村正ァ!何してんだ村正ァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:13:49

    XXかぁ
    飲みに付き合わされたか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:13:58

    謎のヒロインXX!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:14:35

    割とありそうな組み合わせやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:14:48

    よくみろ嬢ちゃん、コイツはどう見たって儂の部屋に入り浸ってるだけのダメ社会人じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:15:06

    正直普通に見たいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:15:43

    オベ公と同じでカタナ欲しいからセイバーとして命を狙わない代わりに刀の鍛造をねだられたのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:16:45

    毎日レトルトだけ喰ってげっそりしてるから村正の身体が「この顔でカップラーメンだけ喰ってるのは絶対にダメだ」って訴えてきて三食食べさせちゃうやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:18

    胸がデカい自分と同じ顔の奴連れ込むとかそりゃ気が気でない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:45

    イケメン刀鍛冶じいちゃんとセイバーぶっ潰す系疲れたOL
    これは村正さんちの今日のご飯

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:53

    >>5

    正に、正論!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:09

    この姉ちゃんは俺が面倒見てやらねえとダメなんだ……!(謎の使命感)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:38

    Fateシリーズ第一作が『仕事に疲れた30代の女社長が出張先の町に暮らしている高校生男子と恋をする作品』とかって言われてるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:51:48

    >>13

    原点回帰してて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:53:05

    そもそもオメーさんには妖精眼があるだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:51:15

    >>15

    二次デアであるような認識できる世界線かと

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:56:41

    まあでも絵面はかなりヤバイよね
    デカくて駄目人間な自分と村正ァ!だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:57:33

    めっちゃいい笑顔でおかわり言うやつやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:36

    >>13

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:44

    >>13

    仕事に疲れた30代のOLが出向先の企業に務めている高校生男子(初老)に癒される物語……てこと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています