うちの娘がこんなに可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:48

    たまには我が子自慢くらいしてもいいはず

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:38

    あらまあかわいいお嬢さん
    白いワンピースが似合いそうで素敵ですね
    ピアノとか習わせて差し上げたら如何かしら奥様

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:00

    >>2

    素敵な服は着せたいわ

    習い事にピアノも素敵だけれどこの子が楽しめる事があったらそれが一番ね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:53

    宝具レベルはどうなのかしら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:10

    仕方ないわねこの際全部貼っていくわ
    スキル

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:44

    アペンドスキルよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:14

    宝具レベルね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:39

    コマンドカード、これで全部かしら?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:48

    ビューティフォー……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:00

    お前が「お母さん」だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:12

    これは終身名誉お母さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:16

    パーフェクトジャックちゃん!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:56

    メモリーオブクオリアの衣装も良いしアニメで着てたドレスみたいな衣装でもいいから霊衣が早くほしいわね、小さな猫のロンドの衣装もいいわね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:37

    かわいい我が子を自慢したかっただけよ
    新しい服をあげたいのと、後はコインが200ほど残ってるからこれで何かさせてくれたら嬉しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:14

    私のしたい事は終わってしまったけれどせっかく立てたのだし後は他の方もうちの子自慢をしてくれたら嬉しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています