自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 8 

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:19

    そろそろ前スレが埋まりそうだからスレ立てしたのん 来週の更新が楽しみですね…真剣(マジ)でね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:45

    御次スレだあッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:23:05

    急げッ ”崩壊・ラッシュ“だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:23:33

    しゃあっ 保守っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:26:09

    崩壊スレを保守できるなら手段は選ばない
    クソコラ、オメコ先生愚弄、とにかくなんでもありだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:31:25

    次スレだぁッ
    急げっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:02

    >>5

    ふぅん 前文明マインドということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:38:35

    もしかして総合スレに追いつけるんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:31
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:43:42

    >>5

    オットーに浄罪尻雷を投下だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:57

    嫌でもリタフカの画像を貼ってやりますよククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:03:27

    新規の艦長にはこれを見せて英傑の紹介をしろ…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:22

    >>12

    フワくらいしかまともな説明がないじゃないかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:11:54

    >>12

    怒らないでくださいね。掠ってるだけでどれも猿語録のコラが説明になるはずないじゃないですか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:14

    >>14

    待てよ この内容の一致具合は前文明=モンキー・ワールドであることを証明する重要な手がかりなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:38

    認定受けてるキャラが滅茶苦茶いて笑ったのは俺なんだよね

    一般マネモブ艦長「こ、こんなの納得出来ない…(ガバッ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:31

    怒らないでくださいね、コズマは公式で異常性愛者なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:24:46

    おそかれはやかれ崩壊タフスレの住民は異常性愛者になるのん 先にお前から異常性愛者にしてやるよっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:26:58

    >>18

    メ ビ ウ ス お ば さ ん (タイプライター書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:42

    >>12

    ここのケビンの先輩って炎の律者になった前文明オメコおばさんの事っスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:38

    >>18

    「メビウスおばさん。これ気持ちいい?」

    から始まる愚弄シュ攻めおばさん受けを思いついたのは俺なんだよね。実物ロリ×ロリババアの百合なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:21

    >>20

    この世から引退してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:53

    >>22

    愚弄ニャなんかは行方不明になってしまってるからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:37:56

    ワシは女しかいけんしなヌッやが…エリシアの回想でケビンがオメコ先輩を処理した後部屋の外から嗚咽だけ聞こえるシーンでちょっと興奮しちゃったんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:35

    >>20

    オメコ先生族はなにかとカスラナ家に縁があるっスね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:56

    >>24

    しっかり「大人の男が泣き叫ぶと興奮を覚えるジャンプ作家マインド」植え付けられとるやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:56:53

    今ストーリーを思い出してたら気づいたんスけど、シーリン覚醒のときにバカパパの手にあった天火聖裁をいまケビンが持ってるのってやっぱり聖痕空間に放り込んだときに強奪したんスかね?愚弄ニャの律者コアといいまた強奪…こいつクソっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:35

    >>27

    灰蛇がケビン帰還後に渡してたっスよ、天命かヨルムンガンドが回収してたんじゃないっスかね?

    前者なら交渉の取引に、後者なら強奪していたとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:56
    な、なんだあっ
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:09

    >>29

    なにっ4コマしゃあ!d公式絵師

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:17:12

    理想としては千刧が侵食の律者と戦ったときの詳細として
    千刧「おいコラッ 口の聞き方には気をつけろよ 倒すことはできなくてももっとボロボロにすることはできるんだぞ」
    みたいな展開があると嬉しいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:58

    >>30

    夢際先生はアホほど巨乳ネタとメビウスおばさんいじりを書いとったんや…その数、500億

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:27

    >>27 >>28

    崩壊漫画の番外編<蛇編>にそこら辺が書かれてるのん

    ネゲントロピー基地に匿われてたところをジャッカル!と猿渡ガラスが襲撃してクソパパもろとも拉致ったみたいっスね

    とゆうか、これに限らず後に繋がりそうな部分を漫画で補完すんじゃねえよえーっ

    オラーッ早よ翻訳して無料で読めるようにせんかいミホヨーッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:24:48

    公式漫画をここでオススメされて買ったのん、その結果…4巻で続刊が終わってる上にめちゃくちゃ気になる所で終わっていることが分かった
    う、うそやろ、こ、こんな事が、こんな事が許されて良いのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:24:53

    >>33

    天命軍の神州遠征とか急にカロスタンでお出しされても困るんだよね (本編しかやってない浣腸の混乱)ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:29

    お前は生前何も守れなかった役立た

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:49

    >>36

    支配の律者が死んだあっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:04

    現文明での第二次崩壊をアニメ化してほしいのは俺なんだよね クソ蛆虫鬼龍チンチンオットー!とか本編で言及されてない月面での高度な次元での攻防とか見たいんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:44:04

    >>37

    ハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:24

    >>38

    ゲームのムービー並の作画でセシリアVSシーリンを書け…MAPPAのように…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:06:49

    >>40

    アニメNARUTOのだら先VS何もかもから逃げようとしたダッセー仮面並みの戦闘描写が見たいですね…真剣(マジ)でね…(ニィ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:15

    >>41

    大切な人を失った結果「もう一度君のいる世界を作ろう」ってなったわかってんだよおじさんとオットー!は実は似た者同士なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:24

    >>42

    歪んだ形とはいえ、自分を含む全員を無限月読で幸せにしようとしたわかってんだよおじさんと、キアナたちが止めなければ、あのまま世界を500年前にリセットしていたオットー!では天と地ほどの差があると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:04

    >>43

    別にキアナとデュランダルが自分を倒せるほど強くなくてもカレンに会えるように計画立ててたって考えるとやっぱ怖いスねオットー!は

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:40

    >>44

    あの教会堂から旅立った時点でオットー!の最終目標は達成されたも同然だったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:41

    俺は疾走する電車の中で勿忘草サクラと委員長が戦うのがみたいんだ うーっ やらせろ兄貴

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:27

    >>46

    狭い車内を利用して拳法を浴びせる委員長

    得物が不利ながらも刺突と縦・斜めの斬撃で冷静に戦うサクラ


    電車がいい感じのサクラへのハンデになりながらも、車窓の流れる風景が互角に戦う二人を引き立てるそうなんだよね。観たくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:56

    >>47

    スウ「あの車両は二人の崩壊エネルギーで充満しきってるでやんす

    様々な色が混ざった虹色列車でやんす」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:34

    >>48

    やっぱり挽歌みたく最初は普通のボボパンで次第に能力戦になっていって最後には神の鍵合戦でナルト疾風伝ラストみたいにしてほしいよねお祖父様

    おねがーいお祖父様 あたくしのためにアニメ化してほしいの

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:45:06

    ふうん 「妖精 夏が胸を刺激する 蛇足魅惑のマーメイド」ということか

    崩壊3rd公式PV Ver.5.9夏イベント「サバイバル!夏の狂想曲・サイドA」


  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:49:55

    >>48

    サクラ「まだ試したことはありませんが、この"浄罪尻雷"なら侵食の律者だって切れると思うんですよ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:01:30

    やっぱり定格出力が気になるよね、クソパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:52:28

    >>43

    オットー!は想い人に対する態度がクソほど気持ち悪かったりわかってんだよとか言わなさそうなところを見ると、わかってんだよおじさんとクレイジーサイコホモのハイブリッドだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:30:18

    >>53

    クレホモが混じっている時点で地獄を超えた地獄だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:43

    >>52

    第零定格出力は前文明の侵蝕の律者の所業からして、人間や機械、ゾンビ、崩壊獣を自分の意のままにコントロールするものだと思ってるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:56:35

    ここで対処法を聞いておかなかったパイセンに悲しき過去…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:25:15

    >>54

    雷属性の技を使う、剣を使う、口寄せした動物を酷使する、名門の生まれ、想い人への愛が馬鹿みたいに重い、その想い人の中には化け物が封印されている、そして今いる組織から抜けるために想い人をボコボコにする…もしかしてパイセンとサスケェは同一人物なんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:47

    >>57

    浄罪尻雷を持った最近のパイセンは倶利伽羅を呼んでからすぐ乗り捨てて、今まで以上に酷使してるんだよね。酷くない?

    パイセンの正体見たり! 文武両道のお嬢様として知られるパイセンの本性は、寝取った女を骨の髄まで利用する血も涙もない、鬼畜のような女だったのかあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:58:58

    >>58

    それ(情報切り取り)は駄目だろ(ガッ

    倶利伽羅はベナレスのリサイクルだから扱いがぞんざいなのも頷けるんだ

    おそらく猿ワタリガラスの反応を見るにパイセンの座敷犬的な扱いだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:02:19

    >>51

    しっかりエデンから尻丸を植え付けられとるやん

    ケツから模擬・浄罪尻雷を抜かんとサクラは一生アナル狂いのままやで

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:13:07

    >>59

    もしかして記憶戦場のベナレスに律者パイセンで挑んで倶利伽羅召喚するのってとんでもない尊厳破壊なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:53

    >>60

    サクラはヤるまえは「妾はそういうことに興味はないからのう」とか言っておいていざ始まったらエデンのテクに即落ちしてそうだから尊いんだ 快楽が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:16:57

    >>61

    待てよ。それをするなら記憶戦場の空の律者になんだぜ。

    おそらく精神崩壊してスコアが31999になると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:20:23

    >>63

    公式スコアでも追いつけないとかやっぱり尊厳破壊は強烈だよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:07

    >>64

    せやなっ 幻魔拳撃ち込みまくってる人でなしの試験管兵器が言うと説得力ちゃうなっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:26:50

    >>65

    いいんですか?実験体K-423を覚醒させてしまっても

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:51:20
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:53:24

    >>66

    すみません、K-423はクソパパや性フレイヤで「人間」になれたんです

    だからこそ中盤の曇らせが映えるんやけどなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:36

    エンジェルナンバー423
    “あなたの現実をサポートするために、天使や神、あらゆる存在たちからのサポートが拡大しています
    ふうん つまりキアナはいろんな人たちの助けを借りてここまできたということか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:32

    実際学園長って作中の戦乙女強さランキングだとどれくらいの位置にいるんスかね?個人的にはもう第一線を引いたとはいえ元S級なんだからリタとデュランダルの間くらいだと思うのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:43:51

    >>70

    誓約の第零定格出力ありだと仮想敵全員に引き分け以上にはできるからセシリア、デュランダルに次いで3位だと思うのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:52:55

    >>71

    気に触ったなら謝ります…でも"崩壊獣の因子が入ってる学園長じゃ使った時点で死にます"よね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:45

    >>72

    勝負には負けないからマイ・ペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:55

    武器落としてピンチになったときに相棒の武器を使う王道の展開をいつかやってほしいのん
    委員長 学園長 デュランダルあたりはとりあえず全種類使えそうだし、猿渡ガラス、愚弄ニャ、リタ当たりの殺し屋連中は銃の扱いがうまそうなのん 

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:29

    デュランダルが天火聖裁を使い始めたら熱いけどもう誰も敵が居なくなりそうなんだよね、怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:45

    >>75

    ふうん 父と母の形見を娘が使うという事か かっこいいぜデュランダル 俺が女なら股を濡らすね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:49

    >>76

    実際デュランダルにガチ恋して、見かけるたびに股濡らしてる戦乙女いそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:24

    >>77

    なにっ スー・サナとアルヴィトル!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:44

    愚弄シュには“情け”がないのです
    情けがないから人の痛みがわからない
    情けがないから平然と人の心を傷つけそれを愉しむのです

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:16

    >>79

    うっ…これはカレンの事を描いてるんスかね

    カレンの事じゃなくてもじゃなくも不気味すぎるだろあーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:53

    >>79

    これ、宝物=リンのこと、で未来を暗示してるって解釈でいいんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:41

    >>81

    宝→リン

    司祭→サクラ(現代では巫女になる暗示か)

    翼→リンを守れるだけの実力

    だと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:36

    名前も知らない女性→サクラなら分かるはずなのでカレン
    司祭→天命の聖女
    翼→カロスタンから来たがサクラを連れて逃げられなかった
    あと夜想曲の仮面と似てると思ったんスが、来世の事なので解釈が難しいっスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:45:56

    贈り物とは程遠い不気味な雰囲気を放ちながら続々脱稿 仲間へのプレゼントに不吉な絵を渡すことが"優しさ"だと信じている野蛮人

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:21

    こういう絵の解釈はリアルでも難しいのん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:05

    ヴィルヴィ!にも改装した螺旋工房に絵を飾るのを躊躇されるって相当なんだよね。凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:03:37

    壊れた人形、ヒマワリ、自画像、この辺りも置いとくだけで不気味な作品っスね…
    絵の上手い人間は無条件で尊敬するって言ったりこの絵の作者は地獄を見てないって偉そうに言ってる鬼龍も愚弄シュちゃんの絵を見たら引きそうっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:50:24

    エリシア「もしかして人類から外敵やストレスを取り除いてあげたら数世代で勝手に絶滅するんじゃないスか?忌憚のない意見って奴ッス」
    人の律者ってもしかしてこんな感じのコンセプトだったりしない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:30:06

    >>88

    ふぅん ダメ人間製造機ということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:09

    >>88

    あなたは"楽園実験"ですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:19:49

    でもエリシア…が律者になったのって13番目っスよね
    その頃には人が全然居ないんだ 律者の成り立ちと能力がますます気になるのぉ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:19
  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:49

    >>92

    ぶっちゃけ文明滅ぼそうとするなら律者とか出して叩き潰すよりこっちのほうが効率いいんじゃないのかと思ってるのは俺なんだよね。オラーッもうちょっと他の手も考えろや崩壊ーッ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:56

    >>93

    もしかして、一度文明滅ぼしたら崩壊の意志の学習結果もリセットされるんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:27

    >>93

    おそらく崩壊の意思も猿を植え付けられたと思われるが…

    律者も大概野蛮人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:25:31

    >>95

    律者に選ばれるのが、基本的に与えられた律者の力の本質を理解できるだけの知識と賢さを持ってないオメコばかりだから、野蛮人戦法にならざるを得ないんだよね。猿くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:50

    崩壊3rd 公式生放送「長空市市営放送局#2」

    御来光だあっ

    ムフフ、ヴィルヴィ役の金本寿子さんが出るのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:49

    >>97

    嫌でも仕事サボりながらリアタイしてやりますよ クククク

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:45:05

    >>98

    >8月11日

    えっ お盆休みじゃないのん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:46:30

    盆休みは荼毘に付したよ…先祖は墓に置いてある

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:10

    ふうん>>100ってやつは結構キアナみたいな奴だな

    カレーの味が分かるうちに休んで欲しいもん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:48:44

    >>101

    おそらく最終的に>>100はジャッカル!の実験も欠伸をしながら寛ぐと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:37

    なにっ 四人霞っ

    ふぅん ヴィルヴィ!は幽玄の人間だったということか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:36

    >>103 

    ふうん 悪霊戦士ヴィルヴィということか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:02

    >>96

    座学が壊滅的なキアナはともかくパイセンは結構教養がありそうだから未だに雷属性の攻撃しかしてないのを以外に思ってるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:47

    ふぅん君はどのヴィルヴィとキスをする?ということか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:20:48

    >>106

    ◇この右上は…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:38

    >>107

    なにって…主教のヴィルヴィやん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:13

    >>108

    バキバキッしないと有り得ない体格と髪なんスけど…いいんスかねこれ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:25

    "O"だ"O"が正体を表すぞ
    パイセン(ヴィルヴィが"O"?)
    バキッバキ
    我が名はオットー

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:22

    >>110

    死んだと思ってたヤツがこんな衝撃的な登場したら流石のパイセンも絶叫しそうなんだよね。怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:45

    >>109

    待てよ 前文明にも魂鋼はあったんだぜ

    おそらくヴィルヴィ!がMEI博士からネコババしたものをバキッバキッしたと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:11
  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:44

    >>112

    もしかしてオットー!はヴィルヴィ!から廃棄された人格が魂鋼の体で独立した存在なんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:10

    むふふ…いつかイベントでガチのミステリシナリオをやってほしいのん ローズマリーイベはミステリとしてははっきり言ってクズの部類に入る
    空の律者「あのう、密室殺人やりましょうか?」
    理の律者「あのう、凶器消失トリックやりましょうか?」
    識の律者「あのう、アリバイトリックやりましょうか?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:27

    委員長「あのう、犯人教えましょうか?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:20

    >>116

    もったいぶった事を言った委員長が死んだあっ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:10

    >>115

    完全犯罪だらけじゃねーかよえーっ

    ミステリは古の楽園騒動で充分っス

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:21

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:11

    >>115

    炎の律者「あのう、遠隔放火しましょうか?」

    死の律者「あのう、殺しましょうか?」

    終焉の律者「あのう、星ごと始末しましょうか?」

    雷の律者「あのう、電気消しましょうか?」


    こういうことも未出現の律者でも平気で出来るあたり、超常現象を当たり前に出したローズ・マリーイベは、猿展開を超えた猿展開だと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:31

    ???「あのう、キアナちゃんのオメコ見せましょうか?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:28

    >>121

    やらせろ 早くやらせろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:43

    >>120

    待てよ。雷の律者はその気になれば電磁気力を操って遠隔殺人ができるんだぜ そのことを本人に突きつけてやるのよ あっ体に埋め込まれたペースメーカーが死んだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:52

    >>122

    ふぅん 空の律者の態度はキアナを練りファックしたい願望の裏返しだったということか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:49

    >>124

    キアナと律者人格はそれぞれシーリンの善と悪

    つまり陰と陽なんだよね 律者人格もキアナを乗っ取ろうとしたように陰陽混じり合うのがごく自然と考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:50

    律者3人に性的に嬲られるキアナに哀しき現在…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:25

    空の律者の空間能力で、キアナの子宮が鷲掴みにされてるのを想像したのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:36

    ふうん つまりシーリンの力で子宮を直接嬲られ、パイセンの力で電流アクメを決めてから理の律者の力でデカブツを生やした愚弄ニャに初めてを奪われるということか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:35

    >>128

    主人公としてあるまじき扱いなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:57

    >>103

    投票はこれを思い出すんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:25

    >>130

    あまりの勢いの良さに笑ったのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:08

    >>129

    そうはいってもキアナが攻めできるのが委員長とゼーレくらいしか思い浮かばないしキアナにクソデカ感情抱いてるやつは大体律者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:17

    >>130

    空ちゃん「よしっ 先生を始末させてやったぜ 浄罪尻雷は私のものだ 私が持ち主だ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:40

    >>130

    ローズマリーイベのときに猿渡ガラスの死亡絵に興奮したのは…俺なんだ!(ニィ~)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:22

    崩壊「もしかしてこんな誰も幸せになれない世界滅ぼした方がいいんじゃないスか?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:25

    >>133

    ふうん その年にしてアナニーにハマる淫乱空ちゃんということか

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:12:51

    >>135

    怒らないでくださいね

    キアナちゃんは弛み切った幸せそうな顔してるし異常キアナ愛者たちもハッピーハッピーそうじゃないですか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:52

    もしかして愚弄ニャとパイセンの力を合わせればエゲツない超振動をするローターが作れるんじゃないスか?忌憚のない意見って奴ッス

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:49

    >>136

    毎晩よく隣に浮いているロボットをケツで飲み込んで獣のような声を上げていると考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:27

    最近ゼーレに全然構ってないですね…
    しゃあっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:56

    >>140

    ふうん ゲームが爆死した挙げ句戦場にまで駆り出された愚弄ニャと正妻ゼーレの慰めックスということか

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:56

    >>140

    愚弄ニャ「う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:48

    >>141

    おそらく浮気がバレたと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:51

    >>140

    愚弄ニャに二発目の幻魔(修正版)を投下だあっ

    ほらよ しっかり受け止めろよっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:28

    >>144

    識ちゃんがもうちょっとゲス野郎だったらこの展開も全然あり得たんだよね 怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:36

    >>145

    委員長が善人を超えた善人だったことに感謝するしかないっスね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:26

    >>143

    ふうん キレた表ゼーレに裏ゼーレが引くレベルの監禁調教一週間を食らうということか 具体的には全裸で犬のような食事や四足歩行を強制されたりするところをみたいですね…真剣(マジ)でね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:58

    >>147

    キレたり病んだりした時裏ゼーレよりも表ゼーレの方がヤバいと思うのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:05:09

    やっぱりセリフもあった方が興奮するよねクソパパ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:30:14
  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:05:02

    >>149

    お見事だ キアナ

    俺の見込んだ通りお前は律者コアを取り込んだバケモンだ ふんッセシリアのはないのか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:34:20

    >>149

    ふうん 乳首とアナルは犯しておきながら肝心のオメコには指一本入れないということか 

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:41:25

    キアナと委員長が付き合っていたのをそれぞれパイセンとリタに快楽落ちさせられて最終的に向かい合わせで互いの痴態を見せられながら犯されてほしいですね…真剣(マジ)でね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:20

    >>152

    オメコには土下座しながら泣いて懇願するまで絶対に触らないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:25:41

    >>154

    5万年もの間使命や戦いによって積み上げてきた融合戦士としての自尊心をたった一夜のボボパンで滅茶苦茶にするんだ。これはもうセック.ス以上の快感だっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:43:38

    尿道も開発されて、トイレで大の方でも小の方でも喘ぎまくって絶頂して欲しいのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:36

    >>156

    もしかしてこの記憶を識律に見せればかなり楽に勝利できるんじゃないスか?忌憚のない意見って奴ッス おそらくリタさんに耳元で囁かれるだけで力が入らなくなってそこからリタ識の精神的おねロリに入ると思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:43

    >>147

    その一週間が終わってみんなで食事をとるときに、愚弄ニャが無意識に四つん這いになろうとしてるのに気づいて、恥ずかしさで股を濡らして欲しいのは俺なんだよね

    そしてそれに気づいたゼーレがニッコリ笑って愚弄ニャのお尻を撫でて、ビクつかせるんだ

    うーっ やらせろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:07

    よしっ世界の泡を手に入れてやったぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:14

    >>159

    世界の泡に閉じ込めて完全に手篭めにするのはルールで禁止スよね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:33

    >>159

    (カレンをオットー!から寝取るのは)やめろーっ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:59

    >>161

    待てよ。どっちも平等に美味しく食べるからNTRじゃないんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:30:16

    崩壊タフスレでリタさんが万能竿役みたいな扱い受けてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:32:26

    >>163

    リタさんのキャラからして竿適性が高すぎるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:08

    >>164

    ふうん 他の崩壊キャラをリタさんがオメコしていくエロ同人ということか “鼬” お前がリタさん総攻めSSを書け

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:57

    >>165

    まずはデュランダルか学園長あたりからお願いしたいですね…真剣(マジ)でね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:51

    >>166

    たまに口直しでスーサナやアルヴィトルをつまんでそうなのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:20

    ふうん 学園長のお茶に媚薬を入れて発情した学園長が角オナしてるところを襲うということか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:00

    ゴーヤジュースに媚薬を入れて襲う絵も浮かぶ一方で、ファンクラブ暫定1番として保護しそうと思うのが俺なんだよね
    コズマと違って見守るタイプのロリコンだと思うのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:40
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:51

    >>170

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ

    って言うほど人面でもねーじゃねーかえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:17

    おそらくこの少女も捕食(意味深)したと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:02

    キアナ、パイセン、愚弄ニャを落とした辺りで風紀の乱れを嗅ぎつけた委員長に注意されたのを押し倒して

    >>149みたいにどろどろにしたあと上記3人の前で乳首イキさせられてプライドをボロボロにするんだ これはもうレズセッ.クス以上の快感だっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:45

    >>173

    内容が内容だから、委員長が人気のない場所で注意しに来ることさえリタさんの思惑通りなんだよね 怖くない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:15:13

    >>157

    しかし、普段が優雅に澄ましてるぶん識ちゃんの力に屈服させられて無様に滅茶苦茶にされてる姿を見たい衝動に駆られるっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:45:57

    >>166

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ

    ケツは貫通してなくとも、星を貫通することはできるんだぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:14:47

    >>175

    >>176

    識律の鞭がアナルパールになってるけどいいんスかこれ…

    内部を傷付けるからそれ(剣槍)は使ってはいけないルールだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:02:04

    >>176

    白花をゼーレに渡したので治す事は出来なくなったのは本当なんだよね、怖くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:44:57

    >>175

    ふうん 識律の意識干渉能力で現実では到底味わえない快楽を叩きつけられるということか 幻境で感度を上げられたあとに子宮内をなぞられてその快感で何度もイクのを見たいのは…俺なんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:51:51

    >>176

    実際デュランダルはアナルが弱そうな性格してるのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:54:39

    >>180

    戦乙女なんてアナルが弱いか両穴弱いかの違いだけやんけ、何ムキになっとんねん

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:28:23

    >>157

    まだ0歳児なのでわけもわからずに快楽に翻弄されて落ちていく姿を見たいという衝動に駆られるっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:35:45

    >>181

    ふうん スーサナやアルヴィトルの前でリタに浄罪尻雷を使われてケツアクメ決めて尊厳破壊されるデュランダルということか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:54:16

    >>175

    >>182

    揺れる衝動…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:51

    >>182

    「ひうっ、あっ、〜〜〜っ」

    「乳首で3回もイけるなんて、やっぱりフカさんと同じでそちらの才能があるようですね」

    「っ…!わ、私はあの女とは違っ…!」

    「いくら否定しても、初めてでこんなに感じてる事に変わりはありませんよね?…そういえば、彼女はこういう攻め方も大好きでしたね。さっさとイけ、「変態」」

    「や、やだ!そっちの穴はやめっ…!」


    ふうん つまりこういう事か。地獄のようなSSを書いてしまいましたね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:10

    もしかして浣腸たちは思ってた以上に戦乙女たちに劣情を催してるんじゃないんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:27:02

    >>186

    戦乙女たちの崩壊に抗い時に迷いながらも前へ進む姿は好きなんです。だが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:47:27

    >>187

    無事崩壊に打ち勝って幸せな人生を歩んでほしいと思う一方…惨敗して崩壊獣や律者に好き放題されるルートも見てみたいという衝動に駆られる!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:49

    >>187

    >>188

    ふぅん 美しいものは穢したくなるということか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:48:01

    愚弄シュシコは無理です

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:32

    >>190

    愚弄シュ体型でシコるのは異常者を超えた異常者だと思われるが…


    なにっ はうっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:45:06

    >>191

    学園長の年齢が40代と聞いてロリババア好きの血が騒ぐ反面…その年にしてあのワガママロリムーブは色々と無理があるんじゃないのかという衝動に駆られる!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:33
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:49

    >>193

    怒らないでくださいね 40代にもなってロリムーブしてるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:55

    >>192

    待てよ、学園長みたいな可愛い見た目じゃないのにキャピキャピしてる40以上のアレなオメコは割といるんだぜ

    はっきりいって見てるだけで幻魔食らってる気分になるんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:08

    >>193

    お祖父様は無理です

    全て利用する 全て見透かされている 彼は悪魔ですから

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:22
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:00

    >>197

    あざーす(ガシッ

    次スレへ急げっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:55

    レス埋めだあーっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:32

    1000ならオメコおばさん復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています