物語開始時点で士郎と凛が熱愛してるstaynight

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:26:15

    果たしてこのイレギュラーがどう働くか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:27:03

    周りが知ってるか知ってないかで変わってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:27:48

    サクラ特効

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:17

    桜が猛烈にヤバいことになりそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:50

    序盤のランサーに刺されたのが士郎だと知った時の凛のリアクションが物凄く愉悦できる感じになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:30:03

    聖杯戦争をどういうスタンスで臨むんかな
    手伝わせるのか危ないから何もすんなって感じなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:29

    私達今日から敵同士ね!と凛が一方的に宣言して、やってる事は痴話げんかにはなるんじゃないかなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:06

    >>4

    UBWだと特にアクション起こしたりしてないし(内心は分からん)、凛と付き合ったからって爆発するわけじゃあないんだな多分

    むしろ最初から凛と付き合ってるなら精神安定しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:43

    すいません何故か桜が出てくる度にスキップしたくなるんですけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:05

    いつから付き合ってたかにも寄るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:07

    あの…美綴との勝負…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:01

    >>8

    何もない穢れ切った自分に何よりも大事な人が振り向いてくれたからの

    何もかも持ってる姉さんに持っていかれるというのが激発ルートだからね

    最初からなら呑み込んだ感情はあれど好きな人と好きな人がくっついて幸せになるだからそこまでヤバくはない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:43:42

    >>11

    んなもんなかった、いいね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:45

    >>13

    もしくは士郎とくっついてラブラブな状態を隠したまま美綴と勝負を約束する凛

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:32

    >>8

    内心は分からん→自分は先輩に相応しくない


    >>12

    桜が暴走するのはある意味凛と士郎が精神的に追い詰めてるからでもあるので

    いっそ視界から2人とも消えて遠い所に行った方が桜の精神は安定するかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:35:27

    >>12

    桜はおっぱいは持ってるし...

    遠坂が持ってないわけでもないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:24

    アーチャーが2度見する
    凛から事情を聞いて、すまないもう一度言ってくれってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:21

    魔術師ってことが早い段階でバレてるので
    修行もちゃんとしたものとなっているから本編より士郎が強い

    それはそれとして2人とも無意識にいちゃつくので、
    本人たちはバレてないと思っていても周囲にはバレバレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:52:41

    なんだろう、桜より慎二の嫉妬心が酷いことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:28:28

    俺とは遊びだったのか!?衛宮!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:42:55

    >>20

    遊んでもいない!帰れ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:45:33

    桜が衛宮家に通わなくなるだろうし慎二も凛と付き合ってるで士郎が魔術回路持ちだと気付くだろうから間桐関係はだいぶ変わるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:01:22

    >>7

    本編と変わらねーな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:04:47

    >>22

    桜が衛宮家に通ってるのは、蟲ジジイに命じられてのスパイ活動が発端だから、凛が士郎と付き合ってるかは関係が無い

    慎二も桜が衛宮家に通い始めた時点で士郎が魔術師の養子なのは知ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:09:15

    知らず知らずに走り高跳びの思い出を美綴に惚気ている遠坂

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:26:58

    >>25

    美綴に惚気るんなら、別にいいんじゃね?


    コラ画像を真に受けたのかもしれんが、本編で士郎の走り高跳びを目撃したのは凛と桜だけだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:29:09

    >>25

    惚気になる内容か?

    ひたすら跳び越えられないとわかりきってるモノに挑み続けてたバカを見ていただけだぞ


    アレが突き刺さるのは同じモノを見ていた桜だけじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:40:40

    >>5

    切り札の宝石で士郎を助ける決意をするまでの葛藤が1秒から0.1秒になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:46

    >>24

    慎二は士郎が魔術を使えるとは思ってなかったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:17:01

    つまり士郎の家に凛が来ることになる
    桜は変わらず臓硯が送り込む

    接触が増えれば何かの拍子に桜の現状を知って聖杯戦争前に間桐家解体戦争が始まってしまうのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:18:34

    >>30

    本編時点の凛に臓硯を倒すのは厳しいから返り討ちにされる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:32:35

    まさかの遠坂潰せた上に胎盤2つGETだぜの間桐大勝利展開に

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:49:43

    たまにミミック遠坂の3年後凛みたいなテンションになる凛は見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:52

    宝石全部使って桜の心臓に気づければワンチャン無いかな……?
    正直本編時点の蟲爺って強さ的にはそこまでじゃない気がする
    生命維持に全力傾けすぎてないあいつ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:14

    本編時点の凛は魔術の技量的には二流以下だから

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:45:41

    親が早死して言峰が魔術師としては無能だから仕方ないが凛さん才能は凄くても魔術師としてはショボいのよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:55:40

    磨かれていない原石か

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:59:31

    バーサーカー一殺出来る魔術師がしょぼいはないだろ
    後仮にもメディアと魔法戦できるのも
    研究者としてはへぼかもしれんが、戦闘能力なら上位にいるでしょ

    ガンドは本来風邪引かせるくらいで、物理的な干渉力持つフィンの一撃使えてさらにアホみたいに連射できるのは相当な上澄みというのを忘れてはならない

    それはそれとして士郎と付き合ったら是非3年後のようにあまあまにいちゃついていてほしい。特に聖杯戦争前なら次開催が自分の代だとは思ってないだろうから跡継ぎ意識しまくっていてほしい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:00:41

    >>38

    キャスターは葛木にカッコいいところ魅せようと長引かせてただけでガチなら瞬殺されてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:51

    ここまでアルトリア関連なしとは

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:04:34

    >>40

    そりゃセイバーは凛ルートと何も変わらんし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:06:15

    メディアの魔術相殺出来る時点で相当な上位では?

    魔術師としてはまだまだ伸び代あるけど、才能任せの現段階でも四次の父親より強そうなんよな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:32

    >>38

    そうか

    考えたら凛は次の聖杯戦争は孫の代ぐらいに思ってるかもしれないんだな

    なるほど、妄想が捗るw

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:39

    >>42

    あれ相殺できる程度の撃ってただけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:13:38

    pixivにあったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:58

    メディアが舐めプしてたのも勿論大きいけど、舐めプしてた程度でメディアの魔術を相殺して腹パンぶち込みまで持ってけるのは凛が凄いからなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:17:24

    >>46

    舐めプどころか長引かせたかったから凛の力量に合わせてたのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:46

    本編前に間桐の実態を凛が知ったら言峰に話す訳で、そうなると言峰は立場として動かないといけなくなるから蟲爺は洗礼詠唱される

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:20:21

    凛は天才である事はきのこも明言してるし(確か時計塔歴代でも100指に入るレベル)
    性格が魔術師っぽくないから戦闘者としても隙がないんだよな。順当にいっちゃうと聖杯戦争の勝者になる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:04

    >>49

    逆に隙だらけ設定だぞ

    実際に作中でもアーチャーに叱られてるし士郎が助けなかったら竜牙兵にあっさり殺されてた

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:51

    >>49

    凛は半端に普通の感覚残ってるからどっち付かずなのよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:14

    >>43

    二代後の聖杯戦争に備えた家族計画考えてる凛ちゃんはえっちだと思います

    それから魔術回路多い子供を産む方法とかいう胡散臭い話に乗ってアブノーマルなプレイをしそうな危うさがあります

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:53

    >>42

    時臣の方が普通に強いよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:20

    >>39

    別に格好いいところを見せたかったわけではなく純粋に遊んでただけだよ

    (第一、葛木も他の敵と戦ってるんだから、見せるも何もない)


    キャスターからしたら現代の魔術師は力も技術も子供も同然

    「他のよりは多少は心得のある子供」が相手だったから、ちょっと遊んだ感じ


    キャスターも元王女なんで割と慢心するんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:31

    >>42

    10年間かけて魔力を溜めた宝石を使って、やっとだぞ

    第5次時点の凛では10年宝石を使わないとAランク魔術は使えない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:47

    >>29

    思ってなかったわけじゃなく実感してなかっただけだよ

    目の前で士郎が魔術を使うのを見て、士郎が自分にない魔術の才能を持ってた事を思い知ったんだ


    大体、魔術師じゃなかったら、サーヴァントは呼べないんだから、

    士郎がサーヴァントを従がえて聖杯戦争に加わってることに動揺しないって事は、

    ワカメは前から士郎が魔術師だって知ってたって事だろう


    根拠なく自分の方が優秀だと思ってただけで

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:02

    二世の冒険の凛見ていると第五次時点がいかに成長途中のひよっこな時期だったかがわかるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:03

    >>54

    葛木に良いところ見せたかったは公式で言われてるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:58

    >>56

    マスターになるまでは思ってなかったぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:37

    >>30からの>>32になる可能性が一番高いな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:12

    深く関わっちゃ駄目って決まりを凛は守ってるし桜は自分からは絡みに行かないからバレる可能性は低いけどな
    慎二が桜に暴力振るったので士郎にボコられたって時期に流れで知る可能性がある程度

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:29:38

    凛は相手から破らない限り約束は守るしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:30:20

    凛が士郎に魔術教える事で士郎が大分強くなってそうじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:51:23

    桜の暴走は諦められなくなる事が鍵なので寧ろ先に交際されてたら完全に諦めて家族ポジションで満足しようとする

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:42

    >>63

    まあ、士郎と凛は使う魔術の質が違うから、劇的にとまでは行かないかもしれないが、かなりマシになるだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:47

    多少はマシ止まりだと思うぞ
    UBWの特典で凛の魔術の技量は士郎と大差ないと判明してるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:02

    ひよっこレベルとは言われてたがあそこまで低いとはな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:00

    兄弟子の言峰が見習いレベルだし基礎すら怪しい時期からほぼ独学なんだから無理もないわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:40

    冒険での伸びが凄すぎる
    強化したグレイにもある程度近接ついていっているしやっと出てきたアベレージワン専用魔術もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています