ふつくしい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:44:28

    煉獄の底より!未だ静まらぬ魂に捧げる叛逆の歌!永久に響かせ現れろ!
    ランクアップ!エクシーズ・チェンジ!
    出でよ、ランク5!
    ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:34

    ダベリオン下敷き前提+耐性無し

    ちょっと辛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:01

    >>3

    EXとRUMで重いのは認めるけどモンスター効果無効持ち(ターン1無し)で耐性持ちは不味いって……。


    え?龍皇ホープ?あれはターン1あるから……。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:18:24

    なんなら出番少ないとはいえフィニッシュ能力もそれなりにあるからな
    妨害してターン帰ってきてからの役割もあるのは大きい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:17

    ゲームとかでこの演出やってくんないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:58

    本編で一回しか出番ないのもったいない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:45

    >>6

    クロスデュエルに期待するしかあるまい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:18

    めっちゃ好きだけど登場1回だけなんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:28

    AVはキメシーンはちゃんとかっこいいのちょっとズルい好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:06

    人によって変わるけど最高の魅せ場貰ってるからインパクトはデカい

    マスターデュエルだとレアリティいくらだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:08
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:21

    >>12

    ダベリオンもUR

    ちょっと待て高いぞおい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:59

    アークリベリオンのせいで出番がない子
    相手の大型モンスター一体を相手にするならレクイエムの方が強い事もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:29:17

    とは言え幻影パックにアーク込みで入ってるしどれも1枚で十分だから良心的だと思うぞ。(何故かいるオッドアイズは知らん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:34:57

    本家幻影よりRRの方がまだ出番多そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:32

    >>16

    まあ出張先が知り合いの関係あるテーマな分まだマシじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:18

    毎シーズン入れた幻影を使いダイヤ入る(ちょっと前はプラチナ)頃には抜いた幻影を使ってる……。
    おかしいな?今シーズンこそはレクイエムで最高ランクに行くはずだったんだけどなって毎回なる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:48

    覇王黒竜も羽根広げるのカッコいいしリベリオン関係は演出恵まれてると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:42

    >>16

    幻影RRでよく使ってるよ

    カリユガ出す前の囮としてだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:50

    召喚口上も登場演出も攻撃シーンもすべてがハイセンスで大好き
    1度きりなのが勿体ないが逆に言えばたった1度の出番で凄まじいインパクトを残したと言える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:44

    演出で一目惚れしてこいつのためだけに幻影騎士団組んだな……
    可愛い女の子テーマとかに一目惚れはあったけどドラゴン系では未だにこいつだけだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:33:24

    ダーレクの翼は好きなんだけど骨の模様が苦手だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:27:15

    小学生みたいなことを言うとラウンチからの鎮魂でちょっと吹いた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:08

    RRで使ってるわ
    ターン1ないの優秀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています