遊星の自分のカードへの愛着ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:06:12

    一位→ジャンクウォリアー

    二位→スターダストドラゴン

    三位→ジャンクシンクロン

    四位→屑鉄のかかし

    五位→シューティングスタードラゴン

    六位→スピードウォリアー

    七位→ボルトヘッジホッグ

    八位→フォーミュラーシンクロン

    九位→ロードランナー

    十位→エフェクトヴェーラー


    十代に引き続き遊星も気になったので

    十代の自分のカードへの愛着ランキング|あにまん掲示板1位 フレイムウイングマン2位 ネオス3位 ユベルこんな感じ?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:07:44

    ジャンクウォリアーも言うほど特別かなって感じもするし
    かといってスタダもなんかイマイチ神聖視してるイメージもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:07:51

    遊星はスターダストがぶっちぎりよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:08:04

    エンジェルバトンとエンジェルリフトがない
    やり直し

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:09:23

    >>2

    でも最終回でフィニッシャーとして使ってたし後半はスペック足りなかったから使われなかっただけで愛着は結構ある印象


    >>4

    SP入れると面倒なんで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:09:42

    俺達が見てないだけで遊星をずっと支え続けてきたソニック・ウォリアーさんも9位くらいにいていいんじゃないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:11:00

    >>2

    スラム街出身なせいか小回りのきくカードは使えそうなら何でも使う印象

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:11:39

    >>6

    でもソニックウォリアーさん最終回以外我々の目には写ってなかったし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:11:47

    こんなこと言うのもなんだが正直主人公系キャラがカードにんな優劣つけてるとは思えん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:11:53

    最終回でフィニッシャーって言っても状況的に適してたから使っただけで
    敢えてジャンクウォリアー出したいが為に場面操作とかしてない(真剣勝負だから当然だけど)
    から愛着具合どうこうではないんじゃないか
    拾ったカードの中でエース張れる性能してたから序盤愛用してた、インフレに置いて行かれて使わなくなった、無理に活路を見出すほどでもなく
    普通にスタダが一番でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:14:06

    >>9

    でも愛着度はあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:22:49

    遊星も毎回いろんなシンクロ使って我々を楽しませてくれたな
    チューナーはジャンクロンが1番愛着ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:28:51

    ワンショットブースターも入れろ😡

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:29:41

    ラリーからもらったカードだっけ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:38:13

    序盤はシールドウイングも結構使ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:38:15

    最終回のこのカットを見ると、やっぱりジャンクシンクロンとジャンクウォリアーは特別だよなぁって思う
    この笑顔から出てる信頼感がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:42:23

    >>16

    ジャンクコンビとスタダへの信頼感は別格よね


    次点でかかしの印象

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:44:29

    救世竜とセイヴァースタードラゴンはどうだろう
    使った回数は少ないけどめっちゃ大事な時に力を貸してくれたカードだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:45:16

    ウォーリアーが一位でスタダシンクロンが二位かな…
    他は言うほど順位とか無さそう
    あえて付けるならスタダ派生がそのした辺りとかか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:46:13

    >>18

    信頼度は高いけど常時デッキに居る訳じゃないから愛着はそこまで無い印象

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:47:46

    >>19

    スタダ派生はシュースタがダントツな印象

    かかしやヘッジホッグも愛着高いイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:39:18

    >>13

    だって途中からあまり見なくなったし…

    ラリーに返したんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:52:06

    遊星自身は優劣なんてつけてないとは思う
    思うけど、ジャンクウォリアーをフィニッシャーに出来た回で、わざわざスタに変えてるからスタダに特別思い入れがあるのは確かだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:54

    スタダとDホイール盗まれたのがサテライト脱出を図るきっかけだったしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:42:44

    ターボ先輩とニトロ先輩は割と気に入ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています