ!」って思えばもらえるのかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:29

    ガビルの場合は先生が思い付きでやっただけだから

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:37

    >>86

    そもそもまだこの時点ではリムル生まれてないしな

    挙句誰も手が出せないヴェルドラが封印されてる洞窟で生まれるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:03

    リムルが生まれた洞窟なんてクレイマンは知らないだろうからな
    ジュラの森で強いスライムが生まれるまで監視→捕獲ならできるけど既にヴェルドラが入っているという

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:43:05

    リムルが生まれてヴェルドラと友達になった時点で
    リムル殺したら多分ブチ切れたヴェルドラが復活して大破壊するだろうし懐柔するしか道はないな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:23

    クレイマンとリムルは対レオンで協力できる道もあると思うと熱いな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:50:33

    慢心したクレイマンがガバやって無様に死にまくるループ物でも面白かったかも

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:56

    ユウキがカザリームの魂確保してる時点でなぁ
    ユウキとある程度好意的に触れ合ったらカリスマから逃れるのは厳しいだろうし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:22

    まあリムルと友達になるか一切関わらないくらいしかないだろうな
    前者はユウキ次第だからせめて敵対しないように説得するしかないかも

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:49

    どちらにせよ帝国と関わらないのが一番安全なんだが…カザリーム居ないのにあの土地は手放せないよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:59

    ジスターヴって帝国の隣だから地形的にも詰んでる
    環境がクレイマンを殺しに掛かってるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:51

    本来の策略得意なクレイマンならなんとかなるはず…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:56

    問題は近藤に思考誘導されてるって事を現時点では誰も分からないのよね
    本編でもそれを知るのはかなり後だし

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:30

    3週目クレイマンで洗脳の伏線は張ってるしどこかで解決するのかな
    まあ思考が変な方向に行ってもラプラスが止めてくれるだろう安心感

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:15

    逆にヴェルドラに会いに行って生き残れたら間違いなく洗脳は解けそうなんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:07

    でもよくよく考えたら道化連で一番救いようのないのフットマンだよな
    クレイマンはループ出来てるから対策のしようがあるけど
    フットマンはクレイマンが死んだあとのことだからどうあがいても助かりようがないっていう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:09

    >>105

    まだ分からん

    本編で救いがあるかも知れん

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:49

    連投になるが
    良く考えたらweb版でもラプラスとティアしか生き残ってないんだっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:24

    そうWeb版だとフットマンは《邪竜之王(アジ・ダカーハ)》を埋め込まれて自我を飲み込まれた

    ヴェルダ《邪竜之王》好きすぎ問題

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:23

    web版のアジ・ダカーハはしつこすぎてうざかったなw

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:38

    リムルの味方になれたとしてもリムルが覚醒イベント抜けてないと東の帝国に絶対勝てないからなぁ
    覚醒イベントをこなした上でリムルと仲良く出来るルートとは...

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:16

    コイツが本編で復活する可能性ってどれくらいあるの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:26

    >>110

    魔王になるのには大虐殺必須というのは色々と酷い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:31

    >>111

    展開的に完全復活はほぼほぼ無いかと

    マナスとしてではなくユウキの中にいたカザリームみたいな感じなら

    ティアの中限定で登場するかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:44

    まあ最終リムルならクレイマンもフットマンも復活させられるかも知れないけど
    そこまでやる義理はさすがにないしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:41:57

    ユウキに甘いのはシズさんへの義理立てだしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:32

    思考操作される前の一番の弱点はプライドの高さと慢心だからな

    失敗を経験したから慎重に…なってない!
    こいつループの記憶を勘違いで済ませて2週目無駄にしたぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:19

    >>112

    本編ルートでも、しこたま奴隷を買い集めちゃ殺してたみたいだしな、コイツ。今回は1、2週目の記憶があるから、その辺の仕組みも知ってるだろうけど、果たしてどうするのかね…。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:06:20

    >>113

    それならワンチャンリムル様が悪魔連中にしたみたいに体用意してもらえれば復活できるかもしれんな

    確か種族の特性で可能だし

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:53:03

    >>118

    それはやらないってリムル本人が明言してる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:01

    >>119

    やれないわけじゃないっぽいなら、ワンチャン…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:57

    エヴァちゃんは本編だとどこに行ったのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:10

    チラッと出てたダークエルフの長老 がエヴァなんじゃないかなぁと思わんでもない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:47:27

    >>121

    近藤がクレイマンと接触したあたりから、クレイマンとの関係が悪化してたそうな…。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:32

    >>123

    クレイマンがやたら残虐なことをするようになったからかな…(奴隷殺しとか)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:59

    プライド高くてうっかり屋さんなおもしれー男が残虐な魔王になっちゃったからな
    詰めが甘いところはそのままだし…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:03

    クレイマンが帝国と繋がり持ったのってクマラ引き渡しの時だとすると
    割とこの漫画のキーパーソンはクマラかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:19:53

    >>16

    強くないけど頭いいから魔王の席に座る方がよくね?と推されて魔王になったり

    「何かあったらちゃんと頼るように」と念押しされたりしてるけど

    だからこそ(洗脳で頭おかしなってたのもあるが)実力でも追い付きたい、肩を並べたいと

    頼る一手を自分から放棄してしまったのがね……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:59

    >>126

    そうなるとカンザスがキーパーソンかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:47:15

    >>127

    典型的な向上心はあるけどプライドが邪魔して上手くいかないタイプだったんだな、クレイマンって。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:04

    コレどう足掻いてもバッドエンドしか見えてこないんだけど、クレイマンに救いはあるんか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:36:26

    今は仲間に頼ることを覚えたから!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:57:18

    原作ルートをなぞらなければ大丈夫ってわけでもないのが辛い
    まずは自力をつけよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:16:47

    やっぱりリムルとは共存ルートとった方が楽だよな
    国作りする前の野良スライム状態ならしがらみもないから引き込みやすいし

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:21:13

    リムルと友好的な関係を結んでいれば
    近藤に洗脳されても大賢者さんが気付くはず

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:38

    クレイマンが関わらなくても
    帝国がファルムスに進行促しそうだしテンペストに悲劇は起きそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:47

    多少強くなったところで帝国の近衛一桁代には勝てないからな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:16

    あの世界はぶっ飛んだ強者が多すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:50

    今修行中だから!
    ヤムザくんもなんかやる気はあるみたいだし…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:24

    >>138

    ヤムザはようはあいつ、ごく悪の不良に憧れる不良だよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:00

    ヤムザは良い方に導いてあげれば化けるって今月の滝行で思った

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:41

    よくよく考えたらクレイマンがループした時点ではクロノアはもう誕生してるから
    仮面のが存在ある以上どうあがいてもリムル側の運命は確定してるんだよな
    多分、どう足掻いてもクレイマンはリムルと関わる道しかない

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:56

    とりあえずユウキがダムラダ経由でヒナタに嘘教えたのが最初のきっかけだが
    それをクレイマン側が止めるのは難しそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:47

    >>141

    クロノア側は一回のループが2000年だからクレイマンがどんなに頑張ってもクロノアが飛んじゃうと無かったことになるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:01

    ループのシステムは説明欲しい
    先にループした方が採用されるのか
    それとも同じ時間軸にループ能力は1人だけとか
    何か制約があるのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:52

    メタ的なこと言うとあと一回は絶対に死ぬだろうし
    その時にどこまで真相を知れるかが重要だよね
    ぶっちゃけ今やってる戦力強化もアルティメットスキルの前じゃ意味ないに等しいし

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:43:18

    なんでクレイマンがループしたのか?も気になるところ
    説明はされるのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:13:31

    書籍本編だとクレイマンは人格が保存されてて先生の手でティアに統合されたからその辺と関係してるんじゃないかと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:15:13

    この世界がシエルさんによるものでクレイマンの精神を鍛えようとしてる説もあるよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:24:14

    >>148

    でもそれならわざわざ、回数制限はつけないんじゃ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:36:56

    >>149

    だってその方が頑張りそうじゃん?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:21:59

    >>150

    クレイマン回数無限だとほぼ間違いなく成長しないでどうにかしようとしそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:31:38

    3回(もしかしたら4回)あるループの2回目を無駄にしたクレイマンだ
    信頼度が違う

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:16

    >>152

    クレイマン

    「いやいやいや!そんなワケないだろう!無駄じゃない!絶対に無駄じゃない!!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:53:57

    >>3

    しゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています