朝日放送はさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:44

    甲子園中継は全部NHKに任せて通常放送してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:13

    気持ちは分かるがそれじゃ提供してる意味ないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:52

    関西住んでた頃は毎年これだったからマジでキツイ
    ディケイド前なら夏のギャグ回だったからそこまで辛さはなかったのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:36

    >>2

    サブチャンネル設定すれば終わる話なんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:47

    オタクは野球と武蔵丸と陸上とゴルフを嫌っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:39

    >>5

    あと駅伝

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:59

    >>5

    20年以上経っているのに未だ擦られる武蔵丸に悲しき過去...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:37:03

    気持ちは分かるけど関西何年も住んでりゃ悲しいけど関西夏の風物詩になりつつあるわ
    頑張れよ高校球児

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:37:40

    こういう事の為にYouTubeかニコ動での見逃し配信はやって欲しいよね
    色んな子供向けアニメでやってるのにニチアサは未だにやらん時代遅れ仕様だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:42:13

    >>3

    自分は宮崎のゴミっぷりを長年経験してるから逆に関西に住んでて甲子園で放送休止になっても全然苦にならないなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:46:40

    >>9

    だからドンブラは映像配信の中でも比較的ユーザーが多くて値段設定の低いアマプラで配信を始めた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:47:36

    振替放送日がわからず見逃した回数は数しれず

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:59:58

    メタバースのcm見て思い出したが生放送の番組についていけないのも辛いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:20:56

    物心ついたときからこれだから甲子園にいい印象がねえや

    いや球児たちに1ミリも落ち度はないのはわかってるんだけど朝日さぁ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:21:35

    プリキュアだってTVerの無料配信あるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:23:23

    何が可哀想って特オタに理不尽なヘイトを買われる甲子園と球児たちなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:32:54

    2時間戦隊とライダーとかある意味豪華編成には見えるけどねw

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:36:31

    >>16 本当にね、自分特撮ファンであると同時に甲子園ファンであるので、甲子園の期間の時間帯はほぼ甲子園みてる、まあ関西圏じゃないから言えるので、関西圏だったらわかんないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:42:11

    野球以外はそこまで頻度高くないけど野球は頻繁にやるわ延長したら当然のように他の番組潰すわで幼少期から嫌いだったわ
    時間になったら中継やめてくれるだけでいいのに、どうせニュースか新聞で結果出るんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:43:38

    嫌いな人が案外いて驚いた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:19

    >>19

    だって野球中継の方が視聴率稼げるんだもん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:29

    テレ朝に対して何か思う事はあってま野球や甲子園にヘイト溜めた事はないわ。怒りの矛先間違えてないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:29

    あーだからとりあえずギフは倒したのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:02

    甲子園ワルドとかもオタクはネタのつもりで言ってるんだろうけど正直普通に失礼だよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:40

    この件で甲子園や球児に矛先向ける奴は
    放送関係なく甲子園というか野球嫌ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:51:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:42

    >>25

    別に嫌ってないぞ?

    この時期って昔は丁度中盤の重要回が来たから純粋に見逃しやすいのが困る

    スーパーライブロボ登場回やグレートエクスカイザー登場回も見逃した……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:54:04

    ヒーローモノを打ち切ろうとするテレ朝の卑劣な策略

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:54:11

    戦隊やプリキュアが最新作からアマプラ配信加わったしギーツも追加されるかもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:55:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:57:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:39

    >>29

    東映と朝日の契約が解らんけど、大手の配信サイトに手を出すのも戦略だしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:08

    >>21

    そういえば延長したときのCM枠ってどうなるんだ?伸びた分は本来の番組のCMを使うのか、それとも野球のCMをそのまま使うのかどっちなんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:09

    >>11

    ドンブラは白倉PがアマゾンズでAmazonと縁があったのもあるかもね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:47:04

    白倉Pって有能なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:26

    >>36

    個人的な好き嫌いはあるかもしれないが間違いなく有能

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:23

    ネットで感想見たり語ったりするの楽しみなのに二週間遅れるのがな…リアルタイムで見れる筈なのに地域差のせいでネタバレが流れてくるのが辛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:27

    あんま関係ないけど正直昔は楽しく見てたんだが
    今はあまりにも酷暑だわゲリラ豪雨だわコロナだわで
    なんかもう本人たちが望んでるにしてもやり方ちょっと考えてやれって思うわ甲子園時代

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:38

    子供は野球で好きな番組が潰れる経験からこの世は思い通りにはならないことを知るんだよ
    大人にはそんな経験不要だろって?知らん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:17

    >>21

    視聴率稼げない時代になってろくに中継やってないのに未だにヘイトは浴び続けてる現代のプロ野球ファン可哀そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:21

    子供たち(球児含む)のためにも甲子園なんてやめさせるべきや

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:27

    ここ数年は肝心の日曜日に半端に天気が崩れる事が多いせいで振替日程も目茶苦茶になってるからせめて当日快晴になることを祈ろう
    ジオウの時は最終回がズレたし去年のゼンカイに至ってはとうとう8月中に延期分が追い付けきれなかったりと散々な事になってるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:57

    休止ならいっそのこと全国全部休止にしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:46

    >>43

    昨年は酷かったな…朝から雨だから中止かと思ってテレビつけたら過去の試合映像流すとかやってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています