[FILM REDネタバレ注意] こいつさ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:28

    12年前から船乗ってたの?
    なんか当たり前のように混じってたけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:57

    父親

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:28:10

    経歴が謎すぎる
    元は別海賊団の船長だったんだよな?
    今は幹部でいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:28:24

    12年経っても新入りとかガンダムオタク界隈かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:28:50

    こいつ台詞ないくせにちょくちょく居るから浮いてて目立つ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:29:26

    なに?ロックスターも複数いるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:05

    >>3

    ローのとこにも元天竜人の奴隷だった船長いるし、まあアリじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:22

    >>6

    「ロック」sターだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:51

    12年もいて新入り扱いは酷いと思うんすがねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:58

    しかも新入りとか言ってるのに気のせいかやたらめったらに強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:32:12

    俺は多分三人目だとは思ってんすがね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:32:49

    下手したら白髭の所に使いに行った時点でもう幹部だったのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:39

    >>12

    幹部では無いと明言されてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:56

    >>10

    そりゃあ前から海賊やってるからな

    おいあんた、ロックスターって名を知ってるだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:34:12

    >>13

    この立ち位置と目立ち具合で幹部じゃないの!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:34:21

    ターまさかの大躍進

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:02

    一度独立してシャンクスの元を離れてから再加入したなら辻褄は合う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:25

    シャンクスの覇気食らってもノーダメージっぽいのは強すぎると思ってんすがね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:50

    >>17

    白髭のとこに手紙を送ったその後シャンクスに船を降ろされたのバレバレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:00

    皆ターが出て来てもちゃんと笑わずに見れたんだろうな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:22

    (見てないからマジなのか幻覚なのかわかんねえ…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:00

    前売り特典の設定集見たらやっぱこいつ2年前加入って書いてあんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:39

    傘下→海賊団入りとか?
    2年以上前のやつは傘下時代で

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:35:14

    こいつウタと面識ないよな...って映画見てる時ずっと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:37:31

    40億巻を教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:11

    シャンクスの武器リスペクトかもしれないという可愛げのある設定が出てきたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:40

    12年前は仲間未満の半奴隷のような立場で10年間のしたずみ生活の後2年前に新人としてようやく認められたんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:15

    >>26 正義感が強いなら海軍に入るべきだと思ってんすがね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:46:10

    >>29

    汚職海兵でもいたんじゃないかと思ってんすがね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:47:28

    麦わら一味に対してのバルトロメオみたいな感じだったんでしょ
    それが二年前に正式に加入したとかで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:47:55

    >>29

    海軍将校結構クソな奴多いからなぁ

    カタギ守るために、ネズミみたいなのぶちのめして海賊になったのかもな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:52:18

    実際さこいて出てきた時
    お前ウタと面識ねえだろ!ってなった人俺以外にもいるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:45:41

    赤髪海賊団って古参と新入りで結構隔たりがありそうなのにター坊が古参組に混じってるの笑っちゃうんすよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:09

    >>34

    新入りクルーはルフィとの交流すらも知らないぽいしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:50

    >>29

    今回の映画


    海軍は民間人撃とうとしてましたね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:48:31

    >>36

    大のための小の犠牲は止む無し(天竜人は別格)なので

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:50:15

    >>29

    麦わらでいうサンジとかナミ、チョッパーみたいなもんだろ

    泣いてる人や困ってる人がいたら見捨てられないタイプなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:50:29

    制作陣が設定を忘れていた可能性もあると思ってんんすがね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:51:04

    >>39

    12年前の回想にはいなかったと思うが?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:52:09

    >>29

    シャンクスも新しい時代を作るとか言ってたし革命軍みたいな思想を持ってる可能性もあるんじゃないか?(有識者)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:00:25

    >>29

    天竜人放置してる海軍さんはちょっとね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:03:13

    10年くらいは一緒に居たけど
    あれ?そういやコイツ赤髪海賊団に入れたっけ?
    ってなったから
    改めて入団したのが2年前

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:04:20

    ロックスター、地元ではかなりの人気者だったりして

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:06:34

    >>15

    「ロックスターは実力者ですが、幹部の肩書はないです」

    101巻SBSより

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:09:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:17

    ウタはおれの娘でおれ達の家族だ!みたいなことをシャンクスが言ってるシーンはター気まずそうって思っちゃったんすがね・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:06

    >>37

    それってさもはや救うべき人間から逃げる現実逃避じゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています