蒼銀のフラグメンツ読もうと思って色々調べていたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:14

    この人そんなにやばいの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:48:23

    全能に限りなく近い能力を個人が持ってるんだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:48:46

    根源接続者(ざっくり言うと神)なのではい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:48:50

    型月作品全般に言えるけど調べてネタバレ踏む前に読もうぜ!
    ちなみにスレ画は色んな意味でやべぇ人なのはそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:49:07

    うん、少女の形をした全能
    ラスボス系主人公だよ

  • 6122/08/06(土) 17:49:36

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    マジか 買って読んでみますわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:49:55

    行動もアレだし、別作品だと力が弱体化して色位レベルっていう人や。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:50:34

    わかりやすく言うと女体化したエボルト

  • 9122/08/06(土) 17:51:00

    >>8

    すげえ 全然可愛く見えなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:51:42

    人の形をした何かが王子との出会いで1人の少女になり、
    英雄として振る舞っていた王子が少女との出会いで騎士になる
    ハートフルストーリーだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:52:23

    >>7

    弱体化してなお色位だぜ……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:06:47

    願いは何?と惚れた相手に聞いたら相手に願いがなかったので何も起きなかったのが「」さん
    願いがあったのでああなったのが愛歌様

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:39

    『』の方の式さんみたいな人が
    好きな人の願いの為に張り切るハートフルラブストーリーだぞ、蒼銀のフラグメンツは()

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:05

    ハートフルラブストーリー……英語の綴りを言ってみろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:26

    失礼な。愛歌様は初めて好きな人に料理するのに舞い上がって多種多様な料理を六人前くらい作ってしまう可愛いお方だぞ。それを理想の王子様が「美味しいよ」って全部食べてくれるんだからトキメキが止まらないってやつよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:17

    無気力系全能少女が理想の王子様と出会って恋する乙女になっま存在だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:16:00

    はー?私が恋なんてするわけないでしょう面拝んでやるわって対面したらあっさり転んだチョロイン

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:48

    自分の恋のためなら胸糞悪いことを効率が良いからという理由でやる全能

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:42

    エボルトはいいいすぎやろ
    せいぜいマスターロゴスぐらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:46

    >>10

    前半と後半の少女を別人にしても成立することに気付いてしまった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:15:30

    幼児が面白半分で虫を潰すのと同じ感覚と能力差で人間を潰せるスーパーガールが恋に恋して舞い上がってるのがそいつだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:28

    恋した相手がよりにもよってアーサーってのがなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:36

    一応天敵がいる分マシっちゃマシか
    あれギャグ時空みたいなもんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:00

    >>13

    「両儀式」さんもコクトーがあんな人じゃなかった普通に愛歌以上にやらかしそうな感じはある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:12

    何言ってんだ
    元々主人公適正の高そうなーサーカーやアーチャー陣営だけでなく、中ボスやラスボスしてそうなライダーやランサー陣営もああなるんだぞ
    他のキャラを引き立たせてくれる素晴らしいキャラだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:37:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています