アニメの1話だけ見て感想書く

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:22

    >>10の勧めてくれたアニメを1話だけ見て初見としての感想を書く。

    Dアニメストアで配信されてるやつで頼む。


    Dアニメで配信が無い、アニメ映画、または俺が見たことがあるアニメだったら再安価する。

    自分が普段見ないようなのを見たいので趣味全開で勧めてくれて構わないが、文章力と感性は

    あまり自信が無い。

    よろしく。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:42

    かそく

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:46

    異世界おじさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:00

    Ksk

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:01

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:11

    ヒプノシスマイク

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:20

    今季アニメの方がいいかな
    ユーレイデコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:37

    モブサイコ100

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:42

    パズドラクロス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:44

    ココロ図書館

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:48

    新テニスの王子様

  • 12122/08/06(土) 23:02:49

    「ココロ図書館」な、OK。タイトルも聞いたことが無いやつだ見てくる。
    30分後ほど待っていてくれ。

  • 13122/08/06(土) 23:34:10

    見てきた。

    「ココロ図書館」1話感想

    ・古さは感じるが好きなキャラデザ。この時期のでっかい眼鏡好き。
    ・OPの落ち葉を本に挟んだまま読み進めるところで、昔同じことをやって
     久々に開いたら虫の死骸でやべえことになってたのを思い出した。
    ・出てくる小道具の何もかもが「あぁ~!そういえば昔はこんなデザインだった!」
     の連続でいろんな記憶の扉がパカパカしだす。
    ・猫はリアルなのか…。
    ・全体的に軽やかなBGMがとても良い。
    ・一話はとりあえずキャラ紹介と舞台設定の説明回かな?
     次話からキャラが増えて騒がしくなっていく感じだろうか?
    ・図書館で本返すのを数日遅らせたら図書館司書がこの対応して来たら
     もうこの図書館では本借りれなくなっちゃう俺…(コミュ障)
    ・やさしい世界…。
    ・車の背もたれがニャンニャン。
    ・小さなすれ違いはあったけど良い話やんけ…!主人公が報われる形で良かった。

  • 14122/08/06(土) 23:35:45

    次、>>20でお願いします。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:24

    吸血鬼フグ死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:05

    よふかしのうた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:22

    マクロスF

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:37

    マジンカイザー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:38

    月刊少女野崎くん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:50

    異世界はスマートフォンとともに。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:53

    気軽に核爆弾を投下するな

  • 23122/08/06(土) 23:39:22

    「異世界はスマートフォンとともに」ね。了解!
    なんかやべークソアニメという評判だけ聞いたことがある。
    じゃあまた30分後くらいに。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:10

    一話だけなら大丈夫なはず、多分…まあ見る価値は皆無だが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:21

    なんでそんなサムネにしたんだ……

  • 26122/08/07(日) 00:12:07

    見た。

    「異世界はスマートフォンとともに。」1話感想。

    ・展開はっっっっや
    ・なんでこんな舐めた説得で納得できるんだ主人公…?4回ぐらいジジイを殴れポイントあったぞ聖人か?
    ・時々、キャラの目の焦点が合ってなくて怖い。
    ・野原にそのまま寝かせておくだけってジジイ。せめて衣食住は保証しろジジイ。
    ・衣食住の「衣」から埋める展開初めて見た。
    ・文字読めないのに言葉は通じるんだ!?
    ・けっこうデカイ傷だったけど男たちが後からつけた傷とかじゃないんだ!?
    ・服屋出てからヒロイン登場までに半話分くらいの説明回カットされてない?
    ・主人公、今の時点でもう一か月くらい異世界で生活してない?してないのか、そう…。
    ・展開早い早い。
    ・アイキャッチ?多い多い。
    ・主人公は感情を現世に置き忘れてきてない?大丈夫?ちゃんと生きてて楽しい?
    ・このアニメってスマホ要素いる?
    ・あ、スイーツにはしゃげる感情はあるんだ良かった。
    ・くまかわいい

  • 27122/08/07(日) 00:13:46

    ちょっと風呂入ってくるんで、スレ残ってたら次の安価出します。

  • 28122/08/07(日) 00:17:29

    >>25

    適当なスレ画探してたら先日スレ立てた時のが出てきて「これでいいか~」って…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:13

    >>26

    >・このアニメってスマホ要素いる?


    放送当時から皆思ってるから安心してくれ

  • 30122/08/07(日) 01:11:07

    ただいま


    >>35見て寝ます。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:01

    GJ部

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:23

    犬とハサミは使いよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:56

    人生相談テレビアニメーション「人生」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:58

    喰霊零

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:01

    少女☆歌劇レヴュースタァライト

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:05

    すばらしきこのせかい

  • 38122/08/07(日) 01:13:32

    「喰霊零」見てきます。

  • 39122/08/07(日) 01:48:48

    見てきました。

    「喰霊ー零ー」1話感想。

    ・あ。サムネにこのヒロインいなかったから、この子たぶん1話で死ぬな。
    ・敵のデザインというか表現、ほどよく不気味で良いな。
    ・幽霊の次が幽霊を操る恐竜!?
    ・バイクで戦うのかっけえ!
    ・これ、原作の3話とかを世界観説明として1話に持ってきてるタイプのアニメ?
    ・眼鏡からラスボスのにおいがする。
    ・むしろここまでくると白髪は何か勘違いされてて後に共闘するだろ。
    ・眼鏡いいやつかもしれん。
    ・ありゃま
    ・眼鏡死んだ!!
    ・ヒロインも死んだ!!
    ・主人公も死んだ!!いや死んではいないんだろうけど!!
    ・終わった!!!!!!
    ・次回、サムネのショートカットのほうのヒロインに幽霊もどきとかゾンビ的なのとして
     復活させられて、黒髪ロングの子と対立する感じになりそう。

  • 40122/08/07(日) 01:49:19

    以上です。おやすみなさい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:54:24

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:49:46

    安価はもうしないんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています