【ポケモンニュース】びっくり、僕のニンフィアが男の子!? 衝撃の事実もトレーナーは相棒に“メロメロ”

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:55:18

    毎年我々を熱狂させるガラルトーナメント、その前哨戦と言うべきジムチャレンジで珍事が起こった。
    トレーナーAさんが挑んだのはフェアリー使いが集まるアラベスクジム、チャレンジの折り返しとなる難関ジムだ。
    Aさんは自らもフェアリータイプのポケモン、ニンフィアを使用。この日は新たに習得した技“メロメロ”を引っ提げての挑戦だった。

    ところがいくら“メロメロ”を使っても相手のポケモンたちは一向にメロメロにならず、Aさんは大苦戦。この日のチャレンジは失敗に終わる。
    まさかと思ったAさんが預かり屋を尋ねてみると、なんと女の子だと思っていたニンフィアが男の子だった事が発覚した。

    これについてAさんは『イーブイの頃からリボンなどが好きで、女の子だとばかり思っていた。驚いたがこれからも二人で頑張っていきたい』と眩しい笑顔を見せてくれた。
    どうやらAさんは性別に関係なく、ニンフィアの“メロメロ”が効果抜群のようだ。

    (関連ニュース)
    法整備に向け議論白熱、携帯獣雌雄偽装罪一律死刑へ
    悪質業者、呆れた開き直り「オスメスでポケモンの価値を測る方がおこがましいと思わんかね」
    「逆に感謝しています」オスのサーナイトを愛する男性トレーナー……置き去りにされる当事者たちの心

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:56:03

    記事書くの上手すぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:56:05

    関連ニュースが酷いw

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:56:14

    ンモーすぐ極刑にするー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:56:28

    置き去りにされる当事者たちの心

    ここすっごい共感した

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:58:03

    可愛い好き男の子ニンフィアとかチンチンが破裂してしまう

    一律死刑って国家転覆レベルなんすけど大丈夫なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:59:19

    関連ニュースのあにまん度数高すぎひん???

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:00:47

    関連ニュースひどいな
    このニュースのリンクに雌雄偽装罪一律死刑は重すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:02:16

    >>7

    >>8

    関連ニュースには本文に関連するニュースがピックアップされる、そういうことだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:12:52

    ほっこりニュースなのに関連ニュースがひどい
    何がひどいってちゃんと関連ニュースなのがひどい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:04:10

    関連ニュースのインパクト強くしすぎると関連ニュースにしか触れてもらえないやつだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:06:53

    もう終わりだよこの地方

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:10:41

    悪質業者が1番まともなこと言ってない?気のせい?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:17:32

    >>13

    雌雄偽装してた連中に言われたくないけど言ってることはまともだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています