この子ボスとしてめっちゃ優秀じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:37

    メチャクチャ暴れてちいかわ見たいな簡単な回避方法も無いけどここまで来た人ならちゃんとバクスタパリィ取れるくらいなの凄くいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:18:19

    難癖だけど武闘派すぎる もっとホラ―チックに攻撃してほしかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:18:44

    老いた赤子の呼び名は「子」でいいのか…?
    いやいいか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:30:54

    >>2

    メルゴーくらい?もっと怖い方がいい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:26

    強いけど嫌な強さではないのが凄いわ
    ローレンスも少しは見習え

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:36:06

    ヨボヨボの爺さんみたいな赤子が汚い内臓みたいなもん振り回して殴りかかってくる、とか意味わからんシチュをメッチャカッコイイ上スタイリッシュなボスにしてるのほんと凄い
    うまい人のプレイ見てるとメッチャかっこいいもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:10

    こいつこんな見た目でかっこよく戦ってくるから笑ってしまった
    それはそれとして楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:06

    初めて勝ったときの高揚感と手汗ヤバかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:59

    ブラボってゲームのDLCの最後を飾るに相応しいクソ強くて理不尽はない最高のボスだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:05

    人型ボスの完成系だよ
    今までで1番苦戦したし、今までで1番楽しかった
    負けすぎて在庫が200個くらいあった輸血液が空になった時は笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:23:53

    >>2

    胎盤ヨーヨーはロックすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:00

    俺がダクソ3以降のボスのディレイに対応出来ないのはゴースが好き過ぎるのが原因だと考えられる
    音ゲーみたいな最速回避がハマる攻撃が多いので高速戦闘の死闘感味わえるの気持ち良すぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:30:16

    >>5

    マグマクロール好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:36

    激遅ディレイとか理不尽ビームとかじゃなくて「避けられないお前が悪い」っていう気持ちの良い殺し方してくれるから好き。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:49:41

    >>14

    思いっきり不気味な漁村を抜けて、ゴースの呪いをこれでもかとアピールした後でお出しされる、胎盤ハンマーをぶん回すスタイリッシュインファイト。

    ロック過ぎて好き。結局何がなんだったのか、狩人様は何のためにコイツと必死こいて戦ったのか何一つ分からないけど好き。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:13

    道中「きっと浜辺にいた白いのが起き上がって来るんだろうなぁ」
    浜辺「い、遺児……?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:52

    臓物手榴弾も大概イカれてるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:11

    騙し討ち無しの真っ向勝負なのにクソ強いのが良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:41

    >>2

    生まれたてホヤホヤだから赤ん坊が駄々捏ねてるのと一緒では?

    いきなり能力万全に使いこなす方が何か違和感感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:03

    なんで狩人様はこいつと戦ってるの?←わからない
    なんで赤ちゃんなのにこんなに強いの?←わからない
    なんで襲ってくるの?←わからない
    なんで胎盤で戦うの?←わからない
    なんで胎盤が武器として使えるの?←わからない

    てかこいつに限らずDLCステージのノリは全体的にボボボーボ・ボーボボ並みに理解出来ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:13

    パリィとバクスタが有効でちょいちょい隙もあるけど怖がって下手に引いたら逆に危険っていうブラッドボーンにおける正統派なボスを最後の最後にお出ししてきたのには参ったね。
    ソロでもマルチでも最高に楽しいわこの憐れなる老いた赤子。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:14

    >>17

    前ステップや後ろに下がりすぎてたら知らん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:04

    第2形態アドレナリンドバドバ出るから好き
    Bgmとあの叫び声がたまらん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:04

    大型ボスじゃないからパリィ取れる攻撃多いのもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:10

    溶岩撒き散らして囲んで来るバカヤローとどうしてここまで差が出たのか
    だから警句を履き違えるんだよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:56

    二日酔いの獣は必死こいて弓の引き撃ちで倒した思い出 今思うと絶対普通に戦った方が楽

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:45

    >>20

    養殖人貝エッチで好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:15:49

    >>5

    ローレンスはノーダメでクリアすると脳汁出るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:35

    >>28

    フロムにしては珍しく亡者フェイスでもない美人さん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:08

    ローレンスは
    んだよクソ!ふざけんな理不尽すぎだろ!!だけど

    ゴースベイビーちゃんは
    ああクソ!今のはいけた!次はいける!の違いがあるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:40

    >>28

    ブラボはエッチな敵が多い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:31

    >>32

    エッッッッッッ(啓蒙114514)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:06

    個人的に
    ローレンス:火力のあるなしで難易度が大きく変わる
    老いた赤ちゃん:火力なくてもps次第で何とかできる面が強い

    な気がするな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:53

    ローレンスは2チャンス以内で部位破壊できる火力があるとむしろ楽しくなってくる
    いい感じに破壊ループして第一形態突破できるとめっちゃ楽しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:35

    愛用の仕込み杖と相性が良いんでローレンスは意外と悪くなく思ってる。殺人クロールはあれだが。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:14

    ゴース倒せたらパリィ検定1級だからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:29

    >>34

    2週目以降のローレンスはたまにワンパンしてくるから強いというより事故が怖いという側面がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:47:39

    第2形態のジャンブ攻撃をパリィできたときは脳汁やばかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:17:33

    先達の「DLCエリアは聖杯での拝領前提バランスで調整されてる」って声を鵜呑みにして初週でsl120に刺突月光担いで行ったらうっかり初見で撃破しちゃったわ(隙あらば自分語り)

    そのあと神秘特化のキャラ作る時に挑みに行ったら沼って死に散らかした

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:42:11

    >>32

    (気さくな挨拶)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています