クラスで三番目くらいに可愛い女の子です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:48:20

    プレミアムロールケーキください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:48:57

    どっちかって言うとおもしれー女枠だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:49:12

    君は魅力的な女性だ、だからこそ話したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:49:19

    ふむ、雑種

    服を脱げ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:49:51

    ではこの麻婆豆腐はおあずけだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:49:55

    控えめに言ってクッソかわいい
    パンツ脱がせたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:50:10

    ??「ぱんつ はかせ ない」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:52:49

    トップ5に入ってる時点でカースト最上位なんスわ支持者の数がちょっと違うだけだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:54:45

    ザビ子はこう言われてたけどザビ男はどれくらいのイメージなんだろうな
    なんか顔は整ってるし部活の後輩とかにこっそり慕われてるくらいのイメージ(クラスにシンジいるから一位は無さそうだが)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:55:35

    >>4

    脱ぐと凄くスタイルが良いことをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:55:42

    ザビ男は片隅で奇行に走ってるイメージ
    ザビ子は堂々と謎行動してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:55:55

    >>9

    反転してるから同じく3位じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:08:45

    >>9

    無個性だけどシュッと芯の入った無口系主人公! クラスで三番目くらいの美男子、というコンセプト

    地味なので私しか気づいてないけどよく見ると結構かっこよくない?彼…女子多数に思われてるのがだいたい三番目くらいかなと


    (エクマテ。ザビ男のページ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:09:30

    眼鏡好きのやべーやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:58:23

    コアな人気では随一っぽい感じの子だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:00:04

    >>15

    それはもうコアとは呼べないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:29:56

    >>10

    つまりスレンダー好きなAUOは鼻で笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:30:59

    少女漫画の主人公っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:31:30

    >>17

    でも声は美声なので啼かす

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:33

    男より女にモテてそうなやつ来たな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:37

    可愛いけどアイドルとしてはやっていけないぐらい。愛想が無いから。
    だっけなアルコ氏によれば。あの素っ頓狂なアイアンガールっぷりを見ればバラエティで活躍出来そうなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:36:09

    >>21

    バラドルやるにはリアクションが薄そうだが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:36:33

    学校全体ではなくクラスで三番目なあたり平均レベルが高すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:47

    >>23

    マンモス校で学校全体のTOP3が1クラスに集まってるのかもしれないし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:15:53

    >>23

    芸能クラスか何かかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:13:21

    >>10

    ギリギリでAUOのAUOを挟めそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:23:53

    これでクラスの3番目は無理やろ…といつも思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:27:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています