ゾロファンスレ総合 PART2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:11

    ゾロに関する事を自由に書き込むファンスレ

    情報共有や萌え呟きにお使いください


    ・REDネタは8月15日より解禁とします。ネタバレ注意


    ※カプネタ、シコネタは既存スレあるのと荒れる要因になるのでここではNG(ただし、このキャラに対するゾロのこういうところが好き!みたいのはアリ)


    前スレ

    ゾロファン総合スレ|あにまん掲示板需要あるかわからないけど欲しかったので立ててみたゾロに関する事を自由に書き込むファンスレ情報共有や萌え呟きにお使いください※カプネタ、シコネタは既存スレあるのと荒れる要因になるのでここではNG(ただし…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:41

    たておつです!

  • 3スレ主22/08/05(金) 20:35:06

    ゾロファンの皆さん前スレ感想ありがとうございました〜
    御礼と映画応援を兼ねて拙劣ながら一枚描かせて頂きましたので貼らせてください(みなさんのファンアートも是非お待ちしてます🤗🤗)
    それではPART2もどんどん盛り上げていきましょう!

  • 4スレ主22/08/05(金) 20:36:22

    >>3

    感想じゃなく完走

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:33

    スレ立てありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:22

    >>3

    かっこいい✨

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:49

    スレ立てにファンアートまで!素敵!
    ありがとうスレ主!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:11

    スレ立てありがとう!いよいよ映画も明日からだし楽しみだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:05

    >>3

    待ってくれとんでもなく上手い

    ゾロのこういうニッと口の端を上げてニヒルに笑う顔が好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:37

    >>5

    闇堕ちする要素がないよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:58:07

    たておつ
    映画カウントダウンのぐるんと回りながら斬るシーン目の光が尾を引いててめちゃくちゃかっこいい
    該当シーン楽しみに初日観て来るよ―!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:03:50

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:16:22

    >>12

    いてら!いいな自分も早く観たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:01

    映画初日観てきた方々お疲れ様です、自分も早く観に行くぞーー!!
    今夜はTVでスタンピート放送されましたね、戦闘シーンばかり覚えてましたが
    ゾロが振り向いた時のキラリと光るピアスの主張が良かったです

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:54

    ルフィが溺れそうな時真っ先に助けにいくゾロが好き ちゃんと礼を言うルフィも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:10

    スタンピートのテレビ初放送で改めて見たけど二年後ゾロ本当強いわ
    藤虎と切り合って隕石は一応切るわ、かつてのラスボスの一人を船長の邪魔するなと動き止めたりと

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:39:02

    おはゾロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:16:20

    >>18

    お酒あると本当嬉しそうでいい

    なんだろう、靴下に絶妙な違和感がある 珍しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:03

    靴下が見える衣装のゾロは確かに珍しいかもしれない
    通常が長ズボンでブーツだから巻頭カラーとか映画くらいしか靴下みえないかも??

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:22

    画集colorでざっと確認してみたら一味でサッカーしてる時のユニホーム姿くらいしか靴下見つけられなかった
    短パン(膝の下あたり)はそれなりにあったけど履物が草履、下駄、ブーツ
    ざっとだから見落としもあるだろうけど殆ど見えなかったー

    演奏で魚を呼び寄せ様とする時のゾロが上下が黒統一で、こちらも珍しい組み合わせだと思った(格好いい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています