コイツを禁止にしよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:20

    そうすればニビルが通るから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:58

    ろびーないぐるんえんぺん結界像で4体では

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:36

    L鉄といいふわんといい鳥獣って悪さしかしないんだなってなるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:25:07

    他の結界像使えば良いじゃ無いですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:15

    この見た目で鳥と言い張る勇気

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:27:13

    >>5

    メトロイドリスペクトや

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:27:58

    KONAMI「よし!像だし全員岩石属にするか!」

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:28

    >>7

    アダマシアが…と思ったけど探索者とかの効果でどれが出てくるかわからんから下手すると自分の首も絞めそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:00

    >>4

    ふわんだりぃずに効かねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:14

    >>5

    烈風帝ライザーも羽も無いのに鳥獣族と言い張ってるから(震え)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:13:20

    >>10

    頭と腕のアレは羽モチーフじゃね普通に 嘴もあるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:13:50

    こいつがいてもふわんで5体召喚する事は滅多に無いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:14:16

    たまに欲張ってるのか結界サーチしたのに出す前に増やそうとするやつはいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:01:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:31:21

    こっちのターンで、こいつ立てて安心したところを
    叩き潰せる。そう、スピードロイドです。

    あ、ミストバレーとゲイザーはやめてぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:57

    >>13

    ニビルが通常召喚もカウントしてる事を忘れてる奴は意外といたりする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:59

    >>6

    確かにハダセンおじさんみたいな見た目のシュライグも鳥獣族だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています