Fateを海外で実写化してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:17

    アメリカってよりはイギリスとかで連ドラ
    下地の設定だけ使ったオリジナルの聖杯戦争やってほしいけど、それくらいの理解度と熱意のある監督がいるかどうか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:04

    ふむ、興味深い

  • 3122/08/06(土) 23:29:27

    派生作品が多いシリーズ作品としてはトップクラスだし、少なくとも型月ファンから受け入れられないって事はないと思う
    後は話の構成とビジュアル。大河クラスに力入れられるなら日本鯖で日本の聖杯戦争(それこそ帝都聖杯奇譚とか)をやれるかもだけど、外国人がやればビジュアルはいけると思う
    イギリスドラマの伝奇モノ系見たことあるけど、コスプレ感なかったし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:30

    アクションならアメリカじゃない?
    超人同士の戦いはmcuとか作ってるアメリカならキチンと作れそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています