なんでやーっなんでタフオンが消されたんやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:00:04

    平常運転だったじゃないですか
    それともウマカテみたいにコテハンの自己顕示欲が勃起してるのかなボクゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:03:34

    すいません いくら平常運転でも傍から見たら邪魔なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:03:58

    ウ…マ…シコ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:04:40

    ウマとタフはあにまんと相性が悪いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:10

    >>4

    すいません、その二つが”あにまん掲示板最大勢力”なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:33

    >>4

    ふうんウマとタフが合わさるとこうなるということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:37

    普通に現行スレ残ってますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:05

    乱立さえしなければどうでもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:08:29

    >コテハンの自己顕示欲

    それはオー○○ロンのことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:08:35

    進行が早すぎるせいでスレミュートしてもどんどん沸いてくるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:13

    自分はスルーすりゃいいと思ってるのでミュートしてないけど文字列ミュートしてもちょくちょくスレタイ変わってるから意味なさそうに見えるんスけどいいんスか、これ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:14:26

    >>11

    アグネスでミュートすればいいのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:20:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:42:33

    タフオンもアンチが湧くほどに有名になったんスね
    感慨深いのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:45:11

    >>5

    最強と最強を組み合わせてあにまんの王を作る…

    どの意味でも最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:45:16

    >>14

    怒らないでくださいね 頭悪いじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:56:45

    タフオン程度のスレでギャーギャー騒ぐとは…マネモブも他カテの繊細蛆虫と同じになったのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:04:16

    タキオンが好きだからタフオンが嫌いなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:05:54

    >>10

    マジで目障りなんだよね、うざくない?

    不思議やな、荒らされて、住民がそれを嘆いていても全く同情心がわかんのは

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:06:55

    >>14

    こういう所が嫌われる要因なんだよね、キモくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:08:41

    >>19

    ぶっちゃけ今進行遅いし今朝も十時くらいまでスレ立ってなかったから荒らせば潰せると思うのね

    やるなら便乗するし頑張ってほしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:09:13

    >>14

    ちょっと待ってくださいタフオン民さん

    まさか悪名は無名に勝るなんて嫌われ者の負け惜しみを言うつもりじゃないでしょうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:10:12

    トリップ付けて180取ってスレ乱立が一番いいのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:10:53

    タフオンはタフカテができる前の以下タフスレとかやってた頃のノリを受け継ぐ貴重なスレなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:37

    あ…荒らしを制圧するために荒らし行為をするって本末転倒ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:52

    >>23

    タフオン民「乱立されても消費したらええやんけなにムキになっとんねん」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:12:19

    >>24

    教えてくれ それは受け継ぐ価値のあるノリなのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:12:30
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:12:31

    スレ一覧が埋まるくらい乱立されたらうげっとなるけどタフオンみたいなクソスレ完走しては立てのパートスレの範疇を出てないやんけ なにムキになっとんねん
    目障りなのは分かるけどスルーも出来ないなんてよく掲示板使えてるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:13:14

    >>24

    龍を継ぐレベルで価値がないっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:14:05

    >>27

    荒らしカテが荒らしスレに荒らされるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:15:03

    >>29

    アニマルとかロドマみたいなここの背景の一種と思ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:09

    あにまん民が明らかな荒らしをスルーしたことはないんや…その数500億
    レスしてる時点で俺もそのタイプなんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:14

    >>18

    実質はコラ素材&糞キャラ付けしてタキオンをおもちゃにしている最低のゴミスレだ

    その癖タキオンが好きだと抜かしやがる

    はっきり言って目障りや、ワシの前から消えて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:49

    >>9

    あいつ嫌いなんだよねショートストーリーなら他のサイトで書けばいいでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:18:38

    >>35

    ここじゃないと見てもらえることもなく埋もれたり

    罵詈雑言の荒らしになるから仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:18:38

    あかんやん 乱立なんて物騒なこと言うたら
    クソタフオンがクソなのは同意するけどクソタフオン荒らすために乱立なんてしたらクソタフオン以下のクソになってまうで

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:18:53

    普通に邪魔(語録無視)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:19:36

    タフオンなんてウマカテにすら受け入れられずタフカテでも嫌われているあぶれ者の集まりやんけ なにムキになってんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:22:33
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:23:39

    隠れてやってる分にはいいけど持ち出しとか乗っ取りは大っぴらにやるなよ
    子宮鬼龍とか普通に不快だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:24:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:24:41

    元からクソ以下なのは自覚してるからマイペンライ!
    こんなクソでもタフオン潰せるって事を証明してやりますよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:24:49

    もしかして持ち出しや乗っ取りをして名を騙ればタフオンを懲らしめられるんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:26:05

    オグリタッフを潰した荒らしに一緒に潰して欲しかったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:26:43

    >>40

    両方ともゴミだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:26:52

    >>44

    それでダメージを与えられるのは一部の繊細タキオンだけで大半は新しい遊び相手ができたと喜ぶんだ

    くやしか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:19

    >>44

    もう何回もやられては復活しとるわ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:28:06

    そもそもタフオン消されたってどういうことなのん?
    今もふつうに立ってますよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:28:07

    >>45

    あれは内部の疑心暗鬼とスレそのものの否定その他が絡まって発生したのでwikiも避難所もあるタフオンでするのは無理です

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:28:46

    >>43

    >>44

    “ただの荒らし”になってしまいますね

    いいんですか? 異 常 嫌 悪する相手未満の存在になっても

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:28:57

    >>45

    タフオンは非常勤の荒らしも多いからタッフと違って耐性のある住人が多いんだよね、ひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:29:34

    >>49

    おそらくワシが180取って放置してたら別の人が立てて普通に180取ってることに気づいて消したことを言ってるのだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:34

    >>47

    タフオン民も一枚岩ではないけどあいつら大半がめっちゃタフということは共通してるんだ

    はっきり言ってメンタル的には無敵の人に近いと言える

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:39

    >>51

    はい!いいですよ(ニコニコ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:41

    >>50

    wikiなんて出来てるのん?

    気持ち悪すぎる 不快感の次元が違う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:44

    たかがマイナー掲示板の中の人気カテの中の一つのパートスレやんケ
    乱立でもされん限りどうでもいいでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:51

    ウマシコ貼ってスレ削除からの乱立でスレ立て封じればええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:31:11

    今まで語録フィルターで気付かなかったけど
    ふうん、このスレ見てるとマネモブって奴は結構性根がスルースキル皆無繊細あにまん民と同じなんだな。
    怒らないでくださいね ただの流れが速いパートスレに憎悪募らせてるのバカじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:32:37

    タキオン立ち絵がサムネなのは8時まで
    それ以降は他作品の画像にタキオンをはっつけた愚弄画像に変身するの

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:01

    >>57

    すみません、乱立レベルなんです

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:05
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:09

    >>53

    ふうん そういうことか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:27

    >>58

    待てよ タフオンは管理人削除されても戻って来るんだぜ

    おそらくゾンビと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:59
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:34:31

    >>61

    見せてやろうやないか

    本当の乱立を

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:34:41

    Wiki出来てるならそこで話せばええやん…
    なんであにまんにおんねん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:34:57

    >>59

    そもそもこれまでも荒らしを愚弄するとか言って露骨な荒らしスレに反応しまくってた時点で若干透けてたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:00

    >>64

    むしろ住人が率先して便乗ウマシコ祭りを始めて爆破まで遊ぶんだ

    悔しいだろうが奴らは無敵なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:03

    >>61

    すみません カタログが埋め尽くされるレベルならともかくアレならパート進行の範疇なんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:14

    >>67

    なんでって…コラ貼れないからやん

    アップローダーでも用意するべきだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:33

    タフオン民装って180取って乱立荒らしするなら黙ってやればよかったのにここで仄めかしたら言い訳の道具を作るだけやん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:37

    サムネが不快なところ直してくれればワシはなんとも思わへんで!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:44

    乱立してくれたらそこをウマシコ用植民地にするのん
    なんだかんだ管理する奴らがいると消してくるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:23

    あの…タフオンってウマ娘公式から言われているイメソンの塊…ですよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:31

    >>72

    わざわざ規制されてまでやりたくないから他の人にやってほしいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:32

    >>74

    あなたは“蛆虫”ですね!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:37

    ちょっと前までタフオンにいたけど最近のwikiだとかのノリは合わないのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:38:27

    ぶっちゃけそろそろダレてきてるし盛大に爆破したいのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:38:27

    あのう…ウマシコ荒らしだけは勘弁して貰って良いッスか?
    乱立程度に抑えて欲しいっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:38:33

    >>78

    タフオン民なんて言葉が出来る時点でね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:38:38

    >>78

    タフオン住人ならタフオン同士でレスバすればええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:38:56

    >>73

    ワシもそう思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:06

    いいんですか?今まで見下してきた他カテの繊細ヤクザになっても

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:19

    正直タフオンスレを好きになる理由も嫌いになる理由も分からないんだよね
    スルーすればええやん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:38

    >>12

    アグネスじゃあダメなんです。

    アグネスじゃあ本来のタキオンやデジたんも消されるんです。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:54

    >>85

    単純にタフスレに統一したいのね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:55

    あ…あの自分…12月頃からいたマネモブなんスよ
    これ程度が乱立なら三月ごろにあった乱立はなんだったのか教えてもらってもいいスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:40:10

    下手に構ってもオモチャにされるだけなので無視が最善策なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:40:39

    >>85

    あのう…滅茶苦茶持ち出しされてるんすけど…

    いいんすかこれ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:40:39

    >>89

    複数人でやればええやん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:41:30

    あの…マジでマネモブの客層変わってないスか?この程度で乱立だとか騒ぐほど短気じゃなかった気がするんスけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:41:36

    >>89

    嫌だ 目障りな奴らを野放しにしたくない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:42:25

    >>93

    目障りな奴ら…?

    それはよそのカテから見たタフカテのことを言うとんのかい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:42:34

    >>92

    教えてくれよ乱立とかラリーとかやってるしかなり客層は変わってると思われるが…

    タフ・スレも廃れてるしな(ヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:42:49

    そもそもそんな短気が多くなったって事はあにまん掲示板に新規さんが増えた証拠なんだ 嬉しい事なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:42:52

    蛆虫の内輪ノリなことを自覚してると言うにしては持ち出しやるわ他カテにも出張して荒らすわで説得力まるでないんだよね
    その癖指摘されたら開き直るから始末が悪すぎるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:43:21

    >>95

    後半は元からだろうがよえーっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:43:23

    なんかちょいちょいスレタイに猿要素無いのが引っかかるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:43:29

    >>97

    じゃあここでうじうじ言わずに荒らしたらええやん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:43:30

    >>93

    お言葉ですがタフカテもそうやって出来たんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:43:31

    >>87

    タフカテが鬼滅に次ぐ過疎カテになると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:43:42

    >>85

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

    タフオンやオグリタッフで作られたクソコラを超えたクソコラが関係の無いスレに嬉々として貼られてるからやん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:44:01

    他のカテ愚弄したりゲーム愚弄したりするから邪魔なんだよね普通に消えてほしいッス

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:44:03

    >>65

    ご丁寧にスルースキルありませんって証明せんでええやん……

    そういう所なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:44:11

    >>97

    こういうお気持ちを引き出す意図もあるから目論見は成功していると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:44:27

    それは勝手に持ち出して貼る荒らしに文句言って欲しいんだよね
    ウマシコ貼る奴と同類でしょう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:44:49

    >>85

    サムネが不快じゃダメなんです

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:45:03

    >>106

    気に入らないレスはとりあえずお気持ち認定…コイツクソっスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:45:06

    >>100

    荒らしたとしてもへらへら開き直って被害者面し始めるのが目に見えるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:45:13

    >>107

    すいません 素材保管庫もあるからかなり性質悪いんです

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:45:13

    >>92

    乱立するだけならまだしも巣から出てきて他のカテやスレに迷惑をかけているんだよね、酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:45:18

    >>101

    新参と思われるマネモブが「タフカテが出来たのは普通に管理人がタフを認知したから」みたいなこと言ってるの見ると笑うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:45:52

    >>110

    うじうじ言わずに荒らせばええやん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:46:14

    ぶっちゃけそこまでタフオン気にした事が無いのが俺なんだよね、乱立と違って横に並ばないからそこまで気にならないしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:46:18

    >>112

    スレに凸って暴れて復讐したらええやん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:46:23

    >>107

    また人のせい…こいつらくそっスね

    タフオンが無いってことはクソ画像が産まれないってことやん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:46:58

    >>110

    もしかしてやる前から負けること考えるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:47:44

    荒らしが勝手に持ち出したのかも知れないし持ち出し云々言ったところで何にもならないと思うのね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:47:44

    嫌悪あまって荒らしやるなんて本末転倒やんけ…
    さっさと消えて欲しいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:47:46

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:47:58

    はっきり言ってこんな風にお気持ち乱立されるのも迷惑や
    口汚く罵る分タフオンより余計にウザいんだよね
    タフカテから消えて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:40

    ウマ娘が無かったらウマシコも存在しなかったからウマ娘消そうみたいな滅茶苦茶なんだよね
    はーっ 現実味がないのぉ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:46

    >>112

    それはタフカテのことを言うとんのかい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:57

    >>121

    一番伸びるのは夜なのね

    完全に昼夜逆転なのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:02

    実際荒らされると泣き言を言ってる繊細タフオンも結構いるから荒らすのは無駄じゃないんだよね
    あにまんにID実装するくらいの効果はあると考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:04

    >>111

    こ…こんなの納得できない

    はっきり言ってめちゃくちゃ悪質

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:21

    某Vの囲いを思い出しますね…
    なんかあったら荒らしor新参のせいにする感じ凄い似てると思ったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:26

    >>126

    それ意味ないってことですよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:34

    こんだけ嫌われてるしタフオンもそれを自覚してるだろうからわざわざネタを持ち出してるのはアンチなんじゃないスか?(アルミホイル)

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:55

    >>126

    すみません、荒らしたらタフオンお気持ちスレが乱立するんです

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:26

    タフオンと一緒に対消滅して欲しいっス
    大体クソコライメ損画像のやりとりなんかdiscordでやれば良いのにわざわざスレ立てして掲示板に持ち出す理由がわからないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:28

    すいません
    タフオンお気持ちスレが1番嫌なんです
    はーっ 2つとも消えてなくなってくれんかのぉーっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:30

    >>131

    全部削除させて完全に排斥すればええやん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:32

    タフオン嫌い!ってスレも乱立してるのは悲哀を感じますね
    ミイラ盗りがミイラなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:51

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:54

    >>130

    ウマシコ民と一緒で嫌われてる自覚のある住民が結構多いのがタチ悪いんだ

    いわゆる無敵の人なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:56

    そもそもタフオン民自身がお気持ちスレを伸ばしてる噂もあるんだよね
    すべてはまやかしだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:35

    こうやってアルミホイル巻く人が出来上がるんスね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:58

    もしかしてタフオンお気持ちスレは伸びるから味をしめてるんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:58

    >>138

    結構な数のタフオン住人が昔からタフオンを叩いて遊んでることをスレ内でも自白してるんだよね、酷くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:06

    >>130

    そもそも連中は基本あそこにこもってるからタフカテが荒れててもよくわかってないとか言い出す異常者の集まりなんだ

    引きこもりが通り魔になる!とか言われても真正の引きこもりはまず外に出ないのと同じなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:11

    >>136

    タフオン憎しでめちゃくちゃなこと言っとるやん

    流石にアルミホイルあげるのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:12

    笑ってしまう
    荒らす側が疑心暗鬼に囚われるのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:49

    >>128

    すいません

    身内ってことにしてダメージを減らすんです

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:07

    >>112

    すみませんねぇタフカテは文章すら読めない蛆虫はお断り…>>92は「この程度で乱立とはいえない」と言っているのですよォ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:16

    そろそろ惨めになってきたし通報するのね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:20

    >>88

    だからよ!スレとかそうでもねェさ!スレとか普通に湧いて出てたからな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:54

    >>140

    正直タフオンお気持ちはすぐ伸びるから手軽なんだよね凄くない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:09

    >>128

    ◇このV界隈の話題を唐突に出した目的は…!?

    アルミホイルの時間だぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:10

    >>140

    次は自我が何度も立てた件でお気持ちしそうっスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:14

    >>143

    >>1の文章をもう一度読んだ方がいいと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:25

    >>143

    アルミホイル球を作ってやりますよクククク

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:26

    実際ここでタフオンアンチとして叩いてる住民なのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃスレ内でも繊細住民を煽ってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:26

    じゃあ 結論としてタフオンはスルーすればええやん…
    ってことでいいんですね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:46

    パート化するとろくな事が無いっすね
    タフオンに荒らしを放て!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:13

    >>155

    基本的に掲示板はスルースキル必須なのん

    お気持ちしてる奴が新規さんって認識されるだけなのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:14

    >>155

    そうっスね タフオン関連スレ立てると自演でタフオン叩きに来る可能性あるのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:22

    サムネ普通の立ち絵にして欲しいっスね
    ちゃんと胴体ついてる奴っス

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:31

    >>155

    まあ勢いとしては落ちてきてるしそうっスね

    出来るなら荒れてからの爆破で遊びたいんスけどね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:34

    タッフはよくあるクロススレなのに、なんで目の敵にしてるのん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:56:30

    >>161

    荒れネタ発狂してる繊細タッフが良いオモチャとして目をつけられただけなのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:56:39

    ふうん 結局のところ
    異常タフオン嫌悪者はこいつと似たようなものということか

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:03

    お前ら何しとんじゃいっこらあっ なにが〝タフオン狩り〟じゃいっ おおっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:37

    >>161

    なんでって…長期スレがなんか壊れてめちゃくちゃ揉めたからやん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:45

    >>159

    胴体がついてたらと言うと四肢切断が出てくるで

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:58:00

    >>161

    なんでって…未読蛆虫の巣やからやん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:58:16
  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:58:28

    タフオン民大量に釣れてハッピーハッピーやんけ
    タフオン民ってのは結構繊細なんだな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:58:50

    >>167

    へっまたお気持ちしてやがるよこの馬鹿

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:58:55

    >>162

    怒らないで下さいね

    それじゃタッフスレは末代まで祟られるレベルに恨まれる必要ないじゃないですか

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:58:57

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:59:14

    >>169

    身内ってことにして敵が居ないみたいにするくらいには繊細なんだ

    めちゃくちゃに荒らすのが一番いいと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:59:55

    >>167

    時々観察してたけど、猿空間入りしたキャラとか拾っていて未読には見えなかったんスけど…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:00:03

    >>171

    順番的にはタキオン→タッフ→創作スレって感じに荒らしが移動してるのね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:00:07

    >>170

    おっ反応があった

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:00:18

    >>171

    当時としてはあの自爆の流れは強烈過ぎたんだよね

    覚吾のNTRコラでスレが崩壊するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:00:19

    >>169

    しっかり脳に“幻魔”を植え付けられとるやん

    ゲスパーをやめなコイツは一生顔真っ赤やで

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:01:16

    >>174

    正確には管理してる人がエイハブのコラ消したり既読がメ超メに過度に反応したり色々あったのね

    というか壊れた理由がメ超メのコラだから既読が壊したのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:01:33

    >>175

    もしかして全部荒らしが暴れまくってるのが原因なんじゃないんすか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:01:50

    >>178

    すいません、こんな安い煽りに反応している時点で「繊細」なんです

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:02:15

    旗向きが悪くなるとタフオン民の自演だとか荒らしは最初から存在しないとか言って逃げるのはレスバ民としては見事やな…だが人間としては蛆虫やで

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:02:39

    結局お気持ちスレは荒らしが建ててるんスね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:02:40

    >>180

    そもそもタフオン伸びた原因も荒らしが爆破したりホラー画像荒らしの中で残ってた一つ2つのやつだったからなんだよね

    荒らし馬鹿じゃない

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:03:09

    なんか才能云々努力云々言ってる絵スレと流れが同じなんだよね
    どうして好きに描いたらええやん…/無視したらええやん…って結論が出てるのに何度も同じ話題で議論するの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:03:24

    タッフの崩壊は面白すぎたんだよね
    また長期スレが荒れてたら呼んでくれや わざわざ荒らすのはめんどくさいからやらないのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:03:39

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:00

    >>184

    正直荒らしが無能だからあそこまでタフオンが勢いづいた感じあるっスよね

    深夜に何スレも完走できるマンパワーとかおかしいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:18

    妙やな…スルー安定のものをわざわざ荒らそうとする
    もしかしてタフカテアンチが暴れてるだけなんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:24

    >>29

    クーククク…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:28

    >>184

    あにまん産の荒らしなんて他所では相手にされないほどのクソザコなんだ

    馬鹿で無能なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:35

    ぶっちゃけタッフにいた未読の人なんでNTRって騒がれてるのかもわからずスレ死んだと思うんだよね
    かわいそうじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:39

    >>181

    すいません タフオンのスレ進行如きを乱立とか言って騒いじゃう奴がそれ言っても説得力ないんです

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:41

    >>189

    お気付きになられましたか

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:05

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:20

    >>187

    反応とは言うけどアンチがオモチャにされてるだけですよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:27

    >>191

    でもあにまんではチヤホヤされるんだ

    居場所はできるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:27

    しゃあけど…サムネが不快言うのは分かるわっ
    共存のためにも配慮して欲しいですね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:29

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:36

    またタフオンは昇る…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています