【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その129

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:44:24

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🍵」
    カカシ「……はぁ…」(何回目よ本当…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:44:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:46:42

    勃ておつ!
    開幕ぶっかけスレ画すけべ過ぎてビックリした。全然動じてないのもアラフィフ特有の余裕があってえっちじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:47:51

    たておつ!
    最新アラフィフぶっかけカカシキターーーーーー!!!!!!!
    あと前スレ200のモールス信号民ハムちゃんの乳首prprするならワイも一緒にやるから呼んでね🙏

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:38

    とんでもねぇこの日を待ってたんだ!!!!
    勃ておつ
    緑の液体を顔にぶっかけられるアラフィフエルフ最高やで!!皆先週のBORUTOを見るのだ!シコシコするんだ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:51:07

    未視聴勢なんだけどこれお茶で合ってる?やけに粘り気を感じる液体だな…ローションに見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:46

    >>6

    そう。色々あって開始5分くらいでカカシが飲んでたお茶が顔にぶっかかるシーンなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:51

    勃ておつ!
    アニスタ余罪しかないから怪しい液体にしか見えない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:55

    >>6

    お茶ローションをぶっかけられるカカシ…🤔

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:42

    爆速たておつ!ありがたし!

    ナルボルカテのサムネで見たらめちゃくちゃエッチで凄い良かったゾ!

    >>8の通り初回は白濁唾液まみれだったもんな〜懐かしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:45

    >>2

    木の葉のSNSでも#六代目 #ぶっかけ とかでトレンド入りしたり急上昇ワードに上がってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:30

    >>8

    これほんと意味分からんぐらいえろいな

    対魔忍カカシじゃないか

    スレ画の緑の液体も触手の粘液と言われても分からないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:44

    勃ておつ♡
    前スレのロボットパロディめちゃ良かったし、男の娘カカシくゆもめちゃ良かったし、写輪眼共有エロもめちゃ良かった…めちゃ…よか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:04

    >>8

    これはテンゾウのIN夢だからまあいいとしてスレ画は普通に現実の公衆の面前だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:14

    ナルトに黒板消しの罠仕込まれてた時も躱さなかったし気にしないタイプなのかな?痴漢されてもボーッとしてるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:16

    >>12

    改めて見てもテンゾウのIN夢が凄すぎる

    俺の脳内のやつなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:26

    オッビやリンさんのこと思い出したりムラムラしてエチ妄想してる時はぼーっとしてそう。多分指2本くらいでは気づかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:59

    >>17

    カカシがボーッとしてる後ろからクチュクチュ♡って音がして知らないおじさんがカカシのア◎ルにイタズラしてるのスケベ過ぎるでしょ…♂

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:23

    ぶっちゃけ墓前の贖罪タイムとかめちゃくちゃ狙い目じゃん。数時間はあのままだし時間停止AV並にいけそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:13

    挿入してももはやバレ無い??????
    戒めタイム終わった後急に喘ぎ出すカカシ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:44

    カカシ濡れてるシーン多くてありがてぇンだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:51

    いつも通り墓参りカカシを木陰から見守ってきたらおじさんがわんさかカカシに群がって挿入しようとするから神威しまくるグルグル仮面

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:18

    リン様の墓周りがハッテン場として有名に…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:18

    時空間忍術があるなら時間停止忍術もあるってワイのちん○んが言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:36

    六道仙人の力があればなんだってできんだよ
    つまりガニ股状態のカカシを停止させてハメハメすることも可能

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:12

    >>25

    これに尽きる。ナルトがカカシの左目を再生したようにマジで大体の事何でもできるだろう

    つまりだ、カカシの一部をちょろっと改造して子宮も作れるしおマンマンも普通に作れるんだよなぁ

    🤔

    カカシを好きなあまり六道仙人の力を盗んでカカシを孕ませようするモブがいても可笑しくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:30

    カカシの左目を治す時に分量ミスって子宮作っちゃうナルトさん!? 緊急時だし戻す時間もないから子宮はそのままにされんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:18

    その後ナルトは六道仙人の力を失うわけだからもう戻せないね…
    戦争が終わってカカシがゆっくりお風呂に入って身体を洗ってたらタマタマとお尻の穴の間にもう一つ穴と盛り上がった皮膚があって「?」「????」ってなるやつだね
    急いでナルトに聞きに行ったらナルトがヤッベ…って顔してんだわな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:17:44

    股から血が出てアワアワする六代目いいな…羽付きナプキンあげたい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:18:43

    ナルトがカカシの中に子宮を作り身体的に若返らせた張本人だったのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:21:27

    お腹痛い六代目の為にお腹を撫でるサクラちゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:49

    六代目生理痛重そう。でも仕事は完璧にこなしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:19

    キバが六代目から血の匂いがする!間者にやられたのかって勘違いして大騒動になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:44:53

    八忍犬にもめちゃくちゃ心配されそう。生理でイラつく六代目は正直見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:38

    昔別スレでもあったんだけどオネェなカカシもいいと思うんだよね。隠してても良いしオープンでもいい。でも驚いた時に、やぁん!って声上げちゃってオネェバレするカカシ先生がみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:34

    オネエカカシ、バーとかで働いてて欲しい。めっちゃ言い寄られるママさんやってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:43

    オネェカカシはアスマの事だけアスマちゃんって呼びそうw

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:47

    もーガイ汗臭いんだから…シャワー浴びてらっしゃいよ
    アスマちゃんは紅とデート?アツアツね〜
    ひゃだ!イチャパラ映画化するのね!
    ふしだらなセンセイって罵ってくれてもいいのよ

    うーん違和感ないぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:23

    1人だけちゃん付けされるアスマ草
    いつも口癖みたいに若いイケメン養いたいとか結婚したいとか言ってる癖に本当は死んだ男に操立てて恋人作らないママ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:58

    毎日慰霊碑に行って石に刻まれた名前を愛おしそうに指でなぞって死んだ男の名を胸に刻みこんでるんだよね。アタシの心を熱くさせるのは今も昔もアナタだけなのよ…オビト…って

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:20:19

    カマ口調加速してるだけで大体原作と同じなのわろた。ショタカカシが頑張って男っぽく振舞ってたと思うと可愛いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:21:36

    【ふしだらな六代目と笑いなさい】
    ごめんなさいオビト…アナタがずっと側にいてくれたら…イヤ…本当はイヤなの!オビト以外のモノを受け入れるなんて!…でも身体は正直なの…オビトがいなくなってからぽっかり空いてしまった穴を埋めたくて仕方がないの!…ごめんなさいオビト…許して…ふしだらなオレを許して…あッン♡

    みたいなオネェカカシのふしだらシリーズエロ漫画が読みたいです

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:23:13

    「だらしない先生ですまない」
    「ふしだらなセンセイって罵ってくれてもいいのよ」

    なにこれ好きなんだがwwwwww

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:07

    だらしないことについては謝るけどふしだらなことに関しては開き直るの草。やっぱりえっち方面でしか自己肯定感保てないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:21

    >>41

    男言葉頑張ってるけど、やっぱりカマ口調出ちゃってるの可愛いよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:31:55

    >>45

    いやもう完全にママなんよ

    ノックせずにオビトの部屋に入って布団ひっぺがしながら言ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:24

    テンゾウ君の本気モードを見せつけられて、この子…本気でオレを妊娠させようとしてる…ってなるオネェカカシ良いじゃないの

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:39:51

    なんか知らんけどテンゾウってオネェに好かれそうだからオネェカカシとも相性良さそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:44

    テンゾウに奢らせたい時、テンちゃーん♡って呼びそうだしテンゾウも引っかかりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:43:44

    イタチの事はイケメン君とかイタチ君って呼んでそうだしカカシがオネェでも全く気にしなそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:50

    スケアに関してはオネェって言われたら普通に信じちゃうかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:01

    カカシは柑橘系とか爽やかな匂いしそうだけどスケアは甘い匂いしそうな所が完全に怪しいえっちなお姉さん♂

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:03

    スケアお姉さん♂は乳首の感度が良さそうなイメージあるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:25

    スケねぇに「抱いてもいいですよ」って言われたぁい。でも抱いてる最中にうなじ辺りに銀髪が見えておやおや?ってなるんだなぁこれが

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:37:14

    ①はたけカカシの墓参り見放題サブスク
    5000円/月額 朝5時〜1時間LIVE 毎日更新

    ②はたけカカシの日常見放題サブスク
    35000円/月額 24時間LIVE 週3更新
    ※マスク有

    ③はたけカカシの食事見放題サブスク
    95000円/月額 LIVE 週1〜2更新
    ※マスク無

    ④はたけカカシのエッチ見放題サブスク
    150000円/月額 LIVE 月1〜X回更新

    どれを契約するか悩む

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:47:26

    >>55

    あのさ!あのさ!4番ってLIVEだからもしかして無修正だってばよ?てばよ?てばよ?てばよ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:50:23

    墓参り見放題…毎日更新…あっ(察し)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:41:27

    エッチは一人エッチも含まれるんですか!?カカシのムラムラ具合によれば毎日見られるかもしれないってことですよね!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:57:53

    墓参り中にエッチ展開になったらどうするんだ?
    もしかして放送事故!?ムフフッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:21:02

    グルグル仮面なんて実質無料で①見てるようなものじゃんずるいじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:53:34

    >>55

    全部迷うなぁ〜食事風景は貴重だから口の中に色々詰め込むカカシとか、好物食べて(^^)のカカシが見れると思うと食事サブスクもいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:11:38

    お口がハムちゃんなカカシ先生がマスク無しで見れるんだもんな。お得だよ

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:28:51

    オネエカカシがサクラちゃんと恋バナしてる所は永遠に見てたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:07:28

    >>62

    食事してる口元だけガン見したら超えろそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:12:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:13:20

    >>63

    サクラ「カカシ先生はどんな人が好きなんですか?」

    カカねぇ「え〜アタシの好み!?ん〜そうね、黒髪で〜ムキムキで〜背が高くて〜元気で…一生懸命な子かしら?」

    サクラ「へ、へぇ〜」(ガイ先生とオビトさんどっちの事を言ってるのかしら?)

    カカねぇ「ところでサクラはサスケ君とどうなのよっ♡」

    サクラ「へっ!?サ、サスケクゥン!?」


    世界平和じゃねーか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:59

    ガイはカカシがおねぇでも女でも態度変わらなそうな所安心感あるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:20

    >>67

    オネェだとカカシの方が態度変わりそう

    ライバルよりお嫁さんにして♡って言いそうだしガイも真に受けそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:02:58

    カカシ→ガイのお嫁さんにして♡
    ガイくん→カカシがお嫁さんになれば毎日ライバル対決ができるな!いいぞ!
    →はい♡はっぴーえんど♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:07:30

    マイトスーツの洗濯に失敗するお嫁さんカカシ可愛いな…正直にごめーんね謝ってくれるもんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:24:11

    ライバル対決挑んでくるガイと何かと一緒に行動したがるオビトとパシられにくるテンゾウに囲まれて毎日幸せそうなオネエカカシ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:50:35

    戦場にいる時のおねぇカカシと普段のおねぇカカシギャップがすごすぎて惚れそ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:22:02

    オネェカカシは戦場ではずっとこの顔してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:10

    ハムちゃんが急に胸が膨らんできた…って半泣きで相談しにくるぐらい仲が良い近所のおっさんになりたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:06:10
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:13:37

    >>75

    絶対後ろTバックじゃん!!!!!!!!

    ケツにウサギちゃんの尻尾付いてるんだよね?戦闘中ふわふわ動いてそれどころじゃないね。戦闘不能になるね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:28:15

    オネェカカシすこ
    やぁだァ♡アタシのハートに雷切来ちゃったっっ♡くらい言えちゃいそうなメンタル持ってそうで安心する

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:36:50

    >>75

    えっちすぎてむしろきらい😠

    うそうそだいすこ♡この世界ではみんなこの格好なんやろな〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:02:01

    おねぇカカシは色々振り切ってて信頼できる男達に凄い甘えたり依存してて欲しいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:34

    >>79

    むしろ女性が気兼ねなくカカシに共感していいってなったらお互いにすごく生きやすくなりそう

    夕顔とか紅とかさ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:45

    カカシは男でもおねぇでも謎に女子会が似合うんだよな…なんでだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:13:57

    >>81

    女子会でアンコとイッキ対決して酔ったカカシをお迎えにくるのは誰か賭けてる女性陣

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:21:34

    >>82

    かわよ☺️

    アンコうわばみっぽいわ

    ガイが迎えに来ると予想

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:05

    >>82

    酔っ払いおねぇカカシは誰かを迎えに呼ばないで一人で家に帰ったら知らない男の家で目覚めてそうだから必ず誰かと一緒に帰ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:34

    >>84

    なんなら女性陣のおうちに泊まれるからへーきへーき

    朝までお喋りしちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:30:01

    女性陣が寝てる真横で知らんオスとハメハメしてるおねぇカカシが見てぇです

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:05

    カカシ先生が「おそうめん」とか「茄子のおみおつけ」とか言ってても違和感ないよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:02

    >>86

    あまりにもえっち過ぎてボッしそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:12

    おねぇカカシ絶対縦割れ🕳ルだから両手の親指で尻の谷間をミカン2つに割るときみたいにムニッ♡と開きたいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:13

    >>89

    いちじくみたいに熟れ熟れの実がまろびでちゃうわ♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:50

    >>86

    布擦れの音だけが真夜中の部屋に響いてるやつエッッッッッ。やだ…ここじゃダメよ…紅が起きちゃうじゃない…って口では抵抗するんだけど身体は抵抗しないんだよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:45:35

    >>91

    オネェカカシはそういうプレイ好きそう

    野外フェスもしちゃうねきっとそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:45:58

    >>89

    彼氏君にバックでガン突きされた後、髪掴まれて耳元で「マ○コみてーなケツしてんなぁカカシィ…」って言われて耳舐められて潮吹くおねぇカカシはもうメス…だろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:34

    おねぇカカシは野外で乳首吸われるの好きそう
    あぁん…こんなのはしたないわ…って声出さないように指ヌキヌキグローブで口押さえてんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:56

    >>86

    スボン脱がせたら明らかに誘ってるおぱんちゅ♡履いてるもんね♡目で脱がせて♡って訴えて来るけどズラし挿入されてオキニのおぱんちゅが濡れ濡れドロドロになっちゃうんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:58:12

    おねぇカカシの口淫テクニックが超絶凄すぎて暗部の色任務訓練特別講師みたいなのやってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:48

    >>95

    オキニのレースTは紅とオソロなんだよね

    オッビとアスマが飲み屋でビックリ体験話してて一悶着するんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:10

    >>96

    木の葉の上層部のスケベおじさんが視察と称して見学に来そう。そしてそのおじさんの護衛達もちゃっかり見てる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:58

    >>96

    言ってることは簡単なことやろうにスケベ過ぎて理解が追いつかない🤯🤯

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:04:02

    おねぇカカシに艶ボクロあるのえっちだなぁと思ったけどはたけカカシの標準装備だったわ。やっぱりホクロを執拗に舐められるのゾクゾク♡しちゃうのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:10:04

    ただいま〜と思ってスレ開いたら俺のオネエカカシがとんだドスケベになってて勃起した…疲れマラってやつか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:14:13

    うふふ♡って笑いそうなおねぇカカシっぽさが垣間見えますねぇ…これはすれ違いざまに男のち♡ぽを触ってくるタイプですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:04

    おねぇカカシは童貞好きそうだし童貞でも構わず高速ぐっぽ♥ぐっぽ♥フ♥ラカマしてくるからな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:15

    なんかウブで純情な男が好きそう。ももじり隊長とか仇討ちおじさんとかモロタイプっぽい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:48:31

    おねぇなカカシの髪ってどんな感じだと思う?
    男の娘なカカシは伸ばしてそうだなと思うけど、おねぇなカカシは普段と同じぐらいかそれより短め、あとはクラブのママみたいに長い髪を結い上げてるイメージがある

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:26

    本編と変わらずの長さもいいし、パパぐらい長い髪を結い上げててもいいな…髪長いカカシは変化でしょっちゅう胸だけ女体化してそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:10

    >>104

    初心な男性にも〜照れちゃって♡カワイイんだから〜♡って言いそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:28

    オネエカカシ恋愛方面にノリノリと見せかけて実はめちゃくちゃ根っからの未亡人気質で昔の男引きづってるタイプだと美味しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:58

    忘れられないヒトがいるんだよね…
    カカシ君の初恋はパパなのかミナト先生なのかオビト君なのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:09

    >>105

    これがおねぇだと思うとなかなかクるものがある…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:51:58

    >>109

    ファザコンカカシくゆもかわいいと思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:15:15

    オネエのことパパには隠しててパパの前では男らしく振る舞うハムちゃんも良い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:56

    おねぇカカシがお風呂に入ってる時いきなり凸したら下は隠さないでおっぱいを両手で隠して手ブラみたいにすんのええな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:34

    子供カカシはデスノートのミサミサみたいな格好が似合う…絶対ミニスカ似合うから(言うの500回目)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:21

    ………🤔

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:33

    オネエカカシ、淫遁で服だけ溶かされてもおっぱいに布切れ纏いながらフルティンでめちゃくちゃ戦ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:00:28

    >>114

    >>115

    🤔🤔🤔🤔🤔仔カカシはミサミサだった?????

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:18:35

    >>115

    >>114

    四捨五入したらもう子カカシはミサミサじゃん。下の服がチェックのミニスカとニーハイでもおじさんは驚かないよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:31

    誰かの目になるところも一緒だね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:59:37

    忍界に死神という存在がいたら死神はカカシのことめちゃくちゃ好きで好きでたまらなくて隙きあらば殺そうとするけど、カカシの周りの人が死神耐性SSSスキル持っててどんなに頑張っても死なないって感じだよね。本編のカカシの死にそうな回数数えたら1番な気がするし1回死んでるしな。ペイン戦でぬか喜びさせられた死神君可哀想

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:48

    >>120

    むしろミサミサみたいに好き過ぎて生かされてるパターンかと思ってた

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:51

    カカシのこと好きすぎる死神たぶんペイン戦で身代わりに死んでそう。そういう意味ではオビオビもある意味死神だな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:27:35

    神様「いくら苦しめても暴走しないから安心して曇り顔見てられる。周囲の人間刈り取って俺がこの子独り占めするんだ♡」
    だと思ってた

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:49

    >>123

    クッソワロタ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:04

    つまり本編は神様×カカシってこと!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:07

    >>125

    ???「新世界の神になる」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:21

    死神君全然ダメダメじゃんね
    父親の後追いするかな→しない
    岩隠れに斬殺されそう→されない
    岩の下敷きになるかな→ならない
    水牢の術で窒息かな→しない
    月読で精神崩壊後廃人で死ぬかな→ならない
    爆死するかな→しない
    心臓奪われるかな→奪われない
    チャクラ切れで死んだ♡→輪廻転生→生存
    マダラに殺されそう→されない
    共殺の灰骨で刺されそう→刺されない

    死神君「は?」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:24

    ミサミサのキラに対する崇拝の仕方かちょっと立場逆転カカシみがあっていいな…死神の目で寿命縮むのに厭わない自己犠牲ぶりも合う

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:01

    >>123

    いいゾ…死神×カカシいいゾ…沢山辛い目に合わせた後の魂強くてクソ美味そうだもんな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:08

    死神くんはBORUTO軸になった時7班トリオを奪って六代目二次政権ぜったいやらせる気だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:42:12

    カカシの魂を早く食いたいいタイプの死神なのか、現実世界で地獄を過ごさせて闇に堕ちそうで堕ちなかった高潔な魂を食いたいタイプの死神なのかどっちなんだろうな
    俺は地獄のような世界で生きてきたけど決して闇に染まらなかったカカシの魂が食いてぇ…死神としての格も上がりそうだしな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:45:16

    >>130

    死神くん「よく分かったな。カカシはまだ死なせんよ。もっと地獄を見せなければ…♡」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:18

    オビト面割れの時のカカシの顔見て死神くんめちゃくちゃ興奮してそうだしオビトと一緒に死のうとしてる時はめっちゃうるさそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:30

    >>127

    カカシ「お前の未来は…死だ…」

    死神くん「カカシの未来も…死だ♡」

    ペイン戦後

    死神くん「生き返ってて草。せっかく一緒になれると思ったのにィ!」


    死神くん詰めが甘いよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:41

    死神くんとヒルコおじさんは同じ匂いがする

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:55:45

    最初は幸が薄そうだしさっさと殺して魂食べようと思ってたんだけど戦場BLでオビトが庇った時からなかなか死ななくてここまできたらあらゆる地獄を味わせてから食べたい♡って思ってそうな死神くん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:20

    >>133

    死神くん「キタキタキタキタキターーーーー!!!カカシが絶望の色に染まってるぅ!魂がドンドン美味しくなっていくゥンホォォオオ!!!!!シコシコ」


    死神くん「( ^ω^)おっ!カカシが死を覚悟したぞ!ヤッタァーーー!モウスグ食べれるぞ!30年待ってよかったぜ!」


    オビト(カカシ…お前は当分こっちにいろ…)


    死神くん「」

    死神くん「は?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:20:05

    >>137

    さりげなくシコってるの草

    でもオビトのおかげでカカシの魂の旨味が増してるからなあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:42

    死神君は何回もカカシの夢に出てきて悪夢見させてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:28:00

    >>123

    冥界で神様の嫁になるカカシもいいな…死ぬことが必要条件だが

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:24

    死んでまでオビトとリンの所には行けないってこと?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:33

    カカシが無事天寿全うしてオビトとリンに会えること楽しみにしながら天国までの道歩いてたら急に死神くんが現れて真っ暗な方へ連れてかれちゃうんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:48

    カカシ曇らせの極😇

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:07

    >>139

    ニーサンの72時間見てまだまだだな〜とか後方師匠づらしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:48

    >>140

    黒いウェディングドレスを着させられる銀髪美女♂(死神様の花嫁)かぁ〜好き好きなんだが…


    パパオビトリン四代目がカカシの事を待っても待っても全然来なくて、六道仙人に聞いたら冥界の神に連れて行かれたと言われ冥界に助けに行く話普通に読みたいですわ。日本神話で似たような話あるよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:52

    >>145

    >パパオビトリン四代目

    そういやこのメンツの中にママも加わるのか。ママが一番ブチ切れて黄色い閃光よりも瞬足で息子の元に走っていきそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:57

    ママが死神説?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:34

    人生終えて謎の存在に知らない所に連れて来られたと思ったら神力でわけも分からず気持ちよくされてる所を皆に見られて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:14

    少年オビト進化拒否ハムちゃん


  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:10:23

    >>148

    オビトとリンが冥土であの頃のままの姿ってことはショタカカシの状態で死神くんにハメハメされてるのか…いいゾ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:09

    >>150

    そ、そっかぁ〜!!仔カカシ(中身X歳成人済)の神産みとか神話や!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:36:01

    >>150

    どうせ冥土だから神様の好きな容姿にできるってのはどう?

    神様は初物を味わうために曇らせのため以外にも劣情抱いて近寄る魂を軒並み刈り取ってると良いな

    生前お世話になったからって捜索に協力してた大勢の人達の前でプライドへし折られてメス堕ちしてくれる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:40:03

    >>152

    白無垢姿のカカシ14歳が神様に孕ませられてる姿がみんなの前で生中継ってコトぉ!!?あぁ〜!性癖が壊れる音ォ〜!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:16

    ぼかぁねぇ20歳、暗部時代のカカシに黒いドレスとゴリゴリの鉄の首輪付けて黒いヴァージンロードを歩かせるのも良いと思います

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:31

    天国のうちサーが脳破壊されてそうな光景
    死神くんの計らいで左目が写輪眼に戻ってたりするからもう情緒ぐちゃぐちゃよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:17

    >>152

    俺くん達が死んじゃうのってそういう…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:56

    神の御使いであり死神の愛人でもある、それがはたけカカシという男

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:05

    死線を潜り抜けまくったカカシに心を奪われる死神くんよき…簡単に手に入りそうで入らないからこそ欲しくなるんだよな…暗い死の世界でも輝く白銀の髪と堕ちぬ魂を持つカカシを嫁にした気持ちは分かるぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:35

    六道仙人はともかくラブホスタッフ仙人はカカシが死神くんに好き勝手すけべできることについて黙ってなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:53

    あのさ!あのさ!カカシを称えた六道仙人、カカシの死を待つ死神くんがいるなら、カカシを闇に堕としたい悪魔くんもいるんだってばよ?でも失敗しちゃったネ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:25

    六道仙人(忍の始祖)
    淫道仙人(忍エロの始祖)

    淫道仙人(またの名をラブホスタッフ仙人)の方が信奉者多そうなの笑える

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:49:19
  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:50

    >>162

    マジでただのラブホスタッフで草

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:24

    >>154

    黒いドレススーツに黒いヴェールを被るのもいいな。ヴェールを捲って神様と契約を交わそうとした時とカカシの『英雄』が助けに来てくれるんだね…本編みたいに

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:53

    オビトが闇堕ちしたのは死神対策だったってこと!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:05

    忍界どころか冥界までぶっ壊すオビトさんさすがっす!十尾人柱力オビビは確かに神聖な人外っぽいしなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:20

    カカシの魂も白銀の色なのかな…?取り出して飾っておきたい気もするよね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:34

    黒いヴァージンロードをカカシが歩いてたらタキシード着たリン様がステンドグラスぶち壊して花嫁攫っていきそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:45

    カカシに何色の服着せるかで性癖分かりそうよな。ワイは銀髪と肌が映えるように黒いレースがついたマーメードドレス着せたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:39

    >>167

    死んだり鬱になったりできない人の魂がキレイなのはほんとにそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:26

    >>169

    ワイはあえての赤〜♡深い赤がいいなぁなんとなくね♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:44

    花嫁カカシのヴェール外した後にマスク下げるっていう行為挟むの凄くえっちじゃない????しかもマスク下ろしたらあのご尊顔でしょ、式場でボッキーさんしちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:20:12

    >>172

    みんな🤯🤯しちゃって二次会で元気なのガイだけになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:33

    カカシィ!今日のおつまみはもつ煮だよおネギたっぷりで食べてるよ♡
    カカシくんのファーストキスは何味だった?ミント?タバコ?ネギ?ニンニク??

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:55

    カカシくゆのファスキスの味は何味かなぁ?キスされすぎて酸欠ではぁはぁしちゃうカカシくゆ可愛いね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:23

    >>172

    ご尊顔拝見して、何かついてる?そんなに見ないでよ///って言われてぇぇぇぇぇ!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:30

    >>169

    白いマスクしてるカカシもいいと思うゾ〜!カカシは俺色に染まるんやで♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:57

    >>175

    おそうめんがいいな。めんつゆ味

    白さが決め手のカカシくゆに似合う

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:34

    そうめんをちゅるちゅるって食べるカカシ君🤔
    可愛すぎねぇか?大丈夫か?カカシ君をめんつゆにつけてる食べたら美味そ..

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:51

    素麺はやっぱりカカシの糸だからな。特級品しかないから舌触りが違うんや。カカシの糸食うたらスーパーの素麺がうどんに感じるで

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:11

    カカシ君はすするのが上手だねぇ…から話が始まるんですねわかります!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:51

    やはり…口が上手なカカシか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:59

    >>180

    カカシの糸ください🙋‍♂️どこで買えますか?言い値で買います!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:10

    カカシの糸(意味深)
    一本一本が白銀に光る最高級おそうめんか…ください🙇

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:28

    カカシの糸、テンゾウ君が木箱作ってますんで、少々お待ちくださいね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:13

    麺を啜るカカシくゆかわゆいのォ…そりゃアラサーカカシが啜ったら性的すぎてテウチさんもポッ…となるわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:41

    >>185

    箱ッッッ!それはテンゾウ産の木遁桐箱!!!!!!

    流石カカシの糸…手間かかってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:55

    >>186

    何回見てもアヤメさんはともかくテウチさんの反応草。カカシが素顔で迫ったらワンチャンあるやろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:05

    >>186

    何度見ても思うけどなんだ?ってなってるってことは自覚ないんだねどうかしてる🤯🤯

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:25

    >>189

    これ。カカシは口元の色気半端ないもんな。色々想像させられますわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:33

    自分の顔の良さ自覚してないってことは無防備に顔面逸らしながら着替えたりご飯食べたりして周りのチンイラ煽ってきたんだろな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:23

    >>186

    ただの可愛いとか美人なんじゃなくて、男女関係なく人をその気♂にさせる色気みたいなのがあるんかな?

    あとテウチさんは娘の前で男に鼻伸ばしてるってどういうことなのよwww

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:41

    やはりあのホクロからフェロモンが出てるのか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:16

    単純に美しい物見て見とれる感じならまだしも鼻の下伸ばしてポッ♡は草なんよ 完全にその気♂やないか

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:56

    自覚が無いって事は小さな頃に誰かが照れ隠しに「ブサイク!」とかって言われて自分でもそう思い込んでんのかねぇ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:12

    マスクしてるのもあのホクロを昔からかわれたとかそんな理由だと可愛い。レーザー治療でホクロ取ろうとするカカシもいるかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:36

    >>196

    幼き日のオビト「なんかゴミついてんぞ」

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:18

    >>197

    艶黒子をゴミ扱い方したからギルティか、結果マスクするようになったから功績扱いすべきか悩むな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:11

    >>195

    カカシくんならブサイクで悪かったな!お前には言われたくないよ。って即座に返すかもしれないけど家に帰って凄くショック受けてそう。サクモさんはいつも母さんに似てるなって言ってほっぺを撫でてくれてたからね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:05

    自分の顔がどうこうというよりママの顔が貶されたような気がして傷つくマザコンの皮を被ったファザコンのハムちゃん可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています