ここだけスザクが女な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:13

    ルルーシュが女のスレはよく見かける気がするし何なら現行であるのでスザクのも見てみたくなった

    ユフィの性別はどっちでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:57

    スザク(♀)「ブリタニアの皇子と結婚!?親父殺す!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:44

    ルルーシュの騎士になって速攻で物語は終わってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:16

    同性である以上ルルーシュはナナリーとくっつけようとするが、幼馴染が異性だった場合友情は築くけど恋心も抱く
    つまりそういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:13

    男の時より蝙蝠感減りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:33

    >>5

    視聴者から尻軽ビッチ呼ばわりされる

    賭けてもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:32

    咲世子さんがルルーシュとスザクで少女漫画妄想するのか…(ファンディスクネタではBL)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:21:09

    びっくりするほど何も変わらなそう
    あいつの問題は性別で解決しないし…差別がエグくなる程度では

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:24:01

    >>6

    いやユフィに対するサイコレズ女扱いに一票

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:25:00

    >>8

    ブリタニアの差別的描写に憤る視聴者は増えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:54:16

    同性である分ニーナからの嫉妬がヤバそう
    「私に危害を加えた奴らと同じ民族の女が憧れの人の騎士になってる…!」みたいな
    でもゼロレクイエムのために合流してからは許さないけど一定の和解はしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:57:36

    復活でのルルーシュのクソ野郎感が増すだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:00:23

    まず、4話だったかの冤罪での処刑から救出で大分話が変わってくる。
    無理やりルルが自陣に引き込もうとして大事故やらかす

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:02:04

    幼少期は男勝りだったのに再会したらおしとやかな言葉使いになって驚くルルーシュ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:05:02

    スザクの行動は変わらんがルルーシュの行動がめちゃくちゃ変わりそうで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:06:00

    というかルルーシュが普通に異性として見てしまって色々とややこしくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:08:58

    ブリタニア軍から抜けさせたくて、入学後はルルーシュ全力で口説きそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:19:27

    幼少期を共に過ごし青年期に敵国同士の立場で再会するのはもはやメインヒロインなのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:21:07

    ナナリーのスザクへの感情がちょっと複雑になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:56

    >>10

    シコる奴も増える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:59

    >>19

    逆にお姉様って懐くナナリーも見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:48

    ルルーシュとスザクはどっちが女になっても湿度えぐくなるんよ
    原作は男同士の親友で間にナナリーを挟んでたから耐えられただけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:27

    セシルさんが「女の子だけど私の憧れた人に似てる…?」となりそう
    そんなスザクに善意とはいえ言葉攻めを繰り返すロイドさんがいるから
    「軍人とはいえ女子高生に何言ってるんですか!」的な方面からもシバかれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:52:45

    ユフィが男だと騎士叙勲周りのルルが寝てから言えNTR感がとんでもなくなってしまうからユフィとは百合姫騎士になってもらう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:13

    >>22

    間にナナリー挟まないと原作からして死ぬほど重いからな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:43

    足場崩しながらの「俺達は『友達』だからな…!」の意味の重さが倍になるやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:50:21

    別スレで再開したときブリタニア兵士に孕まされて子持ちになってそうとかあったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:10:57

    原作の時点で公式非童貞で視聴者の間では非処女疑惑が出る男だからな…
    そりゃそれが女だったら……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:02

    ブリキ野郎にめちゃくちゃにされる薄い本めちゃくちゃ出そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:43:57

    >>24

    ユフィ姉さまスザクさんと上手くいったんですって…発言で、オイ百合かよ!ルルーシュ可哀そう…wって憐憫の目を向けられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:25

    スザクとナナリーを必死にくっつけようとするあまり一部から百合厨呼ばわりされる主人公

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:19

    R2で天井から降ってくるとき、本編と同様にAFの制服着るならスカートの短さが大変気がかりである

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:07

    ルルーシュ周りの女子が増えてより女たらしになる(本人はきっと無自覚)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:58

    >>27

    >>28

    >>29

    この辺のこと考えると、ゼロレクからのゼロの中身ルート辛すぎん?復活後はスザクのこと嫁に貰ってやれよルルーシュ…ってなる

    いやその場合あんだけ頑張ったのに放りだされたC.C.かわいそ…ってなるけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:01

    >>34

    つまり二人とも貰ったらいいのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:20:44

    >>30

    実際はそうでもないけどカップリングに厳しい百合厨みたいに見えちゃうな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:25:19

    CLAMPが露骨になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:54

    ジノとの距離感はどうなるんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:32

    >>38

    初対面から女の子にこの距離感で絡んだらヤバイぞジノ

    R2から出てくるキャラだし、視聴者からはルルーシュスザクの当て馬だと思われそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:27:34

    ルルをマジギレ泣きしながら逆レする本が出るのは分かる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:18:44

    シャルルはマリアンヌと一緒に先代のナイトオブラウンズ全員をぶっ殺してるから
    奇しくもアルビオンの初戦闘はマリアンヌとシャルルの子が滅茶苦茶強い女を連れてきてラウンズを殺しまくることになる
    ビスマルクの情緒大丈夫かな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:04:19

    ルルが女の場合でもそうだけど、ルルとスザクが異性同士になったら、R2はスザクがルルを自分の部屋で囲ってる所から始まりそうなイメージあるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:16:08

    >>28

    スザクって公式非童貞だったんだ…知らなかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:01:25

    女だろうとこのシーンは変わらずやるんだろうなと言う信頼感

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:20

    >>44

    脚退けたらルルからパンツみえるじゃん

    いやそんな事言ってる場合じゃない場面だけれども

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:38:23

    >>44

    アッシュフォード制服でこれを…

    ご褒美扱いされるやつやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:48:22

    周囲にビッチ呼ばわりされてルルがキレる回は確実にある
    なおビッチではないが処女でもない模様(ルルは処女だと信じている)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:49:27

    >>47

    やっぱりスザク♀は正ヒロインなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:43:56

    子供の頃はスザクのこと男の子だと思ってたルルーシュ概念

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:48

    >>49

    再会したときルルーシュの脳が破壊される

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:31

    普段は優しげで天然っぽくて一人称も私だけど
    ぶちギレたら軍人口調になるし切羽詰まったら一人称俺が出てくるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:04:50

    昔はお転婆でボーイッシュだったのに再会したら大人しく女の子らしくなってる
    境遇的にあっ(察し)になっちゃうかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:17

    シャーリーが「えっルルの幼なじみの女の子!?」ってやきもきしたりするかわいいラブコメ
    なおその後

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:19:45

    多感な時期に病んでるのを取り繕ってる幸薄系美少女が上司になるコノエナイツの性癖が歪まないか心配になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:47

    スザクの親父がナナリーと政略結婚しようとしてたのって小説設定だっけ?
    この世界ではルルとスザク(♀)が許嫁にされて「何でこんな奴と!」ってお互い言い合いながら仲良くなるのか…?
    ひ、ヒロインやんけ〜〜!

    なおレクイエム

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:25

    騎士就任式のときの「ユーフェ,ミア様にどうやって取り入って…」「そこはユーフェ,ミア様もお年頃だから」の陰口が百合厨の妄想になる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:51

    >>55

    劇場版だとシャルルに「枢木スザクを籠絡せよルルーシュ」って言って送り出されてたような

    両国合意っぽいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:40

    個人的にはルルーシュも女設定で、1期のラストシーンで互いに甲高い怒鳴り声でヒスり合って
    撃ち合った後はスザ子優位の一方的なキャットファイトしてたら最高や

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:16

    >>58

    女になって弱体化したスザ子とマリアンヌに近づいてパワーアップしたルル子で互角の戦いになるんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:28

    ルルーシュ♀はマリアンヌに似ることで原作より戦闘力上がるって方方で言われるの草なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:28

    神楽耶との関係はどうなるんだろう?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:57

    藤堂の処刑の時、原作では男同士だからああいう背中を押す言葉をかけたのであって、女の子スザクには説得してブリタニア軍なんかやめさせようとしそうな藤堂

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:54

    >>61

    同性じゃ許嫁になんないしなぁ

    それこそ上で言われてるようにスザクがルルーシュと許嫁にされそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:47

    ToL〇VEる並のラッキースケベシーンを入れて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:19

    >>62

    結局何度も仕合う内に折れない決意を感じ取って「君はその道を往け!」とはなるだろうけども

    それ故にナイトオブゼロになったスザ子への落胆も大きいだろうな…

    フジの戦いで「君は何故そこに居る!」みたいなやり取りがあると嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:03:51

    >>61

    枢木スザク…売国の悪鬼羅刹が…!に"情念"が籠ると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:49:35

    I beg youが似合うが実際はI beg youほど開き直れない精神構造なので一生独りでゼロの中味をやる羽目になる女

    私の性癖には合っていますよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:44:56

    >>55

    アニメ時空でも

    ただそっちだとスザクが相手でもいいってニュアンス

    サウンドドラマだかでスザクからこの件を知らされたルルーシュがゲンブと交渉して無しになった

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:10:57

    >>61

    スザクが男の場合よりも同性である分、距離感は縮んだ代わりにブリタニアへ一兵卒として下った事に男のスザクの場合よりも深く落胆して失望し、洛陽で再会した際の「言の葉だけで人を殺せたらよろしいのに」を言う神楽耶の目付きが物凄く冷え切った睨み顔だったりして…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:23:02

    >>21

    新しいお母様だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:50:27

    幼馴染兼婚約者NTR妄想が捗る
    ラウンズになったときは相手父親だし

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:41:25

    スザク♀ルルーシュ♂で考えると、R1最終話とR2土の味と復活の再開直後が主人公をボコボコにするラノベツンデレバイオレンス系ヒロインみたいになる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:52

    ツンデレっていうかツンギレっていうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:04:42

    >>41

    性格は違うが皇帝が強くて身分の低い女を取り立ててというマリアンヌを連想させる状況なので何も知らない皇族や貴族も大丈夫じゃない気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:33:16

    >>41

    断末魔の「マリアンヌ様ー!」が眼前の元部下スザクと憧れの人マリアンヌを同一視したちょっとキモいおじさんのセリフになっちゃうじゃん!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:11:33

    >>66

    >>69

    神楽耶からは「ゼロ様(ルルーシュ)を奪った女!」スザクからは「テロリストの女!」とバチバチに敵視しあった後でレクイエムの後で両方とも「ルルーシュに取り残された女」になるのが美しい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:27:34

    キュウシュウ戦役直後でスザ子だったらユフィに部屋へ呼び出されて互いにナイトウェア姿でイケない雰囲気に…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:25

    >>77

    ヤッてる(確信)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:22

    1によるとユフィの性別はどっちでもいいとのことなのでユフィ男で妄想すると…うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています