リコリス・リコイル スレ15

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:02

    もうパンツマンとか呼べんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:12

    たておつー

    真島にストーカーされる千束の明日はどっちだ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:12

    建て乙
    松岡君、リコリスって叫んでて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:18

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:27

    また衝突した…
    あっち消します

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:15

    千束に明確な弱点あるの怖いなぁ…
    最終話前とかで目玉くり抜かれたりしないよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:21

    これで死ななきゃ何で死ぬんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:28

    >>4

    テイルズとガンダムのステラ被りみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:29

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:07

    >>9

    バランスを取らなくちゃあなぁ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:14

    >>4

    偶然だけどちょっと笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:16

    6話まで見ろっていうのはここから本格的に千束たちの戦闘が始まるって感じか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:21

    土下座ハッカーズで笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:34

    血の目潰しを避けられなかったのかが謎だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:44

    >>9

    バランスの結果死ななかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:53

    千束死ぬかと思った……怖いよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:54

    真島はアラン出の元リリベル?
    それともバッヂは貰えなかったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:57

    リリベルとかいう連中が千束を襲撃に来てたってどういうことかな
    同じ任務してる組織じゃないのか
    夜這いか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:58

    やっぱ千束の才能は戦闘ではなくて”殺し”なんだなぁ
    嫌だぁ…俺は千束に死んで欲しくねぇ…悪即斬しちゃお!!真島殺そ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:16

    クルミとロボ太親子説ないと思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:21

    >>12

    つまり絶対殺せるウーマンの千束対絶対生存マンの真島でバランスを取ると言う訳か…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:47

    >>16

    暗くて見えなかった

    不意打ちだった

    手元?が見えなかった


    考えられる理由はこんくらいかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:02

    >>16

    動作と関係ないギミックには弱いんだけどそれはそれとして避けるか手で受け止められるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:04

    >>16

    感情と才能と動作は別って事でわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:15

    >>16

    じゃんけんで負けた時といい、奇襲されると弱い。

    恐らく銃と認識できないものから銃弾が放たれたら当たる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:31

    ロボ太って勝手に若いと思ってたけど意外と歳いってるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:37

    このアニメ心臓に悪い
    ひたすらイチャつく2人が見たいです

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:13

    真島の部下死にまくってるのに慕われてるの笑う
    もうお前ら表で起業して普通の仕事でもしたら

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:32

    ロボ太のPCハックして真島に千束の映像見せたの誰なんだろう
    ①吉さん&秘書の人
    ②クルミがあんな事言っておきながら実は裏切ってる
    ③新キャラのハッカー(先代ウォールナット?)

    ②はクルミの株大暴落しそうだから勘弁してほしいところだけど、ウォールナットの活動歴とクルミの外見年齢が一致しないのとかまだ謎があるからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:43

    >>16

    たぶん口から吐き出したから

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:48

    別居を言い渡された顔

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:49

    >>16

    確かに千束が無策なのが気になる

    ゴーグルくらい携帯してても良いと思ったんだがかえって見え辛いとかあるのかな、模擬戦ではつけてたけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:56

    >>16

    銃は点の攻撃であの目潰しは面の攻撃だったからとか?

    ショットガンとかは避けづらいのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:06

    >>30

    今さら裏から抜けて表いくとかバランス取れないから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:17

    >>33

    そりゃあんな家事分担じゃそうなりますわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:25

    >>9

    死なないのはまあいいにしても、全然元気そうにロボ太のとこに帰ってくるのは本当にどうなってるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:27

    >>33

    ちゃんと家事しないから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:30

    よく考えたら真島が千束をすぐに殺さなかったのって胸のアラン機関の紋章があったからだろうけど、それを出すようになったのってたきなの「可愛いですよ」の下りの会話があったからじゃん?
    そう考えるとたきなに命救われたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:34

    >>16

    銃とかじゃんけんは次に相手が起こす動作が決まってるからどんなに速くても避けられるけど血の目潰しは想定外で避けれなかったんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:48

    これからは聴覚も鍛えなきゃいけないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:58

    リリベルはシクラメン?
    何か意味があるんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:22

    >>30

    真島部下はなんかもうマスコットだろ

    1話の時からなんかリアクション面白いし今回も応援したりとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:22

    あの暗い状況で警戒するのは銃とか手元だろうしな
    まさか上の口から吐き出すなんて考えてもなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:24

    真島も自分の血で目閉じてたっぽいのに千束の位置正確に把握出来てたのはなんでだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:42

    所でこんな映像があるのだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:53

    >>46

    耳がいいとか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:15

    >>47

    盗撮はダメだ、クルミ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:20

    >>33

    たきなは介護系ヒロインのお世話を焼くタイプじゃなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:32

    画像サイズ変えるアプリでミスったので素材配布します

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:38

    何かこいつら楽しそうだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:51

    リコリスの歴史がかなり古い事もわかったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:59

    >>31

    まあ順当に1じゃないかね ウォールナットの住所も特定して爆破できるくらいだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:00

    >>29

    これからは千束と真島がいちゃつくぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:23

    >>52

    復権派みたいな集まりだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:25

    男子版リコリスってもうただの軍隊やんけ!
    …いや、可愛い中高生の男の子なら需要はあるか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:31

    真島、中ボスくらいの立ち位置かなと思ったけど割と最後まで出てくるかもな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:48

    やはりこの男、顔が良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:51

    >>55

    確かにお互い熱い体液を流し合った仲だけどさぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:54

    >>44

    天気予報アプリのCMの「さぁすが卑弥呼さぁん!」に似てる気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:58

    間島さん超人集
    巨大な瓦礫が落ちる地下鉄の中傷1つ付けず生存
    ゴム弾と言えど顔面に着弾し走行中のハイエースから転げ落ちる(この時点でちょっと頭から血が垂れてる位でピンピンしながら千束に襲いかかる)
    ロケランと車の爆発をもろに受け水に落ちる(気絶)が濡れてるだけで服すら汚れてない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:03

    >>52

    ボコボコにするシーンでやんやするのはアクション洋画のサンシタなんよ、モロに

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:05

    >>59

    声もいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:20

    吉さんはもう完全に目的が真島に千束を狙わせることで決まりかな
    真島相手なら殺さざるを得ない状況になるだろうってことなんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:25

    不意打ちに弱いね千束は……閃いた!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:32

    真島さん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:43

    異能生存体かな?
    本当に生き残りに特化した能力でもあるのかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:47

    >>66

    リ殺許

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:03

    喜ぶたきなが可愛すぎて叫びそうになった

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:04

    いいねぇ、絶望顔

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:35

    まさかドローンアタックするとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:56

    だんだんたきなが表情豊かになってくの良い……尊い……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:02

    >>68

    アラン機関のこと知ってるしバランス厨だし殺しの天才に対して生き延びる天才の可能性は割とありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:16

    だからこのでかい二人はなんなんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:19

    真島が部下から慕われてるの、部下に任せっきりじゃなくて自分も現場で出てくるからだろうな
    今回の最初の怪我も、電車の時の怪我にしては長引きすぎだし26人やられてる間に自分もいくつか喰らってるからだろう
    ていうか4人処理するのに26人犠牲ってそりゃキレるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:26

    >>71

    銃弾避けができる動体視力と反射神経の相手にじゃんけんで勝てると思ってたの考え甘すぎてかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:37

    ちさともまぁじまさーんもどっちも考えるよりも行動!な感じだけど
    片や超精巧な頃しの天才とバランス厨な刹那主義で対照的にも思える

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:45

    >>58

    真島ラスボスで殺せと言われるが千束は殺さずアラン機関の方とはそのまま和解?的な感じになるかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:03

    >>72

    回収されたらウォールナットが生きてるのバレそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:04

    >>71

    今回敵も味方もなんかコミカルだったな

    お前ら殺し合いなんかしないで仲良くしろよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:19

    >>71

    女の子のする顔じゃない…(≒お侍さんのする略)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:29

    >>81

    マジマサン!マジマサン!マジマサン!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:31

    >>71

    これのコップがだんだんでかくなるGIFとか誰か作りそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:38

    40歳無職さんはなんだったの!?不要な犠牲じゃない!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:39

    パートナーに家事を手伝って貰えず不満そうなたきなさんの図

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:56

    >>80

    さすがに所持者が辿れないようにはなってるんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:03

    >>73

    今回しっかり急所を避けて真島部下を撃ってたのも描写されててすっかり千束化が進んでる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:09

    殺さずに真島を止めれたらアラン機関も認めてくれるか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:21

    たきなちゃんホント、表情豊かになったよね
    胸は相方に比べてやや貧相だけどねHAHAHA

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:32

    たきなはどんどん表情豊かになっていくね
    ワンクールではあるけど少しずつ魅力が増えていくタイプのキャラだったか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:48

    ここアクション映画意識してるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:51

    >>51

    なんだお前ら

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:00

    多分これまでが前振りで
    こういう形のノリがやりたかった話なんだろうなって思ったなあ、実際楽しかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:06

    4人処理するのに26人って残り3人めっちゃ頑張ったな…あれモブなのにかなり強くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:38

    >>90

    やや?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:38

    >>86

    千束は甲斐性が無さすぎたな…

    適度に負けてあげて2割くらいは家事担当してたら今後も楽出来たかもしれないのに…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:42

    >>85

    勝手に暴走したんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:58

    真島さんはパラドと同じで戦いを純粋に楽しむ奴だよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:24

    >>33

    >>71

    顔シリーズたすかる

    ちょうど欲しかったとこなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:52

    >>85

    ガンアクションやSFで感情任せに暴走する奴は死ぬのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:05

    1ヶ月で4人って意外と少ないな
    対して26人も部下を失ってる真島の方が深刻かもな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:20

    >>83

    「マジマサン!マジマサン!マジマサン!」←こんなんでボスの名前バレちゃう何てアホすぎでしょうよ~

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:24

    これ襲撃が厳しくなっていって千束が離れていくって感じの展開か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:56

    見てくださいよ、真島さん!例のリコリスの情報っす!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:01

    たきながダミーの部屋見て「すごい…プロの部屋だぁ…!」て感想言うの、だいぶアホ可愛いな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:05

    >>95

    多分、ターゲットはなんとか仕留めたけど察知して追って来た増援リコリス達にやられて

    生きて帰って来れなかったとかそういう感じかと

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:07

    なんで千束はリリベルに狙われてたんだ、てかそいつらは今どこいってんねん。千束ははぐらかしてたっぽいけど、、

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:41

    >>104

    それであの千束抜きのシーンに繋がるのかな

    もう顔割れちゃってるからな...リコリコも危ない

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:44

    >>104

    多分襲撃が厳しくなって行ったらDAが介入してくると思う

    ぶっちゃけ一番真島を恨んでるのはあっちだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:44

    >>105

    どうやって撮影したんだよ場所分かってるじゃねえか!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:51

    >>76

    部下がやられてることに怒ってるのも人望に繋がってるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:14

    >>105

    リ殺ス

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:23

    >>95

    1人目の件があって警戒してただろうとはいえ、すげー頑張ったな…

    すげぇよリコリス…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:45

    そういえば、くるみが自前のドローンでアタックしたけど、ロボ太に生きてるのバレたりするのかな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:02

    >>106

    たきなもだいぶ映画みたいのに憧れてるよね

    コマンドーとかランボーとか好きだよ絶対

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:04

    リリベルについて詳しく!?
    コミカライズでもいいから!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:07

    >>102

    結局、真島は画像が流出した4人のモブリスしか狙えなかったわけだしな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:54

    >>105

    バランスを取らなくっちゃなぁ!(真島の着替えシーン)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:59

    リリベルは男の子版リコリスってことは多分同じく治安維持組織かな?
    で同じターゲットを追ってた二組でリコリスが先にターゲットを始末→リコリスの正体を知らないから武器所持してる危険人物として追撃
    みたいなことなのかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:03

    最初楠木さんすごい悪者そうに見えてたのに今は全く見えない、むしろいつか助けてくれそうですらある

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:41

    >>104

    「私がリコリコにいると、みんなに危険が及ぶから」

    って姿を隠すかもね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:43

    もう一個組織ある可能性あるのか……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:57

    真島さんがバランスをとる、とは言ったがどんな過去持ちか解らんからなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:00

    >>88

    たきな銃弾回避能力のないから不殺はまだ早いんじゃないか。

    案の定、真島軍団これから襲って来るみたいだし、ここで数減らしておけば……みたいな話になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:11

    ミカも初見無口激強師匠キャラっかったのに今はかわいいおっさんにしか見えない

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:14

    >>120

    リリベルの上層部も頭抱える案件…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:27

    というかリリベル抜きでも男達が侵入して来るのって結構治安が…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:47

    ねえこれ千束を囮にして誘き出してDAリコリスで袋叩きにすれば良いのでは…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:55

    千束の家が度々狙われてるのはなぜだ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:13

    ミカ足悪いのにわざわざ現場に来てくれる辺り本当に優しい人だな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:15

    >>129

    先生が怒るでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:25

    内戦中の国家レベルで武装組織が出てくるアニメ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:34

    女性、男性と来たら?いや、女子、男子、大人もあるか

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:42

    リコリス達が殆ど見たことないということはリリベルは国外で汚い仕事やらされてたりしそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:49

    >>123

    鴉-スズラン(男系暗殺部隊)-力終主義

    鴉-ヒガンバナ(女系暗殺部隊)-静奴主義

    鵶-タチアオイ(影武者部隊)-○○主義

    って書いてあるね。

    DAの上層部が未だに八咫烏なのかは不明だけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:01

    >>130

    なんか超つえーリコリスいるみたいだぜ!

    →やられた、ありゃバケモノだわ

    →なんか(略)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:03

    彼岸花言われるせいでリリベルがコイツを連想しちまう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:20

    >>123

    少女、少年ときたら次は男の娘か

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:53

    どうもリリベルです

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:53

    1話間で一カ月経ってたりリリベルみたいな別部隊があったりで本当にスピンオフ作りやすい作品だな…
    これだけで終わらずにどんどん展開していってほしい…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:58

    日中闊歩してでかい声で笑って、美味しいもの謳歌してるんじゃぞ>>130

    逆にそれを見て憎めなくなってしまうひとのはなしが見たいぐらいだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:34

    実は知らんうちにほかの部隊のキャラ登場してな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:39

    >>137

    腕に自信あるのに得意分野で分からせられるとか性癖が狂うリリベルが大量生産されちまう!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:43

    >>129

    真島くんがあんまり雑に襲撃を仕掛けない理由付けにはなりそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:44

    リコリスは女子学生に扮してミッションを遂行してるってことは基本不意打ち、暗殺だろうし逆にリリベルはバチバチの白兵戦なんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:45

    ・男の娘
    ・ふたなり少女
    ・クレヨンしんちゃんに出て来るようなオカマッチョ

    さあ選べ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:33:20

    リコリスは日本限定でリリベルは海外に展開してたりするんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:33:25
  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:33:29

    >>147

    オカマッチョ軍団は怖いけどその中ならオカマッチョ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:33:49

    喫茶リコリコ、チームワークが素晴らしいな
    ミカは言うまでもなく頼れる大人だし、クルミはハッキング出来るし、ミズキは乳がデカい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:33:55

    リリベル・〜シリーズとかも来るのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:17

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:31

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:55

    >>154

    食べモグのクチコミ良いからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:10

    元ネタは八咫烏結社か

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:13

    >>154

    この後襲撃されて全滅するんだよね…真島の部下たちが

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:16

    >>154

    店員さん皆可愛いしなあ 味も良いみたいだし

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:50

    >>140

    あんたいたら一人で殲滅出来ちゃうでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:01

    ていうかリリベルに襲撃されるって
    組織間での情報全く持ってないのか!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:04

    >>148

    この作品で海外描写がないのが一番の不安材料だと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:24

    >>152

    その時はホモ主人公カプと保護者のお姉さん百合が見られるんです?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:08

    >>161

    今週の話でどうもテロリストは海外から入って来てるっぽいのは分かったけどそれだけだしな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:28

    車に引かれても大丈夫です、誘い受けです、1人でテロを鎮めました、弾避けれます、心臓機械です、リリベルに命狙われてました、身体能力バツグンです、世間を騒がすアラン機関また最近DAが手を焼いてるテロ集団に狙われてます、うーん

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:28

    >>138

    モブが周りを囲んでワー ワー ってやってた所は彼岸島味を感じて笑った

  • 16615422/08/07(日) 00:38:06

    間違えて消してしまった、すまぬ〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:16

    旧電波塔事件の真相がリコリスvsリリベルの組織上層部の内ゲバだった可能性
    リリベルは全滅、千束以外のリコリスは死亡で戸籍もないから「最初からいなかった事にされた」とか

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:45

    >>149

    採用された側も困惑するやつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:07

    ちょっと本編が不穏すぎて恐い
    いやまだマシなんだけどさ…
    良い感じに心を安定させてくれるような二次創作とかある?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:25

    >>164

    胸と同じくらい盛ってるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:32

    なんで生きてるの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:36

    千束も割とタフじゃね?真島さんが頑丈なだけで

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:57

    ミカは教え子達の扱いに良心が耐えられなくなって教官辞めたのかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:05

    >>160

    DAと共有をしていたと思われるミカですら、ウォールナットがハッキング事件の主犯だって知らなかったっぽいし、他組織とか全く知らなくてもオカシクはない(たきなですら知らなかった

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:07

    >>169

    リコリスを作る安価スレとか?

    圧倒的安心感は得られるぞ、多分

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:21

    このハッカー達めちゃ有能なのにすごい機関×2+テロ集団に囲まれてて大変そう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:23
  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:04

    今更だけどスレ画かわいいな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:10

    ロボ太の頭掴むところそこかよって笑った

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:25

    真島に殴られてる時腕でガードしてるって呟きをTwitterで見たけどよく分からんかったわ
    ちょっと見返したい箇所が多すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:35

    真島は痛覚ないの?死ぬほど痛いゴム弾全く効いてないんだけど
    千束は車に轢かれてほぼピンピンしてたし真島パンチもかすり傷程度だから受け身がめっちゃ上手いのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:47

    >>177

    毎回スレタイで笑ってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:47

    >>171

    4話でまーた俺だけ生き残っちまったよ的な発言してたから真島にもなんかありそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:59

    >>172

    タフすぎるだろってフキにも言われてたしな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:13

    ていうか千束って最後ちゃんと銃見れてたから多分避けれたよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:18
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:21

    >>181

    死ぬほど体硬いのかも

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:04

    何なら服もノーダメージだったからな
    あれが特別製なのかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:11

    >>187

    なんだ俺か

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:12

    >>185

    ここで「"至近距離からでも"弾避けできる」って情報を与えなかったのが後々活きるかもしれない

    走行中の車から撃った弾を避けられたってあんまり不思議なことじゃないし、弾避けに気付いてない可能性があるから

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:44

    アラン機関の使命についての話ってどこまで公なんだろうね、くるみと真島は知ってたけどたきなは知らなかった。たきなは世情に無頓着そうな節あるからそういうことかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:43

    今日だけで一瞬で3スレ完結しそうだ...

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:02
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:19

    吉さんがわざわざターゲットとして選んでるんだし真島にもなんか能力あるんやろ。千束がその気になって殺しにいかないと倒せない相手じゃないとダメだし

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:37

    たきながもう吹っ切れてるからくるみの胸ぐらつかんで当たったりしないのはいいと思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:38

    盗撮とか気にしてるロボ太が可愛かった

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:26

    千束の弱点の目潰しはもうやっちゃったからな、次の弱点はやっぱたきなと不殺主義あたりだと思うけど、まあ目潰しもう一回やってもいいけどさすがに千束も対策はじめそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:00

    スレ画の目を黒い線で隠したらすげぇエロくならない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:28

    >>198

    風俗リコリコ...

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:59

    >>199

    薄い本で絶対あるだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています